連続殺人鬼カエル男は東京・関東で見れない?放送地域と無料動画を視聴する方法は?

無料動画配信

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」は、工藤阿須加さん主演の猟奇的な殺人を続ける殺人鬼「カエル男」を追うサスペンスミステリーです。
 
 
鶴見辰吾さん、野波麻帆さん、前田航基さん、水澤紳吾さん、永岡佑さん、希志真ロイさんらが出演します。
 
 
なかなか強烈なインパクトのあるタイトルですが、テレビ放送は2020年1月9日から放送開始で、毎週金曜(木曜深夜)0時25分から放送されています。
 
 
「連続殺人鬼カエル男」の地上波放送は、関東や東京、日本全国どこでも視聴できるのかどうか気になったので調べていました。
 
 
今回は、「連続殺人鬼カエル男」の放送地域と東京・関東で見れるのかどうかについて、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「連続殺人鬼カエル男」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「連続殺人鬼カエル男」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

「連続殺人鬼カエル男」の地上波放送の放送地域では?

「連続殺人鬼カエル男」が関西テレビで放送が始まります。
 
 


 
 
・放送開始日:2019年1月9日(木曜)から
・放送時間:木曜24時25分(金曜深夜0時25分)

 
 
「連続殺人鬼カエル男」は、様々なミステリードラマをお贈りする『このミス』大賞ドラマシリーズ第四弾。同じ枠の前クールに放送されていたのは、ドランクドラゴンの塚地武雅さんが出演していた「死亡フラグが立ちました」でした。
 
 
深夜枠の放送なので、全国で放送しているのか気になりますが、「連続殺人鬼カエル男」は、東京・関東で視聴することができるのでしょうか。
 
 
木曜深夜の東京、関東の番組表を確認してみました。
 
 

23:55~ FNN Live News α
24:40~ キスマイ超BUSAIKU!?【新春SPの未公開名場面!禁断恋愛トークSP】

 
 
となっており、木曜深夜に「連続殺人鬼カエル男」の放送はありません。東京・関東は放送がないので、遅れて放送するのかと思いきや、放送自体、予定はありません。
 
 
「連続殺人鬼カエル男」は、残念ながら、関西テレビでの放送で、関西ローカルでの放送となっています。
 
 
そのため、全国放送ではなく、放送地域は、関西のみとなっています。関西テレビ(カンテレ)が見れるエリアに限定されます。
 
 
関西以外の地域の方はテレビで放送は見れませんが、安心してください。
 
 
「連続殺人鬼カエル男」のフル動画を無料視聴できる動画サイトを調べてみました。

連続殺人鬼カエル男のフル動画を無料視聴する方法

SHO
SHO

「連続殺人鬼カエル男」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

NANAMI
NANAMI

「連続殺人鬼カエル男」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「連続殺人鬼カエル男」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(見放題作品)
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV ×
dtv ×
Paravi ×

 
※ 2020年3月時点の配信状況となります。
 
 
「連続殺人鬼カエル男」はU-NEXTでの独占配信ドラマとなっており、視聴できる動画配信サービスは、
 
U-NEXT
 
のみとなります。
 
 
U-NEXTで、「連続殺人鬼カエル男」は見放題作品なので、無料登録するだけで、視聴することができます。

連続殺人鬼カエル男のあらすじ

ドラマ「連続殺人鬼カエル男」予告映像

荒れ果てたマンションの高層階で、カーキ色のシートに包まれ軒に吊り上げられた女性の死体が発見された。
 
 
死体が包まれていたシートの内側には「きょう、かえるをつかまえたよ。みのむしにしてみよう」と書かれた犯行声明文らしきものが貼り付けてあった。
 
 
この事件は猟奇的な犯行として大々的に報道され、埼玉県警の新人刑事・古手川和也(工藤阿須加)とベテラン刑事の渡瀬(鶴見辰吾)は事件の捜査を担当することに。 
 
犯罪精神医学の権威・御前崎宗孝(嶋田久作)は、この事件の幼児性を指摘し、連続殺人につながる可能性をほのめかす。

 
 

タイトルとURLをコピーしました