スポンサーリンク

Paravi(パラビ)をスマホで無料登録する方法は?評判や口コミも

Paravi(パラビ)

「Paravi(パラビ)」は、TBSのドラマやテレビ東京の番組が見逃し配信されている動画配信サービスです。
 
 
無料で登録してみたので、登録をする方法について、まとめました。
 
 
Paravi(パラビ)には、無料でお試しできるキャンペーンがあり、登録したときから30日間は無料なので、お試しで利用することができます。
 
 
Paravi(パラビ)への無料登録は3分ほどで簡単に登録することができます。
 
 
この記事では、Paravi(パラビ)に無料登録する方法について、分かりやすくまとめました。ただし、無料となるのは、初回登録のみなので、過去に登録したことのない人が対象になるので、注意が必要です。

スポンサーリンク

Paravi(パラビ)とは?


 
 
Paravi(パラビ)は、TBSやテレビ東京、WOWOWが制作したドラマや、バラエティ番組などが「月額925円(税抜き)で見放題」のサービスです。
 
 
現在は初回登録に限り、登録後30日間は無料キャンペーンを行っているので、登録した月は、無料でTBSやテレビ東京のテレビ番組やドラマが見放題になります。
 
 
Paravi(パラビ)は、インターネットを使って、好きな番組をいつでも楽しめるサービスなので、時間を問わず、パソコンやスマホ、テレビで動画を見ることができます。
 
 
インターネットに接続していれば、パソコンでも、スマホでも、タブレットでも、視聴することができます。
 
 
Paravi(パラビ)の動画は8,000本以上あり、見放題となっています。また、最新ドラマの見逃し配信も行っています。
 
 
Paravi(パラビ)の支払い方法は、いろんな方法が用意されています。
 
 

 
 

・クレジットカード(VISA、Master Card、JCB、AMEX、Diners)
・ドコモ払い
・au簡単決済/au WALLET
・SOFTBANK、Y!Mobile

 
 
携帯払いにも対応しているので、クレジットカードを持っていなくても登録することができます。

スポンサーリンク

Paravi(パラビ)が無料で動画見放題になる条件は?

Paravi(パラビ)では、登録後30日間が無料の動画見放題キャンペーンを行っています。
 
 
通常、月額925円(税抜き)で見放題ですが、初回登録に限り、登録後30日間が無料となります。
 
 
TBSのドラマやテレビ東京のドラマが見放題なので、無料お試しで視聴してみてください。
 
 

 
 

登録後30日間無料のParavi(パラビ)に登録

スポンサーリンク

Paravi(パラビ)にiPhoneで無料登録・入会する方法

 
 
Paravi(パラビ)に無料登録したので、その方法について、画像とともにお伝えしたいと思います。
 
 
Paravi(パラビ)の初回無料見放題の登録はこちらから
 
 
上のリンクを選択すると、このような画面になります。
 
 


 
 
【無料登録はこちら】を選択します。
選択すると、Paraviベーシックプランと表示された画面になります。
 
 

 
 
【メールアドレスでアカウントを作成】を選択します。次の画面では、アカウントに必要な情報を入力します。
 
 



 
 
この画面では、
 
・名前
・名前(フリガナ)
・メールアドレス
・PINコード
・パスワード(半角英数字8文字以上32文字以内)
・生年月日
・支払い方法(クレジットカード、ドコモ払い、auかんたん決済、SoftBank)

 
 
を入力します。
 
 
PINコードは、メールアドレスを入力後に、【PINコードを送信】ボタンを押すと、入力したメールアドレスにPINコードが書かれたメールが送信されてきます。
 
 
そのメールに書かれたPINコードを入力してください。
 
 
すべて入力が完了したら、【利用規約、およびプライバシーポリシーに同意する】にチェックして、【続ける】ボタンを選択します。
 
 
次の画面では、クレジットカード払いであれば、クレジットカード情報を入力します。
 
 


 
 
クレジットカード情報入力画面では、
 

・クレジットカード番号
・カード有効期限
・セキュリティコード

 
それぞれ入力し、【登録する】を選択します。
 
 
選択すると次の画面が表示されます。
 
 

 
 
これで、Paravi(パラビ)の登録が完了となります!
 
 
この画面には、無料体験がいつまでなのかが書かれています。この場合は、2018年12月31日までです。
この日にちは、忘れずにメモをしておきましょう!
 
 
Paravi(パラビ)の解約の仕方については、こちらの記事も見てみてください。
 
 
 
 
無料のみで利用したい場合は、いつまでに解約すればいいかをしっかり覚えておいて、忘れずに解約しましょう。
 
 
Paravi(パラビ)の登録は3分もあれば、簡単にできるので、登録後30日間無料キャンペーンを利用してみてくださいね。
では。
 
 

登録後30日間無料でParavi(パラビ)に登録

スポンサーリンク

Paravi(パラビ)の評判や口コミ

Paravi(パラビ)の評判や口コミをご紹介いたします。
 
 

女性
女性

ドラマの動画がたくさんあって、本当にいい!!中でも、懐かしのTBSのドラマが見れるのが最高!休みの日はずっとパラビでドラマを見ているかも。

男性
男性

お笑いが好きなんだけど、中でもキングオブコントの過去の放送を見逃し配信されているのがいい!あと、「youは何しに日本へ」が配信されてて、ビックリした。あの番組、地味に好きなんだけど、まさか、見逃した回を見れるとは思ってませんでした。

男性
男性

パラビを知ったのは、ボクシングのライブ配信でした。スポーツの動画配信といえば、DAZNが有名だけど、実は、DAZNで配信されていない番組が、パラビでLIVE配信されていたりします。スポーツ好きなら、DAZNとパラビを配信しておくといいよ。

女性
女性

ダブルベッドっていう深夜の恋愛ドキュメンタリー番組があるけど、深夜だけに見逃してしまいます。でも、パラビで見逃し配信されているのを知って、リアルタイムで見ることがなくなった。ダブルベッドだけじゃなくて、最新の連ドラも配信されているから、これは、オススメ。

女性
女性

パラビに登録したのは、「わたおに(渡る世間は鬼ばかり)」が配信されていたから。「わたおに」は、過去シリーズがたくさん配信されているし、スペシャル版も配信されていて、「わたおに」ファンにはたまらない!

タイトルとURLをコピーしました