スポンサーリンク

正しいロックバンドの作り方は関西大阪で見れない?放送地域と見逃し配信動画の視聴方法を調査

連続ドラマ

ジャニーズWESTの藤井流星さんと神山智洋さんが主演のドラマ「正しいロックバンドの作り方」が4月20日(月曜)深夜から日本テレビで放送されます。
 
 
「正しいロックバンドの作り方」は、器用ながらも夢を追い続ける4人の若者が個々の問題に向き合いながら、フェス出場に向けて奮闘するさまを描くドラマ。
 
 
毎回、注目されているシンドラ枠のドラマですが、残念ながら、見られる地域は限られており、見れない地域が存在します。関西大阪では見れないのでしょうか?
 
 
この記事では、「正しいロックバンドの作り方」は関西大阪で見れないのかや放送地域、見逃し配信動画の無料視聴方法について、お伝えいたします。
 
 
今すぐ、ドラマ「正しいロックバンドの作り方」の動画を無料視聴したい方は、こちらからどうぞ

無料で正しいロックバンドの作り方の動画を見る[hulu公式サイト]
(無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。)

快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「正しいロックバンドの作り方」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はhuluのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

正しいロックバンドの作り方とは?

【公式】シンドラ『正しいロックバンドの作り方』《第1話当日 観てね!メッセージ》到着!本日スタート!懐かしくも新しい!愛すべき奴らの人情喜劇!《僕らの人生、間違ってませんよね?》

連続ドラマ「正しいロックバンドの作り方」は、4月20日(月曜)深夜から日本テレビで放送開始されます。
 
 
ジャニーズWESTの藤井流星と神山智洋主演で、不器用ながらも夢を追い続ける4人の若者が個々の問題に向き合いながら、フェス出場に向けて奮闘するさまが描かれています。

正しいロックバンドの作り方の内容

結成半年のロックバンド、“悲しみの向こう側”。
彼らはこの日もイマイチ盛り上がらないライブが終わった後、楽屋であーでもない、こーでもないとくだを巻いていた。
メンバーは、バンドを愛する心配性のリーダー「シズマ」(藤井流星)
夢も目標も特にない、イマドキ大学生「テツ」(神山智洋)
天才かもしれない不思議くん「オギノ」(栗原類)
とにかく明るいムードメーカー「コバ」(吉田健悟)の4人。
彼らの目標は、日本最大級の音楽フェス「電撃ロックフェス」に出場すること。
しかし、今はまだ何をやるにもバラバラで、その夢ははるか彼方にかすんでいた…
 
 
そんな中、「新メンバーを入れれば売れる!」と自身満々に語るシズマの発案で、募集した新メンバー候補と喫茶店で待ち合わせをすることに。
その名前は、「スネーク」。
いかにもロックっぽいカッコよさそうな名前に、心おどる4人だったが、そこに現れたのは、どうにもミュージシャンには見えない…
ダサい格好の中年男性(じろう・シソンヌ)だった。
しかも、スネークは、個性的なハワイアン楽器しか演奏出来ないという。
 
 
困惑した4人は、なんとか、スネークを傷つけずに自らバンド加入を辞退してもらおうと、次々と奇策を繰り出すが……
 
 
笑って笑ってちょっぴり泣ける!
 
 
愛すべき奴らの人情喜劇!

正しいロックバンドの作り方のキャスト


・赤川静馬:藤井流星(ジャニーズWEST)
 →ロックバンド「悲しみの向こう側」のリーダー。ボーカル&ギター担当。
 
・赤川哲馬:神山智洋(ジャニーズWEST)
 →静馬の弟で、ロックバンド「悲しみの向こう側」のメンバー。ドラム担当。
 
・萩原禄郎:栗原類
 →ロックバンド「悲しみの向こう側」のメンバー。ベース担当。
 
・小鳩のぼる:吉田健悟
 →ロックバンド「悲しみの向こう側」のメンバー。パーカッション担当。

スポンサーリンク

正しいロックバンドの作り方(やめすこ)の放送日時


正しいロックバンドの作り方の放送日時は、以下の日程となっています。
 
 
番組名:正しいロックバンドの作り方
放送日時:2020年4月20日(月) 24時59分~25時29分
放送局:日本テレビ
 
 
日本テレビ系列の深夜ドラマ枠での放送ということで、放送地域が限られています。
 
 
見れる地域と見れない地域などの放送地域について、まとめました。

スポンサーリンク

正しいロックバンドの作り方が見れないし映らない?放送地域は?

「正しいロックバンドの作り方」が放送されるのは、日本テレビということで、系列局での放送はあるのでしょうか?
 
 
「正しいロックバンドの作り方」はシンドラ枠ということで、放送地域と放送局は、このようになっています。
した。
 
 

放送局 放送地域 放送日 放送時間
日本テレビ 関東広域圏 2020年4月20日~ 月曜深夜 24:59~
山梨放送 山梨県 2020年4月20日~ 月曜深夜 24:59~
ミヤギテレビ 宮城県 2020年4月20日~ 月曜深夜 24:59~
中京テレビ 中京広域圏 2020年4月30日~ 木曜深夜 26:24~
札幌テレビ 北海道 2020年4月28日~ 火曜深夜 25:34~
静岡第一テレビ 静岡県 2020年4月20日~ 月曜深夜 24:59~
青森放送 青森県 2020年4月28日~ 火曜深夜 25:34~
読売テレビ 近畿広域圏 2020年4月26日~ 日曜深夜 26:36~
福岡放送 福岡県 2020年4月30日~ 木曜深夜 26:10~

 
 
放送地域と放送局は発表されていますが、今回、関西エリアは、2020年4月26日からの放送を予定しています。
 
 
関西は、毎度おなじみの1週間遅れでの放送となります。
 
 
関西大阪では、1週間遅れでの放送ですが、今すぐ見れないと思った方、安心してください。
 
 
地上波放送で見れない放送地域であっても、遅れての放送になる地域であっても、動画配信サービスでの見逃し放送を利用すれば、「正しいロックバンドの作り方」を視聴することができます。

スポンサーリンク

正しいロックバンドの作り方の見逃し配信動画の無料視聴方法

Mr.N
Mr.N

僕の地域では、「正しいロックバンドの作り方」がテレビで見れないよー!

MANIA
MANIA

大丈夫!「正しいロックバンドの作り方」は、動画配信サービスで視聴できるよ!

「正しいロックバンドの作り方」が視聴できる動画配信サービスはこちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT ×
Hulu
ビデオパス ×
TSUTAYA DISCAS&TV ×
dtv ×
Paravi ×

 
※ 2020年4月時点の配信状況となります。
 
 
「正しいロックバンドの作り方」は、動画配信サービス「hulu」で視聴することできます。
 
 
「hulu」では、4月20日からの初回放送終了後から配信が開始されます。
 
 
「hulu」では、放送終了後から配信が開始され、いつでもどこまで視聴することができるのでオススメです。
 
 
「正しいロックバンドの作り方」は、huluに無料登録するだけで、視聴することができます。
 
 
登録方法は、すごく簡単で、たった2分あれば、登録できます。
 
 

(1)Huluの公式サイトにアクセス
(2)メールアドレス、パスワード、名前、生年月日を入力
(3)決済情報を入力(クレジットカード、スマホのキャリア決済、PayPal)

 
たったこれだけの手順で、すぐに動画を視聴することができます。
 
 
スマホからの視聴もできるので、すぐに動画が楽しめます。
 
 
別途、ポイント不要の見放題作品なので、無料登録で「正しいロックバンドの作り方」を見逃し視聴することができます。
 
 
今すぐ、ドラマ「正しいロックバンドの作り方」の動画を無料視聴したい方は、こちらからどうぞ

無料で正しいロックバンドの作り方の動画を見る[hulu公式サイト]
(無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。)

快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「正しいロックバンドの作り方」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はhuluのサイトでご確認ください。
※「正しいロックバンドの作り方」は、放送終了後から配信が開始されます。

huluの特徴と登録方法

Mr.N
Mr.N

huluに登録するのって、面倒?

MANIA
MANIA

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

huluは月額料金だけで動画が見放題の動画配信サービスです。月額料金は933円ですが、初回登録で2週間無料で利用することができます。
 
 

 
 
「正しいロックバンドの作り方」は、huluで見放題視聴できる作品なので、無料登録すれば、視聴することができます。無料期間内に解約すれば、一切、お金がかからないので、安心してみることができます。
 
 

「正しいロックバンドの作り方」を無料視聴する


 
 
huluは、別途ポイントが必要な作品などがなく、すべての作品が見放題となっています。2週間のトライアル期間があるので、2週間は無料で全部の作品が見放題で視聴することができます。
 
 

 
 
50,000本の映画やドラマが見放題で、自宅でも外出先でも動画を楽しむことができます。
 
 

 
 
huluへの無料登録は、3分もあれば、簡単に登録することができます。
 
 

 
 
huluでは、パソコンで動画が見れるだけでなく、スマホやタブレットでも視聴することができ、見たい時間に見たいだけ、動画を楽しむことができます。
 
 
お金を動画配信サービスにかけたくないという方は、無料期間がいつまでなのかを気をつけて、2週間の無料期間内に解約すれば、一切お金は請求されることがないので、安心して利用することができます。
 
 
huluでは、最新の以下の最新ドラマが見逃し視聴可能です。
 
 
・白でも黒でもない世界でパンダは笑う(清野菜名/横浜流星主演)

 
・トップナイフ-天才脳外科医の条件-(天海祐希主演)

 
・知らなくていいコト(吉高由里子主演)

 
・ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~(山本美月主演)

 
・DASADA(日向坂46主演)

 
 
今すぐ、ドラマ「正しいロックバンドの作り方」の無料動画をフル視聴したい方は、こちらからどうぞ!
無料で正しいロックバンドの作り方の動画を見る[hulu公式サイト]
(無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。)
 
 

快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「正しいロックバンドの作り方」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はhuluのサイトでご確認ください。
※「正しいロックバンドの作り方」は、放送終了後からhuluで配信が開始されます。
タイトルとURLをコピーしました