スポンサーリンク

レンタルなんもしない人1話のロケ地はどこ?喫茶店や河川敷の撮影場所も

連続ドラマ

2020年4月8日にテレビ東京系列で放送が始まる「レンタルなんもしない人」
 
 
恋愛や友人関係、仕事に家庭など、いつも何かに追われている現代人が欲していたのは、「なんもしない」「ただそばにいてくれる」「レンタルなんもしない人」
 
 
そんな「レンタルなんもしない人」の「なんもしない」お仕事ぶりが増田貴久さん主演でドラマとなりました。
 
 
既に予告動画がアップされていますが、「レンタルなんもしない人」1話のロケ地や撮影場所はどこになるのでしょうか?
 
 
この記事では、「レンタルなんもしない人」のロケ地はどこなのかについて、お伝えいたします。

スポンサーリンク

「レンタルなんもしない人」とは?

ドラマホリック!「レンタルなんもしない人」|第1話 主演:増田貴久|4月8日(水)深夜0時12分スタート!|テレビ東京

ただ1人分の人間の存在だけが必要なシーンで利用でき、ごく簡単なうけこたえ以外なんもしない――。
 
 
そんな「レンタルなんもしない人」というサービスを始めた森山将太(増田貴久)の元に大宮亜希(志田未来)から「東京最後の一日に付き合ってほしい」という依頼が舞い込む。
 
 
亜希は出版社の編集部員だったが、契約を切られ、故郷の栃木に帰るのだという。
 
 
東京で何の爪痕も残せなかった…と涙を流す亜希に“レンタルさん”は…。

 
 
4月8日夜0時12分からテレビ津京系列で、放送が開始されます。

スポンサーリンク

「レンタルなんもしない人」のロケ地はどこ?

「レンタルなんもしない人」1話では、喫茶店のシーンが登場します。
 
 
「レンタルなんもしない人」のロケは、どこで撮影されているのでしょうか。
 
 
では、ロケ地を見ていきたいと思います。

喫茶店は喫茶ロマン

ドラマホリック!「レンタルなんもしない人」|主演:増田貴久|クリームソーダ編|テレビ東京

第1話では、喫茶店が登場します。
 
 


 
 
この喫茶店は、高田馬場にある「喫茶ロマン」です。
 
 
場所:喫茶ロマン
住所:〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2丁目18−11 2階

明治神宮駅前・原宿

明治神宮駅前や原宿で増田貴久さんの目撃情報がありました。
 
 


 
 
ドラマ「レンタルなんもしない人」の撮影だったようです。
 
 
場所:明治神宮駅前
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6−4−3

国分寺駅

国分寺駅でも増田貴久さんの目撃情報がありました。
 
 


 
 
場所:国分寺駅
住所:〒185-0012 東京都国分寺市本町2丁目1−23

代官山

代官山でも増田貴久さんの目撃情報がありました。
 
 


 
 
場所:代官山

河川敷はどこ


河川敷での撮影もあったようです。
 
 
志田未来さんと増田貴久さんが共演していますね。
 
 
こちらの河川敷の場所については、残念ながら、判明していません。

スポンサーリンク

レンタルなんもしない人の見逃し動画を無料視聴する方法

「レンタルなんもしない人」をもう一度、見たいという方に朗報です。
 
 
「レンタルなんもしない人」は、TBS・テレビ東京運営の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 

御手洗ムービー
1970.01.01
御手洗ムービー
https://www.mitarai-movie.jp/archives/5825
映画やテレビドラマの気になるをサーチ
 
 
「Paravi(パラビ)」は、登録後2週間が無料なので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「レンタルなんもしない人」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録後2週間が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました