スポンサーリンク

ダブルベッド20話(3月26日)の見逃し動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

テレビ番組

ドラマ「ダブルベッド」は、初対面の男女があるマンションの一室で7日間同棲生活をする様子を見届けるドラマティックドキュメンタリードラマです。
 
 
今回は、「ダブルベッド」第20話のネタバレあらすじ、感想、見逃し動画を無料視聴する方法とについて、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「ダブルベッド」の見逃し動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paravi(パラビ)は登録から30日間が無料です。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

「ダブルベッド」1話から最新話までのネタバレと感想

「ダブルベッド」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

スポンサーリンク

ダブルベッド20話のネタバレあらすじ

アヒル旅館

落語家・林家たま平とグラビアアイドル・わちみなみの同棲生活・6日目、最後の夜。たま平が仕事のため、みなみは一人で帰宅する。

帰ってきて間もなく、風呂の掃除をはじめるみなみ。そして、湯船に張ったお湯に色とりどりのアヒルのおもちゃを浮かべる。

どうやら、この一週間、一番風呂をずっとみなみに譲ってくれたお礼にとサプライズを準備しているらしい。

アヒルは、総勢50匹を数える。アヒルの配置が終わったみなみは、メッセージを描いたポストイットを風呂の壁などに、たま平の目につくように貼っていく。

題して「アヒル旅館」。風呂場の飾り付けが終わり、たま平の帰りを待つみなみ。

午後8時ごろ、たま平が帰ってくる。リビングにいたみなみに帰ったことを告げ、手を洗いにいくところで、ついでに風呂に入っていいよ、準備してあるから、と早速風呂を勧める。

無理に断る理由もなく、たま平は、洗面所のある風呂場に向かう。すると、風呂場には、無数のアヒルが浮かんでいた。

驚きと嬉しさから、しばし絶句するたま平。メッセージに「アヒル旅館へようこそ」とある。たま平は、メッセージを噛み締め、まいったねこりゃと最高の一番風呂を堪能する。

しばらくして、たま平が風呂を上がる。ありがとう、楽しかったと率直な感想を言われ、みなみもうれしそう。

そして、たま平と入れ替わり、風呂に入るみなみ。みなみが風呂から上がり、二人は、これまでの一週間を振り返りながら、酒を酌み交わす。

時間が経ち、たま平は思いを告げる。これからも会ってくれるかと。すると、みなみはそうだね、と了承したのかのようだった。

最後のベッドイン

二人で過ごす最後の夜。寝室に一緒に移動する。二人並んで横になる。すると、間もなくたま平が枕の下に手を入れる。みなみは、それほど嫌そうではない。

そのあとも二人の語らいは続く。みなみは、毎日デートしているみたいに楽しかったという。

そんなとき、ふと、くしゃみをするみなみ。大げさに抱き寄せるたま平。腕枕が効果的に働き、二人の密着度が増した。

そこで、両手でみなみを抱きしめるたま平。ありがとうという言葉が自然に出てくる。たま平が一旦手のチカラを緩めると、みなみが甘えて、髪をまとめているヘアゴムを取ってとせがむ。

言われた通りヘアゴムを優しく外すたま平。そして、みなみ側のベッドライトをたま平が消してやる。

もう寝る?とみなみの機嫌をうかがうたま平。何か話して、とたま平に無茶振りするみなみ。

すると、たま平は、この一週間で終わらせたくない、これからもよろしく、と半ば告白ともとれる言葉を口にする。

これに対し、みなみは笑っている。照れているのか、即答はしないみなみ。決死の言葉もみなみに届いたのか、わからずに間がもたなくなり、残りのライトも消すたま平。

別れの朝

7日目の朝、午前8時40分。アラームが鳴り、たま平が止める。たま平がみなみに声をかけて、二人揃って寝室を出る。

リビングに日が差し込んでいる。二人は、カーテンを開ける。すると、キレイに富士山が見える。

二人は、早速身支度と掃除に取り掛かる。部屋のあちこちに思い出が落ちている。節分の日、たま平が鬼になってみなみが豆をまいた。

大阪の独演会に来てくれたみなみがくれた刺繍入りのハンカチ。そして、最後の夜、二人の入ったアヒル旅館。50匹のアヒルたちを回収するたま平。

掃除も終わり、身支度を済ませ、二人は、一週間分の荷物をもってリビングへ。ソファに座ると、突然寂しさのあまり、涙ぐむみなみ。

不器用ながらも、みなみを励ますたま平。たま平が手を取り、部屋を出て行く。二人はともに過ごしたダブルベットに別れを告げ、玄関を出る。

部屋を出て、帰り道で別れる前に少しだけ手をつないで歩く二人。しばらくして、立ち止まり、再会を約束して、二人は別々の方向に歩いていくのだった。

スポンサーリンク

ダブルベッド20話の感想

男女が7日間同棲生活を行い、同じダブルベッドで寝起きする。これを筋書きなしで、リアルに見ることのできるドラマティック・ドキュメンタリー「ダブルベッド」。

今回でこの番組自体は、終わるのだが、今後また新たな形でシーズン2なりの続編の制作を期待したい。

というのも、この手の恋愛バラエティは、いくつかあるものの、1対1というのは、これまでにあまりなく、斬新なものであったと思う。

だが、さすがに赤の他人が一週間同棲をしたからといって、そうそう上手くいくものではない。

言ってみれば、今回は奇跡的にもハッピーな終わりに見えたが、もう少し、相性というか、何か期待させるような要素があったほうがいいと思う。

これが敢えて考慮しないというのも、たしかに面白いのだが、ここまで4組の男女が同棲をして、なにか後味の悪い終わりを迎えてしまうのは、ドキュメンタリーとは言え、気の毒である。

だから、個人的には面白い、終わってほしくない、企画・番組ではあったが、今回の放送分を踏まえ、さらに改良をして、近い将来、一味も二味も違う「ダブルベッド」を見てみたいと思う。

スポンサーリンク

ダブルベッドの無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「ダブルベッド」の動画を観たいという方に朗報です。
 
 
「ダブルベッド」は、TBS・テレビ東京運営の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 

 
 
「Paravi(パラビ)」は、登録後2週間が無料なので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「ダブルベッド」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録後30日間が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「ダブルベッド」第20話のネタバレあらすじ、感想、見逃し動画を無料視聴する方法についてお伝えしました。
 
 
もう一度、「ダブルベッド」の動画を見たい方は、Paraviで楽しんでみてください。
 
 
enter>▼今すぐ「ダブルベッド」の見逃し動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paravi(パラビ)は登録から30日間が無料です。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました