スポンサーリンク

運命から始まる恋(日本)8話の無料動画の視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

連続ドラマ

ドラマ「運命から始まる恋(日本)」は、台湾で史上No.1視聴率を記録した「You Are My Destiny」(邦題「ハートに命中!100%」)の日本リメイク版。
 
 
第8話では、慶はとうとう決断する。杏奈に告げる慶。「俺はもう・・・お前を待つことはできない。別れよう」そしてついに彩を抱きしめた。「このままだと、君を好きになる」信じられない表情の彩。しばらくして、杏奈が帰国。それまで嫌いだったはずのペアルックを買った慶に悲しみをぶつける。
 
 
慶は杏奈に「お前にはバレエの夢があるが、彩には何もない。俺のほかには・・・」と告げる。すると杏奈から衝撃の告白が!杏奈の中国での衝撃の事件を知った慶は驚愕する。
 
 
今回は、「運命から始まる恋(日本)」8話のネタバレあらすじ、感想について、お伝えいたします。

スポンサーリンク

「運命から始まる恋(日本)」全話のネタバレと感想

「運命から始まる恋(日本)」全話のネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

 
 
ロケ地については、こちらを見てみてください。
 

スポンサーリンク

運命から始まる恋(日本)8話のネタバレあらすじ

杏奈の帰国

慶に別れを告げられてしまった杏奈は、一人日本に帰国し、慶の家へと向かっていく。

一方、そんなことを知らない慶は、彩と幸せになるために、彩の願いでもあった親子コーデのできる服を買っていた。

慶と彩が家に戻って行くと、安藤が慌てた様子で、部屋の中にいれないようにとしていた。

強引に入っていった慶は、そこに杏奈がいることに気がつき、隣にいた彩も気まずそうな表情を浮かべる。

出ていこうとする彩を引き留めた慶は、そこで杏奈と別れたことを伝えるのだが、納得いかない杏奈は理由を尋ねようとしていた。

さらに杏奈は、彩が持っていたペアルックの服を無理やり取ると、嫌いだったペアルックを着るほどなのかと絶句するのだった。

怪我の原因

2人で話すべきだと感じた彩は、そっと部屋を出ていくと、慶は杏奈にもう一度別れを告げる。

慶は散々待たされたにも関わらず、いつもドタキャンされることにもう我慢ができなくなったのだと話す。

さらに、杏奈にはバレエがあるが、彩には慶という存在以外に心の拠り所がないのだと伝える。

すると杏奈は、慶の誕生日の日に内緒で帰国しようとしたところ、階段から落ちて骨折してしまったことを告白する。

さらに、その行動と怪我を監督に知られた杏奈は「プロ意識が足りない」と言われ、劇団をクビになってしまったのだった。

慶は、杏奈が全てを失ってしまい、精神的に弱っていることから、しばらくの間寄り添うことを決意するのだった。

突然の不調

杏奈とホテル生活を始めた慶は、定期的に彩に連絡をし、体調を心配しており、実家で休むことを勧める。

慶と杏奈の関係の邪魔をできないと考えた彩は、その提案にのることにし、実家に帰る準備をしていた。

外に出てきた彩が隼人に会うと、慌ただしく引っ越しの準備をしていることに気がつく。

隼人は、陶芸を一から勉強し直すべく、有名な師匠に弟子入りするために沖縄へ移住するのだと話していた。

慶のもとに杏奈が来ていることを聞かされた隼人は、彩を傷つけてばかりの慶に憤りを感じていた。

すると隼人は「いっしょに着いてこないか?」と沖縄への移住を提案するのだった。

その言葉に驚きを隠せない彩だったが、次の瞬間、突然の腹痛を感じてしまい病院に運ばれるのだった。

本当のことを伝える

心労が重なり、流産しかけてしまった彩だったが、お見舞いに来た慶にはそのことを伝えずにいた。

その後お見舞いに来た薫子は、慶が杏奈と一緒にいることを聞かされ、彩と安藤を連れて慶たちのいるホテルに向かっていく。

そこで薫子は、彩が妊娠していることを杏奈に伝えると、杏奈はさらに動揺してしまう。

不安定な状態の杏奈に、さらに追い討ちをかけてしまった薫子だったが、慶はもうしばらく杏奈といることを伝える。

その後、安藤から彩の様子を聞いていたのだが、そこで流産しかけたことを聞かされる。

そんな大切なことを聞かされていなかった慶は、大慌てで家に帰り彩に会うことにするのであった。

成長日記

家に戻った慶は、部屋で昼寝をしていた彩を見てその寝顔にほほえむのであった。

すると机の上に胎児の成長を記録したノートを発見し、初めから見直していると慶はこれまでのこのを思い出し涙を流す。

さらに細かくかかれたノートの裏表紙にら、母親の名前として”あんな”と書かれていたことに気がつく。

彩の気持ちを知った慶は、杏奈の元へ戻ると、気持ちがすでに彩にあることを伝えるのだった。

呆然とする杏奈は、慶が忘れていった書類に気がつき、中身を見ると”別れたくない”という気持ちが沸き上がり、あることを画策するのだった。

慶の気持ち

翌日、杏奈は彩を呼び出すと慶の忘れ物だと言って”中絶同意書”を彩に手渡すと、サインをして欲しいと伝える。

驚く彩だったが、慶が杏奈を選んだのだと伝えられ、愕然としてしまっているのだった。

その頃慶は、安藤に遺言状を見せると「遺産を全て相続させるに足る女だ」と話し、彩に全てを渡すことを伝える。

その言葉ににやつく安藤を横目に、慶は彩に連絡をするのだった。

連絡がきた彩は、中絶同意書を見ながら「本当の気持ちなの?」と涙を堪えながら聞いていた。

相続の話だと勘違いしていた慶は「もちろんだ」と笑顔で答えており、2人はお互いに勘違いをしながら、会話が成立してしまうのだった。

スポンサーリンク

運命から始まる恋(日本)8話の感想

彩の妊娠を知ってしまった杏奈が、別れたくなくてかなり大胆な行動に出てしまいました。

その杏奈も、慶を思うがゆえにバレエ団をクビになるなど、苦しい状態になっていたことがわかりました。

それでも、慶の気持ちに変わりはなかったのですが、まさかあんな作戦に出るなんて恐ろしい女性ですね。

最悪の勘違いをしてしまった2人は、これからどうなるのか、2人の展開に目が離せなくなりました。

スポンサーリンク

運命から始まる恋(日本)の無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「運命から始まる恋(日本)」を見たいという方に朗報です。
 
 
「運命から始まる恋(日本)」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」動画をフル視聴することができます。
 
 

 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「運命から始まる恋(日本)」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「運命から始まる恋(日本)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました