スポンサーリンク

しゃべくり007(3月23日)の平野紫耀の内容ネタバレと感想

テレビ番組

2020年3月23日放送のしゃべくり007は、新世代ジャニーズのセクシー王子と天然王子の登場です!!
 
 
この記事では、3月23日放送の「しゃべくり007」の中島健人さんと平野紫耀さんの内容ネタバレと感想について、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「しゃべくり007」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「しゃべくり007」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

しゃべくり007(3月23日)の平野紫耀の内容ネタバレ

【出演者】
 
くりーむしちゅう:上田晋也、有田哲平
ネップチューン:原田泰造、堀内健、名倉潤
チュートリアル:福田充徳
 
 

SexyZoneの中島健人さんとKing&Princeの平野紫耀さん

本日は、セクシー王子ことSexyZoneの中島健人くんと天然王子ことKing&Prince 平野紫耀くんがゲストです。

<中島健人の王子様情報>

握手会で転んだファンを見て、咄嗟に「シンデレラ気をつけて」と声をかけた中島。

<平野紫耀の王子様情報>

2018年からラブコメ漫画原作の実写映画やドラマで王子様キャラとして4本出演。

カッコいいのに天然というキャラがラブコメで主流のギャップのある王子様にぴったりと評判の平野。

2人の出会いはsexyZoneのコンサート

2人の出会いは、平野がジャニーさんにSexyZoneのコンサートに行かないかと誘われたことがきっかっけだった。

中島は、ジャニーさんからとっておきのジャニーズJr.を見つけたと言われ「YOUがSexyZoneのコンサートで紹介してあげてね」と言われ、紹介したらステージに平野の姿がいなかったエピソードを語る。

その時、平野は楽屋にいた。

ジャニーさんが紹介したエリートJr.ということもあって、中島は怒れなかったという。

ジャニーズJr.は、入所間もない頃にジャニーさんに海外に連れて行ってもらえる人がエリートJr.と呼ばれている。

平野は、SexyZoneの一緒にラスベガスに行っている。

SexyZoneと平野のラスベガス旅行

16歳でラスベガスのショーをみた平野。

しかし、当の本人はほぼ寝ていた。

ポップコーンを食べ過ぎてお腹いっぱいになってしまったとか。

A.B.C-Zの塚田に怒られた平野

ジャニーズの舞台で、日本の悲劇を物語った戦争という内容を塚田くんが演じていて、
平野が喉を起こすために舞台袖で「マントヒーヒー」と言っていたら、「マジでうるさいからやめて!」って塚田に怒られたそう。

交換日記をテレビ初公開!

お互いの時間を共有するために中島の方から交換日記を提案。

実際にした交換日記の内容がスタジオに登場する。

平野「2月24日 23時ちょうど。はじましました。こうかんにっき。

いまからだイほんおぼえます。ゆううつです(わら)」

と全てひらがなで書いてある。

中島「2/25 カイです。今日も撮影は充実してたね。

ジロちゃんはコーヒー俺は紅茶と役割分担が出来たな。

二人で飲んだプリンスオブウェールドレディグレイとても美味しかったな。

裸のシーンが多いから大変。笑 

ジロの字、赤ちゃんみたいだな。。。」

映画では痛々しいシーンが多く、体中傷を負って必死に戦っているそう。

体を鍛えるため、ジムに行ってたのか聞かれると、撮影前の中島はお腹がたるんでたので2日に1回ジムに行っていたと語る。

平野は身体は鍛えてなく、歯を磨くだけで筋肉がついてしまうそう。

袖が捲れないほど。

交換日記の続き。

平野「3月2日 かえりちゅう!今日のさつえいはしんどかったね〜。

帰ったらゆぶねつかっちゃお。明日は、セリフ多いね。

とばないように気をつけます。

ドキュメンタル見たくてとちゅうで変えたよ(笑)明日もがんばるぞ〜」

中島「3月3日 今日は、朝が本当にハードだったな。

昨日、二人で裸になって戦ったじゃん?あれ、超筋肉痛だわ・笑 

でもジロちゃんのミットの打ち方、あ、間違えた、ミットの構え方、すごく上手だった。
今日もおつかれ!!ジロ!!」

平野「3.6 ジロ アクション始まったね〜

カイ君のヘタレのアクションがめちゃ上手でしげきをもらいました。

小ジロちゃん治します」

平野曰く、小ジロちゃんとは、たんこぶのことらしい。

かさぶたにも名前をつける平野。

昔かさぶたにつけた名前は、さちこ。

怪我はネガティブなイメージだから、

それをポジティブなイメージに変えようとして名前をつけるようになったと語る。

中島がハマっていること「アフレコ」

今、中島がハマってるのはアフレコ。

夢が声優で、遠く離れるカップルの会話の脚本を作って、自分でカップルに喋らせることをしているらしい。

実際にスタジオで披露。

アフレコのシチュエーションは、未満警察に出られた原田と出られなかった有田で実際にやってみる。

平野がハマってること「単語を早口でいうゲーム」

結構な量の尺の言葉も早口で言えるらしいが、聞き取れないので本当に言えているのか謎。

<企画>新世代ジャニーズ!リアル王子はどっちだ007

新世代ジャニーズを背負って立つ、真の王子様は中島健人? 平野紫耀?どっち?

真の王子様を選ぶ今回の企画。

王子様に選ばれた人には王冠を贈呈。

特別審査員は、しゃべくり007のアシスタントボンドガール10名

1回戦目

王子のキラキラ登場対決!!

中島と平野のどちらが、王子様ならではの登場で女性のハートをわし掴みにすることができるのか?

<ルール>

せり上がり装置で自由にポーズを決めて登場。

最後にカッコいい一言で決める。

中島は、しゃがんだ状態でゆっくり立ち上がり、胸元を開け、

「次は、お前を脱がせてやるよ」

と言いながら登場。

続いて、平野。

どう登場するか迷ってた様子。

「俺が出てくるってことは、もうそういうことでしょ!?」とセリフを言ったが・・・

果たして?

中島が10で圧勝!!

2回戦目

「王子のドッキリご対面対決」

何も知らない一般女性とご対面サプライズ。

女性の反応の良さで勝負という企画。

<ルール>

「素人ご対面にらめっこ対決」という偽番組で様々なタイプの女性を連れてきた。

ヘッドホン&目隠しをした女性がご対面セットにスタンバイ。

仕切板が落ち、王子と対面し、

女性のリアクションが大きい方が勝ち。

まず、中島が挑戦。

中島のドッキリご対面!!

相手の女性は、にらめっこに集中したあまり、相手の顔を見ず・・・

中島「きゃーって言われないから、アイドルやめようと思いました」

と残念な結果に。

気を取り直して、2回目の挑戦。

果たして!?

「えー」っと驚くものの、リアクションはイマイチだった。

続いて、平野のドッキリご対面。

平野が相手を驚かす演出をしてしまったため、

きゃーではなく、びっくりする反応をさせてしまった。

平野「普通にしとけばおかったな。余計なことしたな」

一番最後に泰造に挑戦してもらうと、一番いいリアクションをもらえた結果に。

2回戦は、チーム平野の勝利!!

中島「俺のアイドル人生において、今日という日は死活問題ですよ」

スポンサーリンク

しゃべくり007(3月23日)の平野紫耀の感想

今回は、新世代ジャニーズの二人の登場でした。中島くんのファンファーストぶりも、平野くんの天然ぶりも健在でした。
 
 
最後の王子対決では、企画内容が全く意図するものとは違い、本気で中島くんががっかりしてるように感じました。

スポンサーリンク

しゃべくり007(3月23日)の平野紫耀の見逃し動画を無料視聴する方法

「しゃべくり007」を今すぐ見たいという方に視聴する方法を調べました。
 
 
「しゃべくり007」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 

▼今すぐ「しゃべくり007」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「しゃべくり007」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました