スーツ1(前作ドラマ)1話の見逃し動画を無料視聴する方法まとめ【1話から最終回まで】

無料動画配信

ドラマ「スーツ(前作)」は、全米メガヒットドラマ「SUITS」を原作とした織田裕二さんと中島裕翔さんがお送りするスタイリッシュな弁護士ドラマです。
 
 
2018年10月から放送され、2020年4月からは続編が放送されます。
 
 
今回は、「スーツ(前作)」のフル動画を無料視聴できる方法を調べてみました。
 
 
スーツ(前作)のフル動画を視聴できるサイトをご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「スーツ(前作)」の見逃し動画をフル視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

FODプレミアムは1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「スーツ(前作)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

スーツ(前作)の無料動画をフル視聴する方法

RYUTA
RYUTA

「スーツ(前作)」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

MONA
MONA

「スーツ(前作)」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「スーツ(前作)」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム 〇(見放題作品)
U-NEXT ×
Hulu ×
ビデオパス ×
TSUTAYA DISCAS&TV ×
dtv ×
Paravi ×

 
※ 2020年3月時点の配信状況となります。
 
 
「スーツ(前作)」が視聴できるのは、FODプレミアムのみとなります。
 
 
FODプレミアムでは、最新のフジテレビの連続ドラマや名作ドラマを楽しむことができます。
 
 
「スーツ(前作)」は、FODプレミアムでは見放題で楽しむことができ、「スーツ(前作)」以外にも最新の連続ドラマは見放題で視聴することができるので、登録するだけで、動画を楽しむことができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

スーツ(前作)を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

FODプレミアムの登録方法

>
FODプレミアムへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
FODプレミアムへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
実際にFODプレミアムに登録してみました。
 
 

 
 
無料登録で、「スーツ(前作)」を視聴することができました。
 
 
「スーツ(前作)」以外のフジテレビのドラマや番組は、「FOD(フジテレビオンデマンド)」で見逃し配信が行われています。
 
 
「FOD(フジテレビオンデマンド)」では、最新ドラマや人気バラエティ番組が楽しめます。
 
 
・絶対零度シーズン4(沢村一樹主演)

 
・10の秘密(向井理主演)

 
・アライブ がん専門医のカルテ(松下奈緒主演)

 
・パパがもう一度恋をした(小澤征悦主演)

 
・教場(木村拓哉主演)

 
 
など、人気バラエティ番組から最新のドラマまで楽しむことができます。
 
 
また、FODプレミアムでは、地上波では見ることのできないFODオリジナルドラマを見ることができます。
 
 
・ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)(NAOTO・富田望生主演)

 
・僕はまだ君を愛さないことができる(足立梨花主演)

 
・乃木坂シネマズ(乃木坂46主演)

 
 
最新ドラマやFOD限定ドラマは、見放題作品なので、無料登録するだけで、動画を視聴することができます。
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

スーツ(前作)を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

スーツ(前作)はパンドラ、デイリーモーションで見れない?

RYUTA
RYUTA

「スーツ(前作)」は、パンドラやデイリーモーションで見れる?

MONA
MONA

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、デイリーモーションなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、動画配信サービスで視聴する方法をおすすめします。

スーツ(前作)の作品紹介


「スーツ(前作)」は、全米メガヒットドラマ「SUITS」を原作とした織田裕二さんと中島裕翔さんがお送りするスタイリッシュな弁護士ドラマです。

あらすじ

主人公・甲斐正午は、日本の四大弁護士事務所のひとつ、「幸村・上杉法律事務所」に所属する敏腕弁護士。自他共に認める優秀な人物で頭もキレる反面、かなり傲慢な性格で、勝利のためなら違法行為ギリギリの際どい手段を用いることも。彼のポリシーは、不確定な感情論に惑わされず、“勝利”に執着すること。クライアントを満足させる唯一の方法は、勝つことだけだと信じています。甲斐は東大入学後に、ハーバード大学に留学した経歴を持つエリート中のエリートで、企業の買収や合併、企業間の戦略的提携など、主に“金になる”仕事を担当。所属する「幸村・上杉法律事務所」ではトップクラスの稼ぎ頭で、シニアパートナー(出資者としての地位を持ち、事務所経営にも参画する弁護士)への昇格に手が届く位置にいます。事務所の稼ぎ頭ではあるものの、極端に勝利至上主義で、そのためには手段を選ばない甲斐のことを心配した上司は、甲斐に昇進の条件としてアソシエイト(パートナーとして働く若年の弁護士)を雇うことを提示します。気乗りしないものの、その条件を受け入れた甲斐は、新人採用の面接会を開くことに。そこに偶然やってきたのが、明晰な頭脳と、一度見たものは決して忘れないという驚異的な完全記憶能力を持ちながらも、悪友の影響でその日暮らしのフリーター生活を送り、さまざまな業種の替え玉受験で生活費を稼いでいた鈴木大貴でした。
 
 
大貴は、幼いころに両親を交通事故で亡くして以来、静岡の祖母のもとで育てられてきました。祖母の経済的な負担を減らそうと、中学校入学と共に新聞配達のアルバイトを始めますが、そこで出会った同級生の悪友の影響で、ケンカに明け暮れ、万引や食い逃げなどをするようになってしまいます。それでも、大貴の成績は抜群で、高校時代に担任から「司法予備試験」(時間や金銭上の都合により法科大学院に入れない者に対して、司法試験の受験資格を得る道を開くために実施されている試験)を受けることを勧められ、高校2年の秋に最年少で合格します。しかし、本番の司法試験に挑戦する前に、悪友のいとこになりすまして、大学のセンター試験を受けたことが発覚し、高校を退学になってしまいます。結果、司法試験を受験できるような状況ではなくなった大貴は、東京に出て自立することを決意。何度か就職をしたものの、どこも長く続かずフリーターとして生活していたころに、既に裏稼業に手を染めていた悪友にそそのかされ、さまざまな業種の替え玉受験を行うことに。大貴自身にも犯罪行為への加担に対し抵抗感はありましたが、祖母への仕送りのため、他に手はありませんでした。そんな折、祖母が大けがをしたため、介護施設に入れなくてはならない状況となり、大貴には大金が必要となります。彼は、さらに危険な仕事に手を出し、人生最大のピンチを迎えることに。そんな時、大貴は甲斐と出会うことになります。

出演者、キャスト

・織田裕二
・中島裕翔
・新木優子
・中村アン
・小手伸也
・鈴木保奈美

各話のタイトルと視聴率

第1話 超エリート弁護士と天才フリーター!あらゆる手段で勝利する 14.2%
第2話 打倒、セクハラ男!弱き女性達を救え! 11.1%
第3話 追放!裏切り社長 10.3%
第4話 謎多き薬害訴訟 8.9%
第5話 新章、スタート! 11.8%
第6話 消えた20億円の謎 9.5%
第7話 超緊急事態発生! 9.8%
第8話 最終章スタート! 10.5%
第9話 緊急15分拡大SP!宿命!裏切りの代償 9.9%
第10話 ゲスト市川海老蔵!今夜、最終話前編! 10.4%
最終話 最終回15分拡大SP サヨナラホームラン 10.8%

スーツ(前作)1話のネタバレあらすじと感想

甲斐正午

大手弁護士事務所である「幸村・上杉法律事務所」に所属する甲斐は、勝つためには手段を選ばない敏腕弁護士である。

今回もIT企業の社長のパワハラ問題が週刊紙に載ってしまうと、相談を受け法律スレスレの手段で、そな話を丸く納めるのだった。

そんな甲斐は、同僚でありライバルの蟹江より先に昇進するべく、所長である幸村に交渉をしていた。

すると幸村は、ファームの仕事をすることとアソシエイトと呼ばれる若手弁護士をパートナーにすることを条件に出されるのだった。

甲斐は昇進のためならと、幸村の条件をのむとアソシエイトの面接の準備を秘書に指示するのだった。

鈴木大貴という男

メッセンジャーとして働く傍ら、悪友の谷元遊星から危険な仕事を頼まれては断れずにいた。

今回も司法試験の替え玉受験に臨むものの、満点を取れたにも関わらずそれをしなかったことを咎められ、報酬を得られずにいた。

遊星に文句を言いにやってきた大貴だったが「金になる新しいビジネスがある」と持ちかけられ、うんざりした表情を浮かべる。

そんな中、大貴は祖母が骨折で入院したことを知らされ、実家のある静岡へと飛んで帰る。

大貴の唯一の祖母に介護の必要があると説明され、東京の施設を勧めるのだが、金銭的な面を考えると現実的ではなかった。

その帰り、遊星に電話をした大貴は、新しいビジネスに協力することを伝えるのであった。

アソシエイトの面接

遊星から運び屋の依頼をされた大貴だったが、類い希な記憶力や知識からそれが囮捜査であることに気がつく。

逃げ回って入った部屋は、甲斐がアソシエイトの面接をしている部屋であった。

弁解する暇もなく面接が行われてしまうが、その時大金の入った鞄の中身を見られてしまう。

理由を尋ねた甲斐は、大貴のお人好しな性格に呆れるのだが、そこで大貴の素性を知ることとなる。

大貴は高校二年にして、司法試験予備試験に合格するほどの頭脳の持ち主であり、六法全書を丸暗記するほどの力を持っていた。

すると甲斐は、大貴の性格や法律の知識に目をつけると、ある悪知恵を思い付くのであった。

生まれ変わる

数日後、大貴を呼び出した甲斐は、司法試験に合格するも起業した”ダイス・スズキ”という男の資料を渡す。

幸村・上杉法律事務所で働くほどの経歴を持ちながらもIT企業を立ち上げたダイス・スズキに成り代わるよう話をする。

戸惑う大貴だったが、弁護士として働けることや、祖母の施設の入所の援助をしてくれる甲斐の話にうなずくことしかできなかった。

大貴はそれから、ダイス・スズキに成り代わるために彼の経歴や母校を訪問するなど、研究を重ねていった。

そして一週間後、大貴の頭にはダイスのこれまでの経歴や知識などを完全に暗記し、甲斐を感心させる。

そして弁護士バッチを渡され、鈴木大輔としての弁護士生活をスタートさせるのであった。

突然の逆風

鈴木大輔として弁護士生活をスタートさせた大貴であったが、甲斐のライバルである蟹江の策略により、IT企業の社長のパワハラ問題の記事が掲載されそうになる。

甲斐はその記事を差し止めるために、あるメールを偽装していたことがバレてしまうのだった。

甲斐の立場が危うくなってしまったせいで、大貴は改名までしながらも解雇を言い渡されてしまう。

途方に暮れた大貴は、そこにやってきた遊星とお金のことで殴りあいの喧嘩になってしまう。

大貴は、遊星にそそのかされて替え玉受験をしてしまい、退学になったことを根にもっており、友情を断つのであった。

その頃、情報屋からの報告と大貴から渡された犯罪履歴に目を通した甲斐は、この件の起死回生の手を思い浮かべるのであった。

無事解決

ふてくされて家にいた大貴のもとに甲斐が訪れると、弁護士して働きたいなら今すぐ来いと指示を出す。

大貴が連れてこられたのは、相手の弁護を勤める木次谷の自宅であった。

話かあると切り出した甲斐は、息子の姿を大貴に見せると、それが司法試験の替え玉受験をした相手だと気づく。

大貴は、替え玉受験をしたものの、満点を取れなかったこと謝ると、木次谷は慌ててしまうのだった。

こうして無事、パワハラ問題の記事が掲載されずに済み、甲斐のクビはまぬがれるのだった。

相談したいこと

今回の件で、日本での活動に限界を感じていたIT企業の社長は、シンガポールへの移住を決断する。

見送りに来た甲斐は、そのIT企業の社長である”鈴木大輔”にある提案を持ちかけるのだった。

彼は東大を卒業後、ハーバードへ留学し、弁護士として登録をしていたのであった。

その後、大貴は法律事務所に採用され、あらたに弁護士としての活動をスタートさせるのだった。

アソシエイトの採用をかさに昇格の話をする甲斐だったが、またしても幸村に踊らされてしまう甲斐なのであった。

感想

アメリカでの大人気作品のリメイクということもあり、アメリカのドラマのような作りになっていました。

多少わざとらしい部分もありますが、ストーリーはとても面白く、見入ってしまう作品でした。

嘘で固めた経歴ですが、今後の大貴の活躍や法律家としての手腕に期待したいと思います。

まとめ

RYUTA
RYUTA

早速、FODプレミアムに登録して、「スーツ(前作)」を楽しんでみるね。

MONA
MONA
フジテレビのドラマ好きなら、FODプレミアムはめっちゃ楽しめるよー

RYUTA
RYUTA

「スーツ(前作)」楽しみすぎる~ぅ

 
 
これまで説明してきましたが、「スーツ(前作)」の動画を無料視聴できるのは、FODプレミアムです。
 
 
1か月間は無料でいろんな動画を視聴できるし、最新の連続ドラマも見放題で視聴できるので、ドラマ動画を楽しむことができます。
 
 
今すぐ見たいという方は、ぜひFODプレミアムを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「スーツ(前作)」のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

FODプレミアムは1か月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「スーツ(前作)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODプレミアムのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました