テセウスの船スピンオフ動画(続編)を無料視聴する方法|ネタバレと感想も

無料動画配信

ドラマ「テセウスの船」は、事件によって失われた家族の笑顔を取り戻すため、「過去を変える」というタブーに挑む決意をし、時代を超えて繋がる家族の絆が生み出す奇跡の物語。
 
 
2020年3月22日で最終回を迎えましたが、「テセウスの船」には犯人の日記が公開されるスピンオフ動画があります。
 
 
今回は、「テセウスの船」のスピンオフ動画【犯人の日記】を無料視聴できる方法を調べてみました。
 
 
「テセウスの船」のスピンオフ動画を視聴できるサイトを調べましたので、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「テセウスの船スピンオフ」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paravi(パラビ)は登録後2週間が無料です。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

テセウスの船スピンオフ動画を無料視聴する方法

SHO
SHO

「テセウスの」スピンオフ動画を安全に無料で見れるサイトってある?

KEI
KEI

「テセウスの船」スピンオフ動画は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「テセウスの船」スピンオフ動画が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT ×
Hulu ×
ビデオパス ×
TSUTAYA DISCAS&TV ×
dtv ×
Paravi

 
※ 2020年4月時点の配信状況となります。
 
 
「テセウスの船」のスピンオフ動画はParaviの独占配信ドラマなので、視聴できる動画配信サービスは、
 
Paravi
 
のみとなります。
 
 
Paraviで、「テセウスの船」スピンオフ動画は見放題作品なので、無料登録するだけで、視聴することができます。
 
 
別途ポイントの必要もないので、安心して視聴することができます。
 
 

▼登録後2週間は無料で視聴できます▼

テセウスの船スピンオフ動画を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paraviの特徴と登録方法

SHO
SHO

Paraviに登録するのって、面倒?

KEI
KEI

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

Paraviへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
Paraviへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
実際にParaviに登録してみました。
 
 

 
 
無料登録で「テセウスの船」スピンオフの動画を視聴することができました。
 
 
「テセウスの船スピンオフ」以外にも、「Paravi」では、最新ドラマが楽しめます。
 
 
・病室で念仏を唱えないでください(伊藤英明主演)

 
・恋はつづくよどこまでも(上白石萌音主演)

 
・来世ではちゃんとします(内田理央主演)

 
・僕はどこから(中島裕翔主演)

 
・コタキ兄弟と四苦八苦(古舘寛治・滝藤賢一主演)

 
・グランメゾン東京(木村拓哉主演)

 
 
ドラマだけでなく、バラエティ番組も視聴することができます。
 
 
・ダブルベッド

 
 
最新ドラマもバラエティ番組も、見放題作品なので、無料登録するだけで、動画を視聴することができます。
 
 
▼登録後2週間は無料で視聴できます▼

テセウスの船スピンオフ動画を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

テセウスの船の作品紹介


「テセウスの船」は、事件によって失われた家族の笑顔を取り戻すため、「過去を変える」というタブーに挑む決意をし、時代を超えて繋がる家族の絆が生み出す奇跡の物語。

ドラマの内容

生まれる前に父・佐野文吾(鈴木亮平)が殺人犯として逮捕された主人公・田村心(竹内涼真)は、母・佐野和子(榮倉奈々)と姉兄と共に、加害者家族として世間からの厳しい視線を浴び、暗闇の中を生きてきた。
 
 
人目を気にして笑うことも許されなかった人生。しかし、心の過去を受け入れ、いつも励まし支えてくれる最愛の妻・田村由紀(上野樹里)から、自分の父親を信じてみてと言われ、心は父に向き合う決意をする。
 
 
そんな時、父が逮捕された事件の現場となった村を訪れた心は、突然、事件直前の平成元年にタイムスリップしてしまう。
 
 
そして、心はそこで生まれて初めて父・文吾と31年前の母・和子に出会うのだった。
 
 
過去で出会った家族は優しさと笑顔が溢れる愛すべき者たちだった。
 
 
父・文吾はなぜ殺人犯になったのか? 本当に事件の犯人なのか?
 
 
心は過去の世界で、父・文吾の起こす事件の謎を解明し、事件を阻止して過去を変えようと立ち向かう。

 
 
第1話のロケ地については、こちらを見てみてください。
 
 
テセウスの船スピンオフ1話のロケ地はどこ?雪が降るシーンの撮影場所は新潟?

出演者、キャスト

・田村心:竹内涼真
・佐野和子:榮倉奈々
・車椅子の男:安藤政信
・田村鈴:貫地谷しほり
・佐々木紀子:芦名星
・長谷川翼:竜星涼
・田中正志:せいや(霜降り明星)
・徳本卓也:今野浩喜
・佐野鈴:白鳥玉季
・佐野慎吾:番家天嵩
・佐野文吾:鈴木亮平
・田村由紀:上野樹里
・金丸茂雄:ユースケ・サンタマリア
・井沢健次:六平直政
・石沢秀夫:笹野高史
・木村さつき:麻生祐未

テセウスの船のスピンオフ前編のネタバレあらすじ

みきおの日記

事件発生までのことをワープロに日記として記載していたみきおは、両親の死により音臼村にやってきたことを綴っていた。

音臼小学校に転校したみきおだったが、小さな村の小さな学校という閉鎖的空間の中で、いじめられる毎日を送っていた。

そんなみきおを助けたのが、心の姉である田村鈴であり、みきおはそんな鈴に恋心をよせるのだった。

そんな中、田中義雄の家を度々訪れていたみきおは、そこで義雄の息子である正志と運命的な出会いをする。

みきおは正志に同じ匂いを感じ取っており、そんな正志が小さい頃に計画したジュースに毒を入れるという話を聞かされる。

そんな正志の計画を聞かされたみきおは、決行しなかった正志との違いを見せるために、この計画を実行することを決意するのだった。

計画の遂行

みきおは、正志の話を聞いて以来、その計画を実行することで頭がいっぱいになっており、そのための準備を一人続けていた。

計画をしたものの、計画が頓挫しないためにと”実験”をすることに決めたみきおは、三島千夏という少女に目をつける。

どうしても実験がしたくなってしまったみきおは、パラコートという除草剤をラムネに混ぜて千夏に飲ませる計画を立てる。

パラコートを千夏に飲ませることを阻止しようとする心に違和感を感じたみきおだったが、千夏を殺したことでその違和感を忘れてしまう。

しかし、みきおの学校に教師として着任した心は、みきおの名前を覚えていたことから、みきおは疑惑を再燃させるのだった。

もっと大きなもの

千夏を殺したことである程度満足したみきおだったが、その裏では殺人衝動を止められずにいるのだった。

さらに「本番」を無事に成功させるためにももっと実験が必要だと感じたみきおは、青酸カリを入手する。

そしてうさぎを毒殺し、周囲の反応を見ていたみきおは、心の反応にさらに疑惑を募らせていく。

その反面、ウサギの死体をみたみんなの表情を嬉々として眺めていたみきおは、これを人間に試したらと胸を期待で膨らませる。

ストッパーを失くしたみきおは、そらにその行動をエスカレートさせていくのであった。

次なる事件

鈴が明音と喧嘩しているのを目撃したみきおは、明音の存在を疎ましく思うようになっていた。

そして鈴にとっても自分にとっても明音が邪魔な存在であると感じてしまったみきおは、明音の殺害を計画する。

みきおは、温和な翼が婚約者の紀子に暴力をふるっているという弱味を握っており、そんな翼に明音殺害を指示する。

メッキ工場に通う紀子に毒物を入手させた翼は、明音を拐い風速計のある小屋に監禁する。

しかし、良心の呵責に耐えかねた翼は、明音を殺すことが出来ず、青酸カリを飲み自殺してしまうのだった。

未来のノート

明音を殺さなかった翼にがっかりするみきおだったが、ある日心が捨てた事件のスクラップノートを発見する。

そこには自分が起こしたと思われる事件や、心の未来の免許書を発見し、みきおはさらに計画に向かっていく。

みきおは、心と手を組むことになった金丸が邪魔になり、今度は金丸殺害を企てるのだった。

未来のノートを探すという名目で山に呼び出したみきおは、崖から金丸を突き落とし殺害するのだった。

みきおは、心の正体にきがついたことで、様々な方法で心に揺さぶりをかけていくのだった。

変わった未来

事件の真相に近づきつつあった心であったが、ある日現代へとタイムスリップしてしまうのだった。

現代に戻ってきた心だったが、死んだはずの妻が他人として生きていることなど未来に影響がでていることを知る。

さらに母や兄が自殺をしており、姉の鈴も名前や顔を変え、みきおと暮らしていることに驚くのだった。

さらに音臼小の元教員であるさつきが、みきおの養母になっているなど、心をさらに苦しめる未来になっていた。

そんな中、心の顔をみたみきおは、その存在に気がつき「ワクワクする」と記すのであった。

テセウスの船のスピンオフ前編の感想

犯人考察がどんどんヒートアップしていき、大人気を誇ったテセウスの船を裏側から描いたストーリーで、本編には映らなかったみきおの心情が語られています。

さらに主演の竹内涼真さんや鈴木亮平さんが、裏トークをするなど、このドラマファンの方にはたまらない作品になっています。

本編では語られなかったみきおの感情や、なぜ正志に操られるようになってしまったのかが細かく描かれております。

ダイジェストとというよりは、みきおの回顧録のような感じになっており、みきお側からの視点で描かれるという珍しいタイプになっていました。

まだ前編ということもあり、現代のみきおが何を感じ、何を考えていたのかがはっきりしそうで、とても期待しています。

ドラマで疑問に思ったことも、竹内涼真と鈴木亮平さんの会話でわかることもあり、もう一度本編を見返したくなりました。

テセウスの船のあらすじネタバレと感想

テセウスの船のあらすじネタバレと感想は、こちらを見てみてください。
 

まとめ

SHO
SHO

早速、Paraviに登録して、「テセウスの船」のスピンオフ動画を楽しんでみるね。

KEI
KEI

TBSのドラマが好きなら、Paraviはめっちゃ楽しめるよー

SHO
SHO

通勤電車で「テセウスの船」のスピンオフ動画を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「テセウスの船」のスピンオフ動画の動画を無料視聴できるのは、Paraviです。
 
 
登録後30日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、最新の連続ドラマも見放題で視聴できるので、ドラマ動画を楽しむことができます。
 
 
安全に「テセウスの船」のスピンオフ動画を楽しみたい方は、ぜひ登録後2週間無料のParaviを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「テセウスの船」のスピンオフ動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paraviは登録後2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「テセウスの船」のスピンオフ動画の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はParaviのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました