スポンサーリンク

ダブルベッド19話(3月19日)の見逃し動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

テレビ番組

ドラマ「ダブルベッド」は、初対面の男女があるマンションの一室で7日間同棲生活をする様子を見届けるドラマティックドキュメンタリードラマです。
 
 
今回は、「ダブルベッド」第19話のネタバレあらすじ、感想、見逃し動画を無料視聴する方法とについて、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「ダブルベッド」の見逃し動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paravi(パラビ)は登録から30日間が無料です。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

「ダブルベッド」1話から最新話までのネタバレと感想

「ダブルベッド」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

スポンサーリンク

ダブルベッド19話のネタバレあらすじ

先輩のアドバイス

落語家・林家たま平とグラビアアイドル・わちみなみの7日間同棲生活4日目の夜。先に寝室で待つみなみ。あとから風呂を上がり、寝室に入ってくるたま平。

昼間に江ノ島デートをして、手をつないだことをみなみにからかうように言われ。はずかしくてたまらないたま平。

少しふざけて誤魔化してはみるものの、正直に言うと、夕食のときにかなりテンパっていて、上手く話すことができなかったというたま平。

自分が優しいことも言えず、凹ませたりしてないか、気遣うみなみ。大丈夫と強がるたま平。間がもたずに灯りを消して寝ることにする二人。

灯りを消したあと、眠るまで「なにか話して」と言うみなみ。すると、たま平は、「明日デートするとき、手をつないでいい?」と言い、昼間の行動を反省したようなことを言う。

みなみは「いいよ」とあっさり即答。そんなやり取りをしながら二人は眠りに就くのだった。

5日目の朝を迎えた。先に起きたのはみなみ。今日はみなみのほうが先に出かける。

みなみが身支度をして、ダイニングに行くと、たま平がコーヒーと昨日大阪から買って来ておいたバウムクーヘンを朝食にと用意してくれていた。

ありがとうと言いながら、それを食べるみなみ。二人で、今日の予定を確認し合う。どうやら、みなみは先にでかけるが、夕方には終わるので、先に帰ってくるらしい。

お互いに用事が済んだら、連絡を取り合うということになり、出かけるみなみ。玄関まで見送るたま平。

その日、たま平は、地元の先輩に相談していた。そこで先輩に、男らしく自信をもって、目を見て話すといいかもしれない、などとアドバイスをもらうたま平であった。

手をつなぐ練習

先に部屋に戻り、二人の夕飯を作るみなみ。しばらくして、たま平が帰ってくる。ダイニングにすでにご飯を用意してあるのを見て、みなみの気遣いと優しさが嬉しい。

ダイニングテーブルには、みなみの出身地・福岡の郷土料理が並んでいる。一緒にテーブルに座り、それらに箸をつけるたま平。

夕食を作って貰っていたこと自体がうれしい。そして、味も少し大げさだが、大絶賛。あまりのオーバーリアクションに素直には喜べない感じのみなみ。

その後、食後のデザートにいちごを二人で食べて、舌鼓を打つ。食事も終わり、寝るまでに少し時間がある。

とりあえず、酒でも飲みながら、二人これまでのお互いの感じたことなどを話す。すると、話しは、明日のことになり、たま平の方から、銀製品の工房に行って、お互いにバングルを作ろうという話になる。

そんなことを話していると、あっという間に時間は過ぎる。まだ話していたいというみなみだったが、風呂にしようというたま平。

いつものみなみが最初に入り、たま平が続く。風呂上がりは、先にみなみがベッドで待ち、あとから寝室にたま平がやって来る。

灯りを消すまで、明日のバングル作りの話から、たま平が手をつなぐ練習をすると言い出す。

断る気配もないみなみ。お互いに手をつなぎ、5日目の夜、二人は眠りに就くのだった。

銀のバングル

6日目の朝。二人ほぼ同時に起きる。寝室を出て、二人で朝食の準備をする。たま平は、目玉焼き担当する。

朝食が出来上がり、ダイニングで二人食べ始める。そして、今晩で、ダブルベッドで二人一緒に寝るのは、終わりだということが、どちらもピンと来ない感じである。

そんな話をしながら、朝食を済ませ、支度に時間のかかるみなみがたま平に後片付けをまかせて、キッチンから出て行く。

デートモードのみなみを見て、ニヤけるたま平。早速、出かける二人。たま平の地元の街を二人並んで歩く。

だが、このとき、二人は手を繋ぐ気配はない。そして、目的地の工房に到着し、職人さんに説明を受ける。

お互いに初めての体験で、みなみのバングルをたま平が作り、たま平のバングルをみなみが作る。

銀の棒を金槌で叩いて、熱して磨く。お互いのことを思いながら。キレイに出来上がった銀のバングルをお互いにはめてやる。

みなみもこれはかわいいと気に入った様子。工房を出て、二人の気分やや高め。しかしここで、たま平は、仕事のため、一旦みなみとは別行動になるのだった。

スポンサーリンク

ダブルベッド19話の感想

林家たま平とわちみなみの7日間同棲生活。今回は4日目夜から6日目の昼デートまで。

今回、注目すべきところは、4日目の夜と5日目の夜、二人がダブルベッドでの睡眠中の出来事ではないだろうか。

4日目の夜は、みなみの枕元にあったスマホが床に落ちて、ビックリしてしまい、たま平に身を寄せてしまう。これは、残念ながら、たま平は爆睡しており、気づかなかったようだ。

5日目の夜は、手をつないで寝た二人。夜中に、定点カメラが捉えたのは、たま平が寝ぼけてしまったのか、みなみに抱きつくというハプニングが起こってしまった。

これは、5日目ともなると慣れてしまったと言えば、それまでだが、とは言え、どちらかでも気づきそうなものだ。

だが、翌朝にはたま平は、みなみから離れていたので、なんとも言えないが、かと言って何かそのことに触れるところもなかった。

これは、意図せずそうしてしまったのかもしれないが、これに全く触れないというのはおかしいと思う。

なぜなら、初日の夜、寝ぼけたみなみの手がたま平を殴ったとわざわざして指摘していたからだ。

真相は、本人たちにしかわからない。小さなことのようでもあるが、3日目手をつないでからの距離感が二人とも掴めなくなってきているのではないか。

しかしながら、公式サイトなどの予告動画には、最終日にこれまでにない盛り上がりが来るような感じがした。ダブルベッドでみなみの上からたま平が話しかける図。

これは気になってしょうがない。いずれにしても、次回で彼らの同棲生活のフィナーレなので、胸に残るような展開を期待したい。

スポンサーリンク

ダブルベッドの無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「ダブルベッド」の動画を観たいという方に朗報です。
 
 
「ダブルベッド」は、TBS・テレビ東京運営の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 

 
 
「Paravi(パラビ)」は、登録後2週間が無料なので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「ダブルベッド」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録後30日間が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「ダブルベッド」第19話のネタバレあらすじ、感想、見逃し動画を無料視聴する方法についてお伝えしました。
 
 
もう一度、「ダブルベッド」の動画を見たい方は、Paraviで楽しんでみてください。
 
 
enter>▼今すぐ「ダブルベッド」の見逃し動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paravi(パラビ)は登録から30日間が無料です。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました