運命から始まる恋(日本)7話の無料動画の視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

無料動画配信

ドラマ「運命から始まる恋(日本)」は、台湾で史上No.1視聴率を記録した「You Are My Destiny」(邦題「ハートに命中!100%」)の日本リメイク版。
 
 
第7話では、彩と慶は、工場の中で姉・美紀のお産に立ち会う。「昔はどの妊婦も自宅で出産した。子供の命を守るために、少しでも清潔な環境で子供を迎えようと、君の先祖は万麗石鹸を作ったんだ」という真実を聞く慶。そしてなんとか無事に出産を成功させる。
 
 
無事に生まれてきた赤ん坊を、彩とともにまるで我が子の様に抱く慶。そして慶は、赤ちゃんグッズ売り場を貸し切りお腹にいる子供のために木馬のおもちゃを買う。
 
 
今回は、「運命から始まる恋(日本)」7話のネタバレあらすじ、感想について、お伝えいたします。

「運命から始まる恋(日本)」全話のネタバレと感想

「運命から始まる恋(日本)」全話のネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

 
 
ロケ地については、こちらを見てみてください。
 

運命から始まる恋(日本)7話のネタバレあらすじ

ペアルック

慶と彩は、産まれてくる子供のための洋服を買いに、お店を貸しきりにして選んでいた。

そんなことをするとは思っていなかった彩は、慶の子煩悩な一面をみることができ感動を覚えていた。

そんな中、可愛らしい親子コーデの見本を見た彩がテンションをあげるのだが「杏奈の趣味じゃない」と告げるのだった。

すると彩のお腹がなってしまい、2人は慶の想い出のレストランへと向かっていくのだった。

高級なレストランに連れてこられた彩だったが、つわりが酷くなってしまい、料理に手をつけることが出来なかった。

そんな彩を心配する慶に、隅咲町の名物隅咲マンなら食べれるのにと話す彩であった。

サプライズ

レストランに着いた彩と慶であったが、つわりが酷くなかなか食事にありつけない彩であった。

すると彩がお店のアンケートに記載し始めると、体調を心配した慶が代わりに書くと告げる。

そのアンケートを見た慶は、彩が自分と同じ誕生日だということに驚きを覚えていた。

慶は、毎年杏奈からこのレストランでサプライズを受けていることを話すと、去年の創作バレエのことを話し始める。

杏奈との思い出を話終えた慶は、アンケート用紙に書こうとするのだが、インクが切れてしまい、かけなくなってしまう。

すると彩にペンをねだる慶だったが、本気にしてしまう彩を見て、驚きのあまり冗談だと告げるのであつた。

さらに、誕生日を祝われたことがないと話す彩に、今年は一緒に面倒をみて欲しいと接げる。

ドタキャン

家に帰ってきた彩と慶は、翌日の誕生日パーティーをどのようにするのかと話していた。

彩が誕生日を楽しみにしていた当日、慶は杏奈が日本に帰国することを聞かされ、さらに誕生日を一緒に祝おうと提案されるのだった。

彩より杏奈を取った慶は、そこ当日に彩との約束を断り、杏奈との想い出のレストランへと向かっていくのだった。

慶にドタキャンされてしまった彩は、隼人の経営するギャラリーを訪れると、ファンの作家の作品をみてテンションをあげていた。

彩の様子が気になってしまった慶は、離婚協議書のことなどの進展を伝えるのであった。

そこで慶にプレゼントを買っていたことを知らされた隼人は、彩を連れて慶のいる店へと連れていくのだった。

慶もドタキャン

慶が想い出のレストランで杏奈を待っていたが、杏奈が現れないことに気がついた彩は、ドタキャンされたことを知る。

すると一緒にいた隼人から「今がチャンスだ」とプレゼントを渡すことを勧められる。

プレゼントを渡すことを決意した彩だったが、杏奈からのプレゼントだというメッセージを書き、隼人を驚かせる。

パンダの着ぐるみに入っていった彩は、杏奈から連絡がない慶の前に現れる。

そして、買ってきたプレゼントと杏奈からだという手紙を慶に手渡すと、喜んでそのプレゼントを手にするのだった。

彩の船

プレゼントを渡された慶だったが、パンダから鳴るお腹の音に気がつき、パンダが彩であることに気がつく。

彩の優しさに気がついた慶は、彩の好物である隅咲マンを食べに行こうと誘うと、彩のために買った船を披露する。

慶の優しさを知った彩は、その船に乗り隅咲町へと帰っていき、強引に隅咲マンを手にいれる。

隅咲マンに蝋燭を立て誕生日を祝われる彩は、隅咲町の習わしとしてお願い事を口にする。

しかし、どのお願い事も慶を思うお願い事ばかりだったため、あきれた慶は彩の幸せを願うのだった。

態度で示せ

翌朝目を覚ました慶は、彩がいないことに気がつき、薫子に彩のことを聞いていた。

すると隼人のギャラリーにいることを知った慶は、慌ててギャラリーへと向かっていく。

その頃彩は、誕生日当日に慶をお祝いすることができたと話し、無事プレゼントを渡すことができたと伝えられる。

そんな彩の頭を撫でる隼人を見かけてしまった慶は、2人間に割って入り、隼人に厳しい言葉をかける。

2人で話すことになった隼人と慶は、杏奈を取るなら彩を貰うと告げる隼人に、慶は憤りを感じてしまう。

そんな慶に「態度で示すべきだ」とどっち付かずの慶のことを叱責するのであった。

別れよう

そんな時、実は怪我をしてしまい日本に帰れなかったことを話そうとする杏奈であったが、慶は「もうお前を待つことができない」と別れを切り出す。

その後、彩を迎えにいった慶は、彩が欲しがっていた家族のお揃いの服を買いにいくと、その服を来て写真を撮っていた。

その写真を確認する彩のことを後ろから抱き締めた慶は、出会いや結婚そして妊娠は、全て運命だと優しく語りかけるのだった。

その頃空港では、足を怪我した杏奈が日本へと帰ってくるのであった。

運命から始まる恋(日本)7話の感想

慶の王子様感は相変わらずすごいオーラですが、まっすぐ彩を見つめるというかっこよさもあります。

隼人に言われたようにけじめをつけた慶ですが、杏奈の事情を知ったらどうなるのでしょうか。

とてもいい雰囲気になってきた2人に、杏奈がどんな絡みを見せてくるのかハラハラしますが、楽しみに見ていきたいと思います。

運命から始まる恋(日本)の無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「運命から始まる恋(日本)」を見たいという方に朗報です。
 
 
「運命から始まる恋(日本)」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」動画をフル視聴することができます。
 
 

 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「運命から始まる恋(日本)」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「運命から始まる恋(日本)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました