ザ・マミー/呪われた砂漠の王女の見逃し動画を無料視聴する方法

無料動画配信

映画「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」は、2017年に公開されたトム・クルーズ主演のアドベンチャー映画。
 
 
1932年製作の「ミイラ再生」を新たによみがえらせたアクションアドベンチャーで、エジプトの地下深くに埋められていた王女の覚醒と、それを機に始まる恐怖が描かれています。
 
 
今回は、「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」の見逃し動画を無料視聴できる方法を調べてみました。
 
 
「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」の見逃し動画を無料で視聴する方法について、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」の見逃し動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女の見逃し動画を無料視聴する方法

SHO
SHO

「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」の見逃し動画を安全に無料で見れるサイトってある?

JUN
JUN

「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(330円)
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv 〇(330円)
Paravi ×

 
※ 2020年3月時点の配信状況となります。
 
 
「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVdtvの3つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXTdtvとなります。
 
 
オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、新作映画も実質無料で視聴することができます。
 
 
「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」は、ポイントが必要ですが、無料登録でもらえるポイントを使えば、実質無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

SHO
SHO

U-NEXTに登録するのって、面倒?

JUN
JUN

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 
実際にU-NEXTに登録してみました。
 
 

 
 
登録後すぐに「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」を視聴することができました。
 
 



 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
スマホを落としただけなのに
疾風ロンド
カイジ1~人生逆転ゲーム~
カイジ2~人生奪回ゲーム~
寝ても覚めても
 
【洋画】
ジュマンジ2
ワンスアポンアタイムインハリウッド
マレフィセント1
マレフィセント2
ジョーカー
 
【ドラマ】
ケイジとケンジ
連続殺人鬼カエル男
ハムラアキラ
女子高生の無駄づかい
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女はkissanime、anitubeで見れない?

SHO
SHO

「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」は、kissanimeやanitubeで見れる?

JUN
JUN

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、9tsuなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、動画配信サービスで視聴する方法をおすすめします。

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女の作品紹介


「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」は、2017年に公開されたトム・クルーズ主演のアドベンチャー映画。

出演者

・ニック・モートン:トム・クルーズ
・ジェニー・ハルジー:アナベル・ウォーリス
・アマネット:ソフィア・ブテラ
・クリス・ヴェイル:ジェイク・ジョンソン
・グリーンウェイ大佐:コートニー・B・ヴァンス
・マリク:マーワン・ケンザリ
・ヘンリー・ジキル:ラッセル・クロウ

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女のネタバレあらすじ

邪悪な力の封印

ロンドンの地下を42キロに及ぶ開通トンネル工事の際、テムズ川の地下で、1127年にエジプトへと遠征した、ローマ帝国十字軍の棺が埋もれた墓所が見つかりました。

現地へ到着したヘンリー博士は、この墓で歴史に埋もれた古代の暗い秘密が明らかとなると語り、現場の作業員をその場から引き上げさせます。

2000年以上も前の古代エジプトでは、王位継承権第一位アマネットは女王となる日を待ち望んでいました。

しかし、彼女の父、メネフトラ大王に長男が誕生したため、彼女の女王となる夢が潰えてしまいます。

権力を奪われるも、女王となる野望を諦めきれない彼女は、一族に復讐を誓い、邪神セトと契約を交わし、邪悪な力の根源を人間に具現化するとされる短剣を手に入れました。

モンスターとして生まれ変わった彼女の手によって、王家は滅ぼされます。

そして恋人の体にセトを憑依させて世に放とうとしたその時に、神官たちにその悪行が見破られ、生きたまま棺に閉じ込められミイラとされてしまうのでした。

その棺は、エジプト国外へと運ばれ、遠いメソポタミアの地下深くに沈められ、封印されることになるのです。

古代遺跡の発見

現在のイラク

反乱軍の偵察任務のために派遣されたアメリカ軍軍曹ニックと伍長ヴェイルは、周囲を敵に取り囲まれピンチに陥るも友軍の空爆によって九死に一生を得ました。

そして、空爆の爆破地点で地盤沈下が起こり、その場所の地下に古代エジプト遺跡が出現します。

考古学者のジェニーと一緒に二人が、その遺跡の調査のために降りると、その場所は墓地などではなく牢獄であり、モンスターとなった王女のミイラが封印された棺がそこに沈められていることを知ります。

鎖で厳重につながれたその棺をニックが切断し浮上させると同時に、蜘蛛が大量発生して三人を襲い始め、伍長はその蜘蛛に噛まれてしまいました。

墜落事故

大佐の命令により、浮上させた棺の調査のために、アメリカ軍輸送機でイギリスへと空輸することとなり、遺跡の調査に降りた三人もその輸送機へ乗り込みます。

しばらくして、蜘蛛に噛まれていたヴェイルの様子がおかしくなり、何者かに憑依されているかのようにナイフを手にして、輸送中の棺をこじ開けようとします。

彼は止めようとした大佐を刺し殺し、ニックとジェニーにも襲い掛かってきたため、撃ち倒されました。

次第に邪悪な気配に包まれていく機内に、不可解な現象が起こり始めます。

そして、イギリス上空で輸送機のエンジンが故障し、カラスの大群が機体と操縦席を襲い、操縦がきかなくなった輸送機は急降下を始めます。

ニックが一つだけ確保したパラシュートをジェニーに着させて脱出させたところで、輸送機は墜落しました。

その後、死体安置所で目覚めたニックの前にゾンビのようになったヴェイルが現れ、封印を解かれた王女が、自分を無限の闇から解放してくれたニックと、かつて邪神セトを憑依させる器とした恋人とを重ね合わせ、その体を新たに使ってセトを復活させようとしていることを告げますが、彼には何の話か理解できません。

ニックは復活を遂げた王女に選ばれた存在となっていたのです・・・。

考古学者の正体

墜落現場を調査する警察官たちが、長年の封印から解き放たれた王女によって次々と襲われていきます。

彼女は生気を吸い上げることで力や肉体を徐々に取り戻していき、襲われた人間たちは彼女によって操られるゾンビとなり、ニックたちを追いかけてきます。

捕まったニックがセト復活の儀式のために刺殺されそうになったとき、かつて短剣にはまっていたはずの宝石がなくなっていることで儀式が中断します。

彼は自分の行動全てがアマネットに結びついていることで、自分が彼女に憑りつかれている事実にそこで初めて気づくのでした。

彼女とゾンビたちの執拗な追撃を受けつづけ、ピンチに陥ったそのとき、プロディジウムの隊員によって二人は救われますが、ニックはその場で麻酔銃によって眠らされて本部へと連れて去られてしまいます。

そこでヘンリー・ジキル博士という人物と対面することとなり、その場所には、捕縛された王女と、組織の構成員の一人でもあるジェニーもいました。

組織をけん引する博士自身もまた、血清によって怪物的な一面であるハイド博士に変化することを抑制することで自我を保っていました。

その頃、ロンドンの地下で見つかった十字軍の墓所で、かつてセトの短剣に装着されていた宝石が見つかります。

博士の計画とは、セトが憑依したニックを退治することで闇を完全に葬り去ることでした。

自分が儀式の犠牲になることに抵抗するニックに、血清が間に合わずモンスターとなりかけているジキル博士が襲いかかります。

その騒動の隙に、王女は組織の構成員をコントロールして研究施設にパニックを引き起こし、短剣を手に入れ施設から逃亡するのでした。

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女のラスト結末

短剣の石を破壊することで、呪いから解き放たれると考えたニックたちは、十字軍の墓所へと向かいます。

一方、研究所から脱出したアマネットが引き起こした砂嵐によって、ロンドンの街は大混乱となり崩壊の危機に瀕します。

その混乱の最中、彼女も宝石がある地下墓所へと向かい、彼女の手下となったモンスターたちがニック達を次第に追い詰めていきます。

地下墓所へ通じるトンネルを警備していたプロディジウムの隊員たちを排除し、手に入れた宝石を短剣にはめ込んだアマネットは、ニックたちを地下水脈へ引きずり込みました。

そこでジェニーが連れ去らわれて、辿り着いた先で彼女の死体を見たニックは激怒し、短剣を奪おうとしますが、力で圧倒されてしまいます。

しかし、隙を見て短剣を奪うことに成功したニックは宝石を破壊しようとしますが、死をも超越するセトの力の話を聞き、考えを改め、破壊するはずだった短剣で自分を刺し、邪神を自分のからだに宿らせたのです。

人類への復讐を果たすための悲願であった邪神の誕生に喜ぶアマネットでしたが、彼女を抱き寄せる邪神の化身の様子がおかしいことに気づきます。

ニックは邪神の力を取り込み抑え込むことで、人格を維持していたのです。

そして、彼は彼女の力を全て吸い取り倒すことに成功します。

それと同時に短剣も力を失い灰となりました。

闇の力による変貌と葛藤で苦しみながらも、その内なる邪悪な力に勝ったニックは、その力を王女の討伐に使い、愛するジェニーの復活のために使う事を考えたのです。

それから、ジェニーが目を覚ました時と同じくして到着したヘンリー博士でしたが、彼の姿はその場から消えていました。

ある砂漠の中で、蘇ったヴェイルと一緒に馬を走らせる、光と闇の両方を抱えて生きていくことになったニックの姿がありました。

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女の感想

トム・クルーズとラッセル・クロウの豪華共演で話題の本作でしたが、ミイラが暴れまわるシンプルなストーリーのホラー映画かと思いきや、主人公自身がラスボスになってしまう逆転劇でしたね。

劇中では登場人物の関係性や、バックストーリーの描写説明が少ないため、登場人物がどんな人物で、所属する組織がどんな組織なのかなど謎が多い部分も多く見受けられました。

ユニバーサル・ピクチャーズが企画する有名モンスター映画のリメイク企画「ダーク・ユニバース」という企画の一作目にあたる本作は、今後の展開の伏線を含むような終わり方をしているため、次回作でも本作に登場した人物や組織について掘り下げられていくことを期待します。

有名モンスター映画のリメイク企画ということで、他にはドラキュラ、フランケンシュタイン、透明人間、狼男など様々な映画に登場した怪物が想像つきますが、一体次はどんなモンスターが登場するのか楽しみですね。

そして、そのモンスター同士のストーリーを結びつけるキーマンとして存在するのが、プロディジウムのトップとして本作で登場したジキル博士なのではないかと思います。

そういうわけで、今後は同一世界での有名モンスター同士が戦う傑作シリーズとしても期待しています。

モンスターと戦えるのはモンスターだけなのです。

まとめ

SHO
SHO

早速、U-NEXTに登録して、「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」を楽しんでみるね。

JUN
JUN

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

SHO
SHO

自宅で「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました