スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでも最終回(10話)のロケ地はどこ?レストランや結婚式場の撮影場所は?

連続ドラマ

2020年1月14日からTBS系列で放送が始まっている「恋はつづくよどこまでも」は、原作は、小学館「プチコミック」で掲載されていた円城寺マキ氏の漫画で、上白石萌音さんと佐藤健さんが主演の医療機関を舞台としたラブストーリーです。
 
 
「恋はつづくよどこまでも」最終回(10話)では、レストランや結婚式場のシーンが登場しました。ロケ地はどこなんでしょうか?気になるところです。
 
 
この記事では、「恋はつづくよどこまでも」最終回(10話)のロケ地はどこなのかについて、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「恋はつづくよどこまでも」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録後30日間が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

「恋はつづくよどこまでも」最終回(10話)のあらすじ

出勤の準備をする佐倉七瀬(上白石萌音)と天堂浬(佐藤健)の前に突然、着物姿の流子(香里奈)と仁志琉星(渡邊圭祐)が現れる。
 
 
なんと仁志は、流子をお見合いの席から連れ去ってきたというのだ。
 
 
詳しい理由を聞いた七瀬は、天堂も避けるほどの“ドS”な父・万里(村上弘明)を説得するべく、流子と共に天堂の実家へ向かうことに。
 
 
一方で、より看護師として成長したいと考えていた七瀬は、流子や若林みおり(蓮佛美沙子)をはじめ、身近な人たちの向上心に触発され始めていた。
 
 
七瀬は、看護師長の茉莉子(平岩紙)から看護留学を勧められるが、天堂と離れたくない気持ちから踏み切れずにいて…。

 
 
最終回(10話)のあらすじネタバレはこちらを見てみてください。
 

スポンサーリンク

「恋はつづくよどこまでも」最終回(10話)のロケ地はどこ?

最終回(10話)では、レストランや結婚式場のシーンが登場しました。
 
 
「恋はつづくよどこまでも」の最終回(10話)のロケは、どこで撮影されているのでしょうか。
 
 
では、「恋はつづくよどこまでも」最終回(10話)のロケ地を見ていきたいと思います。

料亭は「壺中庵」


お見合いをしていた流子を琉星が連れ出した料亭は、八芳園にある「壺中庵」です。
 
 
場所:八芳園にある「壺中庵」
住所:〒108-0071 東京都港区白金台1丁目

結婚式場は「ベルヴィヒルズマーキュリー」


七瀬が妄想していた結婚式場の前は、「ベルヴィヒルズマーキュリー」です。
 
 
場所:ベルヴィヒルズマーキュリー
住所:〒343-0822 埼玉県越谷市大字西方3018

天堂邸は「埼玉工業」

流子が七瀬を連れて行った天堂邸の外観は、「埼玉工業」です。
 
 
場所:埼玉工業
住所:〒330-0061 埼玉県さいたま市浦和区常盤8丁目19

天堂邸のリビングは「Pia34 辰巳」

天堂が七瀬を両親に紹介した天堂邸のリビングは、スタジオでの撮影で、「Pia34 辰巳」がロケ地となっています。
 
 
場所:Pia34 辰巳
住所:〒135-0053 東京都江東区辰巳3丁目16

天堂総合病院は「厚木市立病院」


流子が琉星と別れた天堂総合病院の前は、「厚木市立病院」の前です。
 
 
場所:厚木市立病院
住所:〒243-0004 神奈川県厚木市水引1丁目16

ジュエリー店は「ティファニー銀座本店」


天堂が立ち止まったジュエリー店は、「ティファニー銀座本店」です。
 
 
場所:ティファニー銀座本店 ブライダルブティック
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目8

鰻を食べた店は「駒形 前川 本店」


七瀬、天堂、みおりが鰻を食べたお店は、「駒形 前川 本店」です。
 
 
場所:駒形 前川 本店
住所:〒111-0043 東京都台東区駒形2丁目1

綾瀬市役所の中庭


天堂がベンチに座り、七瀬にクリームパンを食べさせた病院の中庭は、「綾瀬市役所の中庭」です。
 
 
場所:綾瀬市役所の中庭
住所:〒252-1123 神奈川県綾瀬市早川550

今戸神社


七瀬と天堂が参拝した神社は、「今戸神社」
 
 
場所:今戸神社
住所:〒111-0024 東京都台東区今戸1丁目5−22

高級レストランは「HORIZON TOKYO」

七瀬が天堂を待っていた高級レストランは、「HORIZON TOKYO」です。
 
 
場所:HORIZON TOKYO
住所:〒105-7090 東京都港区東新橋1丁目8−8

公園は「山谷堀公園」

天堂が七瀬に傘をさしかけた場所は、「山谷堀公園」です。
 
 
場所:山谷堀公園
住所:〒111-0032 東京都台東区浅草7丁目9

空港は「成田国際空港」

天堂が七瀬に婚約指輪を渡した空港は、「成田国際空港」です。
 
 
場所:成田国際空港
住所:千葉県成田市古込

バス停

1年後、七瀬がバスを降りた中浅草七丁目バス停は「南部屋五郎右衛門工場の前」です。
 
 
場所:南部屋五郎右衛門工場の前
住所:〒111-0024 東京都台東区今戸1丁目9

 
 
第1話~第最終回(10話)のロケ地は、こちらを見てみてください。
 

スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでもの見逃し動画を無料視聴する方法

「恋はつづくよどこまでも」をもう一度、見たいという方に朗報です。
 
 
「恋はつづくよどこまでも」は、TBS・テレビ東京運営の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 

 
 
「Paravi(パラビ)」は、登録後2週間が無料なので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「恋はつづくよどこまでも」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録後30日間が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました