ブラックパンサー(映画)の無料動画をフル視聴する方法

無料動画配信

映画「ブラックパンサー」は、「マーベル・コミック」のアメリカン・コミック「ブラックパンサー」の実写映画化作品です。
 
 
2016年公開の「シビル・ウォー キャプテン・アメリカ」でマーベル・シネマティック・ユニバースに初登場した新たなヒーロー、ブラックパンサーを主役に描くアクション映画。
 
 
今回は、「ブラックパンサー」のフル動画を無料視聴できる方法を調べてみました。
 
 
「ブラックパンサー」のフル動画を無料で視聴する方法について、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「ブラックパンサー」のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ブラックパンサー」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

ブラックパンサーのフル動画を無料視聴する方法

SHO
SHO

「ブラックパンサー」のフル動画を安全に無料で見れるサイトってある?

JUN
JUN

「ブラックパンサー」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「ブラックパンサー」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(440円)
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv 〇(440円)
Paravi ×

 
※ 2020年3月時点の配信状況となります。
 
 
「ブラックパンサー」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVdtvの3つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXTdtvとなります。
 
 
オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、新作映画も実質無料で視聴することができます。
 
 
「ブラックパンサー」は、440円のポイントが必要ですが、無料登録でもらえるポイントを使えば、実質無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

ブラックパンサーを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

SHO
SHO

U-NEXTに登録するのって、面倒?

JUN
JUN

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 
実際にU-NEXTに登録してみました。
 
 

 
 
登録後すぐに「ブラックパンサー」を視聴することができました。
 
 



 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
スマホを落としただけなのに
疾風ロンド
カイジ1~人生逆転ゲーム~
カイジ2~人生奪回ゲーム~
寝ても覚めても
 
【洋画】
ジュマンジ2
ワンスアポンアタイムインハリウッド
マレフィセント1
マレフィセント2
ジョーカー
 
【ドラマ】
ケイジとケンジ
連続殺人鬼カエル男
ハムラアキラ
女子高生の無駄づかい
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

ブラックパンサーを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

ブラックパンサーはkissanime、anitubeで見れない?

SHO
SHO

「ブラックパンサー」は、kissanimeやanitubeで見れる?

JUN
JUN

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、9tsuなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、動画配信サービスで視聴する方法をおすすめします。

ブラックパンサーの作品紹介


「ブラックパンサー」は、2016年公開の「シビル・ウォー キャプテン・アメリカ」でマーベル・シネマティック・ユニバースに初登場した新たなヒーロー、ブラックパンサーを主役に描くアクション映画。

出演者

・ブラックパンサー/ティ・チャラ:チャドウィック・ボーズマン
・エリック・“キルモンガー”・スティーヴンス:マイケル・B・ジョーダン
・ナキア:ルピタ・ニョンゴ
・オコエ:ダナイ・グリラ
・エヴェレット・ロス:マーティン・フリーマン
・ウカビ:ダニエル・カルーヤ
・シュリ:レティーシャ・ライト
・エムバク:ウィンストン・デューク
・ラモンダ:アンジェラ・バセット
・ズリ:フォレスト・ウィテカー
 
 

ブラックパンサーのネタバレあらすじ

ワカンダ

人類が誕生する遙か前の太古の時代、宇宙で最も硬い鉱物ヴィブラニウムでできた巨大な隕石がアフリカ大陸に落ちてきました。

隕石はその地に大きな影響を与え、人類誕生後5つの部族がそこへ移り住むこととなり、しばらくの間争いが続きますが、神秘のハーブによって超人的な力を手に入れた初代ブラックパンサーの誕生により、その者が国王となり統治することとなります。

そして、4つの部族は国王に忠誠を誓いましたが、ジャバリ族だけは人里離れた山奥にこもる道を選びました。

やがてその地は小国ワカンダとなり、ヴィブラニウムの技術によってめざましい発展を遂げていきます。

ヴィブラニウムを守るために、隠れて住む生活を選んだワカンダは、世界から見れば小さな農業国ですが、実態は他国にはない科学力や技術を持った先進国でした。

他国との国交を絶っていたため、ワカンダの真の力はベールに包まれていたのです。

亀裂

1992年、アメリカのカリフォルニア州オークランドで潜入スパイ活動をしていたウンジョブ王子は、その活動の中で、世界中に人種差別や不平等な抑圧を受けている弱者たちの存在を知ります。

ワカンダのヴィブラニウム技術などの力を、世界平和のために使えないかと考えていた彼は、世界の混乱から避け、その力を守るために真の力を隠し続けるワカンダの方針に疑問を抱いていました。

その結果、彼はヴィブラニウムを武器商人クロウの力を借りて盗み出し、そのヴィブラニウムを弱者たちのために使おうとしますが、ワカンダの方針に背いたその行動をずっと監視していたのは彼の相棒ズリでした。

ウンジョブ王子の兄であり、ワカンダの国王でもあるティ・チャカは、その報告を受け、証拠をつきつけて国の方針に背いて大罪を犯した真意を聞き出そうとしますが、親友だと思っていたズリの裏切りにウンジョブ王子は激昂し、ズリを殺そうとしたために、王子を殺害し、彼とアメリカの女性との間にできた子どもエリック・スティーブンスをそのまま置き去りにして、この事実は隠蔽することにしたのです。

王位継承

2016年、ワカンダの国王ティ・チャカがウィーンで行われたソコヴィア協定署名式で、ヘルムート・ジモによる爆発テロに巻き込まれ、亡くなる悲劇が起こります。

そして現在、長男ティ・チャラはブラックパンサーを受け継ぎ、国王を継承することになっていたため、その儀式のためにワカンダ出身の元恋人ナキアを連れ戻し、帰国しました。

儀式では、国王となる者が、ブラックパンサーの力を使わずに生身で戦い、勝利しなければならない昔からのならわしがありましたが、王に忠誠を誓う4つの部族の族長は彼を国王と認め、この決闘への参加を放棄します。

各部族に認められたことによって無事に王位継承するかと思われた儀式でしたが、交流を絶っていたエムバク率いる5つ目の部族、ジャバリ族が突如姿を現し、王座に挑戦する決闘を申し出ます。

決闘の末、ティ・チャラはエムバクの命をとるまではせずに、降参させます。

そして彼は若くして、ワカンダの新国王となったのです。

国王に即位した彼は古くからワカンダに伝わる神秘のハーブを口に入れます。

このハーブの力により、父ティ・チャカと夢の中で再会して自分の胸の内にある不安を打ち明けます。

そして、父から激励を受けて国王としての決意を固めるのでした。

盗難事件

ロンドンの博物館で、ヴィブラニウムでできた展示物が強奪される事件の一報が入ります。

実行犯はかつてウンジョブが雇った武器商人クロウでした。

彼は以前ヴィブラニウムを盗んでからというもの、ずっと執着し続けワカンダでは指名手配されている男です。

彼がキルモンガーという男を含む数人の仲間と協力して、展示品が置かれていた博物館を襲撃したとのことでした。

ボーダー族の族長であり、親友のウカビに、彼の両親を殺害した仇でもあるクロウの逮捕を誓ったティ・チャラは、その取引が行われる韓国の釜山へ身近な者を連れて向かいます。

釜山の取引現場の裏カジノへ到着した一行は、顔なじみのCIA捜査官のロスを目撃しました。

彼も取引相手になりすまして潜入し、クロウを逮捕しようとしていたのです。

彼の協力もあり、クロウの逮捕に無事に成功して取り調べを行いますが、キルモンガーが爆弾を使い襲撃してきて、クロウをとり逃してしまいます。

さらに、その襲撃の銃弾がロスに致命傷を負わせ、ロスは危険な状態となってしまったために、彼をワカンダに連れ帰り治療をすることにしました。

逃げたクロウを諦め、ロスをワカンダへ連れ帰った事実を知ったウカビはティ・チャラに失望してしまいます。

敵の正体

一方クロウを救出したキルモンガーでしたが、彼の目的は他にあり、メンバーを裏切って助けたはずのクロウを殺害します。

彼の正体は、以前ティ・チャカにより殺害されたウンジョブ王子の息子でした。殺害の際にアメリカへ置き去りにされたキルモンガーはワカンダの景色を知らないままに大人へと成長していたのです。

父親が間違っていなかったと信じる彼は、自身たちの真の姿をひた隠しにし、混乱を極める世界を見て見ぬふりをしているワカンダが間違っていると考え、ワカンダを変えるために母国へ帰還することを決めていたのでした。

ワカンダを訪れたキルモンガーは、国境を警備するウカビにクロウの遺体を見せます。

両親の仇を取ってくれた彼を信用したウカビは、国内へ招き入れ王家の元へ連れて行きます。

そしてキルモンガーは自分の正体をワカンダの重臣たちの前で明かし、王位継承の儀式に参加する権利があると主張し、現国王への挑戦を表明するのでした。

重臣たちは彼の挑戦を認めませんでしたが、ティ・チャラだけは挑戦の申し出を受け入れるのです。

新国王誕生

ティ・チャラvsキルモンガーの決闘という新たな王位継承の儀式が始まりました。

キルモンガーが有利に決闘をすすめ、このままではティ・チャラがやられてしまうと考えた儀式をとり行う司祭のズリは、ウンジョブ王子が亡くなったのは自分のせいであると打ち明け、庇ったことでキルモンガーに殺されてしまいます。

そしてそのまま、気絶したティ・チャラを崖から放り投げて落とし、新国王が即位することとなります。

彼は神秘のハーブを飲みブラックパンサーの力を得て、他の残ったハーブを全て焼き払ってしまいます。

そして、父の悲願でもあったヴィブラニウム製の武器を世界に広めるために、世界征服という強引な手法で動き出すのでした。

復活

ティ・チャラを失ったことでワカンダの王家には動揺が走ります。

妹の天才科学者シュリ、元恋人ナキア、母のラモンダ、治療を終えたCIA捜査官ロスの4人は新国王の暴虐を食い止めるため、こっそり盗み出した神秘のハーブを手にしてジャバリ族を訪ねに行きます。

一方、王家に忠誠を誓う宿命を持った国王親衛隊の隊長オコエはワカンダの行く末を見守る選択をして残ることにします。

エムバクにハーブを飲んでもらい、キルモンガーからワカンダを奪還してほしいと考えたのですが、彼の元を訪れるとある場所へ案内をされます。

そこには、決闘の際に、滝から落とされて死んだと思っていたティ・チャラがこん睡状態でしたが横になっていました。

滝から落とされ、川を流れていた彼を、ジャバリ族の漁師が発見して連れてきていたのです。

儀式の際にジャバリ族の族長の命までを取らなかった彼の慈悲に対して敬意を持っていたのでした。

こん睡状態の彼に、持ってきたハーブを飲ませ、再びブラックパンサーとして復活を遂げたのでした。

ブラックパンサーの結末

最終決戦

新国王の体制が動き出し、ヴィブラニウムの兵器を搭載した輸送機が他国を目指して飛び立とうとしていました。

そこへ復活したティ・チャラが現れ、二人のブラックパンサーによる決闘の続きが始まるのです。

この対決は熾烈を極め、二人は採掘場の地下深くまで降りたち、ヴィブラニウムの搬送列車のソニック装置によってブラックパンサースーツがお互いに不活性化しますが、ティ・チャラはそこに決着のチャンスがあると考えます。

彼の作戦がうまくいき、不活性化の隙をついてキルモンガーの胸に剣を刺し、決着がついて勝利を収めたのでした。

父ウンジョブが世界で一番美しいと語っていたワカンダの美しい夕日を最期に見たキルモンガーは、治療の申し出を断り、致命傷となっていた胸に刺さっていた剣を自ら抜いて、命を絶つのでした。

未来へ

ワカンダ国王は、かつてウンジョブ王子が活動拠点としていて、悲劇の始まりとなったアパートを含めた一画のビル街を買い占め、そこにワカンダ初の国際支援センター設立することを決断します。

そして、世界と人類を救うために、国連で自国の資源と技術を提供する、事実上の開国宣言を表明します。

ただの小さな農業国が何を言っているのか理解できない世界へ向けて、ワカンダとブラックパンサーのこれからの闘いが始まっていくのです。

一方、ワカンダ国内では、バッキー・バーンズという、ヒドラによる洗脳を受けていたウィンター・ソルジャーが、ワカンダの先進医療で治療を終えて、目を覚ましていました。

ブラックパンサーの感想

本作はアメコミヒーローが登場するMARVEL映画(MCU)シリーズの一つなので、その時系列が気になるところでしたが、本作の主人公の父親である前国王が殺害された事件や、エンドロールの映像で出てくる治療を終えたバッキー・バーンズの登場シーンではっきりしましたね。

前国王が亡くなることとなったソコヴィア協定署名式は映画「キャプテンアメリカ:シビルウォー」内で描かれていて、この映画のラストで冷凍睡眠したバッキーがワカンダへ運ばれるシーンがあります。

つまり、本作は「キャプテンアメリカ:シビルウォー」のあとのストーリーということになりますね。

そんなバッキーが治療のために逃亡することとなった、アフリカが舞台のワカンダ王国と、ブランクパンサーを取り上げた本作は、黒人初のヒーローということで、世界観や音楽などが今までのシリーズとは異彩を放っていたように感じました。

ワカンダの国民は皆が強くて、全員がヒーローなのではと思うくらいですよね。

特に個人的に注目したのは、オコエという親衛隊隊長で、ブラックパンサーの護衛を務める女性です。

本当に強くてアベンジャーズに入れるんじゃないかと思えるくらいです。

そんな最強の女性を演じたダナイ・グリラさんは、他の演者さんたちも親衛隊の隊員が全員スキンヘッドの中特に目立っていて、どこかで見覚えがある人でしたね。

それは大ヒットドラマ「ウォーキング・デッド」でミショーン役を演じたあの人でした。

あのドラマでも刀を振り回し強い女性を演じられていましたが、本作でもその存在感は凄まじく、生身なら主人公より強いんじゃないかと思えるくらい目立っていましたね。

他にも紹介できなかった魅力ある登場人物がいますので、ブラックパンサーだけでなくそれぞれ注目して鑑賞してみるのもおすすめです。
 
 

まとめ

SHO
SHO

早速、U-NEXTに登録して、「ブラックパンサー」を楽しんでみるね。

JUN
JUN

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

SHO
SHO

自宅で「ブラックパンサー」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「ブラックパンサー」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「ブラックパンサー」のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ブラックパンサー」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました