スポンサーリンク

パパがもう一度恋をした7話の見逃し動画の無料視聴方法|ネタバレあらすじと感想

連続ドラマ

「パパがもう一度恋をした」は、少しずつ再生されていく家族の絆をハートフルに描き、毎話、笑って泣ける、新時代のラブコメホームドラマです。
 
 
第7話では、おっさん多恵子の中にいる多恵子が天国に戻るまであとわずか!
 
 
そんな中、突然、おっさん多恵子が警察に追われることに。実はおっさん多恵子の外身は詐欺容疑で指名手配中の川上辰夫という実在の男だったのだ。警察を振り切り何とか山下家に戻った吾郎とおっさん多恵子。すると、ふいに辰夫の人格が現れて…
 
 
今回は、「パパがもう一度恋をした」第7話のネタバレあらすじ、感想について、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐドラマ「パパがもう一度恋をした」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

FODプレミアムは1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ドラマ「パパがもう一度恋をした」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

パパがもう一度恋をした7話のネタバレあらすじ

パパがもう一度恋をした6話のネタバレあらすじは、こちらを見てみてください。
 

多恵子の告白を受けて

おっさん多惠子(塚地武雅)は「もうすぐ天国に帰らなきゃいけない」と家族に打ち明けます。吾郎(小澤征悦)は受けられるはずもなく、多惠子がいつの間にかいなくなってしまわないように厳重に監視します。

 

多惠子がどういった経緯で生き返ることになったのか、なぜおっさんの姿なのかを説明してもらいます。多惠子は死んでからずっと吾郎のことが心配で空の上から見ていました。すると神様はそんな多惠子を生き返らせてくれるといいます。しかし体はもうすぐ死ぬ予定の人間の物を借りることになりました。それがこのおっさんだったのです。おっさんはヤクザで、敵とやりあって瀕死の状態でした。

そしておっさんが死んだ後、多惠子はその身体を借りてこの世に戻ってきたのです。

 

トモ(福本莉子)も複雑な思いで、幼なじみの幹太(若林時英)にそのことを話します。すると幹太は「母ちゃんに俺のことを紹介してほしい。俺たちが付き合っているって」と言い出します。「私たちって付き合ってるの!?」とびっくりするトモ。幹太は「だって毎朝一緒に登校してるじゃん?」と言いますが、それはただ家が近いから。トモには全くその気がありませんでした。

 

 

トカレフの恋

トカレフ(塚本高史)が「好きな子ができたので協力してほしい」とおっさん多惠子と吾郎に頼みます。吾郎は「今それどころではない」と断り、おっさんだけが協力することに。

 

トカレフが好きになったのは、トモとおっさん多惠子が働くスーパーの従業員。ウィンナーの試食コーナーでウィンナーを焼いていました。

 

しかし、おっさんもトモも他の職場のメンバーも、誰も彼女のことを知りません。

そこへお隣さんの小金沢(池津祥子)がやってきます。彼女は姫乃樹ティアラ(綾乃彩)と言って、実はもう7年もこのスーパーで働いているらしいのですが、地味で存在が薄いので、誰にも気づかれないらしいのです。

 

トモに背中を押され、トカレフはティアラに声をかけます。

 

「今日、安全日?」と突然変なことを聞くトカレフ。

 

しかししばらくしてティアラが、安全日を紙に書いてトカレフに渡してきました。

 

トカレフは告白を決意!しかし速攻で振られてしまいます。

 

吾郎が自殺未遂!

家に帰ると、吾郎が自殺しようとしていました。おっさん多惠子は「吾郎さんが死んだら、トモはどうなるんですか!」と怒ります。

 

吾郎は意識が朦朧としたまま家を出て街を歩いていると、ふられたショックで自殺しようとしているトカレフに出会いました。

 

トカレフは、吾郎と多惠子にすごく昔から憧れていて、多惠子が天国に帰る前にどうしても彼女を作って幸せな姿を見てもらいたかったのです。ティアラとなら、吾郎と多惠子のような2人になれると思っていたのです。

 

多惠子はティアラと話をしに行きます。ティアラは本当はトカレフの告白が嬉しかったのですが、自分に自信がなく傷つくのが怖くて断ってしまったのです。

 

ダブルデート

多惠子は吾郎とトカレフをテーマパークに誘います。そして、こっそりとティアラを呼んでおり、ダブルデートをすることに。

 

トカレフとティアラを2人にしてみますが、全く会話が弾みません。しかし多惠子は、自分と吾郎の初めてのデートを思い出していました。

 

 

2人とも緊張して全然会話が弾まず、多惠子の方から「ハムスターさん、もふもふでかわいいですね」「ひつじさん、むしゃむしゃ食べてかわいいですね」などと頑張って話しかけても、吾郎はそっけない態度。

 

多惠子は「動物を嫌いですか?…私といても、楽しくないですよね?私のことが嫌いならそう言ってください」と言うと、吾郎は「嫌いなわけないじゃないですか!緊張しすぎて。動物も好きだけど、ここにいるどんな動物より多惠子さんが1番かわいい! 俺の目には多惠子さんしか写っていませんから!」と気持ちを伝えることができました。

 

おっさん多恵子「すぐに死んじゃったけど、私は吾郎さんと結婚できてよかった」

吾郎「ありがとう多惠子。俺の人生にいてくれて。楽しかったことしかなかったなぁ。多惠子が天国に帰るまで悲しむんじゃなくて、一緒にいられる1分1秒を大切にしないといけないな」

 

と二人は幸せに浸ります。

 

そして吾郎がトカレフにももう一度ちゃんと気持ちを伝えるように言います。

トカレフは勇気を出してもう一度まっすぐに気持ちを伝え、ティアラは受け入れてくれました。トカレフの人生初彼女です!

吾郎と多恵子が家に帰ると、警察が来ていました。たえこの外側の人間が悪人だったため、逮捕しに来たのです。吾郎は多恵子の手を引いて逃げ出します。

スポンサーリンク

パパがもう一度恋をした7話の感想

おっさんは実在する人物だった!

塚地さんの外見のおっさんは、実在する人物だったんですね!その死んだおっさんから体を借りて生き返ったという序盤の話と、最後に警察がそのおっさんを逮捕しに来るというまた新たな展開が繋がってきて面白い!しかも最終回ではそのヤクザだったおっさんの人生を深堀するみたいですね!

最終回なのに他人の人生に関わっていていいのか~!?

トモと幹太の恋も気になる

なにげに幹太の存在が気になる…(笑)全然イケメンとかじゃないけど、何かとトモのこと助けてくれたり話し聞いてくれたり、いい感じですよね。可愛いカップルっていう感じでお似合いです。

トモ役の福本莉子ちゃんは本当に可愛くて、このドラマが終わったらすぐに売れてきそうですね!ちょっと前田あっちゃんに似ている気もします。

スポンサーリンク

「パパがもう一度恋をした」7話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

ドラマ「パパがもう一度恋をした」をもう一度見たいという方に朗報です。
 
 
「パパがもう一度恋をした」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」見逃し動画をフル視聴することができます。
 
 

 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「パパがもう一度恋をした」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「パパがもう一度恋をした」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました