スポンサーリンク

白でも黒でもない世界でパンダは笑う最終回(10話)の見逃し動画の無料視聴方法|ネタバレあらすじと感想

連続ドラマ

「白でも黒でもない世界でパンダは笑う」は2020年1月12日から放送されています。
 
 
「白でも黒でもない世界でパンダは笑う」は、驚異的な身体能力を持つ謎の女・ミスパンダと彼女を操る男・飼育員さんが、 「Mr.ノーコンプライアンス」からの依頼を受け、世の中のグレーな事件にシロクロつける新時代のシニカルミステリードラマです。
 
 
最終回(10話)では、すべての復讐が終わった直輝は、レンを利用してしまったことに責任を感じていた。彼は、春男と佳恵を訪ねて謝罪する。春男は、レンをミスパンダにした直輝に怒りをぶつける。
 
 
直輝は、佐島に会いに行く。あずさと一郎が犯した罪と自分の過ちを背負って生きていくと語る佐島。直輝は佐島に「自分自身に決着を付けようと思います」と告げる。
 
 
今回は、「白でも黒でもない世界でパンダは笑う」最終回(10話)のネタバレあらすじ、感想について、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「白でも黒でもない世界でパンダは笑う」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「白でも黒でもない世界でパンダは笑う」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

白でも黒でもない世界でパンダは笑う最終回(10話)のネタバレあらすじと感想

それぞれの想い

あずさを守って直輝に刺されてしまったレンは、病院に運ばれ一命をとりとめるのだった。

そんな直輝は、春男と佳恵のもとを訪ねると、今までミスパンダとして利用していたことを謝罪にやって来る。

親代わりとしてレンを育て続けてきた春男は、そんな直輝に怒りをぶつけるのであった。

その足で佐島の所へやってきた直輝は、佐島が自分の子どもたちが犯した罪を背負ってこれから生きていくのだと伝えられる。

直輝もまた、自分のしようとしていた復讐の決着を自らの手でつけることを伝え、病院を後にするのだった。

パンダチャンネル

神代の元にやってきた直輝は、当初の約束通り、ミスパンダの正体を教えて欲しいと言われる。

しかし直輝は、ミスパンダがもう現れないことを告げると、覚束ない足取りで去っていくのだった。

未だ目を覚まさないレンの病室にやってきた直輝は、レンとリコそしてミスパンダに謝罪の言葉をかける。

直輝は自らの命をたつことで、この復讐を終わらせようと病室の屋上へとやって来る。

そして「パパ…すぐそっちに行くよ」と歩きだすと、スマホにパンダチャンネルの配信を告げる通知が届く。

画面を見た直輝は、そこで神代を人質にとり好きなようにシロクロつけると話すミスパンダを発見する。

するとミスパンダは、神代をボコボコにすると、次は誰なのかと言い残し配信を終了させるのだった。

最後の囲碁

ミスパンダの配信によって、グレーな事件や、復讐を依頼する書き込みが多く寄せられる。

そのことがワイドショーで放送されると、議員宿舎や直輝の大学では厳重な警戒がしかれるのであった。

ミスパンダが現れそうな場所には、多くの野次馬や警察官などがやってくるのだが、どこにも現れないことミスパンダを探す多くの非とがいるのだった。

そんな賑わいのなか、春男の囲碁カフェにミスパンダが現れ、佳恵はそれがリコだとすぐに気がつく。

シロクロつけようと春男に語りかけるミスパンダは、囲碁を打つことになるのであった。

春男に勝つことができなかったミスパンダであったが、その表情は何かをふっきれたような笑顔を見せていた。

「またおいで」と話しかける佳恵たちだったが、リコは「さようなら」と告げ囲碁カフェを後にするのだった。

二人でシロクロつけよう

パンダチャンネルが配信されたことで、レンの病室に向かった直輝は、そこでレンからの書き置きに気がつく。

そこには「二人でシロクロつけよう」と書かれており、直輝は急いで病室を飛び出していく。

その頃、神代を使って動画を配信したミスパンダは、正体を公表してもかまわないと告げ、直輝との決着に向かっていくのだった。

直輝のアジトへやってきたミスパンダは、決着をつけようと直輝に襲いかかる。

しかし、目論見に気がついた直輝は、ミスパンダを優しく抱き寄せると「下手な芝居はやめろ」と告げる。

ミスパンダであるリコは、レンに戻ることを決意し、母親と和解したことを告げるのだった。

そんなリコに優しくキスをすると、ミスパンダから自分の記憶を全て消し去るのであった。

数日後

あの事件から数日後、無事退院をしたレンは、バイト先である囲碁カフェへと急いで向かっていた。

レンからこれまでの記憶を消し去った直輝は、道でレンとすれ違うも、気づかれずにすれ違うのだった。

囲碁カフェでは、レンの快気祝いを兼ねて囲碁大会が開催され、その様子を春男と佳恵が見守っていた。

本当にこれでよかったのかと疑問を口にする佳恵だったが、直輝から言われた記憶を消すということの意味を考えた春男は”家族”として優しく見守る決意をするのだった。

パンケーキ

すっかりリコやミスパンダの記憶を失くしたレンは、囲碁の大きな大会で優勝するまでになっていた。

優勝が決まったレンは、全員が写った家族写真を見て、リコへの報告をするのだった。

一方、大きな鏡の前に座った直輝は、レンやリコそしてミスパンダへ感謝の言葉を口にしていた。

そして、自らに催眠をかけるべく、パンケーキのシロップを垂らすと、これまでのミスパンダとの記憶を一つずつ消していくのであった。

大会で優勝したレンは、自分へのご褒美としてパンケーキ屋に入ってパンケーキを注文する。

すると近くの席で同じパンケーキを注文していた直輝がそこにいるのだった。

そして同時にパンケーキが届くと、二人は同時にシロップをかけはじめる。

シロップをかけ終わると、二人はお互いを見つめ合うのであった。

感想

ついにラストを迎えたこの作品ですが、復讐に燃えていた自分を失くすという衝撃のラストでした。

催眠で記憶を消すという決断をした直輝でしたが、これが果たして正解なのかは本人しかわからないことだと思います。

そして、リコもまた自分を消すことを決断したのですが、リコでありレンという複雑な状態になっていることに変わりはないのかなと感じました。

そしてあのラストシーンですが、二人はお互いに気がついたのか、それは二人にしかわからないという、考えさせられる作品でした。

スポンサーリンク

白でも黒でもない世界でパンダは笑う最終回(10話)の見逃し動画を無料視聴する方法

「白でも黒でもない世界でパンダは笑う」最終回(10話)を今すぐ見たいという方に視聴する方法を調べました。
 
 
「白でも黒でもない世界でパンダは笑う」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 

 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「白でも黒でもない世界でパンダは笑う」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「白でも黒でもない世界でパンダは笑う」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました