インデペンデンス・デイ:リサージェンスの無料動画をフル視聴する方法

無料動画配信

映画「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」は、1996年の「インデペンデンス・デイ」の続編となる2016年のアメリカのSF映画。
 
 
前作での闘いから20年後を舞台に、地球防衛システムを完備した人類が再び侵略者と対峙(たいじ)していきます。
 
 
今回は、「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」のフル動画を無料視聴できる方法を調べてみました。
 
 
「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」のフル動画を無料で視聴する方法について、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

インデペンデンス・デイ:リサージェンスのフル動画を無料視聴する方法

SHO
SHO

「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」のフル動画を安全に無料で見れるサイトってある?

JUN
JUN

「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(330円)
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv 〇(330円)
Paravi ×

 
※ 2020年3月時点の配信状況となります。
 
 
「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVdtvの3つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXTdtvとなります。
 
 
オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、新作映画も実質無料で視聴することができます。
 
 
「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」は、330円のポイントが必要ですが、無料登録でもらえるポイントを使えば、実質無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

インデペンデンス・デイ:リサージェンスを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

SHO
SHO

U-NEXTに登録するのって、面倒?

JUN
JUN

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 
実際にU-NEXTに登録してみました。
 
 

 
 
登録後すぐに「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」を視聴することができました。
 
 



 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
スマホを落としただけなのに
疾風ロンド
カイジ1~人生逆転ゲーム~
カイジ2~人生奪回ゲーム~
寝ても覚めても
 
【洋画】
ジュマンジ2
ワンスアポンアタイムインハリウッド
マレフィセント1
マレフィセント2
ジョーカー
 
【ドラマ】
ケイジとケンジ
連続殺人鬼カエル男
ハムラアキラ
女子高生の無駄づかい
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

インデペンデンス・デイ:リサージェンスを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

インデペンデンス・デイ:リサージェンスはkissanime、anitubeで見れない?

SHO
SHO

「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」は、kissanimeやanitubeで見れる?

JUN
JUN

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、9tsuなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、動画配信サービスで視聴する方法をおすすめします。

インデペンデンス・デイ:リサージェンスの作品紹介


「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」は、1996年の「インデペンデンス・デイ」の続編となる2016年のアメリカのSF映画。

出演者

・ジェイク・モリソン:リアム・ヘムズワース
・デイビッド・レヴィンソン:ジェフ・ゴールドブラム
・ホイットモア元大統領:ビル・プルマン
・パトリシア・ホイットモア:マイカ・モンロー
・アダムズ将軍:ウィリアム・フィクトナー
・キャサリン・マルソー:シャルロット・ゲンズブール
・ジュリアス・レヴィンソン:ジャド・ハーシュ
・ディラン・ヒラー:ジェシー・アッシャー
・ブラキッシュ・オーキン博士:ブレント・スパイナー
・チャーリー・ミラー:トラヴィス・トープ

インデペンデンス・デイ:リサージェンスのネタバレあらすじ

独立記念日

1996年7月4日のエイリアン襲来から20年後

かつてエイリアンとの侵略に立ち向かい、名演説を世に残した元アメリカ大統領ホイットモアは隠居生活を送っていましたが、再びエイリアンたちが行動を開始したという予知夢を見ます。

エイリアンを撃退した人類は世界中が手を取り合って復興し、エイリアンが残した宇宙船から新しいテクノロジーを取り入れ飛躍的な発展を遂げて、再来に備えて準備を進めてきました。

一方ホワイトハウスでは、今年の独立記念式典の準備も進み、前回の襲撃の英雄である、今は亡きスティーブン・ヒラーの息子ディランが父親の後を継ぎ、パイロットとして式典に招かれていました。

予兆

月面にある地球防衛基地では、ジェイクと相棒のチャーリーが作業員として働いていて、作業中に原因不明の出力異常を起こし、建造中の巨大アンテナが倒壊事故を起こしかけますが、元パイロットの運転技術で何とかこの危機を脱します。

20年前の襲来のもう1人の英雄、天才科学者デイビッド・レヴィンソンは、アフリカに残されていたエイリアンの巨大宇宙船を調査のために訪れていました。

そこで昔の友人でもある言語学者のキャサリンと再会し、エイリアンと長年戦い続けてきた武装集団の族長ウンブトゥの案内で、宇宙船の船内へ向かうと、キャサリンは円に棒を描いたような記号を見つけ、船から信号が送られていたことや、宇宙船が地球の核に向けて大きな穴を掘ろうとしていた事実を知るのでした。

月面基地では、レガシー飛行部隊のディラン・ヒラー大尉とレイン・ラオ大尉が式典のために到着し、チャーリーはレインに一目惚れするなど歓迎を受けますが、ジェイクにはレガシー飛行部隊の訓練兵時代にディランを危うく死なせてしまう事故を起こした過去があり、彼と距離を置いていました。

その飛行部隊の訓練兵時代に知り合った恋人のパトリシアと映像回線で通話している最中に、突然電波が乱れ二人の通信が遮断します。

一方地球では、ネバダ州エリア51にある空軍基地で、20年前に捕獲したエイリアンの生き残りが一斉に騒ぎ始める事件が発生し、その病院では、20年間昏睡状態のエイリアン研究チームのチーフであったブラキッシュ・オーキン博士が突然目覚めます。

異変

そんな中、防衛本部で指揮をとるジョシュア・アダムズ将軍のもとに、土星の衛星に設置されていた基地からの通信が途絶える報告があり、衛星ごと消失した事実が知らされます。

同じ頃、月面基地には、謎の球体状の宇宙船が月に出現を受けてすぐさま臨戦態勢に入りました。

報告を受けたデイヴィッドは、アフリカでの調査結果から、月面に現れた球体と、かつて侵略してきたエイリアンとは別種であると判断し進言しますが、首脳会議の結果、攻撃を支持する声が多く、防衛本部はこれを攻撃して撃墜してしまいます。

ジェイクとチャーリーは、撃墜した球体の宇宙船の緊急調査を望むデイビッドを、上官には知らせず、自分たちの判断で迎えに行くことにしました。

デイビッドと彼のもとへ派遣された会計官のフロイド、キャサリン、ウンブトゥは迎えに来たジェイクのシャトルで球体の正体を探るために月に向かいます。

到着したデイビッドたちは、撃墜した球体の宇宙船の墜落現場で、球体の回収に成功しました。

地球では、独立記念式典が行われようとしていましたが、そこにホイットモアがやってきてエイリアンの襲来を警告します。

ホイットモアはかつての戦いで、エイリアンのテレパシーを受けたことで、意識の一部が彼らと強く結びつき、繋がっていたため、彼らの意志が頭の中に入ってきていました。

そして、ホイットモアが警告のため式典に現れたその時、直径4800キロメートルにも及ぶ超巨大宇宙船が地球に向かって飛来してきたのでした。

侵略

デイビッド達は球体の宇宙船の残骸をつかんで脱出しますが、宇宙船によって引き寄せられてしまい、そのまま地球へ降下することになってしまいました。

突如出現した巨大宇宙船は、以前より大幅に進化していて、攻撃は歯が立たず、またその攻撃によって、月面防衛基地は一瞬で壊滅してしまいます。

地球に降り立った巨大宇宙船は、各地で天変地異を引き起こし、反重力攻撃で建物や乗り物、そして人々を巻き込み深刻な被害をもたらしながら着陸しました。

その際、デイビッドの父親ジュリアスは津波で流され、ディランの母親は巻き込まれたために亡くなってしまいます。

一方、現アメリカ合衆国大統領はコロラドにある核シェルターに避難し、ホイットモア前大統領と娘のパトリシアはエリア51へと向かいました。

そこでホイットモア元大統領はかつての襲撃で捕獲していたエイリアンとの接触を試みて、彼らの目的を探ります。

エイリアンは自分たちの“女王”が来たことを告げ、彼らは例の円に棒が書かれた記号に何か執着しているようでした。

接触により頭に強い衝撃を受けたホイットモアは意識を失ってしまいます。

女王

その頃親を失った子ども達が津波に流され気絶していたジュリアスを見つけ彼を助けていました。

目覚めたジュリアスは運転を代わり、子ども達をバスに乗せて避難します。

巨大宇宙船は海底に大きな穴を開けて掘り始めました。

彼らの目的を知ったデイビッドは、この掘削が地球のコアに到達してしまうと、地球は破壊され人類は滅亡すると予測します。

止める術は彼らの“女王”を倒すしかないというデイビッドの予想を基に、地球防衛軍の作戦計画が練られ、ジェイク、ディランら飛行隊は、エイリアンの宇宙船内で核弾頭を発射するために集められましたが、飛行隊の隊員たちは作戦遂行の際に、戦闘機の自由を奪われ巨大宇宙船内に取り残され、失敗してしまいます。

その間に、エイリアン達は大統領のいるシェルターを見つけ攻撃を開始し、壊滅させるのでした。

球体

一方、エリア51では月面で回収した宇宙船を調べていました。

中に球体状の生命反応がないマシンがあり、手を触れると起動し始めます。

それは遠い昔に肉体を捨て、高度な技術と知能を持つ、侵略してきたエイリアンとは別種のエイリアンでした。

球体の話によると、人類を襲ったエイリアンたちは惑星のコアをエネルギー源としていて、燃料や技術の向上にそれを用いる侵略星のエイリアンでした。

球体のエイリアンは彼らとの戦い敗れ、惑星を滅ぼされたため、侵略星のエイリアンによる被害を防ぐために警告しに地球に訪れていたのです。

そして、侵略エイリアンの女王は自分たちを滅ぼしかねない、高度な技術を持つ装置を警戒し、その場所を知るため、球体エイリアンに執着していたのでした。

反撃

球体からの話を基に、新しい計画が練られました。

その球体装置から発信されている信号のコピーを作成し、それを核弾頭と共に搭載した戦闘機を囮にして女王を平原におびき寄せ、そのまま戦闘機ごと爆破して女王を倒す計画です。

この命と引き換えになる作戦の任務を遂行するパイロットにはパトリシアが志願するも、これからの世界を復興する世代を犠牲にはできないと、父親のホイットモアが名乗り出ます。

同時刻、球体エイリアンの信号を感知した女王が率いるエイリアンとその戦闘機はエリア51に向けて出動します。

一方、エイリアンの宇宙船内に取り残されていたジェイク達は敵の戦闘機を奪うことに成功し、ディランとジェイクが乗った機体とチャーリーとレインが乗った機体の2機はそれぞれ船内から脱出しました。

インデペンデンス・デイ:リサージェンスの結末

最終決戦

地球のコア到達まで残り時間わずかな最終決戦の準備にそれぞれが向かいます。

デイビッドは核爆発と女王を封じ込めるシールドを展開するために、ホイットモアが乗り込んだ囮機が向かう同じ目的地へと向かいます。

パトリシアは父が操縦する囮機を援護するために戦闘機に乗り込み、オーキン博士は球体エイリアンの信号を完全にシャットアウトするため隔離室に移しました。

狙い通り、女王は囮機の信号におびき寄せられ進路を変えて、ホイットモアが操縦する機体を追尾してきます。

子供たちを乗せたジュリアスのバスは偶然にも、作戦の目的地近くで待機するデイビッドと合流してしまいます。

女王をおびき寄せることに成功したホイットモアは、女王のテレパシーに苦しみながらも作戦の目的地であるシールド内で、自らの命を犠牲に核爆発に成功させるのでした。

女王が死滅し、作戦成功に見えたが、地球の掘削をすすめるプラズマドリルの動きは止まりません。

女王は自分専用のバイオメカニカルスーツによって、シールドを展開していたため、まだ生きていたのです。

一方、エリア51の施設で捕獲されていたエイリアンも混乱に乗じて脱走したため、ウンブトゥとフロイドは隔離室へ急ぎます。

コア到達まで残りわずかな状況で、女王と交戦をはじめたパトリシアは、決死の覚悟で女王専用のシールドを破壊することに成功しますが、撃墜されてしまいました。

墜落前にパラシュートで離脱したパトリシアに女王が襲いかかりますが、そこへジェイク達の戦闘機が到着し、彼女の窮地を救います。

エリア51では、脱走したエイリアンが隔離室の壁を破壊したため、球体の位置が女王に特定されてしまいました。

フロイドの活躍で脱走エイリアンを倒すことはできましたが、そこへ女王が現れ、球体を持ち去ってしまうのです。

もはや、地球を救う術が無くなり、人類滅亡かと思われたそのとき、ジェイク達の戦闘機が現れ攻撃を開始します。

そして、パトリシアによってシールドが無くなっていた女王をギリギリのところで倒すことに成功し、女王を失ったことで、地球にいる侵略エイリアンの戦闘機やコアに向けて掘り進めていたプラズマドリルなどすべてが活動を停止し、エイリアンの母艦である巨大宇宙船は逃げ去っていきました。

再び撃退することに成功し、地球は救われたのです。

世界中で歓喜の声が上がっていたのでした。

 

球体エイリアンとの交流で、オーキン博士は新しい知識と技術の可能性を提唱し、球体エイリアンの方も地球人を認め抵抗軍を率いてほしいと頼みます。

今度はこちらから攻め込む番だと、侵略エイリアンとの新しい戦いが始まるのでした。

インデペンデンス・デイ:リサージェンスの感想

前作の「インデペンデンス・デイ」は宇宙の未知なる生命体からの侵略というシンプルなテーマで、世界中に影響を与えた作品で、この作品以降、数々の似たテーマの作品が作られていきましたよね。

本作は、前作のキャストもそのままに大統領の名演説も聞くことができて懐かしい気持ちになります。

彼のあの独立記念日を謳う演説は映画史に残るほどのセリフではないでしょうか?

少し残念だったのは、前作がきっかけでトップ俳優になったウィル・スミスが本作に出演していないことですね。

息子たちの世代が活躍して人類の未来を担っていくという方向性の話だったので、ストーリー上は問題なかったのですが、囮となって核弾頭を抱えたまま女王のいる所へ突っ込むところは元大統領ではなく、ウィル・スミス演じるスティーヴン・ヒラーにやってほしかったというのが本音でしょうか。

もし第3弾があるならば、球体エイリアンから得た技術を応用して、侵略エイリアンを相手に爽快バトルを繰り広げる全く新しい作品を期待したいと思います。

まとめ

SHO
SHO

早速、U-NEXTに登録して、「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」を楽しんでみるね。

JUN
JUN

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

SHO
SHO

自宅で「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました