スポンサーリンク

ダブルベッド18話(3月12日)の見逃し動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

連続ドラマ

ドラマ「ダブルベッド」は、初対面の男女があるマンションの一室で7日間同棲生活をする様子を見届けるドラマティックドキュメンタリードラマです。
 
 
今回は、「ダブルベッド」第18話のネタバレあらすじ、感想、見逃し動画を無料視聴する方法とについて、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「ダブルベッド」の見逃し動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paravi(パラビ)は登録から30日間が無料です。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

「ダブルベッド」1話から最新話までのネタバレと感想

「ダブルベッド」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

スポンサーリンク

ダブルベッド18話のネタバレあらすじ

大阪で独演会

7日間同棲生活3日目。落語家・林家たま平は、独演会が行われるため、大阪に来ていた。会場入りし、落ち着いたところで、今朝、グラビアアイドルのわちみなみに貰ったプレゼントを開封する。

丁寧にラッピングしてあるなか、開けていくと、封筒のなかにメッセージカードが入れてある。

そのメッセージが嬉しいたま平。そして、中身を確認すると、「たま」と刺繍がいれてあるハンカチのようだ。

これを手にとり、喜びの声をあげるたま平。しばらくして、あとから到着したみなみが控室に激励にやってきた。

たま平のいつもと違う雰囲気に、みなみも挨拶もそこそこに客席へ戻っていく。開演前、目をつぶり、集中するたま平。

独演会が始まる。客席にはかなりのお客の入りである。その一席でみなみが見つめる。いつもとは、違うたま平を目の当たりにするみなみ。

会場をわかせ、満場の拍手をもらうたま平。独演会が終わり、一人で帰宅するみなみ。今夜は、たま平がいないため、一人ダブルベッドで眠りにつく。

4日目の朝。当然、一人で起床するみなみ。そして、身支度を整え、リビングのカーペットにコロコロをして、軽く掃除をする。

そんなとき、大阪からたま平が帰ってくる。たま平は、おみやげと一緒に、気を利かせて朝食買ってきており、これをみなみと一緒に食べることになった。

エイと記念撮影

たま平が買ってきたサンドイッチを食べながら、朝の団らん。みなみが昨日の独演会の感想を言う。初心者でもわかりやすかったというみなみ。

今日は、これからドライブデートへ出かける二人。自然に話は、ドライブの話になる。二人で夕食のメニューを決め、行き先は、新江ノ島水族館がメインになるらしい。

これは、みなみの希望を全面的にたま平が受け入れたものだ。朝食を済ませ、みなみは改めて、メイクアップを済ませ、一緒に部屋を出る。

そして、たま平の車に乗り込むみなみ。車が動き出し、車中の会話も弾んでいるかと思えた。

しかし、途中で会話は途切れがちになってしまう。たまらず、みなみが「なんかしゃべって」と言ってしまう。

これに、たま平は、いつも運転中はあまり喋らないと応える。そのうち、海が見える海岸線の道を走り出すと、俄に二人のテンションは上がっていく。

水族館に到着し入場する二人。みなみは、真っ先にイルカのショーを見たいと言い出すが、二人が駆けつけた時にはショーが終わったところだった。

二人は、仕方なく魚たちが回遊する大きな水槽の前で、大きなエイをバックに記念撮影に成功。日が傾くころ、水族館ではしゃいだみなみは、余韻がなかなか抜けない。

夕日が見える海岸を二人歩く。少し無口になったたま平の異変を、敏感に察知するみなみ。

そんななか、たま平は意を決し、みなみと手を繋ぐ。嫌がる素振りは見せないが、驚きと恥ずかしさからか、みなみは笑いが止まらないのだった。

ハワイアン・ディナー

二人は、ディナーにたま平がセレクトしたハワイ料理の店で、食事をする。どことなく、口数が少ないたま平。

急に手をつないで失礼なことをしたと反省気味のたま平。みなみは、嫌な気持ちではないという。

しかし、行きの車の中ではあまり喋らないし、みなみ自身のことをあまり知ろうとしないたま平の言動からは、想像できずビックリしたらしい。

午後10時。二人が部屋に帰ってくる。帰ってきて、程よい疲労感から、二人共リビングのソファに座り込む。明日は、みなみの仕事があり、少々早い起床になるという。それに、合わせて先に風呂を勧めるたま平。

いつも先に風呂に入るみなみは、順番をたま平に譲ろうとするが、それでも強引にみなみを先に行かせる。長風呂しても構わないというたま平。

気持ちを汲んで先に風呂に入るみなみ。湯船に浸かり、何か考えている様子。しばらくして、みなみが風呂を上がったと、リビングにやってくる。

たま平は、みなみが入ったあとの湯船に浸かる。たま平はたま平でこれまた何かぼんやり思いにふけっている様子である。

すると、みなみは、風呂上がりのたま平を待たずに、リビングの灯りを消して、寝室へと向かう。そして、一人ダブルベッドで寝る態勢に入るのだった。

スポンサーリンク

ダブルベッド18話の感想

7日間同棲生活、今回が3日目~4日目の夜まで。やはり注目すべきは、最後のみなみの行動の意味することはどのようなところだろう。

まず、短絡的に考えると、1日中外出していたから、疲れていたという可能性。これはないだろうと思う。いくら何でもたま平をぞんざいにし過ぎるところは否めない。

1日中運転をして、疲弊しているのは、むしろたま平のほうなのに、今までの流れからすると、そんな気遣いもできない女性とはとても思えない。

風呂を上がったたま平は、おそらく戸惑うことだろう。さっき、とりあえず風呂入ろうとまでしか言ってないのに、風呂を上がったらいきなりリビングの灯りが消えている。

みなみが寝室にいることは、わかるだろうが、たま平はどんな言動をとるのか、展開が見えないところだ。

なにしろ、この辺りは台本のないドキュメンタリーということなので、そんなところが見どころでもあり、また、面白い、続きを見たいと思わせてくれるのかもしれない。

男のプロの仕事姿というのは、かっこいいものだ。これを見て、わちの気持ちに変化があるのかどうか、次回も楽しみである。

スポンサーリンク

ダブルベッドの無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「ダブルベッド」の動画を観たいという方に朗報です。
 
 
「ダブルベッド」は、TBS・テレビ東京運営の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 

 
 
「Paravi(パラビ)」は、登録後2週間が無料なので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「ダブルベッド」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録後30日間が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「ダブルベッド」第18話のネタバレあらすじ、感想、見逃し動画を無料視聴する方法についてお伝えしました。
 
 
もう一度、「ダブルベッド」の動画を見たい方は、Paraviで楽しんでみてください。
 
 
enter>▼今すぐ「ダブルベッド」の見逃し動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paravi(パラビ)は登録から30日間が無料です。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました