スポンサーリンク

ワンピーススタンピードのフル動画を無料視聴する方法!kissanimeやanitubeでは見れない?

連続ドラマ

映画「ワンピーススタンピード」は、2019年8月に公開されたアニメ「ONE PIECE」の劇場版第14作。
 
 
世界一の祭典「海賊万博」に集結した海賊たちによるお宝争奪戦が描かれています。
 
 
今回は、「ワンピーススタンピード」のフル動画を無料視聴できる方法を調べてみました。
 
 
「ワンピーススタンピード」のフル動画を無料で視聴する方法について、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「ワンピーススタンピード」のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ワンピーススタンピード」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

ワンピーススタンピードのフル動画を無料視聴する方法

SHO
SHO

「ワンピーススタンピード」のフル動画を安全に無料で見れるサイトってある?

JUN
JUN

「ワンピーススタンピード」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「ワンピーススタンピード」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv
Paravi ×

 
※ 2020年3月時点の配信状況となります。
 
 
「ワンピーススタンピード」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVdtvの3つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXTdtvとなります。
 
 
オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、新作映画も実質無料で視聴することができます。
 
 
「ワンピーススタンピード」は、ポイントが必要ですが、無料登録でもらえるポイントを使えば、実質無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

ワンピーススタンピードを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

スポンサーリンク

U-NEXTの特徴と登録方法

SHO
SHO

U-NEXTに登録するのって、面倒?

JUN
JUN

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 
登録後すぐに「ワンピーススタンピード」を視聴することができました。
 
 



 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
スマホを落としただけなのに
疾風ロンド
カイジ1~人生逆転ゲーム~
カイジ2~人生奪回ゲーム~
寝ても覚めても
 
【洋画】
ジュマンジ2
ワンスアポンアタイムインハリウッド
マレフィセント1
マレフィセント2
ジョーカー
 
【ドラマ】
ケイジとケンジ
連続殺人鬼カエル男
ハムラアキラ
女子高生の無駄づかい
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

ワンピーススタンピードを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

スポンサーリンク

ワンピーススタンピードはkissanime、anitubeで見れない?

SHO
SHO

「ワンピーススタンピード」は、kissanimeやanitubeで見れる?

JUN
JUN

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、9tsuなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、動画配信サービスで視聴する方法をおすすめします。

スポンサーリンク

ワンピーススタンピードの作品紹介


「ワンピーススタンピード」は、2019年8月に公開されたアニメ「ONE PIECE」の劇場版第14作。

出演者

・モンキー・D・ルフィ – 田中真弓
・ロロノア・ゾロ – 中井和哉
・ナミ – 岡村明美
・ウソップ – 山口勝平
・サンジ – 平田広明
・トニートニー・チョッパー – 大谷育江
・ニコ・ロビン – 山口由里子
・フランキー – 矢尾一樹
・ブルック – チョー

スポンサーリンク

ワンピーススタンピードのネタバレあらすじ

黒ひげ(マーシャル・D・ティーチ)はかつて、監獄インペルダウンの最下層、レベル6にて仲間を集めていました。

強ければ悪党だろうがなんだろうが、どうでもいいといった態度の黒ひげは唯一、最下層の奥に潜んでいたダグラス・バレットを仲間に入れることを拒み、その場を去りました。

こうして、混沌と化したインペルダウンから、バレットは脱獄し、戦争仕掛け人、祭り屋のフェスタと合流するのでした。

モンキー・D・ルフィ率いる麦わら海賊団は、海賊万博という祭りに参加していました。

海賊王の残した宝がこの祭りの商品らしく、ルフィたちの胸は高まっています。

盛り上がる万博、しかし、トラファルガー・ローは一人路地裏で怪我を負わされていました。七武海であるバギーはローを追います。

そして、商品を求める戦いが始まります。キッドやルフィなど、最悪の世代のルーキーたちの戦闘は、バギーが宝を手に入れることで収束します。

一方、ローやサンジたちは祭りの影を探ります。そこに海軍のスモーカーや元七武海のクロコダイルが現れます。

しかし、宝島は決壊してしまいます。バレットは、その先で待ち構えているのでした。

バレットはウソップを戦闘不能にします。それに怒りを燃やすルフィをも、返り討ちにします。

バレットは、海賊万博に参加した海賊や海軍を一網打尽にするべく、最悪の世代の海賊たちと戦い始めます。

あらゆるものを合体、変形させる「ガシャガシャの実」バレットは、その能力を使うことなく、覇気のみで最悪の世代を圧倒します。ルフィの「ギア4」ですら、バレットには歯が立ちません。

バレットが開けた宝箱の中身は、最果ての島ラフテルにたどり着くために必要な永久指針(エターナルポース)だったのです。

それを求めて海軍もバレットと戦うのですが、船はバレットの悪魔の実の能力によって飲み込まれ、巨大生物へと変化します。バレットは圧倒的な力の差を、ルーキーや海軍に見せつけるのでした。

スポンサーリンク

ワンピーススタンピードの結末

ローやクロコダイルはバレットを打ち倒すべく、ある作戦を考えます。

その作戦とは、ローがバレットの覇気に隙を作り出し、そこのみに一斉砲火を浴びせるというものでした。

ハンコックはルフィを傷つけたバレットに怒ります。彼女はバレットを攻撃しクロコダイルやローもそれに続きます。

そして、ルフィはギア4を限界まで使用し、超巨大な右腕をバレットに叩き込むのでした。能力によって築いた巨大なバレットの肉体は崩れ、生身のバレットとルフィの一騎打ちが始まります。

バレットは自身の強さを、仲間に頼らない孤高の強さだと語ります。自らが単独で最強の海賊であり続けることを目指しているのだと話すバレットを、ルフィは否定します。

ルフィはむしろ、一人ではないから勝てる、仲間がいるから強いのだと、強い想いを口にするのでした。

バレットは家族や仲間に裏切られた自らの生い立ちから、ルフィの言葉を信じられませんでした。

かつて彼が唯一敗れ続けた海賊王ロジャーの強さの秘訣を探していた彼は、仲間のために戦うロジャーとルフィの姿が重なるのです。

ルフィは全身全霊の力で、バレットを葬るのでした。

ようやく手にした宝を、ルフィは捨て去り、壊します。驚く周囲をよそに、近道を求めず楽しく旅をすることに重きを置いたルフィの「らしさ」に、思わず周りも笑ってしまうのでした。

海軍と一発触発の空気。サボは、アンのビジョビジョの実の能力によって作られたエースと力を合わせ、ルフィたちを海軍から守ってくれるのでした。

そしてまた、海賊王への旅が始まるのでした。

スポンサーリンク

ワンピーススタンピードの感想

ワンピースファンにとっては、夢のように色々なキャラが見られるとともに、あまり熱心に原作を見ている人じゃなくても、戦闘や共闘と飽きることなく楽しむことができるであろう本作品。

個人的には、バレットという、今まででも最強と言っていいほどの強さを誇るcharacterの登場や、クロコダイル達との共闘が激熱ポイントでした。

特にバレットとの第一戦目は本当に、今回こそは勝てないんじゃないかと思ってしまうほどの絶望感溢れる戦いでした。能力も使わずに本気のルフィをあっさり倒してしまうのですから、能力を使ってしまったらもう太刀打ちできないよと、笑うしかないほどです。

また、シャボンディ諸島で出くわした、最悪の世代の面々もかっこよかったです。原作では頻繁に登場するキャラクターのみならず、珍しいキャラクターまで顔を合わせるのはまさに、映画の特権と言えるでしょう。

原作ではおそらく、ひとつなぎの大秘宝ワンピースを手にすることが=完結と多くの人に思われているであろうワンピースですが、今作は今までで最もその完結に近づきかけました。いつまでも続いてほしいファンの方にとっては、なんだかそれだけで落ち着かないような気がしますが、ルフィが近道を嫌ったおかげで、きっとまだまだ作品は続いていきます。

スポンサーリンク

まとめ

SHO
SHO

早速、U-NEXTに登録して、「ワンピーススタンピード」を楽しんでみるね。

JUN
JUN

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

SHO
SHO

自宅で「ワンピーススタンピード」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「ワンピーススタンピード」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「ワンピーススタンピード」のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ワンピーススタンピード」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました