そして、ユリコは一人になったの見逃し動画を無料視聴する方法まとめ

無料動画配信

ドラマ「そして、ユリコは一人になった」は、不思議な力によって逆らう者を不幸にする「ユリコ様伝説」が崇拝されている高校において「ユリコ様争い」に巻き込まれた主人公が、親友とともに連続死の真相と伝説の謎に挑むさまを描く学園ミステリードラマ。
 
 
2020年3月5日から関西テレビで放送が開始されています。
 
 
見れない地域も多いと思うので、今回は、「そして、ユリコは一人になった」の見逃し動画を無料視聴できる方法を調べてみました。
 
 
「そして、ユリコは一人になった」の見逃し動画を無料視聴する方法について、調べてみましたので、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「そして、ユリコは一人になった」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「そして、ユリコは一人になった」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

そして、ユリコは一人になったのフル動画を無料視聴する方法

SHO
SHO

「そして、ユリコは一人になった」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

JUN
JUN

「そして、ユリコは一人になった」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「そして、ユリコは一人になった」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV ×
dtv ×
Paravi ×

 
※ 2020年3月時点の配信状況となります。
 
 
「そして、ユリコは一人になった」の見逃し配信はU-NEXTのみとなります。
 
 
U-NEXTでは、「そして、ユリコは一人になった」だけでなく、さまざまなドラマの動画を視聴することができます。
 
 

 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

そして、ユリコは一人になったを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

SHO
SHO

U-NEXTに登録するのって、面倒?

JUN
JUN

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
スマホを落としただけなのに
疾風ロンド
カイジ1~人生逆転ゲーム~
カイジ2~人生奪回ゲーム~
十二人の死にたい子どもたち
寝ても覚めても
 
【洋画】
ジュマンジ2
ワンスアポンアタイムインハリウッド
マレフィセント1
マレフィセント2
ジョーカー
 
【ドラマ】
・そして、ユリコは一人になった
連続殺人鬼カエル男
ハムラアキラ
女子高生の無駄づかい

 
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

そして、ユリコは一人になったを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

そして、ユリコは一人になったはパンドラ、9tsuで見れない?

SHO
SHO

「そして、ユリコは一人になった」は、パンドラや9tsuで見れる?

JUN
JUN

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、9tsuなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、動画配信サービスで視聴する方法をおすすめします。

そして、ユリコは一人になったの作品紹介


「そして、ユリコは一人になった」は、不思議な力によって逆らう者を不幸にする「ユリコ様伝説」が崇拝されている高校において「ユリコ様争い」に巻き込まれた主人公が、親友とともに連続死の真相と伝説の謎に挑むさまを描く学園ミステリードラマ。

出演者

玉城ティナ
岡本夏美
小越勇輝
紺野彩夏
柴田杏花
森迫永依
天野はな
大原梓
中尾有伽
野々村はなの
松井健太
小平大智
福澤重文
平岡祐太

あらすじ

百合ヶ原高校では、オカルトめいた伝説が語り継がれている。それは、「ユリコ様伝説」と呼ばれ、学内の生徒の中で深く信じ込まれていた。学園のトップに君臨する「ユリコ様」という存在は崇められ、その不思議な力によって逆らうものを不幸にしてきた。「ユリコ様」になれる唯一の条件、それは「ユリコ」という名前であること。そして、学内に「ユリコ」が複数いる場合、たった一人の女王「ユリコ様」を除いてすべての「ユリコ」が淘汰される。新学期、新たに始まる「ユリコ様争い」。一人、また一人と失われる命。脱出不可能な争いに巻き込まれた親友・矢坂百合子を救うため、天才女子高生・嶋倉美月は立ち上がり、連続死の真相と伝説の謎に挑んでいく。衝撃の展開に誰もが騙される!

 

そして、ユリコは一人になったのあらすじネタバレと感想

第1話のあらすじネタバレ

ユリコ様伝説

名門・百合ヶ原高校は、20年前まで女子校だった。男子生徒の数が少なく、女尊男卑の価値観がまかり通る。

この高校には、八坂百合子の唯一の親友・嶋倉美月も通っていた。ちなみに、1年3組が美月、4組が百合子とクラスは違う。

百合子は、入学して1ヶ月足らずで、クラスのなかでイジメの標的にされていた。

また、その大人しい性格からか、百合子は小学校のころから必ずと言っていいほど、イジメの対象となってきた。

今朝も百合子が教室に入ると、「死ね」と書いた紙くずを投げられ、机の中のノートにも「死ね」などの罵詈雑言がなぐり書きされている。

昼食を美月と二人で弁当を食べる百合子。イジメのことで、美月には頼ることはできない。
なぜなら、美月とのこれまでの関係が壊れ、一緒にいられなくなるから。

その頃、上級生たちへの1年生を紹介する行事として、2クラスで合同の「発表会」の実行委員を決めることになる。

そこで、周りから無理やりその役を百合子は押し付けられてしまう。百合子のいる4組は、3組と一緒に発表会に出ることになり、事情を知った美月が3組の実行委員になってくれる。

そして唐突に、美月はこの高校に伝わる「ユリコ様伝説」について語りだす。その力は絶大で、この高校の頂点に立つユリコ様は一人だけ、確かに実在するというのだ。

ユリコ様候補の5人

美月は続ける。この学校には、ユリコという名前の生徒は一人だけしかいられない。この学校を支配するユリコ様によって、ほかのユリコはなんらかの理由で排除されてしまう。

そして、ユリコ様に逆らった者には不幸が起きるという。そこまで言うと、美月は百合子にささやく。

「なってみる?ユリコ様に」と。

すぐに、美月は「ウソ。百合子は優しすぎるから」と誤魔化すが、百合子は他人事ではなかった。

1年1組岸ゆり子、1年2組西島揺子、1年4組八坂百合子、1年5組松沢佑璃子、そして2年連続でユリコ様に君臨する3年2組筒見友里子。

今現在、百合ヶ原高校でユリコの名前をもつユリコ様候補は、この五人。

百合子のイジメは、エスカレートしていた。始業時間になっても、百合子は教室に戻りたくなかった。そんなところを見かけた3年2組担任の高見沢友利夫は、百合子を気にかけていた。

ある日、廊下で百合子が足を引っ掛けられ、手を着いてこけてしまう現場を美月が目撃。知らないふりをして、通り過ぎる1年4組の光野沙良と神崎真歩。

美月を注意しても、沙良たちは友だちじゃないけどと我関せず。百合子も大丈夫だからと気丈に振る舞う。そんな沙良に対して、美月はこう告げる。

「気をつけたほうがいいよ。学校って意外に危ないから」と。

百合子を守れなくて

1年3・4組の発表会の出し物は、「演劇」に決まる。実行委員である美月は、自ら脚本を書くという。

しかも、題材はユリコ様伝説にするという美月。美月は百合子に言う。

ユリコ様伝説は、たまたま偶然が重なって、誤解から生じた都市伝説だと。そして、その伝説に興味があるという美月。

放課後、美月は演劇部があるため、百合子と別れる。帰り際、校舎の出入り口で現・ユリコ様である筒見と口論する浅香樹里を見かける。

思わず立ち止まってしまう百合子。浅香が立ち去り、そのあとで、筒見がたまたま居合わせたユリコ様候補の残り4人に声をかける。そして、最後に筒見は「また会いましょう」と言って校舎を出て行く。

次の日の授業中のこと。何気なく、窓を見ていた百合子は、人が落ちていく瞬間を見てしまう。

屋上から飛び降りたのは、浅香だった。1年4組の担任・東田福助が説明に来る。自殺と決まったわけじゃないし、命に別状はないという東田。

放課後、また校舎の出入り口で筒見を囲んで人が集まっている。なんでも飛び降りた浅香の遺書が見つかったらしい。遺書の文面にはこう書かれていた。

「自殺します。先生の期待を裏切るくらいなら死んでしまったほうがましです。百合子のこと守れなくて本当にごめんなさい」と。

第1話の感想

宝島社「このミステリーがすごい!」大賞関連作品5タイトルのドラマシリーズ第5弾。

今回が第1話で、すでに面白かった。まだ、謎が謎のままで、わからないことだらけである。

舞台は、とある名門高校。もともとは女子校だったらしく、男子生徒が少ない女尊男卑の校風である。

その高校に伝わる「ユリコ様伝説」。いわゆる都市伝説と思いきや、現にユリコ様は現役で存在し、高校を支配しているらしい。

見た限りでは、教師たちよりも立場が上に見える。現ユリコ様である筒見が「先生のせいじゃない」と上から目線でたしなめているのが印象的だ。

しかも、入学したばかりの4人のユリコを含めた5人のなかから、学校には一人しかいられないらしい。

それを「淘汰」という言葉で表しているのも面白い。必ず死ぬとは限らない。転校とか、退学、入院などとにかく一人に淘汰されるユリコ様。

目下挙げられる謎としては、なぜ浅香の遺書に八坂の名前である「百合子」と書いてあったのか。そして、その意味するものは何なのか。どうやら教師も問題に絡んでいるらしい。

まだまだ、展開が見えないところだらけではあるが、現時点でここまで面白いのが不思議である。

第2話のあらすじ

飛び降り自殺を図った三年生・浅香樹里(紺野彩夏)の遺書には「百合子」という名前が書かれていた。困惑する百合子(岡本夏美)に追い打ちをかけるようにイジメは激化し、そしてストーカー被害にも悩まされることに。美月(玉城ティナ)はそんな百合子に優しく寄り添う一方、百合子と共にユリコ様の謎を探り始める。ユリコ様を崇拝する「白百合の会」を訪れた百合子は、代表の由利小太郎(小越勇輝)に渡された資料に書かれた“事故”や“転校”などの文字を見て驚愕する。

 
 

まとめ

SHO
SHO

早速、U-NEXTに登録して、「そして、ユリコは一人になった」を楽しんでみるね。

JUN
JUN

ドラマ好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

SHO
SHO

自宅で「そして、ユリコは一人になった」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「そして、ユリコは一人になった」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たいドラマから新作ドラマまで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「そして、ユリコは一人になった」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「そして、ユリコは一人になった」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました