そして、ユリコは一人になったは東京・関東で見れない?放送地域と無料動画を視聴する方法は?

無料動画配信

ドラマ「そして、ユリコは一人になった」は、不思議な力によって逆らう者を不幸にする「ユリコ様伝説」が崇拝されている高校において「ユリコ様争い」に巻き込まれた主人公が、親友とともに連続死の真相と伝説の謎に挑むさまを描く学園ミステリードラマ。
 
 
主人公の嶋倉美月役を演じているには、玉城ティナさんです。
 
 
話題のミステリードラマですが、テレビ放送は2020年3月5日から放送開始で、毎週金曜(木曜深夜)0時25分から放送されています。
 
 
「そして、ユリコは一人になった」の地上波放送は、関東や東京、日本全国どこでも視聴できるのかどうか気になったので調べていました。
 
 
今回は、「そして、ユリコは一人になった」の放送地域と東京・関東で見れるのかどうかについて、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「そして、ユリコは一人になった」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「そして、ユリコは一人になった」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

「そして、ユリコは一人になった」の地上波放送の放送地域では?

「そして、ユリコは一人になった」が関西テレビで放送が始まります。
 
 


 
 
・放送開始日:2019年3月5日(木曜)から
・放送時間:木曜24時25分(金曜深夜0時25分)

 
 
「そして、ユリコは一人になった」は、様々なミステリードラマをお贈りする『このミス』大賞ドラマシリーズ第5弾。同じ枠の前クールに放送されていたのは、工藤阿須加さん主演の「連続殺人鬼カエル男」でした。
 
 
深夜枠の放送なので、全国で放送しているのか気になりますが、「そして、ユリコは一人になった」は、東京・関東で視聴することができるのでしょうか。
 
 
木曜深夜の東京、関東の番組表を確認してみました。
 
 

23:40~ FNN Live News α
24:25~ キスマイ超BUSAIKU!?

 
 
となっており、木曜深夜に「そして、ユリコは一人になった」の放送はありません。東京・関東は放送がないので、遅れて放送するのかと思いきや、残念ながら、放送自体、予定はありません。
 
 
「そして、ユリコは一人になった」は、残念ながら、関西テレビでの放送で、関西ローカルでの放送となっています。
 
 
そのため、全国放送ではなく、放送地域は、関西のみとなっています。関西テレビ(カンテレ)が見れるエリアに限定されます。
 
 
関西以外の地域の方はテレビで放送は見れませんが、安心してください。
 
 
全国どこでも「そして、ユリコは一人になった」のフル動画を無料視聴できる動画サイトを調べてみました。

そして、ユリコは一人になったのフル動画を無料視聴する方法

SHO
SHO

「そして、ユリコは一人になった」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

NANAMI
NANAMI

「そして、ユリコは一人になった」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「そして、ユリコは一人になった」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(見放題作品)
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV ×
dtv ×
Paravi ×

 
※ 2020年3月時点の配信状況となります。
 
 
「そして、ユリコは一人になった」はU-NEXTでの独占配信ドラマとなっており、視聴できる動画配信サービスは、
 
U-NEXT
 
のみとなります。
 
 
U-NEXTで、「そして、ユリコは一人になった」は見放題作品なので、無料登録するだけで、視聴することができます。

そして、ユリコは一人になったのあらすじ

ドラマ「そして、ユリコは一人になった」予告映像

百合ヶ原高校に代々伝わる「ユリコ様伝説」。“ユリコという名を持つ生徒は「ユリコ様」として絶対的な権力を持ち、彼女に逆らう者には必ず不幸が訪れる。しかし、「ユリコ様」になれるのは一人だけであり、ユリコが複数人いた場合は退学や転校などで一人に淘汰される”。
 
 
一年生の矢坂百合子(岡本夏美)はクラスメイト達から酷いいじめに遭っていたが、ある日、別のクラスの親友・嶋倉美月(玉城ティナ)から伝説について聞かされ、「ユリコ様になってみる?」と聞かれ困惑する。

 
 

出演者

・嶋倉美月:玉城ティナ
・矢坂百合子:岡本夏美
・由利小太郎:小越勇輝
・浅香樹里:紺野彩夏
・岼子美咲:柴田杏花
・光野沙良:森迫永依
・筒見友里子:天野はな
・西島揺子:大原梓
・岸ゆり子:中尾有伽
・神崎真歩:野々村はなの
・進藤あきら:松井健太
・木下壮太:小平大智
・東田福助:福澤重文
・高見沢友利夫:平岡祐太

そして、ユリコは一人になったの口コミや評価

タイトルとURLをコピーしました