名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)のフル動画を無料視聴する方法!kissanimeやアニチューブで見れない?

無料動画配信

映画「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」は、2019年4月12日に公開された劇場版「名探偵コナン」シリーズの第23作目。
 
 
「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」は、4作ぶりに怪盗キッドが登場し、すでに原作やテレビアニメの「怪盗キッドvs京極真」でも彼と対決した経験を持つ京極真が、初めて劇場版のメインキャラクターに据えられた作品。
 
 
今回は、「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」のフル動画を無料視聴できる方法を調べてみました。
 
 
今すぐ、フル動画を無料視聴する方法をお伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

TSUTAYA DISCASは1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はTSUTAYA DISCASのサイトでご確認ください。

名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)の見逃し動画を無料視聴する方法

SHO
SHO

「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

NANA
NANA

「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」は、動画配信サイトで視聴することができないよ。

「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT ×
Hulu ×
ビデオパス ×
TSUTAYA DISCAS
dtv ×
Paravi ×

 
※ 2020年3月時点の配信状況となります。
 
 
「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」が見逃し視聴できるのは、TSUTAYA DISCASのみです。
 
 
TSUTAYA DISCASを利用すれば、「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」の動画を視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)を無料視聴する

TSUTAYA DISCASはどんなサービス?

SHO
SHO

TSUTAYA DISCASってどんなサイト?

TSUTAYA DISCASは、DVDのレンタル配送サービスも行っており、TSUTAYA TVでは、動画配信サービスを行っています。
 
 
両方のサービスを合わせて、「宅配レンタル8」というサービスがあり、このサービスで、無料キャンペーンが行われています。
 
 
両方が利用できる宅配レンタル8は月額2,417円ですが、今は無料キャンペーン中なので、登録日から30日間は、無料トライアルで一切、お金がかからず、動画を楽しむことができます。
 
 

 
 
TSUTAYA TVの動画見放題サービスでは、新作・準新作などを除く10,000タイトル以上の作品の動画を視聴することができます。
 
 
DVD・CDレンタルは、CD/DVDをネットで注文し、自宅まで2枚1組でお届けするサービスで、すべての商品を月8本まで定額内で注文することができます。さらに月間レンタル可能枚数終了後も「旧作」は借り放題となっています。
 
 
定額レンタル8を利用すれば、最初の1ヶ月は無料で試すことができるので、1ヶ月以内に解約すれば、実質無料で映画を見ることができます。
 
 
劇場版コナンは、動画配信サービスで視聴することができないですが、TSUTAYAの宅配レンタル8利用すれば、DVDを借りて、視聴することができます。

TSUTAYA DISCASの宅配レンタル8で楽しめる映画

「TSUTAYA DISCASの宅配レンタル8」では、さまざまな映画を視聴することができます。
 
 
「TSUTAYA DISCASの宅配レンタル8」で視聴できるコナン作品は他にもこれだけあります。
 
 

劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)
劇場版 名探偵コナン 業火の向日葵
・劇場版 名探偵コナン 11人目のストライカー
・劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)
・劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)
・劇場版 名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)
劇場版 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者
・ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE
・名探偵コナン 絶海の探偵
・名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)
・名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)
・名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー)
・名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)
・名探偵コナン ゼロの執行人
・名探偵コナン 世紀末の魔術師
名探偵コナン 天国へのカウントダウン
・名探偵コナン 天空の難破船
・名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット)
・名探偵コナン 時計じかけの摩天楼
・名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)
・名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)

 
 
また、ジブリ作品も「TSUTAYA DISCASの宅配レンタル8」で視聴することができます。
 

・となりのトトロ
・魔女の宅急便
・天空の城ラピュタ
・もののけ姫
・崖の上のポニョ
・ジブリがいっぱいSPECIAL ショートショート 1992-2016
・風の谷のナウシカ
・かぐや姫の物語
・耳をすませば
・ハウルの動く城
・借りぐらしのアリエッティ
・風立ちぬ
・思い出のマーニー
・コクリコ坂から
・おもひでぽろぽろ
・平成狸合戦ぽんぽこ
・紅の豚
・猫の恩返し/ギブリーズ episode2

名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)はkissanime、アニチューブで見れない?

SHO
SHO

「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」は、kissanimeやアニチューブで見れる?

NANA
NANA

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

kissanime、アニチューブなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、「TSUTAYA DISCASの宅配レンタル8」をおすすめします。

名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)の作品紹介


「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」は、2019年4月12日に公開された劇場版「名探偵コナン」シリーズの第23作目。

あらすじ

シンガポールのマリーナベイ・サンズにあるラウンジバーで、実業家で犯罪行動心理学者のレオン・ローが弁護士のシェリリン・タンとある取引について話し合った直後、シェリリンが何者かに刺殺され彼女の車も爆破される。爆破の影響でホテルが停電し宿泊客らがパニックに陥る中、ほぼ同時刻に1階に到着したレオンが冷静に現場保存に努める。パニックも収まり、マーク・アイダン警部補率いるシンガポール警察が予備警察官のリシ・ラマナサンと共に殺害現場に到着し調べると、そこには何故か「血まみれになった怪盗キッドのカード」が残されており、その直後にマーライオンの口から赤い水が吐き出される。
 
 
一方、日本ではシンガポールで行われる京極が出場する空手大会を観戦したいコナンが灰原に解毒剤をくれるよう頼み込んでいたが[注 4]、解毒剤を貰えずコナンは失意の内に帰宅した。そこにとある人物がコナンに忍び寄って来てコナンは警戒するものの蘭が現れ安堵するが、蘭が怪しげに微笑んだ瞬間、どこかへと連れ去られてしまう。気が付くとそこは何故かシンガポールで、突然の出来事にコナンは驚愕する。
 
 
その頃、シンガポールでは空手トーナメントに出場する京極を応援するため、蘭・園子・小五郎は新一と共に現地入りしていた。しかし、この新一はキッドの変装であり、本物の新一であるコナンを拉致してパスポートと装備を奪い、彼をスーツケースに隠して怪しまれないように不法入国していたのであった。コナンはあらかじめシンガポール人に見えるようキッドに変装を施されており、パスポートがないためキッドの助力なしでは日本に帰国できないコナンは「アーサー・ヒライ」の偽名で蘭たちと行動を共にする。京極と合流した一行は、自分のスポンサーであるシェリリンが亡くなったため招待選手である自分は大会に出場できなくなったと彼から告げられるが、園子が伯父の次郎吉に電話してスポンサーとなり再び出場できるように手配する。
 
 
その後、街で出会ったリシから「事件解決に協力して欲しい」と頼まれた小五郎は、新一の助言もあって依頼を引き受ける。リシの案内でレオン邸へ招かれた一行は、大富豪ジョンハン・チェンによって海底から引き上げられたブルーサファイア「紺青の拳(こんじょうのフィスト)」がキッドに狙われていることや、その「紺青の拳」がチェンの希望によってレオン邸の地下金庫に保管されていることを知らされ、レオンの案内により地下金庫で「紺青の拳」を見せてもらう。その夜、キッドはレオン邸へ侵入し、易々と地下金庫に潜入するが、そこにはレオンとボディガードのヘッズリ・ジャマルッディンが待ち受けており、ジャマルッディンの猛攻はかわしたものの、レオンにスタンガンを撃ち込まれ気絶してしまう。さらにレオンは地下金庫を閉じて水没させようとするが、何とか目覚めたキッドは間一髪のところで脱出し、レオン邸からの脱走も試みる。しかし、そこへレオンの誘いでレオン邸にてトレーニングをしていた京極が現れキッドは窮地に陥るが、キッドから装備を返されたコナンのキック力増強シューズによるサッカーボールの蹴りで何とか形勢を逆転させ、レオン邸からの脱走に成功する。その後、キッドはコナンを回収し、コナンをシンガポールに連れて来た理由が殺人犯の汚名返上であることを明かす。

出演者、キャスト

・江戸川 コナン:高山みなみ
・毛利 蘭:山崎和佳奈
・毛利 小五郎:小山力也
・怪盗キッド:山口勝平
・工藤 新一:山口勝平
・鈴木 園子:松井菜桜子
・京極 真:檜山修之
・灰原 哀:林原めぐみ
・阿笠 博士:緒方賢一
・吉田 歩美:岩居由希子
・小嶋 元太:高木渉
・円谷 光彦:大谷育江
・中森 銀三:石井康嗣

名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)のネタバレあらすじ

シンガポールに佇む超高層ホテル「マリーナベイ・サンズ。そこでは会見が行われていました。

弁護士であるシェリリン・タンはエレベーターで一階に降りるのですが、そこで殺害されてしまいます。

シンガポールでは名探偵と呼ばれている犯罪行動心理学者であるレオン・ローは、その場に居合わせていました。爆破まで起こり、パニックになる中彼は、弟子だった予備警察官のリシ・ラマナサンとともに、怪盗キッドの予告上とみられるカードを発見するのでした。

一方その頃、空手家の高校生、京極真は、シンガポールで催される空手トーナメントに出場しようとしていました。

毛利小五郎や蘭、そして京極と付き合っている園子は、日本を飛び、京極を応援する手はずになっていました。コナンは当然パスポートを持っておらず、日本での留守番をさせられます。

しかし、工藤新一に変装した怪盗キッドが、コナンをキャリーケースに詰めこみ、蘭たちとともにシンガポールへと向かうのでした。

コナンは現地の少年に見えるように変装をし、「アーサーヒライ」を名乗り、蘭たちと共に動きます。

京極はスポンサーであったシェリリン・タンの死亡により、大会への出場が困難になってしまいます。園子は自らの叔父をスポンサーとして立て、京極は無事、空手トーナメントへの出場が叶うのでした。

そんな空手トーナメントの優勝賞品のチャンピオンベルトには、ブルーサファイア「紺青の拳」が飾られていたのでした。もちろん、怪盗キッドの狙いはそれでした。

レオンの弟子であったリシは、小五郎を名探偵として頼りにし、協力を仰ぎます。

そして、キッドは着々と紺青の拳を狙っていました。しかし、京極がキッドの前に立ちふさがり、一気に大ピンチになるも、なんとか切り抜けます。

再びキッドは盗みを企むのですが、そんな時に、レオンの秘書であるレイチェルの死体が発見されてしまいます。キッドはその容疑者として、疑われてしまいます。

キッドはシェリリン・タンの殺人容疑を晴らすためにコナンを連れてきたのですが、疑いはむしろ深くなっていくのでした。

京極はトーナメントで、その実力をいかんなく発揮します。しかし、恋人である園子を人質に取られてしまいます。園子を守り切れなかった自責から、レオンによって京極は拳を封じられ、トーナメントを辞退します。

レオンの狙いもまた、紺青の拳でした。彼は自身の用心棒のヘッズリ・ジャルマッディンをトーナメントに出場させ、ライバルである京極をトーナメントから退けたのでした。

更にレオンは、日本の企業と手を組み、シンガポールの破壊を目論んでいました。コナンとキッドは協力し、レオンの計画を阻止します。

シェリリン・タンを殺害したのも、レオンの仕業でした。彼はスポンサーを消し去ることで、京極の出場を止めようと図っていたのでした。

小五郎に打ち明けようとしていたレイチェルもまた、レオンの手によって殺害されていたのです。

そんなレオンに、リシは銃口を向けるのでした。リシの父はかつて、紺青の拳を発見した張本人であり、レオンによって殺害されていたのでした。

リシはレオンに復讐を果たすべく、キッドに罪に濡れ衣を着せようとしていたのでした。

コナンとキッドは、リシを捕まえることに成功します。それでも止まらぬ船を止めるため、キッドは京極の拳の封をしていたブレスレットを壊します。

京極は見事、敵のジャマルッディンを倒し、紺青の拳を取り返します。

しかし、この宝石も、キッドの探しているビックジュエルではありませんでした。

レオンとリシは警察に捕まり、コナンは再びキャリーケースの中に入ることで、帰国します。

無事一件落着と思いきや、工藤新一は怪盗キッドの変装であると、蘭は見抜いていました。

キッドは警察に追われますが、姿をくらますのでした。

名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)の感想

園子の恋人である京極真の初出演でありつつ、怪盗キッドも物語に大きく絡んでくることもあり、女性のコナンファンには大人気の本作品。

また、園子と京極の、初々しくももどかしい距離感にドキドキが止まりません。

園子は常日頃怪盗キッドに対して、「キッド様」と偶像的に憧れています。そんなキッドに嫉妬剥き出しの京極の姿が少し可愛いですね。

二人は、お互いがお互いのことをどのくらい好きなのかを探っていくのですが、そんな園子がいつもより可愛く見えます。

そしてなんといっても、キッドの活躍シーンは目が離せません。キッドが久々に工藤新一に変装することも、おおっと胸躍ってしまいますが、そんなキッドの変装を見抜いた蘭も、さすがと言わざるを得ません。

中々劇場版のコナンでは活躍しなかった園子が目立つような、新しい試みが見られる『名探偵コナン 紺青の拳』。

コナンをある程度しか知らない人でも、恋愛的に楽しめるシーン満載で、楽しめるのではないでしょうか。

まとめ

SHO
SHO

早速、TSUTAYA DISCASに登録して、「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」を楽しんでみるね。

NANA
NANA

TSUTAYA DISCASなら、自宅で映画がかなり楽しめるよ

SHO
SHO

さっそく、「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」の動画を無料視聴できるのは、「TSUTAYA DISCASの宅配レンタル8」です。
 
 
30日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録するだけで見たい映画からジブリ作品まで無料視聴ができます。
 
 
ぜひ、「TSUTAYA DISCASの宅配レンタル8」を試してみてくださいね。
 
 

▼今すぐ「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

TSUTAYA DISCASは30日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はTSUTAYA DISCASのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました