トイストーリー4のフル動画を無料視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

無料動画配信

映画「トイストーリー4」は、2019年に公開されたディズニーのアニメーション映画。
 
 
大ヒットを記録した前3作に続くシリーズ第4作目。
 
 
「あなたはまだ─本当の「トイ・ストーリー」を知らない。」というキャッチコピーで劇場公開されました。
 
 
ウッディやバズ・ライトイヤーなどお馴染みのキャラクターが登場しており、さらに、前作では別の持ち主の元へ渡ったため登場しなかったボー・ピープが20年ぶりに登場しています。
 
 
今回は、「トイストーリー4」のフル動画を無料視聴できる方法を調べてみました。
 
 
「トイストーリー4」のフル動画を無料で視聴する方法について、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「トイストーリー4」のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「トイストーリー4」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

トイストーリー4のフル動画を無料視聴する方法

SHO
SHO

「トイストーリー4」のフル動画を安全に無料で見れるサイトってある?

JUN
JUN

「トイストーリー4」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「トイストーリー4」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(440円)
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv 〇(440円)
Paravi ×

 
※ 2020年3月時点の配信状況となります。
 
 
「トイストーリー4」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVdtvの3つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXTdtvとなります。
 
 
オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、新作映画も実質無料で視聴することができます。
 
 
「トイストーリー4」は、440円分のポイントが必要ですが、無料登録でもらえるポイントを使えば、新作映画も実質無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

トイストーリー4を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

SHO
SHO

U-NEXTに登録するのって、面倒?

JUN
JUN

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 
実際に、U-NEXTに登録してみました。
 
 

 
 
登録後すぐに「トイストーリー4」を視聴することができました。
 
 
U-NEXTでは、以下の「トイストーリー」シリーズを視聴することができます。
 
 
トイストーリー1(1995年)
トイストーリー2(1999年)
トイストーリー3(2010年)
・トイストーリー4(2019年)
 
 



 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
スマホを落としただけなのに
疾風ロンド
カイジ1~人生逆転ゲーム~
カイジ2~人生奪回ゲーム~
寝ても覚めても
 
【洋画】
ジュマンジ2
ワンスアポンアタイムインハリウッド
マレフィセント1
マレフィセント2
ジョーカー
 
【ドラマ】
ケイジとケンジ
連続殺人鬼カエル男
ハムラアキラ
女子高生の無駄づかい
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

トイストーリー4を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

トイストーリー4はパンドラ、9tsuで見れない?

SHO
SHO

「トイストーリー4」は、パンドラや9tsuで見れる?

JUN
JUN

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、9tsuなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、動画配信サービスで視聴する方法をおすすめします。

トイストーリー4の作品紹介


「トイストーリー4」は、2010年に公開されたディズニーのアニメーション映画。

出演者

・ウッディ:トム・ハンクス
・バズ・ライトイヤー:ティム・アレン
・ボー・ピープ:アニー・ポッツ
・フォーキー:トニー・ヘイル
・ダッキー:キーガン=マイケル・キー
・ボニー:マデリーン・マックグロウ
・ギャビー・ギャビー:クリスティナ・ヘンドリックス
・バニー:ジョーダン・ピール
・デューク・カブーン:キアヌ・リーヴス
・ギグル・マクディンプルズ:アリー・マキ

トイストーリー4のネタバレあらすじ

別れ

9年前の雨の日のまだアンディが子どもだったある日、おもちゃたちは行方不明のRCを探すため、窓の外を見ていました。

おもちゃたちはRCが雨風吹き荒れる嵐の中で水に流されそうになっていた姿を見つけて大慌てになります。

ボーやスリンキーの協力のもと、ウッディは無事にRCを助け出すのでした。

しかし、そのときにアンディの妹モリーの部屋でボーのランプを誰かに引き渡す母親を目撃したウッディはボーが誰かのところへ連れていかれてしまうと焦ります。

ウッディは彼女が入れられている箱に慌てて駆けつけて、一緒に戻ろうとしますが、彼女は、「私はもうアンディのおもちゃじゃない、大丈夫よ」と別れを告げました。

彼女が連れていかれる様子を眺めていたウッディは、心にぽっかり穴があいたようでした。

 

時は経ち、アンディとの別れから二年後。

ボニーのおもちゃたちも加わり、みんなで楽しく過ごしているウッディやバズたち。

しかし最近では、アンディの時のようなお気に入りになかなかなれないウッディは、クローゼットの中で、他のおもちゃたちと一緒にいる時間が多くなっていました。

彼女も成長して、幼稚園のオリエンテーションに行くようになります。

しかし、幼稚園におもちゃを連れていくことはできません。

そこで彼女のことが心配なウッディは、内緒でリュックに入り込み、幼稚園の様子を見に行くことにしました。

手作りおもちゃ

新しい環境に緊張するボニーは不安そうな面持ちで、一人で席につきます。

ほかの子供たちは手芸活動の時間を楽しんでいますが、彼女は仲間に加わることがなかなかできません。

心配になったウッディは、他の子どもが捨ててしまったものを、ゴミ箱から取り出して彼女の机の上にこっそり置きました。

それを見た彼女は思いついたように夢中になって、独創性のある人形を作りだすのです。

彼女が生み出したその手作りおもちゃは先割スプーンでできたフォーキー。

彼は自分がおもちゃであることを理解できない様子で、目を離すとすぐに自らゴミ箱に戻ろうとしてしまいます。自分がゴミ箱にあったゴミから作られたため、ゴミだと思い込み、ゴミ箱に必死に戻ろうとする彼を、ウッディは何とかしておもちゃとして自覚させ、子どもと遊ぶように仕向けるのでした。

アンティークショップ

幼稚園の授業が始まる前に、ボニーの一家はドライブして旅行にいくことになりました。

おもちゃたちも旅行に同行しますが、ボニーのお気に入りでありながら、自分のことをおもちゃではなくゴミだと思い込んでいるフォーキーはすぐにその場からいなくなろうとするので、目を光らせなければなりませんでした。

その後車中で、ウッディとバズは自分たちの役割について話し合いますが、ちょっと目を離している隙にフォーキーがいなくなってしまいます。

窓から逃げ出した彼を追いかけて、ウッディも車から飛び降りるのでした。

車との合流を目指す道すがら、子供と一緒に遊ぶおもちゃがどれだけ幸せなことかを説明し、その話を聞くうちに、心境の変化を見せ始めるフォーキー

一方、車中ではお気に入りが無くなってしまったことに傷ついたボニーが泣き出してしまいました。

ウッディとフォーキーはボニーの家族がいる町に追いつきましたが、その町の通りを歩いている時、骨董品店の前で、昔離れ離れになったボーのランプが置かれていることに気づき、彼女が骨董品店にいるかもしれないと考え、店内の様子を見に入りました。

そこで優しそうなギャビーという人形と腹話術人形のベンソンに出会います。

ギャビーはとても親切で、ボーを探す手伝いをしてくれると言ってくれました。

ところが、ギャビーの本当の目的は、壊れている声を直し、遊んでくれる子供を見つけるために同じような構造をしているウッディの声を奪うことでした。

襲われたウッディはなんとかして彼女たちが気をそらした隙に、逃げ出そうとします。

しかし、そこに骨董品店の店主の孫娘ハーモニーに見つかり連れていかれるウッディ。

フォーキーは骨董品店に取り残されることになってしまうのでした。

遊園地のおもちゃたち

一方、車では、一向に戻ってこない二人が心配になり、彼らを探すためにバズが外へ出て出発します。

しかし、ハイウェイを目指して旅立つも、遊園地に落下し、射的ゲームの景品として括りつけられてしまうのでした。

そこで、同じように景品として飾られていたダッキーとバニーに出会います。

彼らの助けを借りて脱出に成功したバズは、再びウッディたちを探す冒険を再開するのでした。

再会

ハーモニーに連れられて公園に着いたウッディは、骨董品店から置き去りにしてしまったフォーキーを助け出すため、再び店へ戻ろうとしていました。

すると砂場で偶然ボーと再会します。

再会を喜ぶ二人。

九年前にアンディの家から誰かのもとへ貰われていったボーは、その後捨てられてしまいあの骨董品店にしばらくの間いました。

そこからやっとの思いで抜け出して外で新たな仲間たちと共に、自由に暮らすボーは、彼の仲間を助け出す協力をしてほしいという申し出を断りますが、説得されて彼女の仲間たちと共に骨とう品店に向かいます。

その後、バズたちも合流し、骨董品店でスタントマンおもちゃのデュークと会うと、彼も救出計画に加わり、一緒に助けに行きます。

救出作戦

フォーキーは他の人形たちと一緒に棚の中に保管されていて、鍵が必要であることを知ります。

店主が持っている鍵を置きっぱなしにしたチャンスに入手し、計画通りに実行するもギャビーたち他の人形が現れて、失敗に終わってしまいます。

みんな傷を負って危ない目にあったことで、救出は難しいと言い出すボーと、持ち主の子供の元にフォーキーを連れ戻したいと思うウッディは口論になってしまいます。

他の仲間もボーの意見に賛成だったため、一人きりになったウッディは自分の音声ボックスとフォーキーを交換条件に彼を取り戻すのでした。

おもちゃの幸せ

新しい音声ボックスのおかげで、昔のように声を出せるようになったギャビーは、ハーモニーの気を引こうと声を出して手にとってもらいますが、彼女はすぐに興味をもたなくなり、手放してしまいます。

可哀そうなギャビーを放っておけないウッディは、一緒にボニーのところへ行こうと彼女を励まし、店を訪れたボニーのリュックの中へフォーキーを戻したあと、心配になり戻ってきたボー達とギャビーを連れて遊園地へ向かうことにしました。

その途中で、迷子になって泣いている女の子を目撃した一行は、ギャビーが子どものおもちゃになれるチャンスだと思い、彼女に対して女の子のそばに近づくようにアドバイスします。

彼女を手に取った女の子は興味を持ち、直ったばかりのその声を聞いて、迷子で不安でいた気持ちが晴れていくように元気になりました。

元気になった女の子は勇気を振り絞って、警備員に話しかけ、そのおかげで両親と無事に合流し、彼女を連れていきます。

念願だった子供のおもちゃになれたことで幸せそうな様子の彼女でした。

内なる声

無事に合流を果たしたウッディは、遊園地のおもちゃ達との別れを惜しみながら、バズたちがいる車へ向かい、彼が無事に戻ってきたことで喜ぶおもちゃたちでしたが、ボーとの別れを悲しむ姿に、彼が本心では彼女と一緒にいたいのだと察したバズ。

「ボニーはもう大丈夫だ。」と声をかけます。

そんな言葉を投げかけられた彼は、自分の保安官バッジをジェシーに託し、遊園地に残る決断をします。

今まで子どもたちのことを何よりも大切にしてきた彼は、ボーと共に新しい幸せを求めて旅立つのでした。

トイストーリー4の感想

本作では主人公の成長がとても感じられました。

シリーズ一作目では、あとから登場し、アンディのお気に入りの座をバズに奪われそうになった彼は、その地位を脅かす存在に嫉妬し、いたずらを仕掛ける場面がありました。

そんな彼が本作では、お気に入りになった新入りのフォーキーの存在を認め、仲間たちに溶け込ませようと必死に紹介し、子どもに愛されるすばらしさを説いていました。

さらに、本作では人間とおもちゃの関係性だけでなく、主におもちゃ同士、そしてそれぞれの意志や生き方にスポットが当てられていて、シリーズの中で最も人間らしい姿をしたおもちゃたちの様子が描かれています。

外の世界に触れ、最愛のボーとの再会をきっかけに更なる成長をした主人公が、持ち主に興味を持たれなくなってしまったり売れ残ったりしたおもちゃ達と共に、新たな冒険に踏み出し、今後は子ども達との幸せだけでなく、おもちゃ自身の幸せを考えて動き出した様子がエンディングからも伝わってきました。

1~4を通して考えてみると、本作だけはウッディを一番愛していた人間であるアンディは出てこないので、自立したおもちゃの視点が色濃く表現されていると言えるでしょう。

長年愛され続けてきた「トイストーリーシリーズ」の集大成ともいえる内容の作品でした。

まとめ

SHO
SHO

早速、U-NEXTに登録して、「トイストーリー4」を楽しんでみるね。

JUN
JUN

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

SHO
SHO

自宅で「トイストーリー4」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「トイストーリー4」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「トイストーリー4」のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「トイストーリー4」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました