トイストーリー3のフル動画を無料視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

無料動画配信

映画「トイストーリー3」は、2010年に公開されたディズニーのアニメーション映画。
 
 
大ヒットを記録した前2作に続くシリーズ第3作目。
 
 
この作品リリース後、2019年には、第4作目である「トイストーリー4」が公開されました。
 
 
登場するおもちゃたちには秘密があり、本当は人間が見ていないときは自由に歩き回ったりおもちゃ同士でおしゃべりしたりし、「絶対に人間に知られてはいけないおもちゃたちのルール」というストーリー。
 
 
今回は、「トイストーリー3」のフル動画を無料視聴できる方法を調べてみました。
 
 
「トイストーリー3」のフル動画を無料で視聴する方法について、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「トイストーリー3」のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「トイストーリー3」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

トイストーリー3のフル動画を無料視聴する方法

SHO
SHO

「トイストーリー3」のフル動画を安全に無料で見れるサイトってある?

JUN
JUN

「トイストーリー3」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「トイストーリー3」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(330円)
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv 〇(330円)
Paravi ×

 
※ 2020年3月時点の配信状況となります。
 
 
「トイストーリー3」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVdtvの3つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXTdtvとなります。
 
 
オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、新作映画も実質無料で視聴することができます。
 
 
「トイストーリー3」は、330円分のポイントが必要ですが、無料登録でもらえるポイントを使えば、新作映画も実質無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

トイストーリー3を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

SHO
SHO

U-NEXTに登録するのって、面倒?

JUN
JUN

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 
実際に、U-NEXTに登録してみました。
 
 

 
 
登録後すぐに「トイストーリー3」を視聴することができました。
 
 
U-NEXTでは、以下の「トイストーリー」シリーズを視聴することができます。
 
 
トイストーリー1(1995年)
トイストーリー2(1999年)
・トイストーリー3(2010年)
トイストーリー4(2019年)
 
 



 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
スマホを落としただけなのに
疾風ロンド
カイジ1~人生逆転ゲーム~
カイジ2~人生奪回ゲーム~
寝ても覚めても
 
【洋画】
ジュマンジ2
ワンスアポンアタイムインハリウッド
マレフィセント1
マレフィセント2
ジョーカー
 
【ドラマ】
ケイジとケンジ
連続殺人鬼カエル男
ハムラアキラ
女子高生の無駄づかい
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

トイストーリー3を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

トイストーリー3はパンドラ、9tsuで見れない?

SHO
SHO

「トイストーリー3」は、パンドラや9tsuで見れる?

JUN
JUN

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、9tsuなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、動画配信サービスで視聴する方法をおすすめします。

トイストーリー3の作品紹介


「トイストーリー3」は、2010年に公開されたディズニーのアニメーション映画。

出演者

・ウッディ:トム・ハンクス
・バズ・ライトイヤー:ティム・アレン
・ジェシー:ジョーン・キューザック
・ロッツォ:ネッド・ビーティ
・ミスター・ポテトヘッド:ドン・リックルズ
・ケン:マイケル・キートン
・レックス:ウォーレス・ショーン
・ハム:ジョン・ラッツェンバーガー
・ミセス・ポテトヘッド:エステル・ハリス
・アンディ:ジョン・モリス

トイストーリー3のネタバレあらすじ

大人になったアンディ

アンディは、既に子供ではなくなり大学進学を控えた17歳となっていました。

愛犬のバスターもすっかり老犬となっています。

最近では、おもちゃと遊ぶことからは卒業していたため、おもちゃたちとは遠ざかっていました。

彼は今いる家を離れ、大学の寮へ引っ越すことが決まっており、長年共に成長してきた一番のお気に入りのウッディだけを連れていき、他のおもちゃたちは全てダンボールに入れて、屋根裏部屋にしまうことを決めていました。

しかし、屋根裏部屋にしまうために、置いておいたおもちゃを、アンディの母親がゴミと勘違いをして捨てられてしまいます。

危うく難を逃れたおもちゃたちは、直前の母との会話の中で、「ガラクタだ」と言われたことにショックを受け、もういらなくなって捨てられたのだと思い込み、近所の保育園に寄付されるおもちゃ達が入っている箱の中へ潜り込んで、家を出ていくことを決意します。

保育園

「サニーサイド保育園」に到着した彼らは、そこにあるたくさんのおもちゃたちに歓迎され、イチゴの匂いがするクマのぬいぐるみロッツォから、ここがいかに素晴らしい場所かを聞かされ、遊んでくれる子どもが大勢いることに感激しました。

子どもたちが大きくなっても、次の世代の子どもが来るので忘れ去られることも捨てられることもない、そんな保育園が、おもちゃの天国であると考えたのです。

仲間を連れ戻すために一緒に来ていたウッディは、彼らの決意が揺るがないことが分かり、諦めてサニーサイドを出て別れを決心します。

しかし、保育園を出たところで、帰宅途中の4歳の園児ボニーに拾われ、ウッディは彼女の家に連れていかれることになりました。

一方、新入りのバズとジェシーたちに割り当てられたのは、おもちゃと乱暴に遊んでしまう適正年齢未満の年少組が集う「イモムシ組」の部屋でした。

あまりのひどい扱いに不満を感じたバズは、ロッツォにおもちゃの適正年齢である子供が集まる「チョウチョ組」の部屋を担当させてくれないか交渉します。

しかし、ロッツォの本性は、この施設のおもちゃたちを恐怖による独裁支配していて、そのせいで新入りの大半は、イモムシ組で乱暴に扱われて壊されてしまい、ゴミとして捨てられる運命であることを知るのでした。

ロッツォは、保育園を出ていこうとするジェシーたちを檻の中に閉じ込め、捕らえたバズのリセットボタンを押して記憶を消し去り、洗脳して手下にし、看守として彼らを見張らせます。

ボニーのおもちゃたちから、ロッツォの生い立ちや正体を知り、仲間の身に危険が迫っていることを知ったウッディは、救出のために保育園に向かいました。

ロッツォたちの過去

ロッツォや赤ちゃん人形のビッグベイビーは、かつてデイジーという女の子の持ち主がいました。

彼女はロッツォのことが大好きでいつも持ち歩いていました。

ところが、ある日公園に置き忘れてしまったのです。

手違いから置き去りにされてしまっただけで、捨てられたわけではないと、ロッツォは大好きなデイジーの元へ帰ります。

しかし、家についてみるとデイジーの親が買ってあげた新しいロッツォを可愛がっているデイジーの姿を目撃してしまいます。

この光景が、おもちゃはいくらでも代わりはいるという、彼の性格を大きく歪めてしまうきっかけとなったのです。

仲間たちのもとへ

ウッディは、捕まってしまった仲間たちを助け出そうとしますが、もう少しのところでロッツォたちに先回りされてしまいます。

脱出ルートに使用したダストシュートで挟み込まれてしまったウッディたちは、ビッグベイビーの説得に成功するも、敵対するロッツォと共にゴミ収集車で連れ去られてしまいます。

ごみ処理場でベルトコンベアーに乗せられ、全員が粉砕機で粉々になりかけてしまいますが、磁石を利用して九死に一生を得ます。

ところがロッツォだけは出遅れてしまい、ピンチになってしまうのです。

ウッディは情けをかけて、敵のロッツォを助けますが、焼却場で全員が燃やされそうになり、新たなピンチを迎えたときロッツォは一人だけ裏切って逃げ出してしまいました。

全員が最期のときを覚悟して、手をつないでその時が来ると誰もが諦めたその時、

先に離れ離れになっていたエイリアンがゴミ処理場のクレーンを操作して、なんとか危機を脱したのです。

一人で逃げたロッツォは、トラックの運転手に拾われ、トラックのフロント部分に張り付けにされる運命となりました。

新しい持ち主

みんな揃ってアンディの家に帰還することができたおもちゃ達は、屋根裏部屋に行く箱の中へ入ります。

ウッディはみんなに別れを告げて、大学へ行く荷物が入った箱の中へ一人で入ります。

しかし、その箱の中で、別々に住むことになり寂しそうなアンディ親子のやり取りを見て何かを感じ取ったウッディは、アンディに運ばれる直前に、屋根裏行きの箱に「シカモア1225番地 ボニー・アンダーソンに寄付」というメモを貼り付けて、ボニーのもとへ届けて欲しいことをアンディに伝えるのでした。

アンディは、ウッディの望みどおり、屋根裏行きのおもちゃをボニーのもとに届けにいきます。

そして、大切なおもちゃを、一つ一つ、そのおもちゃへの感謝の気持ちを込めて彼女へ紹介していくのでした。

最後に、ダンボールの底には、一番のお気に入りのウッディの姿がありました。

ウッディはアンディと一緒に大学へ行かず、仲間たちとずっと一緒にいる決断をしたのでした。

とまどうアンディでしたが、悩んだ末にウッディもボニーに手渡します。

おもちゃたちに、今まで遊んでくれた感謝を伝えるアンディへ、「あばよ、相棒」と別れを告げるウッディでした。

トイストーリー3の感想

本作の見どころは、やはり物語終盤のアンディとおもちゃ達との結末です。

シリーズ通してウッディたちの所有者であったアンディ少年は、大人へと成長し、おもちゃで遊ばない年齢となっていました。

大切におもちゃを扱ってくれるボニーにおもちゃたちを譲る決断をしたアンディが、一つ一つ気持ちを込めて彼女にそのおもちゃの紹介をしているシーンはとても感動しました。

前作のジェシーの回想シーンでも触れられていた、所有者との別れを、ウッディとアンディのケースではどのように表現するのか気になっていたのですが、これは大変すばらしかったと思います。

トイストーリー2からの時間経過ともリンクしていて、当時観ていた子どもたちも成長し、アンディの視点で観ていた方々から、ものすごい反響があったのではないでしょうか?

まとめ

SHO
SHO

早速、U-NEXTに登録して、「トイストーリー3」を楽しんでみるね。

JUN
JUN

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

SHO
SHO

自宅で「トイストーリー3」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「トイストーリー3」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「トイストーリー3」のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「トイストーリー3」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました