トイストーリー2のフル動画を無料視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

無料動画配信

映画「トイストーリー2」は、1999年に公開されたディズニーのアニメーション映画。
 
 
1996年に公開された「トイストーリー」の続編となります。
 
 
2010年にシリーズ第三作目「トイ・ストーリー3」が公開され、2019年には、第4作目である「トイストーリー4」が公開されました。
 
 
登場するおもちゃたちには秘密があり、本当は人間が見ていないときは自由に歩き回ったりおもちゃ同士でおしゃべりしたりし、「絶対に人間に知られてはいけないおもちゃたちのルール」というストーリー。
 
 
今回は、「トイストーリー2」のフル動画を無料視聴できる方法を調べてみました。
 
 
「トイストーリー2」のフル動画を無料で視聴する方法について、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「トイストーリー2」のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「トイストーリー2」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

トイストーリー2のフル動画を無料視聴する方法

SHO
SHO

「トイストーリー2」のフル動画を安全に無料で見れるサイトってある?

JUN
JUN

「トイストーリー2」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「トイストーリー2」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(330円)
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv 〇(330円)
Paravi ×

 
※ 2020年3月時点の配信状況となります。
 
 
「トイストーリー2」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVdtvの3つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXTdtvとなります。
 
 
オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、新作映画も実質無料で視聴することができます。
 
 
「トイストーリー2」は、330円分のポイントが必要ですが、無料登録でもらえるポイントを使えば、新作映画も実質無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

トイストーリー2を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

SHO
SHO

U-NEXTに登録するのって、面倒?

JUN
JUN

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 
実際に、U-NEXTに登録してみました。
 
 

 
 
登録後すぐに「トイストーリー2」を視聴することができました。
 
 
U-NEXTでは、以下の「トイストーリー」シリーズを視聴することができます。
 
 
トイストーリー1(1995年)
・トイストーリー2(1999年)
トイストーリー3(2010年)
トイストーリー4(2019年)
 
 



 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
スマホを落としただけなのに
疾風ロンド
カイジ1~人生逆転ゲーム~
カイジ2~人生奪回ゲーム~
寝ても覚めても
 
【洋画】
ジュマンジ2
ワンスアポンアタイムインハリウッド
マレフィセント1
マレフィセント2
ジョーカー
 
【ドラマ】
ケイジとケンジ
連続殺人鬼カエル男
ハムラアキラ
女子高生の無駄づかい
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

トイストーリー2を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

トイストーリー2はパンドラ、9tsuで見れない?

SHO
SHO

「トイストーリー2」は、パンドラや9tsuで見れる?

JUN
JUN

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、9tsuなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、動画配信サービスで視聴する方法をおすすめします。

トイストーリー2の作品紹介


「トイストーリー2」は、1999年に公開されたディズニーのアニメーション映画で、カウボーイ人形のウッディなど、おもちゃたちが繰り広げる大冒険が描かれています。

出演者

・ウッディ:トム・ハンクス
・バズ・ライトイヤー:ティム・アレン
・ジェシー:ジョーン・キューザック
・アル(オモチャ屋の親父):ウェイン・ナイト
・プロスペクター:ケルシー・グラマー
・ポテト・ヘッド:ドン・リックルズ
・ボー・ピープ(羊飼いの少女):アニー・ポッツ
・レックス:ウォーレス・ショーン
・ハム(ブタの貯金箱):ジョン・ラッツェンバーガー
・スリンキー・ドッグ:ジム・ヴァーニー

トイストーリー2のネタバレあらすじ

バズvsザーグ

物語は、スペースレンジャーのバズと宿敵であるザーグの戦いから始まります。

ザーグの拠点基地がある星へ着陸したバズは、敵に囲まれますが、ザーグの基地内部への潜入に成功します。

最深部で、ザーグとの戦闘にはいるバズは、奮闘するもザーグの光線銃によってやられてしまいました・・・。

愛犬バスター

バズとザーグの戦いはレックスが遊んでいたテレビゲームの中の話でした。

アンディのおもちゃ達は今日も楽しく部屋で過ごしています。

そんな中、アンディの一番のお気に入りのウッディだけは何やら落ち着かない様子です。

自分の帽子が見当たらず焦っています。

アンディとキャンプに行く予定で、自分の帽子がないことで連れて行ってもらえなくなるのではないかと不安で仕方ないのです。

そこへ、スリンキーがウッディの帽子を見つけてやって来ました。

帽子が見つかり喜ぶウッディでしたが、アンディの家の新しい家族である愛犬バスターが乱入してきます。

実は、この犬はおもちゃ達が生きていることを知っていて、ウッディに凄く懐いていました。

遊んでもらうと喜ぶバスターでしたが、そこへキャンプに行くアンディがウッディを連れていくために部屋に入って来ます。

何食わぬ顔で、部屋を去るバスター。

実は頭がいい犬なのに、飼い主のアンディの指示する芸には分からない振りをしています。

新しい家族となった愛犬バスターは、ウッディたちの大切な仲間となっていたのでした。

ウィージー

キャンプへ出かける直前、いつも通りお気に入りのおもちゃ達で人形遊びをするアンディ

ところが、遊んでいる時にウッディの肩がほつれてしまいます。

壊れてしまうことを恐れたアンディはキャンプへ連れていくことを断念し、がっかりした様子でキャンプへ出かけてしまいます。

置いて行かれてしまったウッディは落ち込み、自分が捨てられる悪夢を見てしまいました。

そんな時、自分が置かれている棚におもちゃがいることに気づきます。

声が出なくなって、最近遊ばれなくなってしまったペンギンのおもちゃウィージーでした。

埃をかぶって、すっかり元気がなくなっているウィージーは自分が処分されてしまうことも覚悟しています。

ヤードセール

アンディのお母さんが、庭でヤードセールを始めました。

お母さんはアンディの部屋の不要品と判断したものを次々と箱に入れていきます。

その中には、埃をかぶっているウィージーの姿もありました。

仲間思いのウッディは、ウィージーを連れ戻すために愛犬バスターの協力で、ヤードセールに潜入します。

盗難事件

なんとかウィージーの奪還に成功しましたが、ウッディのことを品定めする怪しいおじさんに目をつけられてしまいます。

アンディのお母さんは、紛れ込んでしまったウッディを売り物ではないとおじさんに伝えて、諦めてもらおうとしましたが、そのおじさんは騒ぎを起こして、その隙にウッディを盗んで連れ去ってしまいました。

ニワトリのおじさん

バズ達は、ウッディを連れ去った犯人の車のナンバーや、落としていったニワトリの羽をヒントに犯人の正体が、おもちゃ屋アルのトイ・バーンのコマーシャルに出ていたアル本人であることに気づきます。

一方、アルの収集部屋へ連れて来られてしまったウッディには新たな出会いが待っていました。

起源

彼らはなぜかウッディのことをよく知っています。

ウッディは白黒テレビ時代の人形劇番組「ウッディのラウンドアップ」の主人公であったことや、ジェシー、プロスペクター、ブルズアイはその登場キャラクターであったこと、今ではウッディにはプレミア価格がついていて価値のある存在であることなど、今まで知らなかったことをたくさん教えてもらいました。

収集部屋にはウッディのグッズがいっぱいあって浮かれてしまいます。

すぐにジェシーたちと意気投合して、仲良くなるウッディでした。

救出作戦

連れ去られたウッディを救出するため、バズはメンバーを募り、アルのトイ・バーンへ向かいます。

バズは親友を救うために仲間たちを鼓舞しながら、先導していきました。

おもちゃ屋に到着したバズたちは、そこで色々なおもちゃ達と出会いますが、ウッディはアルのおもちゃ屋ではなく、おもちゃ屋の向かいのマンションにある彼の収集部屋に連れ去られたため見つかりません。

バズはそこで、新型ベルトを身にまとった自分と同じおもちゃに出会います。

かつての自分のようにスペースレンジャーだと思い込んで振る舞う偽バズは、バズを縛り付けて成り行きのまま入れ替わってしまいます。

偽バズと気づかない仲間たちは彼と共にウッディの救出に向かうのでした。

ほつれた糸

博物館へ売られる事実を知ったウッディは、アンディのもとへ帰りたいと言いますが、ジェシーたちに強く反対されてしまいます。

ジェシーは昔、自分のことを可愛がってくれた女の子が、成長と共に忘れていって終いには、手放されてしまった過去がありました。

子どもは大人になれば自分たちのことを忘れて捨てる、捨てられるくらいなら何世代にも渡ってずっと子どもたちに見て喜んでもらえる博物館に行ったほうがいいと考えるラウンドアップの仲間たち

ウッディは自分がいないと倉庫の暗闇にまた保管されてしまうジェシーたちに同情して、アンディのもとへ帰ることを諦めようとします。

選択

偽バズがなぜか先導している救出メンバー一行とバズが、アルのマンションへ潜入し、収集部屋へ到着した頃、ウッディは博物館へ行く気持ちを固めていました。

再会を果たしたウッディたちでしたが、アンディのもとへ連れ帰ろうとするバズと、ラウンドアップの仲間たちを置いていけないウッディは口論になります。

「子どもに愛されてこそのおもちゃ」

かつてウッディ自身がバズにそう教えたはずなのに、それを逆に言われてしまい葛藤するウッディが下した決断は、ラウンドアップの仲間も一緒にアンディの家に連れ帰ることでした。

結末

妨害工作

アンディのもとへ帰ろうとしたウッディを思わぬおもちゃが妨害してきます。

子どもから愛されたことがない、箱のまま売れ残っていたプロスペクターは、すっかり性格が歪んでしまい博物館行を強く望んでいて、帰らせまいと邪魔をするのでした。

そこへアルが戻ってきて、ウッディたちを回収して、取引先の博物館がある日本へ出発するために空港へ向かってしまいます。

空港での戦い

空港まで追跡したバズたちは、ウッディを助けるため荷物に紛れ込んで助け出そうとしますが、そこでも妨害の手を緩めないプロスペクターはウッディの体を傷つけ、脅迫してきます。

ピンチになるウッディでしたが、仲間たちが駆けつけプロスペクターを撃退。

ウッディはプロスペクターを女の子のリュックに括り付けて送り出します。

余儀なく子どものおもちゃとして生きることになるプロスペクターでした。

救出劇

無事に空港から脱出できると思われましたが、ジェシーをのせたままアルの荷物が飛行機へ運ばれてしまいます。

彼女を救うために、ラウンドアップの人形劇さながらの救出劇を繰り広げるウッディ

二人を乗せたまま飛び立とうと滑走路を走る飛行機でしたが、そこへバズを乗せたブルズアイが登場して、打ち切りになってしまった幻のラウンドアップ最終回を思わせるようなアクションで飛行機からの脱出に成功するのでした。

帰還

キャンプから帰ったアンディは部屋に戻るとジェシーとブルズアイの姿に、新しいおもちゃだと大喜びします。

アンディにほつれた肩を修繕してもらったウッディは、不格好ながらもアンディの愛情の籠ったその腕が気に入りました。

いつもの生活に戻り、アンディや妹モリーの成長を見守りながら、仲間を大切にして今を精一杯生きると心に誓うウッディ達でした。

トイストーリー2の感想

前作はおもちゃを大切にしない子どもを懲らしめる大冒険の中で、友情や絆が生まれる姿が描かれた作品でしたが、本作は親友となった彼らの間を引き裂くような事件が起こり、仲間を救出するために前作以上のスケールでの大冒険となったため、より一層絆が深まった内容になりましたね。

大冒険の中でスターウォーズやジュラシックパークをパロディにしたシーンがいくつか見られ、笑える面白い場面がたくさんありました。

そして、本作で一番心に残ったシーンは、新しく出会ったジェシーの過去の話です。

子どもが大人になっていくにつれて、忘れ去られていく切なさを、おもちゃ側の視点で表現している所はとてもリアルに感じられました。

子どもの頃よく遊んでいたおもちゃ達のことを、視聴者にも思い出させる素晴らしい内容でしたね。

持ち主の子どもが成長していくと彼らがどうなってしまうのか、続編ではそのあたりが気になります。
 

まとめ

SHO
SHO

早速、U-NEXTに登録して、「トイストーリー2」を楽しんでみるね。

JUN
JUN

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

SHO
SHO

自宅で「トイストーリー2」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「トイストーリー2」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「トイストーリー2」のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「トイストーリー2」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました