スポンサーリンク

ガキの使いのランナー(3月1日)カブらず歌いきりの内容ネタバレまとめ!感想も

2020年3月1日(日曜)の「ガキの使い(ダウンタウンのガキの使いやあらへんで)」は、カブらず歌いきり第2弾!
 
 
10人で爆風スランプの「Runner」を熱唱!
 
 
果たして、全員歌い切りは成功するのでしょうか?
 
 
この記事では、2020年3月1日(日曜)放送の「ガキの使い(ダウンタウンのガキの使いやあらへんで)」の「ランナーカブらず歌いきり」の内容ネタバレと感想について、お伝えいたします。

スポンサーリンク

ガキの使いのランナーカブらず歌いきり(3月1日)の内容ネタバレ

【出演者】
浜田雅功
松本人志
ココリコ遠藤・田中
月亭方正
千原せいじ
原西孝幸
庄司智春
ライセンス藤原・井本
 
 
1年前、奇跡の成功を収めた全員長渕で「とんぼ」歌い切り。

あの過酷な企画に再び挑戦します!!

今回の挑戦曲は、爆風スランプの「Runner」

10パートに分けたランナー10人が、自分のタイミングで歌い出し被ることなく歌い切れたらチャレンジ成功!!

歌いきれるまで終われない。

時間無制限の挑戦が始まります。

チャレンジ1回目

フレーズ1「雨を避けた ロッカールームで 君はすこし うつむいて♫」

4人被って失敗。

チャレンジ2回目

3人被って失敗。

チャレンジ3回目

1フレーズ目、先ほどまでいじられてた庄司が歌い出しに成功。

続いて、2フレーズ目を浜ちゃんが成功下が、

3フレーズ目で2人被り、失敗。

奇跡を信じ、とにかくトライ!!

チャレンジ7回目

1フレーズ目をせいじが成功させたが、2フレーズ目は誰も歌わず。

8回目、9回目も同じパターンで失敗。

序盤は、お互い探り合いの展開が続く・・・

チャレンジ10回目はついに誰も歌い出さずに失敗してしまう。

積極性に欠けるとみるや今度は・・・

歌い出しが被る悪循環。

ここで原西からの提案で、何番を歌うか自分の中で決めて臨むことに。

この作戦の行方はいかに?

2フレーズを歌い出さないで失敗。

3フレーズが鬼門に。

原西の作戦でも好転の兆しは見えなかった。

手探り状態のチャレンジは続く。

松っちゃん「行きたいと思ったら行った方がいいねん」

と語ったあと、ダウンタウンが1フレーズ被り失敗。

松っちゃん「ここは、全員行くパターンやけどね」

方正「さすがダウンタウンさんですね。ダウンタウンさんだけが分かるんだ、その方程式が」

いっこうに超える気配がない序盤。

39分経過したところで、集合!!

「誰が悪いのか?」という話しになり松っちゃんが「田中」と名指しする。

ここで、立ち位置を変えて気分を一新。

これが結果に結びつくか?

場所を変えても未だ光明は見えない・・・

チャレンジは50回目を突入。

50分経って、休憩。

「なぜ前回は成功したのか?」という話題に。

松っちゃん「前回は不正はしてないがアイコンタクトはあったけど、今回はグラサンでそれが出来ない」と分析。

チャレンジは、ついに67回目に突入!!

超えられなかった3番目を超えたと思ったら、4番目で被る。

なかなか曲の序盤を抜け出せず・・・

ついにチャレンジは100回を超えた。

疲労感漂う中、唯一の救いはダウンタウンがいつになく前向きだということ!!

求められる芸人としての空気を読むチカラ!!

それがチャレンジ成功の重要な要素の1つ。

開始から1時間20分。

ついに微かな光が!!

112回目にしてようやく6番目まで到達。

しかし、良かったのはこの1度だけ。

その後は、序盤の無限ループ。

チャレンジ達成はほど遠く、サビにも到達してない。

開始から1時間半が過ぎ、チャレンジは140回を超えた。

開始から1時間50分

160回目。

その瞬間は突然訪れた。

1.井本 → 2.庄司 → 3.藤原 → 4.田中 → 5.せいじ → 6.方正 → 7.原西 → 8.松本 → 9.浜田 → 10.遠藤

で成功!!

みんなで合唱し、ご本人も登場する。

記録、1時間53分

10人でRunner達成!!

中野「素敵でした。素敵でした。素敵なチャレンジでした。

一番不思議だったのが、せいじさんが歌ってる最中に、歌がうまくなったこと」

皆さん、お疲れ様でした〜

スポンサーリンク

ガキの使いのランナーカブらず歌いきり(3月1日)の感想

今回は、前回のとんぼも面白かった「カブらず歌いきり第2弾」でした。
 
 
今回も面白かったです!!
 
 
全員、成功した時は、思わずこっちまで歌い出し、一緒に成功を喜んでいました。芸人の空気を読むチカラってすごいですね。
 
 
いつになく、浜ちゃんがイラつくことなくノリノリなのが印象的でした。Runnerの曲が前向きな曲だからでしょうか?
 
 
過酷な企画だと思いますが、またぜひ別の曲でも挑戦して欲しいです!!
 
 

スポンサーリンク

ガキの使いやあらへんでの見逃し動画を無料視聴する方法

「ガキの使いやあらへんで」を今すぐ見たいという方に視聴する方法を調べました。
 
 
「ガキの使いやあらへんで」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 

 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「ガキの使いやあらへんで」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ガキの使いやあらへんで」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました