スポンサーリンク

ダブルベッド16話(2月27日)の見逃し動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

テレビ番組

ドラマ「ダブルベッド」は、初対面の男女があるマンションの一室で7日間同棲生活をする様子を見届けるドラマティックドキュメンタリードラマです。
 
 
今回は、「ダブルベッド」第16話のネタバレあらすじ、感想、見逃し動画を無料視聴する方法とについて、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「ダブルベッド」の見逃し動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paravi(パラビ)は登録から30日間が無料です。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

「ダブルベッド」1話から最新話までのネタバレと感想

「ダブルベッド」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

スポンサーリンク

ダブルベッド16話のネタバレあらすじ

明治繋がり・同い年

7日間同棲生活の新たなエピソードが始まる。二人の生活の舞台となる、マンションの一室に最初にやってきたのは、福岡出身のグラビアアイドルのわちみなみ。

スーツケースを重そうに玄関まで入れて、中の様子を伺うがまだ男性が来ていないらしい。とりあえずリビングへ。富士山が見えるという見晴らしに感動しながらも、落ち着かない。

緊張のためか、すぐにソファに座り、クッションを抱きしめるわち。間もなくすると、玄関の開く音がする。

やってきたのは、落語家・林家たま平。すでに女性がいることが玄関のスーツケースでわかる。

自分も玄関から、声をかけながら、リビングへと入っていく。二人、緊張の初対面と思いきや、二人は、初対面ではないらしい。

二人は、以前にラグビーの試合を観戦したときに面識はあったらしい。わちは、明大卒、たま平は、明大付属高校ラグビー部の出身である。

年は、二人同い年。そして、さっそく二人で各部屋を回り始める。まずは、バスルームから。予想外に広い空間に二人共、驚きを隠せない。

続いて、寝室。そこには、問題のダブルベッドがある。二人で横になって、シミュレーションしてみる。二人共、同じ年ということもあり、もう早くもタメ口が入ってくる。

最後にキッチンへ経由して、ダイニングでお茶を飲む二人。たま平は、このあと仕事に出かける予定。そこで、渋谷でわちと待ち合わせて、買い物や食事をすることになるのであった。

やっくん・みなみちゃん

玄関でたま平を見送ったあと、わちはそのまま部屋に残り、空き時間にたま平出演のラジオ番組をスマホで聞く。

たま平は、落語家一家の生まれというプロフィールや育ってきた家庭環境などを番組内で紹介されると、その内容に改めて感心するわち。

そのあと、わちと渋谷の待ち合わせ場所に到着するたま平。なんでも、今回の同棲生活のデートのときに着る服を選んでほしいという。

わちは、戸惑いながらも、店員の協力もあり、お気に入りのコーデを一式たま平に選んでやる。

たま平の買い物が終わると、二人でしゃぶしゃぶ屋へ。そこで、乾杯したあと、たま平がお互いの呼び方を決めてないことを切り出す。

そこで、ため平は本名から「やっくん」、わちは「みなみちゃん」に決定する。

そして、二人は明日明後日の予定について、話し合う。そこで、明後日はたま平が大阪で独演会があることがわかる。

そして、わちの予定がないことから、ため平が「大阪に来る?」と誘ってみる。すると、乗り物大好きのわちは、新幹線に乗れると快諾。

もちろん、ため平の落語を見るのもの楽しみだと、わちは言うのだった。

二人でストレッチ

二人は、スーパーで買物をして帰宅。買い物してきた野菜などを冷蔵庫に詰め、キッチンで手を洗う。

手を拭くタオルがないことに気づき、たま平が洗面所に小走りでタオルを取りに行く。

そして、さんぴん茶をわちが淹れたところで、一息つき、わちからお風呂に入ることになる。

わちは、風呂に浸かりながら、何を思い出したのか、思い出し笑いをしてしまう。

わちが風呂から上がると、たま平と交代する。たま平は、風呂から上がると、わちがリビングでストレッチをしている。

それを見て、ため平も真似をしてみるが、わちほど身体が柔らかくない。また、明日の朝も一緒にストレッチをすることになり、二人揃って洗面所で歯磨きをする。

そのあと、二人で寝室へ。二人並んでダブルベッドに改めて横になってみる。

どちらかと言うと、ダブルベッドで並んで寝ると、わちのほうが恥ずかしいのか、やたらと他愛もないことで笑い上戸になる。

それに対し横になると、寝付きがいいほうなのか、たま平は落ち着いた様子。すると、わちが灯りを消そうと言い出し、二人それぞれのベッドライトを消し、二人は1日目の夜、ダブルベッドで眠りに就いたのだった。

スポンサーリンク

ダブルベッド16話の感想

初対面の男女が7日間ダブルベッドで同棲生活を送る恋愛ドキュメンタリー。今回がエピソード4。その男女というのは、男性が落語家・林家たま平。

たま平は、知る人ぞ知る落語家一家で育った、落語界のサラブレッド。本編でもあった通り、高卒で芸の道に入ったが、それなりに裕福な家庭だったらしい。

対して、女性は福岡出身のグラビアアイドル・わちみなみ。わちは、明大卒という才女。二人は、初対面ではないらしい。

それに同い年ということもあり、初日から結構フランクに会話が弾んでいた。ところが、本人たちが意識していたかどうかは不明だが、気になる点も見受けられた。

ほとんどタメ口で、コミュニケーションをとってはいたが、わちが所々でたま平の立ち居振る舞いにツッコミというか、動きを気にしている部分があった。

例えば、走るときに少し小走りになるようなところ。これは、おそらく日頃から着物などでいることが多いためとは思われる。

あとは、買い物で買った荷物を両手でもっていると、細かいところにツッコミがわちから入っていた。

ここまでこの番組、3組の男女がいろいろな関係を見せてくれていた。それらと自然に比較しながら、見てしまうのだが、初日のいい雰囲気などあまり参考にはならない。

二人共、大人であるから、初日から関係を破綻させることはないだろうが、7日間とは言え、細かなことでも気に入らない人にとっては、それだけで引いてしまうこともあるだろう。

だからといって、期待してないわけではない。そんな予想もいい意味で裏切ってほしいと思う。ぜひ、この同棲生活はいい結末を見てみたいという気持ちで見守りたい。

スポンサーリンク

ダブルベッドの無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「ダブルベッド」の動画を観たいという方に朗報です。
 
 
「ダブルベッド」は、TBS・テレビ東京運営の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 

 
 
「Paravi(パラビ)」は、登録後2週間が無料なので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「ダブルベッド」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録後30日間が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「ダブルベッド」第16話のネタバレあらすじ、感想、見逃し動画を無料視聴する方法についてお伝えしました。
 
 
もう一度、「ダブルベッド」の動画を見たい方は、Paraviで楽しんでみてください。
 
 
enter>▼今すぐ「ダブルベッド」の見逃し動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paravi(パラビ)は登録から30日間が無料です。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました