スポンサーリンク

ケイジとケンジ7話のロケ地はどこ?コンビニ、レストランの撮影場所も

連続ドラマ

2020年1月16日にテレビ朝日系列で放送が始まる「ケイジとケンジ~所轄と地検の24時~」
 
 
「ケイジとケンジ」は、桐谷健太さん演じる神奈川県警の刑事・仲井戸豪太と、東出昌大さん演じる横浜地方検察庁の検事・真島修平の異色バディが仲良く衝突しながら事件に挑むドラマ。
 
 
ドラマ「ケイジとケンジ」7話のロケ地や撮影場所はどこになるのでしょうか?
 
 
この記事では、「ケイジとケンジ」7話のロケ地はどこなのかについて、お伝えいたします。

スポンサーリンク

「ケイジとケンジ」7話のあらすじ

横浜桜木署の管轄内にある公園で大学生・江島陸(永田崇人)が知人男性らから集団暴行を受け、全身を打撲した上、何らかの凶器を使って脚の骨を折られた。加害者は会社員の久保田明(濱正悟)、フリーターの宮前幸介(柾木玲弥)、専門学校生の黛友之(今井悠貴)の3人。彼らは江島と同じ高校の卒業生。
 
 
さっそく桜木署では加害者3人の取り調べが行われることに。すると、仲井戸豪太(桐谷健太)が聴取した黛が真っ先に、久保田にやれと言われたと打ち明け、素直に自白。それを受け、最初は否認していた久保田と宮前も犯行を認め、3人は集団暴行の容疑で横浜地方検察庁みなと支部に送検される。
 
 
検察では求刑を決めるため、誰が主犯か、そして誰が江島の骨を折ったのかを追及する取り調べを敢行。真島修平(東出昌大)が久保田を、日下直樹(渋谷謙人)が宮前を、持丸栄(峯村リエ)が黛を担当する。ところが、3人とも自分は主犯でなく、骨折もさせていないと主張! 豪太ら刑事と修平ら検事たちの間でも、誰が主犯かをめぐって意見が分かれ…!?

 
1月23日夜9時からテレビ朝日系列で、放送が開始されました。
 
 
第7話のネタバレあらすじと感想については、こちらを見てみてください。
 

ケイジとケンジ第7話のネタバレあらすじと感想|目黒がひかるへ恋心
スポンサーリンク

「ケイジとケンジ」のロケ地はどこ?

「ケイジとケンジ」7話のロケは、どこで撮影されているのでしょうか。
 
 
では、ロケ地を見ていきたいと思います。

田口が自転車で走っていた場所は「北仲橋」


田口が自転車で走っていた場所は「北仲橋」です。また、目黒がひかりと別れたシーンや豪太とみなみが目黒に声を掛けたシーンも「北仲橋」でした。
 
 
場所:北仲橋
住所:〒231-0003 神奈川県横浜市中区北仲通6丁目127

レストランは「新宿ボルコ」


豪太、真島、みなみが話をしていたレストランは、「新宿ボルコ」です。
 
 
場所:新宿ボルコ
住所:〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目14

コンビニは「木村屋酒店」


江島が出てきたコンビニは、「木村屋酒店」です。
 
 
場所:木村屋酒店
住所:〒154-0014 東京都世田谷区新町3丁目1

レストランは「米国風洋食 センターグリル」


目黒とひかるが食事をしていたレストランは、「米国風洋食 センターグリル」です。
 
 
場所:米国風洋食 センターグリル
住所:〒231-0063 神奈川県横浜市中区花咲町1丁目9

病院は「東京東病院」


ひかるが小山きらに声を掛けた病院は、「東京東病院」です。
 
 
場所:東京東病院
住所:〒133-0073 東京都江戸川区鹿骨3丁目20

AFRO TACOS


ひかるが友達と話をしていたお店は、「AFRO TACOS」です。
 
 
場所:AFRO TACOS
住所:〒231-0064 神奈川県横浜市中区野毛町2丁目72

カフェは「BOOGIE CAFE」


豪太が防犯カメラの映像提供を依頼に行ったカフェは、「BOOGIE CAFE」です。
 
 
場所:BOOGIE CAFE
住所:〒231-0825 神奈川県横浜市中区本牧間門20

東京キャロル

黛が特殊警棒を買ったお店は、「東京キャロル」です。
 
 
場所:東京キャロル
住所:〒167-0052 東京都杉並区南荻窪4丁目29

公園は「山下公園」

きらが男性と待ち合わせをした公園は、「山下公園」です。
 
 
場所:山下公園
住所:神奈川県横浜市中区山下町

安養院の本堂


大野純が樫村、大貫と同時に将棋を指していた場所は、「安養院の本堂」です。
 
 
場所:安養院の本堂
住所:〒174-0074 東京都板橋区東新町2丁目30

 
 
他の各話のロケ地はこちらを見てみてください。
 

スポンサーリンク

ケイジとケンジ7話の見逃し動画を無料視聴する方法

「ケイジとケンジ」7話の見逃し動画を見たいという方に朗報です。
 
 
「ケイジとケンジ」は、動画配信サービス「U-NEXT」動画を視聴することができます。
 
 

御手洗ムービー
1970.01.01
御手洗ムービー
https://www.mitarai-movie.jp/archives/1597
映画やテレビドラマの気になるをサーチ
 
 
「U-NEXT」は、31日間以内の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「ケイジとケンジ」1話の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTが31日間以内無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ケイジとケンジ」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました