リメンバーミーの見逃し動画を無料視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

無料動画配信

映画「リメンバーミー」は、2018年3月16日に公開された映画で、メキシコを舞台にした心温まる感動のストーリー。
 
 
死者の日の間、骸骨となった死者達が陽気に暮らすテーマパークのような死者の国を舞台に、そこへ迷い込んだミュージシャンを夢見る少年ミゲルと、死者の国に暮らす骸骨のヘクターの2人を主人公に据え、2人が死者の国で繰り広げる冒険をメインに、生死を超えた家族の絆が描かれています。
 
 
今回は、「リメンバーミー」の見逃し動画を無料でフル視聴できる方法を調べてみました。
 
 
「リメンバーミー」の見逃し動画を無料でフル視聴する方法について、調べてみましたので、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「リメンバーミー」の見逃し動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「リメンバーミー」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

リメンバーミーの見逃し動画を無料視聴する方法

SHO
SHO

「リメンバーミー」のフル動画を安全に無料で見れるサイトってある?

JUN
JUN

「リメンバーミー」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「リメンバーミー」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(440円)
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv 〇(440円)
Paravi ×

 
※ 2020年3月時点の配信状況となります。
 
 
「リメンバーミー」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVdtvの3つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXTdtvとなります。
 
 
オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、新作映画も実質無料で視聴することができます。
 
 
「リメンバーミー」は、440円分のポイントが必要ですが、無料登録でもらえるポイントを使えば、実質無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

リメンバーミーを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

SHO
SHO

U-NEXTに登録するのって、面倒?

JUN
JUN

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 
実際に、U-NEXTに登録してみました。
 
 

 
 
登録後すぐに「リメンバーミー」を視聴することができました。
 
 



 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
スマホを落としただけなのに
疾風ロンド
カイジ1~人生逆転ゲーム~
カイジ2~人生奪回ゲーム~
寝ても覚めても
 
【洋画】
ジュマンジ2
ワンスアポンアタイムインハリウッド
マレフィセント1
マレフィセント2
ジョーカー
 
【ドラマ】
ケイジとケンジ
連続殺人鬼カエル男
ハムラアキラ
女子高生の無駄づかい

 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

リメンバーミーを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

リメンバーミーはパンドラ、9tsuで見れない?

SHO
SHO

「リメンバーミー」は、パンドラや9tsuで見れる?

JUN
JUN

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、9tsuなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、動画配信サービスで視聴する方法をおすすめします。

リメンバーミーの作品紹介


「リメンバーミー」は、死者の日の間、骸骨となった死者達が陽気に暮らすテーマパークのような死者の国を舞台に、そこへ迷い込んだミュージシャンを夢見る少年ミゲルと、死者の国に暮らす骸骨のヘクターの2人を主人公に据え、2人が死者の国で繰り広げる冒険をメインに、生死を超えた家族の絆が描かれています。

出演者

・ミゲル:アンソニー・ゴンサレス
・ヘクター:ガエル・ガルシア・ベルナル
・エルネスト・デラクルス:ベンジャミン・ブラット
・イメルダ:アラナ・ユーバック
・エレナ:レニー・ヴィクター
・パパ:ハイメ・カミル
・ココ:アナ・オフェリア・ムルギア
・フリーダ・カーロ:ナタリア・コルドバ=バックリー
・ママ:ソフィア・エスピノーサ
 
 
日本語吹き替え声優については、こちらを見てみてください。
 

リメンバーミーのネタバレあらすじ

音楽好きな少年の大きな壁

音楽が大好きな少年・ミゲルは、家族の昔の事情により大好きな音楽に携わることを禁止されていました。
 
 
【リゲルの家族の事情】
 
 
リゲルの先代の家族はみんな音楽が大好きで、曽々祖父は音楽家でした。曽々祖父は世界中で音楽を歌う、という夢を追いかけ家族のもとを離れましたが、それ以来彼が家に戻ってくることはありませんでした。
 
 
その妻である曾々祖母ママ・イメルダは、娘たち家族を養っていかなければならず、悲しみに暮れる暇なく靴職人という職を身に付けました。音楽のすべてを締め出し、必死の勉強の結果その仕事は大成功。彼女の娘であるリゲルの曾祖母、その夫である曽祖父もみな靴づくりを教わりました。音楽によって一度は家族は引き離されてしまいましたが、靴により家族は再び一つになることができました。
 
 
この話は毎年やってくる「死者の日」に皆で必ずするのがミゲルの家族たちの慣習となっていました。ママ・イメルダの娘でリゲルの曽祖母であるママ・ココは存命ですが、リゲルの名を他の家族と間違えてしまうほど、忘れっぽくなっていました。
 
 
ママ・ココの娘であるミゲルの祖母は、音楽禁止という曾々祖母からの掟を現在も守っていました。愛情深い祖母ですが、少しでも音楽が奏でられると形相を変えて音楽を締め出します。町中で音楽が流れるリゲルの住むメキシコでは、音楽禁止はリゲルの家だけでした。
 
 
ミゲルにはエルネスト・デラクルスという憧れの人物がいました。テラクルスがギターを弾けば周囲を虜にし、映画にも出演するなど活動は多岐にわたり、その生涯はライブ中での不慮の事故で突然終えることになってしまいましたが、現在でもメキシコ史上最高の音楽家として愛されていました。
 
 
年に一度、死者が戻ってくるとされる「死者の日」。
 
 
その日、広場で音楽コンテストが開かれることを知ったミゲルは晩に行われるコンテストに出たいと家族に言いますが、近視の掟に忠実な祖母により関わることを一切禁じられ、家族と過ごすように言われます。しかしミゲルは、憧れのデラクルスの名言でもある「チャンスをつかめ」という言葉を信じ、祖母の言いつけを破りコンテストに参加することを決意します。
 
 
曽々祖父とされる人物が、デラクルスと同じギターを手にしている写真(顔は切り抜かれていてわからない)を発見したミゲルは自分の曽々祖父が憧れのデラクルスであると確信し、家族に音楽家になりたいと言いますが、音楽によって家族が壊されたと思っている祖母を筆頭に家族全員から反対され、大事にしていたギターも祖母に壊されてしまいました。

迷い込んだ死者の国

家族のもとを飛び出したミゲルは、コンテストに参加するためにギターを探し、デラクルスの墓にあったギターを盗み出します。すぐに異変に気付いた大人たちがやってきますが、不思議なことにミゲルの姿が誰にも見えないようになっていました。
 
 
誰にも気づかれないミゲルは焦りますが、なんと死者と犬には見えているようで、亡くなった家族たちと次々と再会します。
 
 
彼らは死者の日に死者の国から渡ってきていましたが、ミゲルが祭壇からママ・イメルダの写真を落としてしまい、死者の国まで持ってきていました。そのため、ママ・イメルダは死者の国から出ることができずにいました。(生者の国で家族に写真を祭壇に飾られていないものは死者の国から生者の国へ渡ることができない)
 
 
ミゲルは死者のギターを盗んだ罪により呪いをかけられてしまい、日の出前までに家族から許しを受けなければ、このまま死者の国の住人になってしまうことに。
ママ・イメルダから許しを受けようとしますが音楽禁止の条件を提示され、もう一人の家族である曽々祖父を探すことにします。
 
 
家族たちから逃げ出したミゲルは、写真が飾られていないために死者の国から出られない男性ヘクターと協力し合うことになります。ヘクターは昔デラクルスとデュオをしていて仲が良いと言いますが、なかなか会わせてくれません。
 
 
音楽コンテストで優勝すればデラクルスに会えることを知ったミゲルはギターを手に入れるため、ヘクターの知り合いのもとを訪ねますが彼はギターをヘクターに託したのち、生者に忘れられたことにより消失する「最後の死」を迎え、ミゲルはそれを目の当たりにします。
 
 
コンテストに出場したミゲルは大成功をおさめますが死者の国では生きている男の子が行方不明であることが知れ渡ったことでヘクターと口論になり、自力でデラクルスのもとへたどり着きます。ミゲルがデラクルスに許しを受けようとしたとき、ヘクターが現れたことによりデラクルスがヘクターを殺害し、ヘクターの作った曲を盗み出したことを知ります。
 
 
本性をあらわしたデラクルスはヘクターの写真を奪った上にミゲルとヘクターを追いだします。ミゲルは家族のもとを離れたことを後悔しますが、ミゲルが持っていたママ・イメルダとママ・ココの写真により、ミゲルの曽々祖父はデラクルスではなくヘクターであったことが判明します。
 
 
そしてミゲルが大好きなデラクルスの名曲「リメンバー・ミー」はヘクターが家を離れる時に娘のママ・ココに送った曲で、デラクルスの墓に飾られていたギターもヘクターのものでした。

リメンバーミーのラスト結末

ママ・ココの記憶がなくなっていくことでヘクターも「最後の死」が迫っていました。
 
 
ママ・イメルダの助けがあり2人は救出されますが、ママ・イメルダは家族を捨てたヘクターのことをなかなか許せずにいました。しかしミゲルの説得によりヘクターの写真を祭壇に飾ることを許可します。
 
 
奪われたヘクターの写真を取り戻すためデラクルスのもとへ向かいますが、デラクルスを追放することはできたものの、肝心の写真は紛失してしまいます。
 
 
まもなく日の出を迎え、ミゲルはママ・イメルダ、ヘクターからの許しを受けますがヘクターは最後の死を迎えようとしていました。ママ・ココにヘクターのことを必ず思い出させることを約束し、ミゲルは生者の国へと戻ります。
 
 
家に帰ったミゲルはママ・ココにヘクターのことを忘れないように必死に声をかけギターでリメンバー・ミーを弾いて聞かせます。それによりママ・ココは父親のことを思い出し、隠し持っていたヘクターの写真をミゲルに渡しました。
 
 
1年後の死者の日、ミゲルたちは死者の国から死者を迎える準備をしていました。
 
 
ママ・ココは亡くなってしまいましたが、祭壇にはヘクターの写真も飾られ家族で橋を渡ってやってきました。ミゲルは生まれたばかりの新しい家族に、祭壇の家族を忘れないようにと紹介していました。

リメンバーミーの感想

メキシコの慣習の死者の日について全く知らなくても、最後まで涙が止まらない心温まる最高のストーリーでした!
 
 
途中まではミゲルはデラクルスの子孫だと完全に思い込んでいたので、真実にはとても驚きましたが、最後はとてもスカッとし、家族の大切さを改めて考えさせられました。私もきちんとお墓参りに行きたいなと思います。
 
 
ディズニーの映画ですが、どの世代にもおすすめできる素敵な作品でした。

まとめ

SHO
SHO

早速、U-NEXTに登録して、「リメンバーミー」を楽しんでみるね。

JUN
JUN

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

SHO
SHO

自宅で「リメンバーミー」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「リメンバーミー」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「リメンバーミー」の見逃し動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「リメンバーミー」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました