スポンサーリンク

ダブルベッド15話(2月20日)の見逃し動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

テレビ番組

ドラマ「ダブルベッド」は、初対面の男女があるマンションの一室で7日間同棲生活をする様子を見届けるドラマティックドキュメンタリードラマです。
 
 
今回は、「ダブルベッド」第15話のネタバレあらすじ、感想、見逃し動画を無料視聴する方法とについて、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「ダブルベッド」の見逃し動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paravi(パラビ)は登録から30日間が無料です。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

「ダブルベッド」1話から最新話までのネタバレと感想

「ダブルベッド」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

スポンサーリンク

ダブルベッド15話のネタバレあらすじ

伊豆ぐらんばる公園

7日間同棲生活・6日目。一泊した温泉旅館を出て、俳優・武田航平の運転で「伊豆ぐらんばる公園」に到着。

モデル・山本ソニアは、朝食のときの「ぶっちゃけトーク」をひきずることなく、楽しそう。

ぐらんばる公園内に入ると、まず海が見えて、それに二人のテンションは上がっていく。二人が最初に選んだアトラクションは「トップスウィンガー」。

立って漕ぐ大きなブランコのようなもので、上手くできると、ぐるぐると回るように出来ている。

最初は、ソニアが挑戦。いいところまでいくが、上手くスウィングし切れず、回転しなかった。

それを見て、今度は武田に交代。大人気なく、男のチカラを見せつけ、回転してみせる。これを見て、ソニアは羨ましいやら、悔しいやら。

それが終わると、休憩所に腰をおろす二人。目ざとくアイスクリームを見つけ、昨日卓球でソニアが負けた罰ゲームとして、おごってもらう武田。

次は、「ジップライン」に向かう二人。1本のケーブルに車輪でぶら下がり、急斜面を滑走する。これには、二人共悲鳴をあげて、大はしゃぎ。

最後に二人が選んだのは「ウォーターバルーン」。プールの上で大きなバルーンの中に入って、飛んだり跳ねたりできる。

これに二人が入ってみるが、なかなか二人で立つことができない。しかし、それが面白くて、子供のように笑っている二人だった。

アトラクションを満喫して武田の運転で、無事帰宅する二人。

楽しい余韻に浸りながら、武田はビールを飲み、ソニアは、ホットティーを飲んで、寝るまでの時間まったり過ごすことになる。

ダブルベッドでは寝れない

ソニアは、明日の朝早いので、空き時間に荷物をまとめる。クローゼット、洗面台など、散らかって、この7日間の慌ただしさが伺える。

荷造りに余念がないソニアに、武田が先に風呂を勧める。武田は、その間、珍しくベランダでタバコを吸う。

そして、ソニアが風呂から上がり、交代して武田が入る。すると、リビングに残ったソニアは、一人物憂げで寂しそうな表情を見せる。

武田がシャワーを浴びてリビングに戻ってくる。武田がソファに座り落ち着くと、この一週間の同棲生活について、ソニアが語りだす。

率直に楽しかったし、相手が武田で良かったというソニア。そう言ってくれたソニアに対し、武田は、もちろん楽しかった、けれどなぜ自分の気持ちが恋愛に発展しなかったのかを打ち明ける。

お互いに気を使いながら、限られた時間のなかで同棲生活をしていくうちに、ソニアの悪い面が目について、どうしても受け入れられなかったという武田。

悪い面というのは、クローゼットが散らかっていたり、キッチンがやりっぱなしになっていたり、そういうのが武田は受け付けないらしい。

あまりの酷評にソニアは涙を浮かべる。しかし、ここで強く言い返したりはせず、武田の気持ちも無理やり飲み込むソニア。

さらに最後の夜だけど、今夜はダブルベッドで一緒には寝れないという武田。これには、異議なしと寝室にソニア、リビングに武田の配置で二人は眠りに就くのだった。

誕生日プレゼント

最終日の朝、6時。仕事のため、先にソニアがアラームで目を覚ます。

早速、身支度をするが、洗面台にある化粧品類もキレイに片付け、最後にソニアが買ってきたお揃いのグラスは、タオルにくるんで持ち帰るソニア。

最後に、寝室に置いてあった武田への誕生日プレゼントを持って、リビングで眠る武田の元へ向かう。

寝息をたてる武田を起こし、プレゼントを渡す。寝起きのいい武田は、起きたばかりのサプライズに少々戸惑いながらも、箱を開けプレゼントを確認する。

5日目に買っておいたカーディヒューザー。ここで、少し二人の空気が笑顔で和む。間もなく、ソニアは仕事に向かうため、部屋を出て行く。玄関まで見送る武田。

しばらくして、武田も身支度をはじめ、寝室には武田のためにソニアが買ったルームフレグランスが置いたまま。

武田は、洗面台のお揃いのグラスも、そのまま置いていき、二人の同棲生活は幕を閉じたのだった。

スポンサーリンク

ダブルベッド15話の感想

今回で3組目となる7日間同棲生活、最後の放送。同棲したのは、フランス育ちのモデル・山本ソニアと下町育ちの俳優・武田航平。

同棲生活に入った当初は、二人共意気投合し、どこまで関係が発展するのか、期待も高まったところだが、終盤でまさかの大どんでん返し。

結果的には、武田が気持ちを恋愛にまで発展させることができなかった。簡単に言ってしまえば、ソニアと生活をともにするなかで、自分にとって相手の嫌な部分が見えてしまったというところか。

6日目の夜などは、武田がソニアの短所を指摘するところに関しては、逆に見応えがあった。ここまでくると、あまりにリアルすぎてドキュメンタリーになってしまったようだ。

男女の恋愛とはこれほど難しいものか、と考えさせられてしまう。大人になるほどにいろいろ考えすぎてしまい、恋愛にまで昇華できないのであろうか。

とは言っても、さらに次週の予告が告知されている。新たなカップルの同棲生活がはじまるらしい。

すれ違いはあっても男女の恋愛に明るい可能性を視聴者は求めているのだと思う。なんとか次回からのエピソードに、奇跡が起こることを期待してやまないところである。

スポンサーリンク

ダブルベッドの無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「ダブルベッド」の動画を観たいという方に朗報です。
 
 
「ダブルベッド」は、TBS・テレビ東京運営の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 

 
 
「Paravi(パラビ)」は、登録後2週間が無料なので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「ダブルベッド」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録後30日間が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「ダブルベッド」第15話のネタバレあらすじ、感想、見逃し動画を無料視聴する方法についてお伝えしました。
 
 
もう一度、「ダブルベッド」の動画を見たい方は、Paraviで楽しんでみてください。
 
 
enter>▼今すぐ「ダブルベッド」の見逃し動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paravi(パラビ)は登録から30日間が無料です。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました