トイストーリー1のフル動画を無料視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

無料動画配信

映画「トイストーリー1」は、1996年に公開されたディズニーのアニメーション映画。
 
 
1999年に続編「トイストーリー2」が公開され、2010年にシリーズ第三作目「トイ・ストーリー3」が公開されました。そして、2019年には、第4作目である「トイストーリー4」が公開されました。
 
 
カウボーイ人形のウッディなど、おもちゃたちが繰り広げる大冒険が描かれています。
 
 
今回は、「トイストーリー1」のフル動画を無料視聴できる方法を調べてみました。
 
 
「トイストーリー1」のフル動画を無料で視聴する方法について、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「トイストーリー1」のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「トイストーリー1」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

トイストーリー1のフル動画を無料視聴する方法

SHO
SHO

「トイストーリー1」のフル動画を安全に無料で見れるサイトってある?

JUN
JUN

「トイストーリー1」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「トイストーリー1」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(330円)
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv 〇(330円)
Paravi ×

 
※ 2020年3月時点の配信状況となります。
 
 
「トイストーリー1」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVdtvの3つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXTdtvとなります。
 
 
オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、新作映画も実質無料で視聴することができます。
 
 
「トイストーリー1」は、330円分のポイントが必要ですが、無料登録でもらえるポイントを使えば、新作映画も実質無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

トイストーリー1を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

SHO
SHO

U-NEXTに登録するのって、面倒?

JUN
JUN

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 
実際に、U-NEXTに登録してみました。
 
 

 
 
登録後すぐに「トイストーリー1」を視聴することができました。
 
 
U-NEXTでは、以下の「トイストーリー」シリーズを視聴することができます。
 
 
・トイストーリー1(1995年)
トイストーリー2(1999年)
トイストーリー3(2010年)
トイストーリー4(2019年)
 
 



 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
スマホを落としただけなのに
疾風ロンド
カイジ1~人生逆転ゲーム~
カイジ2~人生奪回ゲーム~
寝ても覚めても
 
【洋画】
ジュマンジ2
ワンスアポンアタイムインハリウッド
マレフィセント1
マレフィセント2
ジョーカー
 
【ドラマ】
ケイジとケンジ
連続殺人鬼カエル男
ハムラアキラ
女子高生の無駄づかい
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

トイストーリー1を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

トイストーリー1はパンドラ、9tsuで見れない?

SHO
SHO

「トイストーリー1」は、パンドラや9tsuで見れる?

JUN
JUN

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、9tsuなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、動画配信サービスで視聴する方法をおすすめします。

トイストーリー1の作品紹介


「トイストーリー1」は、1996年に公開されたディズニーのアニメーション映画で、カウボーイ人形のウッディなど、おもちゃたちが繰り広げる大冒険が描かれています。

出演者

・ウッディ:トム・ハンクス
・バズ・ライトイヤー:ティム・アレン
・ポテト・ヘッド:ドン・リックルズ
・ボー・ピープ(羊飼いの少女):アニー・ポッツ
・レックス:ウォーレス・ショーン
・ハム(ブタの貯金箱):ジョン・ラッツェンバーガー
・スリンキー・ドッグ:ジム・ヴァーニー
・セージ:R・リー・アーメイ
・アンディの母:ローリー・メトカーフ
・ハンナ:サラ・フリーマン

トイストーリー1のネタバレあらすじ

新たなヒーローの仲間入り

たくさんのおもちゃと子供部屋で遊ぶ男の子アンディ。今日はアンディの少し早い誕生日パーティが開かれます。
 
 
いつもアンディが遊んでいるおもちゃたちは、思ったより早いパーティの開催に大慌て。
 
 
みんな新しいおもちゃの進出により、自分たちの立場が危うくなると心配していました。
 
 
カウボーイのウッディ指揮のもと、パーティの偵察をします。もちろん人間に気づかれないよう細心の注意を払います。
 
 
グリーン・アーミー・メンが偵察に入り、無事にパーティ会場に偵察機を置くことに成功。
 
 
逐一アンディに送られたプレゼントを報告していきます。
 
 
次々と開けられていき、ランチボックスやシーツそして最後はボードゲームでした。
 
 
おもちゃがなかったことに安堵するおもちゃたちですが、なんとアンディの母親は最後の1つを隠し持っていました。
 
 
最後のプレゼントはバズ・ライトイヤーというスペース・レンジャーのおもちゃでした。
 
 
バズはレーザー光線や翼を開いて宙を舞うなど仕掛けがあり、おもちゃたちは興味を持って近寄りますが、すぐに飽きるだろうとウッディは面白くありません。
 
 
それからウッディの立場は様変わりし、アンディのお気に入りはウッディからバズとなり、おもちゃたちもバズとともに楽しく過ごしていました。
 
 
その様子に、ウッディは嫉妬しています。
 
 
ある日、アンディの家の隣に住む男の子、シドがおもちゃに火をつけバラバラにする遊びをおもちゃちは目撃します。シドは以前から問題のある男の子で、おもちゃたちから恐れられていました。バズは自身のことをおもちゃではなく、スペース・レンジャーである、と思い込んでおり、助けにいこうとしますが、ウッディに止められます。
 
 
アンディたち家族はまもなく引っ越しを控えており、おもちゃたちはそれまでの辛抱だと思っていました。

ウッディとバズの大冒険

アンディがピザを食べに外出する際、アンディの母親の指示で持っていくおもちゃが1つだけと知ったウッディは、バズを罠にはめようとします。その企みによってバズは家の外へ投げ出されてしまい、それを知ったおもちゃたちはウッディを強く非難します。
 
 
部屋に戻ったアンディはバズを探すも見つからず、仕方なくウッディを持っていくことにしました。バズは垣根に着地しており、アンディとウッディの乗った車に乗り込みます。
 
 
車がガソリンスタンドで止まったところで、ウッディの前にバズが現れウッディはバズが生きていたことに安堵しますが、バズは自分を陥れたウッディへの怒りを露にしていました。
 
 
2人は外に身を投げ出して喧嘩を始めますが、アンディたち家族の車が動き出してしまい2人はガソリンスタンドに置き去りにされてしまいます。
 
 
焦った2人はまた口論を始めますが、ウッディがアンディたちの向かったピザ屋のロゴがある車を発見し、2人一緒にその車に乗り込みます。
 
 
ピザ屋「ピザ・プラネット」に到着したウッディとバズはアンディを見つけますが、バズが1人クレーンゲームの中へ入り込んでしまい、合流する機会を失います。
 
 
そのクレーンゲーム中にはリトルグリーンメンがおり、ウッディとバズは中に紛れていましたが、アンディの隣に住む問題児・シドがやってきてシドによりウッディとバズが吊り上げられてしまいます。
 
 
シドに連れていかれた2人はシドの部屋からの脱出を図ります。
 
 
逃走の途中でバズは自分についてのテレビCMを見て、自分がおもちゃであることを知り落ち込みます。仲間の応援を借りるも、バズは自分についての真実により自暴自棄になっていました。
 
 
そんな中、バズはシドによりロケットに括り付けられてしまいます。逃げ出すためのタイムリミットは翌日まで。ウッディはバズを必死に説得し、自分がバズに太刀打ちできないと正直な気持ちを告げます。
 
 
ウッディに心動かされバズも脱出を決意しますが、朝になりシドが起きてしまい、打ち上げのためにバズはシドに連れていかれます。

ラスト結末

ウッディはシドのおもちゃたちの力を借りて、バズ救出のための計画をします。
 
 
シドはおもちゃに対して日ごろから悪い扱いをしていたことから、シドの素行を正すためウッディの喋ることができる機能を使い、見事シドを脅すことに成功します。
 
 
ウッディとバズは脱出に成功しますが、アンディたち家族は間もなく引っ越しで家を出るところでした。2人は必死にアンディたち家族とおもちゃを乗せたトラックを追いかけ、仲間の助けもあり無事にアンディのもとへ戻ることができました。
 
 
ウッディの仲間たちからの疑いも晴れ、バズとはお互い唯一無二の存在となりました。
 
 
冬になり、新しい家でアンディたちはクリスマスパーティをしています。
 
 
おもちゃたちはやはり、新しいおもちゃの進出を気にしていました。
 
 
どうやらバズもその一人のようです。そんなバズにウッディは「君よりひどいのが来るわけない」と励まします。
 
 
そして次の新しい仲間は、なんと犬でした。

トイストーリー1の感想

おもちゃたちの持ち主を思う気持ちが温かくて、小さな子供が見ても「ものを大事にする」ということをとても学ぶことのできるような素敵なストーリーでした。
 
 
展開も早く、ウッディとバズがなかなかアンディと仲間のもとに戻れず常にハラハラさせられるので、大人も一緒に最後まで楽しめて、キャラクターの愛らしさもあり、忙しさで心に余裕のないときに見返したくなる作品でした。
 
 
トイストーリー1に登場するキャラクターと吹替声優については、こちらを見てみてください。
 

まとめ

SHO
SHO

早速、U-NEXTに登録して、「トイストーリー1」を楽しんでみるね。

JUN
JUN

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

SHO
SHO

自宅で「トイストーリー1」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「トイストーリー1」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「トイストーリー1」のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「トイストーリー1」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました