スポンサーリンク

知らなくていいコト7話のロケ地はどこ?喫茶店、レストランの撮影場所も

連続ドラマ

日テレ系列で放送されている吉高由里子さん主演の「知らなくていいコト」
 
 
第7話では、ケイトが!ケイトが刺されるという衝撃的な展開でした。
 
 
ドラマ「知らなくていいコト」7話のロケ地や撮影場所はどこになるのでしょうか?
 
 
この記事では、「知らなくていいコト」第7話のロケ地はどこなのかについて、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「知らなくていいコト」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「知らなくていいコト」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

「知らなくていいコト」7話のあらすじ

【波乱!週刊イースト史上“最悪の一日”】襲撃事件発生!ケイトが刺される!そのとき尾高は!春樹がついに秘密をバラす…!『知らなくていいコト』第7話

尾高(柄本佑)も自分と同じ気持ちだと知ったケイト(吉高由里子)は、不倫を追う立場でありながら道ならぬ恋に惹かれることに罪悪感を抱くが……。翌日、高熱を出した黒川(山内圭哉)に代わりデスク代理に指名されたケイトは校了前日の編集部で激務に追われる。そんな中で編集部には次々とトラブルが発生!マネージャーの恫喝を記事にされた演歌歌手(小沢真珠)が殴り込みに訪れたと思ったら、右トップを飾る予定だった政治記事の告発者が突然掲載の撤回を要求しスクープ記事が飛ぶピンチに!
 
 
連載を抱える大物作家の接待に駆り出された岩谷(佐々木蔵之介)が不在の中、編集部は一丸となってトラブル解決に駆け回る。一方、岩谷は気難しい作家との食事会を盛り上げると後を連載班に任せて急いで編集部へ向かうが……。さらに、疲労と活気と混乱が渦巻く編集部には、あることでケイトに恨みを抱いた人物が刃物を手に近づいていた……!週刊イースト始まって以来の大惨事、襲撃事件が発生する!ケイトは襲撃者に刺され……!!そして、ケイトと尾高の関係に屈折した思いを抱く春樹(重岡大毅)は、ケイトの父が殺人犯・乃十阿徹(小林薫)であることをある相手に漏らそうとしていた……。

 
第7話のネタバレと感想はこちらを見てみてください。
 

知らなくていいコト7話ネタバレあらすじと感想|ケイトが刺される
スポンサーリンク

「知らなくていいコト」7話のロケ地はどこ?

第7話では、マネージャーの恫喝を記事にされた演歌歌手が殴り込みに訪れるというストーリーでした。
 
 
では、7話のロケ地を見ていきたいと思います。

レストランは「中国料理 銀座 敦煌」


春樹、岩谷、東山秀則、愛花が丸山シゲオと会食していたレストランは、「中国料理 銀座 敦煌」です。
 
 
場所:中国料理 銀座 敦煌
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目6

喫茶店は「高級喫茶 古城」


春樹が伊地知にケイトのことを話していた喫茶店は、「高級喫茶 古城」です。
 
 
場所:高級喫茶 古城
住所:〒110-0015 東京都台東区東上野3丁目39

屋上は「兜町平和ビルの屋上」

春樹が伊地知に電話を掛けていた屋上は、「兜町平和ビルの屋上」です。
 
 
場所:兜町平和ビルの屋上
住所:〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町3

東源出版の前は「日証館」


買い出しに出た春樹がマスコミの報道陣に囲まれた東源出版の前は、「日証館」です。
 
 
場所:日証館
住所:〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町1

オンワード総合研究所 人財開発センター


岩谷たちが丸山と江川直之を見送った場所は、「オンワード総合研究所 人財開発センター」です。
 
 
場所:オンワード総合研究所 人財開発センター
住所:〒224-0012 神奈川県横浜市都筑区牛久保3丁目9

兜神社あたり

春樹が伊地知悟から名刺を受け取った場所は、「兜神社あたり」です。
 
 
場所:兜神社あたり
住所:〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町1

 
 
第7話以外のロケ地についてはこちらを見てみてください。
 

スポンサーリンク

知らなくていいコトの見逃し動画を無料視聴する方法

「知らなくていいコト」を今すぐ見たいという方に視聴する方法を調べました。
 
 
「知らなくていいコト」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 

御手洗ムービー
1970.01.01
御手洗ムービー
https://www.mitarai-movie.jp/archives/926
映画やテレビドラマの気になるをサーチ
 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「知らなくていいコト」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「知らなくていいコト」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました