映画「デスノート」シリーズのフル動画を無料視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

無料動画配信

映画「デスノート」は、2部構成で製作され、前編が2006年6月17日に、後編の「デスノート the Last name」が同じ年の11月3日に公開されました。
 
 
また、2008年2月9日にはLを主人公としたスピンオフ映画「L change the WorLd」が公開されました。
 
 
「デスノート」は、藤原竜也さん、松山ケンイチさん、瀬戸朝香さんらが出演しています。
 
 
今回は、「デスノート」のフル動画を無料視聴できる方法を調べてみました。
 
 
「デスノート」のフル動画を無料で視聴する方法について、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「デスノート」のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「デスノート」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

デスノートのフル動画を無料視聴する方法

SHO
SHO

「デスノート」のフル動画を安全に無料で見れるサイトってある?

JUN
JUN

「デスノート」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「デスノート」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(見放題作品)
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv 〇(見放題作品)
Paravi ×

 
※ 2020年4月時点の配信状況となります。
 
 
「デスノート」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVdtvの3つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXTdtvとなります。
 
 
オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、新作映画も実質無料で視聴することができます。
 
 
「デスノート」は、見放題作品なので、無料登録で視聴することができ、無料登録でもらえるポイントを使えば、新作映画も実質無料で視聴することができます。
 
 

▼無料トライアルは無料で視聴できます▼

デスノートを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

SHO
SHO

U-NEXTに登録するのって、面倒?

JUN
JUN

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 
実際に、U-NEXTに登録してみました。
 
 

 
 
登録後すぐに「デスノート」を視聴することができました。
 
 
U-NEXTでは、以下の「デスノート」シリーズを視聴することができます。
 
 
・DEATH NOTE デスノート(2006年)
・DEATH NOTE デスノート the Last name(2006年)
・L change the WorLd(2008年)
・DEATH NOTE -デスノート-(2006年) アニメ版
・DEATH NOTE -デスノート- リライト(2008年) アニメ版
・デスノート(2015年) ドラマ版
 
 



 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
スマホを落としただけなのに
疾風ロンド
カイジ1~人生逆転ゲーム~
カイジ2~人生奪回ゲーム~
十二人の死にたい子どもたち
寝ても覚めても
翔んで埼玉
トーキョーグールs
斉木楠雄のψ難
惡の華
イソップの思うツボ
見えない目撃者
ちはやふる 上の句
デスノート
新聞記者
カノジョは嘘を愛しすぎてる
・記憶にございません
蜜蜂と遠雷
引っ越し大名
・人間失格 太宰治と3人の女
ルーキーズ卒業
 
【洋画】
ジュマンジ2
ワンスアポンアタイムインハリウッド
マレフィセント1
マレフィセント2
ジョーカー
ジェミニマン
it the end
インデペンデンス・デイ:リサージェンス
ブラックパンサー
ジュマンジ3 ネクストレベル
ザ・マミー/呪われた砂漠の王女
シンデレラ(実写)
 
【アニメ映画】
・トイストーリー1
・トイストーリー2
・トイストーリー3
・トイストーリー4
リメンバーミー
ワンピーススタンピード
・モアナと伝説の海
・アナ雪2(アナと雪の女王2)
美女と野獣
 
【ドラマ】
いいね!光源氏くん
警視庁・捜査一課長2020
特捜9 シーズン3
あと3回、君に会える
・ケイジとケンジ
連続殺人鬼カエル男
ハムラアキラ
・女子高生の無駄づかい
・アリバイ崩し承ります
・そして、ユリコは一人になった
ゴールド
 
 
▼無料トライアルは無料で視聴できます▼

デスノートを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

デスノートはパンドラ、9tsuで見れない?

SHO
SHO

「デスノート」は、パンドラや9tsuで見れる?

JUN
JUN

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、9tsuなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、動画配信サービスで視聴する方法をおすすめします。

デスノートの作品紹介


「デスノート」は、2部構成で製作され、前編が2006年6月17日に、後編の「デスノート the Last name」が同じ年の11月3日に公開されました。

出演者

・夜神月:藤原竜也
・L/竜崎:松山ケンイチ
・南空ナオミ:瀬戸朝香
・秋野詩織:香椎由宇
・FBI捜査官レイ:細川茂樹
・弥海砂:戸田恵梨香
・松田刑事:青山草太
・宇生田刑事:中村育二
・相沢刑事:奥田達士
・模木刑事:清水伸

デスノートのネタバレあらすじ

相次ぐ不審死

日本各地で犯罪者及び容疑者の不審死が続出し始めたところから物語は始まります。

死因が全て心臓麻痺であることから、ニュースでも大きく取り上げられ、政府が新種の病原菌ではないかと疑い始めます。

そして、その不審死は世界規模に拡大していき、悪党ばかりが死亡することから、その現象を正義の神(キラ)の裁きと讃え始める者も現れ始めました。

法で裁かれない犯罪者

時は少し遡ります。

警視庁刑事部長・夜神総一郎を父に持ち、司法試験に一発合格するエリート大学生で、強い正義感を持つ夜神月(やがみらいと)は、凶悪犯罪が減らない日本の現状に苛立っていました。

ある日、月は父のパソコンから警視庁の極秘データベースにアクセスし、法で裁ききれずに不起訴になっている犯罪者が大勢いる現状を知ります。

そして、不起訴処分になった犯罪者が何事もなかったかのように開き直って生活している姿を目のあたりにし、法による正義の限界を感じました。

デスノートとの出会い

法の正義に絶望して雨の中を歩く月は、不思議と雨に濡れずに落ちている黒いノートを偶然見つけます。

それは、ノートに名前を書かれた者は必ず死ぬと書かれたデスノートで、そのルールとは、書く対象人物の顔が頭に入っていないといけないこと、死因を書けばその通りに死ぬことになり、死因を書かなければ全て心臓麻痺で必ず死ぬということです。

この一冊のデスノートとの出会いから月の運命は大きく変わっていくことになるのです。

死神との出会い

その日、デスノートを手にした月は半信半疑で、報道された犯罪者の名前をノートに書き込んでみます。

翌日の朝、その犯罪者が心臓麻痺で死亡したことを新聞の記事で知りました。

自分が名前を書いた人物が死亡したことに驚きながらも、デスノートに書いてある力が本物であると確信した月は、ノートを拾った場所にまた向かいました。

すると、そこには全身黒ずくめで翼があり、恐ろしい顔をした死神リュークがいました。

リュークはデスノートを触ったものだけにしか見えません。

デスノートの所有権はリュークから月に渡っていました。

月はデスノートを使って、法で裁かれなかった犯罪者を次々と殺害していきます。

犯罪者を裁いていく月のことを、世間は救世主「キラ」と呼び始めるのでした。

Lの登場

一方、犯罪者が不審死する連続事件に、警察は頭を抱えていました。

そこで、世界中の数々の難事件を解決してきたLが登場します。

Lは直接姿を見せず、交渉窓口としてワタリという老人を連絡係にしている、正体が謎の人物です。

そしてLは、世界中で起きている一連の事件の発端が日本で起きたことを根拠に、キラは日本にいると推測します。

総一郎を本部長とした捜査本部を立ち上げてキラの正体に迫ります。

Lとキラの対決

そんなある日、Lは全世界生中継によるテレビで、キラを挑発する内容の放送が行います。

その挑発に乗ってしまった月は、テレビに映るLとおぼしき人物を殺害しました。

しかし、この放送はLの罠であり、全世界では放送しておらず、日本の関東圏のみの放送で、テレビに映っていた人物はLの替え玉だったのです。

一連の事件の詳細なデータを元に、キラの所在地を推測していたLの策略によって、キラは日本の関東にいること、直接手を下さなくても殺害可能なことが判明します。

お互いの正義を掲げるLとキラの対決がこの放送からはじまります。

捜査本部では、殺された犯罪者の死亡推定時刻からキラが学生であると推理します。

月はキラが学生であるという推理捜査をかく乱するために、デスノートに死亡時間を書き込んで時間を操作しながら次々と殺害していきます。

しかしこのことで、捜査本部の捜査情報が洩れていることに気づいたLは、捜査本部の家族にキラがいるのではないかと考えるようになり、最優先の捜査対象とします。

捜査の目は総一郎の身内である月にも向けられ、その結果、FBI捜査官に尾行されることになります。

自分の正体がキラであることを隠すことに必死になる月は、検証を重ねたデスノートのルールを駆使して、FBI捜査官レイをはじめとして、日本で潜入捜査しているFBI捜査官全員を殺害することに成功するのでした。

元FBI捜査官ナオミ

このことで、婚約者のレイが目の前で不審死を遂げたことによりキラへの復讐を誓うナオミ。

彼女はLの指示で捜査していた元FBI捜査官です。

ナオミはレイが尾行していた月こそがキラなのではないかと強く疑い始めます。

Lも、キラの人物像に最も近いのが月だと考えていました。

そして、盗聴器や隠しカメラなどが夜神家の家中に設置され、本格的な包囲網が月の周囲へと敷かれることになります。

ラスト結末

Lとの出会い

Lの指示で動いていたFBI捜査官が全員殺害されたことにより、キラの能力を恐れた日本の捜査本部の捜査員は8名だけになってしまいました。

残された捜査員の信頼関係を築くために、Lは捜査本部として自分の滞在する場所を指定して姿を現します。

自分のことを竜崎と名乗り、捜査員にも名前を安易には明かさないように忠告します。

そんな中で、Lからキラ容疑をかけられ、監視の中に置かれた月は、勉強するふりをし、監視カメラに映らないポテトチップスの袋の中にデスノートの切れ端を隠し、キラによる裁きを続けていきました。

父の総一郎も監視するその目の前で、ニュースで流れた犯罪者を殺すことにより、キラの容疑から見事に外れることになります。

一方、ナオミによる月の恋人・詩織の誘拐事件が発生。

キラの正体が月であると信じて疑わないナオミは詩織を人質にして月を脅迫し、月がキラではないかと問いただします。

しかし、ナオミは逃げ出す詩織を威嚇射撃しようとして誤って射殺してしまいます。そして、精神錯乱状態に陥ったナオミはそのまま自らの命を絶つのです。

&nbs

嘆き苦しむ月でしたが、実はこの一連の出来事全てが、自分への疑いを払拭するための計画でした。月は恋人の詩織ですら利用して、デスノートにその名前を書き込んでいたのでした。

本当の死神のようになっていく月。

 

このことにより、月は詩織の仇をとる名目で捜査本部に入りたいと総一郎に頼み込みます。

そこに現れたのは竜崎と名乗る本物のLなのでした。

ラスト結末

同じ頃、アイドルの弥海砂(あまねみさ)が、ストーカーに襲われていて、今にも殺されそうになっていました。

ところが、助けを呼ぶミサの前でストーカーが急に胸を押さえて苦しみだし、息をひきとります。そしてミサの目の前に第2のデスノートが現れるのでした。

デスノートの感想

本作の見どころはやはり、月とLの頭脳戦です。

「デスノート」が生み出す完全犯罪を追及するLと、その追及から逃れようとする月、二人の天才の攻防は緊迫感がすごい伝わってきました。

夜神月役の藤原竜也さん、L役の松山ケンイチさんの両名は、本作でハマり役だったのではないでしょうか?

第2のデスノートが出現したということは、第2のキラも出てくるわけで、今後の続きの話の展開も面白そうですね。

まとめ

SHO
SHO

早速、U-NEXTに登録して、「デスノート」を楽しんでみるね。

JUN
JUN

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

SHO
SHO

自宅で「デスノート」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「デスノート」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「デスノート」の見逃しフル動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「デスノート」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました