スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでも6話のロケ地はどこ?大阪のコンビニやホテルの撮影場所は?

連続ドラマ

2020年1月14日からTBS系列で放送が始まっている「恋はつづくよどこまでも」は、原作は、小学館「プチコミック」で掲載されていた円城寺マキ氏の漫画で、上白石萌音さんと佐藤健さんが主演の医療機関を舞台としたラブストーリーです。
 
 
「恋はつづくよどこまでも」6話は、大阪が舞台となりましたが、ロケ地や撮影場所は大阪なんでしょうか?気になるところです。
 
 
この記事では、「恋はつづくよどこまでも」第6話のロケ地はどこなのかについて、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「恋はつづくよどこまでも」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録後30日間が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

「恋はつづくよどこまでも」6話のあらすじ

『恋はつづくよどこまでも』2/18(火) #6 恋の宿敵登場!? 恋敵と出張!? 尾行大作戦!!【TBS】

循環器内科のナースステーションで、佐倉七瀬(上白石萌音)の予定をあけてほしいと頼んだ天堂浬(佐藤健)は、理由を尋ねられると「一緒にメシ食います」「俺の彼女だから」と公言。
 
その言葉に七瀬や来生晃一(毎熊克哉)、同僚たちも驚き、歓喜に沸く。
 
しかし、そこへ現れたのは、天堂の亡くなった恋人、若林みのり(蓮佛美沙子)に瓜二つの、若林みおり(蓮佛美沙子・二役)。
 
天堂と来生は、突然現れたみのりにそっくりな、みおりに言葉を失う。
 
そんな中、天堂が七瀬と合わせた休暇の日に、急遽天堂へ大阪でのセミナーの登壇依頼が来てしまう。
 
さらに、そのセミナーには、みおりも参加すると聞き、2人の動向が気になる七瀬は天堂のあとをつけ、大阪へついていくことを思いつくが…。
 
一方、循環器内科では酒井結華(吉川愛)が患者・和田の対応に追われていた。
 
元看護師である和田に厳しい自分の母を重ね、苦手意識を感じる結華だが、突然、和田の容態が急変し…。

 
 
第6話のネタバレと感想については、こちらを見てみてください。
 

スポンサーリンク

「恋はつづくよどこまでも」6話のロケ地はどこ?

第6話では、大阪のコンビニやホテルなどが登場しました。
 
 
「恋はつづくよどこまでも」の6話のロケは、どこで撮影されているのでしょうか。
 
 
では、「恋はつづくよどこまでも」6話のロケ地を見ていきたいと思います。

飛行機の機内は「飛行機機内セット・モックアップ」


七瀬が天堂を監視していた飛行機の機内は、パシフィックハウスの「飛行機機内セット・モックアップ」です。
 
 
場所:パシフィックハウスの「飛行機機内セット・モックアップ」
住所:〒245-0053 神奈川県横浜市戸塚区上矢部町2922

大阪国際空港は「成田国際空港」


天堂と若林みおりがタクシーに乗ろうとした大阪国際空港のロケ地は、伊丹空港ではなく、「成田国際空港」の第2ターミナルビル前です。
 
 
場所:「成田国際空港」の第2ターミナルビル前
住所:〒286-0104 千葉県成田市古込1

コンビニ(ミニストップ)は「ミニストップ日本橋蛎殻町店」


七瀬が出てきたコンビニ「ミニストップ なんば西店」のロケ地は、「ミニストップ 日本橋蛎殻町店」です。
 
 
場所:ミニストップ 日本橋蛎殻町店
住所:〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目28

日本橋蛎殻町東急ビル前


七瀬と天堂が心筋梗塞で倒れた堤に対して、応急処置をした場所は、「日本橋蛎殻町東急ビル前」です。
 
 
場所:日本橋蛎殻町東急ビル前
住所:〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目29

北新地の繁華街は「仲見世通り」

七瀬と天堂が歩いていた北新地の繁華街のロケ地は、「仲見世通り」です。
 
 
場所:仲見世通り
住所:〒210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目7

ホテルは「リーガロイヤルホテル」


七瀬と天堂が泊まったホテルの外観は、大阪の「リーガロイヤルホテル」で、ホテルの客室については、「リーガロイヤルホテル東京」がロケ地となります。
 
 
場所:リーガロイヤルホテル(大阪)
住所:〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島5丁目3

 
 
場所:リーガロイヤルホテル東京
住所:新宿区戸塚町1丁目104番

マグロ丼の店は「築地彦兵衛」


流子と琉星がマグロ丼を食べたお店は、「築地彦兵衛」です。
 
 
場所:築地彦兵衛
住所:〒104-0045 東京都中央区築地4丁目10

難波国際会議場のホールは「幕張国際研修センター」


天道が講演した難波国際会議場のホールは、「幕張国際研修センター」のレセプションホール<渚> です。
 
 
場所:幕張国際研修センターのレセプションホール<渚>
住所:〒261-0021 千葉県千葉市美浜区ひび野1丁目1

公園は「隅田公園」


来生が七瀬を抱きしめた東京スカイツリーが見える公園は、「隅田公園」です。
 
 
場所:隅田公園
住所:〒111-0032 東京都台東区浅草7丁目1

 
 
第1話、第2話、第3話、第4話、第5話のロケ地は、こちらを見てみてください。
 

スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでもの見逃し動画を無料視聴する方法

「恋はつづくよどこまでも」をもう一度、見たいという方に朗報です。
 
 
「恋はつづくよどこまでも」は、TBS・テレビ東京運営の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 

 
 
「Paravi(パラビ)」は、登録後2週間が無料なので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「恋はつづくよどこまでも」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録後30日間が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました