スポンサーリンク

運命から始まる恋(日本)2話の無料動画の視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

連続ドラマ

ドラマ「運命から始まる恋(日本)」は、台湾で史上No.1視聴率を記録した「You Are My Destiny」(邦題「ハートに命中!100%」)の日本リメイク版。
 
 
第2話では、彩を杏奈と勘違いしている慶。そして、慶を山口と勘違いしている彩。ともに泥酔状態の二人は、お互いを認識しないまま、とうとうベッドイン・・・一夜を共にしてしまう。そして翌朝、慶は彩に間違えてプロポーズし、結婚指輪を渡す。そんなときだった。
 
 
二人の部屋に、彩の義兄たちがカメラを持って乗り込んできたのだ!ベッドに彩といる写真を激写される慶。彩の地元の隅咲町にある工場買収に反対してのことだった。
 
 
今回は、「運命から始まる恋(日本)」2話のネタバレあらすじ、感想について、お伝えいたします。

スポンサーリンク

「運命から始まる恋(日本)」全話のネタバレと感想

「運命から始まる恋(日本)」全話のネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

スポンサーリンク

運命から始まる恋(日本)2話のネタバレあらすじ

2人の間違い

相手を勘違いをしてしまった慶と彩は、ベッドで熱い時間を過ごしてしまうと、慶は彩に婚約指輪をつけてしまう。

喜ぶ彩は山口の名前を、慶は杏奈の名前を呼ぶと、2人同時にまったくの他人であることに気がつく。

すると、慌てる2人の元に2人の男性が飛び込んで来ると、慶の失態だと写真を撮り続ける。

さらにこの写真をばらまかれたくなければ、隅咲町の工場を潰さないことだと忠告される。

しかし、ベッドにいたのが彩だと気づくと、彩は慶にこの2人が義理の兄と父だと説明する。

グルなのかと慶が彩を問い詰めている間に、2人はカメラを持って外に走っていくのだった。

付箋女なんです

カメラを取られまいとした義理の父は、誤ってカメラを水没させてしまうが、データは抜き取ってあると密かに帰っていく。

それに気づかず一安心の慶は、部屋に帰ると、着替えを済ませた彩を問い詰めるが、何も知らない彩は怒って部屋に戻ってしまう。

すると、山口が元カノと仲良くしている場面を見てしまい、さらに元カノとよりを戻すと伝えられてしまう。

彩の忘れた靴を届けにきた慶は、騙されても文句ひとつ言わず、謝ってしまう彩を心配していた。

彩は自分が付箋のように、簡単に使い捨てでき、すぐ忘れられてしまうような存在なのだと慶に話す。

そんな慶は、ホテルのブライダルサロンに連れていくと、彩を徹底的に磨いて欲しいと頼むのだった。

プライドをかけて戦う

ブライダルサロンのお陰で見違えるように綺麗になった彩は、慶に連れられビリヤード場に来ていた。

そこには、元カノの仲良くする山口がおり、ここでも彩に冷たく接すると、慶がビリヤード勝負を挑む。

大学時代、学生チャンピオンだった山口は余裕の態度をとっており、そんな山口に、プライドを賭けようと提案する。

慶は、社長を辞任すること、そして山口には弁護士を辞めることを賭けさせるのであった。

近くにあったコインを使いコイントスをする慶は、彩に裏か表を決めさせるのであった。

しかし、彩が選んだ方とは逆の面が出てしまい、山口は彩を不幸を連れてくる女だと笑っていた。

心配する彩だったが、慶は終始落ち着いており、勝利を願って欲しいと頼むのであった。

土下座させる

山口が先攻でスタートし、圧倒的な力を見せ、慶の番がなかなか回ってこず残りのボールが少なくなってしまう。

すると、スマホの音に集中を乱してしまった山口は、ミスショットをしてしまい、慶の番が回ってくる。

しかし、難しい配置に山口は絶対無理だと自分の勝利を疑わずにいるのだった。

しかし、慶の華麗なショットで残り全てのボールを落とし、見事勝利をつかむのであった。

すると慶は、弁護士を辞めない代わりに彩に土下座をして謝るように命令するのだった。

しぶしぶ土下座をする山口に、彩は「二度と目の前に現れないでください」とはっきり伝え、去っていくのであった。

王子様とのダンス

外に出てきた彩を追いかけてきた慶の元に、ホテルの従業員から婚約のお祝いをされてしまう。

そして、ホテルから幸運のぬいぐるみを渡され、幸せなカップルになることを約束されるのだった。

さらに音楽が流されると、慶は彩の手を優しくとり、ダンスに誘うのであった。

慶とダンスを踊る彩は、天国の父に王子様とダンスを踊るという夢が叶ったと声をかけるのだった。

しかし、慶が自分の王子様ではないことも理解しており、それでも幸せなひとときを過ごす彩であった。

頑張れよ

彩は慶に見送られながらホテルから帰ろうと、エントランスまでやってくる。

すると、コイントスに使ったコインを手渡された彩は、幸運のコインだと持っているように伝えられる。

すると、彩もまた指輪を返すと、本当に渡す相手に渡せることを願うのであった。

帰り際、慶は今日の彩がとても綺麗だったと告げると、胸をはって頑張るように伝える。

その言葉を胸に、彩は笑顔で慶に手を振ってホテルから帰っていくのであった。

まさかの事態に!

同窓会から帰ってきた慶は、祖母に杏奈が来なかったことを伝えると、期限が迫っていると厳しく言われてしまう。

そんな時、海外にいる杏奈から電話がかかってきた慶は、もうそろそろ我慢の限界だと告げる。

電話を切った慶は、ホテルで貰ったぬいぐるみを見て、彩を思い出しているのであった。

それから3週間後、いつものように買い出しをしていた彩は、変わらぬ日常を過ごしていた。

すると突然吐き気に襲われた彩は、トイレに駆け込み、個室で気持ち悪そうにしていた。

すると外にいた妊婦から声をかけられた彩は、自分も同じだったと告げられ、おめでただと伝えられるのであった。

急なことで理解に苦しむ彩だったが、ロストバージンのあの日、慶とのあの日のことを思い出し、唖然とするのであった。

スポンサーリンク

運命から始まる恋(日本)2話の感想

間違えからの彩を思う慶の優しさやイケメンぶりに、キュンキュンしてしまう女性も多いのではないでしょうか。

ブライダルサロンに連れていった慶の紳士な行動も、男性は真似してみたいと思うと思います。

そして、ラストシーンで妊娠発覚してしまう彩は、今後どうするのか、3話から目が離せません。

スポンサーリンク

運命から始まる恋(日本)の無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「運命から始まる恋(日本)」を見たいという方に朗報です。
 
 
「運命から始まる恋(日本)」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」動画をフル視聴することができます。
 
 

 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「運命から始まる恋(日本)」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「運命から始まる恋(日本)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました