イソップの思うツボのフル動画を無料視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

無料動画配信

映画「イソップの思うツボ」は、異例のヒットを飛ばした「カメラを止めるな!」のスタッフが再び組んだ異色作。
 
 
3人の少女たちが出会って始まる奇跡が描かれています。
 
 
今回は、「イソップの思うツボ」のフル動画をフル視聴できる方法を調べてみました。
 
 
「イソップの思うツボ」の見逃し動画を無料でフル視聴する方法について、調べてみましたので、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「イソップの思うツボ」のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「イソップの思うツボ」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

イソップの思うツボのフル動画を無料視聴する方法

SHO
SHO

「イソップの思うツボ」のフル動画を安全に無料で見れるサイトってある?

JUN
JUN

「イソップの思うツボ」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「イソップの思うツボ」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(550円)
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv 〇(550円)
Paravi ×

 
※ 2020年2月時点の配信状況となります。
 
 
「イソップの思うツボ」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVdtvの3つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXTdtvとなります。
 
 
オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、新作映画も実質無料で視聴することができます。
 
 
「イソップの思うツボ」は、550円分のポイントがかかりますが、無料登録でもらえるポイントを使えば、実質無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

イソップの思うツボを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

SHO
SHO

U-NEXTに登録するのって、面倒?

JUN
JUN

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 
実際に、U-NEXTに登録してみました。
 
 

 
 
登録後すぐに「イソップの思うツボ」を視聴することができました。
 
 



 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
スマホを落としただけなのに
疾風ロンド
カイジ1~人生逆転ゲーム~
カイジ2~人生奪回ゲーム~
寝ても覚めても
 
【洋画】
ジュマンジ2
ワンスアポンアタイムインハリウッド
マレフィセント1
マレフィセント2
ジョーカー
 
【ドラマ】
ケイジとケンジ
連続殺人鬼カエル男
ハムラアキラ
女子高生の無駄づかい
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

イソップの思うツボを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

イソップの思うツボはパンドラ、9tsuで見れない?

SHO
SHO

「イソップの思うツボ」は、パンドラや9tsuで見れる?

JUN
JUN

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、9tsuなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、動画配信サービスで視聴する方法をおすすめします。

イソップの思うツボの作品紹介


「イソップの思うツボ」は、異例のヒットを飛ばした「カメラを止めるな!」のスタッフが再び組んだ異色作。

出演者

・亀田美羽:石川瑠華
・兎草早織:井桁弘恵
・戌井小柚:紅甘
・戌井連太郎:斉藤陽一郎
・田上:藤田健彦
・八木圭佑:高橋雄祐
・兎草信司:桐生コウジ
・近藤:川瀬陽太
・亀田美紗子:渡辺真起子
・兎草裕子:佐伯日菜子

イソップの思うツボのネタバレあらすじ

亀田美羽は大学に通っています。人見知りで内気な性格。大学でも大人しく、友達はいませんでした。唯一気兼ねなく話せる友達は、ペットである亀だけです。美羽には母親とチーズタッカルビを楽しみにする、無邪気な一面もあります。

美羽と同じクラスに通う兎草早織は容姿端麗な上、明るい性格で誰からも好かれています。また、家族がタレントであることも周りには知られていることから、いわゆる「オーラの違う」ような存在でした。

ある日、大学にイケメン講師の八木が赴任してきます。そして美羽と早織は恋に落ちていくのでした。

美羽は講師に好意をアピールできずにいました。上手く八木との仲を深めることができずにいる美羽とは対照的に、早織は八木に対して積極的にアプローチしていきます。そして、ついにデートにまでたどり着くことができました。

そんな中、戌井小袖はパリでファッションの勉強をするために留学をするお金を貯めながら、大学に通っていました。また、小柚は父を置いて海外に行くことで、寂しい思いをさせてしまうのではないか、悩んでいました。そんな小柚がお金を貯めるためにしていた仕事とは、父親の連太郎とともに行う「復讐代行」でした。

美羽の父親は、妻の浮気相手が許せず、復讐代行を依頼していました。

そして小柚と連太郎は復讐相手を捕えます。美羽の父親は残酷な復讐を果たします。

しかし、浮気相手は一人ではありませんでした。そのことに気付いた早織の父親は、小柚と連太郎に、その相手を見つけ出すことを依頼しました。

早織の母親が浮気していた男性は、早織とデートをする約束であった講師の八木でした。

そして、早織の父親もまた、若い美女と浮気をしていました。

早織の父親の依頼を受けていた小柚たちに、ヤクザたちからある依頼をされます。その依頼とは、兎草一家の誘拐でした。連太郎は元ヤクザで、小柚とともに逃げ出したという過去があり、その弱みに付け込まれ、ヤクザの要求を受け入れます。

そして、その依頼の裏には亀田家がいました。早織の母親は昔、交通事故で亡くなったのですが、その時に兎草家は莫大なお金で医師を買収し、早織の母親の怪我の治療を優先させていたのでした。

亀田一家に兎草一家を全員殺させる、その見世物パーティのために、兎草一家は誘拐されたのです。小柚たちは依頼を果たし、兎草一家をパーティに連れてくることに成功します。

ラスト結末

この時、亀田一家は戌井一家を殺害するまでもなく、復讐を終えていました。

その復讐の内容とは、亀田一家のそれぞれの人物に不倫をさせることによる家庭崩壊です。

大学講師八木として、早織の母親と不倫関係を持っていたのは、実は美羽の兄だったのでした。また、早織の父親と不倫していたのは美羽自身でした。そして亀田一家は、その映像を撮影していました。

ヤクザたちは興ざめの様子です。見世物として、殺害ショーを期待していたにも関わらず、既に復讐を終えた亀田家に怒りが集まります。

ついに銃口を構えるヤクザたちですが、亀田一家にとっては幸運なことに、安全ロックが作動したことで銃を撃つことはできずに、殺されてしまいました。

亀田家は復讐を果たし、これからはまた別の人生を歩んでいくのでした。

イソップの思うツボの感想

大ヒット映画『カメラを止めるな』の上田監督作品ということもあって、大どんでん返しの連続でした。鑑賞しているだけで頭がこんがらがり、整理しようとしている間にまた新しい事実が明かされる。そんな展開に驚かされっぱなしです。

しかし『カメラを止めるな』の時にも感じた「どんでん返しパートに行くまでの退屈さ」は、今回の作品でもありました。ただし『カメラを止めるな』では、そんな前半の退屈な部分に違和感を与えることで、なんだなんだと観客が引き付けられるような作りにしていました。その結果、最後まで見ると腑に落ちるような気持ちよさがありました。

『イソップの思うツボ』ではどうでしょう。伏線が存在しないがゆえに、後半のどんでん返しには驚かされますが、驚かされるだけです。そこには予想をするほどのアテもありませんから(むしろミスリードばかリ)裏切られ続ける怒涛の展開の中に、伏線を回収するようなカタルシスが存在しませんでした。

とはいえ、脚本自体はユーモアに富んでおり、エンタメ作品として楽しめました。イソップ寓話の『ウサギとカメ』をモチーフにしていることから、兎草早織に追いつこうとする亀田美羽、という展開になるかと思いきや、欲を追いかけたヤクザたちが痛い目を見る『犬と肉』のイソップ寓話も絡んでくるんですね。見事だと思います。

チープな雰囲気と都合の良い展開、というのがもしかしたら上田監督の持ち味なのかもしれません。それによってコメディだと最高に笑えるのですが、ヤクザや殺しなどが絡んでくると、少し笑いにくくなってしまったような印象です。

まとめ

SHO
SHO

早速、U-NEXTに登録して、「イソップの思うツボ」を楽しんでみるね。

JUN
JUN

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

SHO
SHO

自宅で「イソップの思うツボ」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「イソップの思うツボ」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「イソップの思うツボ」の見逃しフル動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「イソップの思うツボ」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました