惡の華(実写映画)のフル動画を無料視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

無料動画配信

映画「惡の華」は、押見修造のコミックを原作にした青春ドラマで、男子中学生の鬱屈と衝動が描かれています。
 
 
中学2年生の春日高男は、周りを山々が囲む町で、息苦しさを感じながら過ごしており、ある日の放課後、彼は教室でクラスのマドンナである佐伯奈々子の体操着を見つけ、とっさに体操着を盗んでしまう。
 
 
それを目撃した問題児の仲村佐和は、黙っていることを条件に自分に従うよう春日に迫る。
 
 
今回は、「惡の華」のフル動画をフル視聴できる方法を調べてみました。
 
 
「惡の華」の見逃し動画を無料でフル視聴する方法について、調べてみましたので、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「惡の華」のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「惡の華」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

惡の華のフル動画を無料視聴する方法

SHO
SHO

「惡の華」のフル動画を安全に無料で見れるサイトってある?

JUN
JUN

「惡の華」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「惡の華」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(550円)
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv 〇(550円)
Paravi ×

 
※ 2020年4月時点の配信状況となります。
 
 
「惡の華」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVdtvの3つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXTdtvとなります。
 
 
オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、新作映画も実質無料で視聴することができます。
 
 
「惡の華」は、550円分のポイントが必要ですが、無料登録でもらえるポイントを使えば、実質無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

惡の華を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

SHO
SHO

U-NEXTに登録するのって、面倒?

JUN
JUN

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 
実際に、U-NEXTに登録してみました。
 
 

 
 
登録後すぐに「惡の華」を視聴することができました。
 
 



 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
スマホを落としただけなのに
疾風ロンド
カイジ1~人生逆転ゲーム~
カイジ2~人生奪回ゲーム~
寝ても覚めても
 
【洋画】
ジュマンジ2
ワンスアポンアタイムインハリウッド
マレフィセント1
マレフィセント2
ジョーカー
 
【ドラマ】
ケイジとケンジ
連続殺人鬼カエル男
ハムラアキラ
女子高生の無駄づかい
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

惡の華を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

惡の華はパンドラ、9tsuで見れない?

SHO
SHO

「惡の華」は、パンドラや9tsuで見れる?

JUN
JUN

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、9tsuなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、動画配信サービスで視聴する方法をおすすめします。

惡の華(映画)の作品紹介


「惡の華」は、押見修造のコミックを原作にした青春ドラマで、男子中学生の鬱屈と衝動が描かれています。

出演者

・春日高男:伊藤健太郎
・仲村佐和:玉城ティナ
・佐伯奈々子:秋田汐梨
・北川美穂
・常磐文:飯豊まりえ
・佐久本宝
・田中偉登
・松本若菜
・黒沢あすか
・高橋和也

惡の華のネタバレあらすじ

閉塞感溢れる、山に取り囲まれた地方都市。そこで中学2年生の春日高男はなんとなく、毎日を過ごしていました。冴えない日々の生活を彩ってくれるのは唯一、ボードレールの詩集『悪の華』だけです。

ある放課後、忘れ物を思い出し教室に戻った春日を待ち受けていたのは、密かに想いを寄せるクラスのマドンナ佐伯奈々子の体操着でした。そして、思わず衝動的にその体操着を家に持ち帰ってしまいます。

なんと、高男のその変態的な行為を、根暗で近寄り難い雰囲気のクラスメイト仲村佐和に見られてしまいました。

高男は仲村に、その件を黙っている代わりに契約をしようと持ち掛けられます。変態、クソムシだと罵倒する仲村に、高男は逆らうことができなくなってしまいました。図らずも盗んでしまった体操着を着ての佐伯とのデートや、変態としての気持ちを作文にまとめることを要求します。そして仲村は、自分も同じ変態なんだと、高尾に告白します。

仲村が仕組んだデートに成功し、高男と佐伯は付き合うことになりました。しかし、体操着を盗んだ罪悪感は、佐伯の純粋な姿を見るごとに増していきます。

仲村の方から、佐伯に対して、自分の罪を吐露してくれと頼む高男を見て、仲村は夜の教室に誘います。そこで高男は狂ったように、自分が体操着を盗んだこと、変態であることを黒板に書いていきます。二人はそれだけに留まらず、墨汁を使って、教室中を穢していきます。中心に描いていたのは、ボードレールの詩集『惡の華』の表紙の、奇妙な絵でした。

翌日、教室の姿はあまりに豹変していて、当然騒ぎになります。高男は黒板に自らの名前を書いていたのですが、上から黒く塗りつぶされており、誰の仕業かは分からなくなっていました。佐伯は春日に渡された惡の華の表紙と、床の絵が重なることから、これが高男による犯行だと気付いていました。

学校の噂は街中に広がっていました。高男の両親は、墨汁まみれの服を高男に見せ、問い詰めます。高男は家を飛び出し、仲村と共に自転車で、山を越えた先「向こう側」を目指します。しかし、追いかけてきた佐伯に遮られ、失敗に終わります。佐伯と中村によって、高男は変態などでもなく、ただ「空っぽ」であることを暴かれてしまいます。

仲村とも疎遠になってしまった高男はある日、仲村の家に訪れ、仲村のノートを手にします。そこには数々の激しい変態的な独白が書かれていて、最後には「向こう側へ行けなかった」とだけ残されていました。高男は仲村に対し、契約を提案します。

夏休みになり、高男と仲村は秘密基地で過ごすようになります。この街をドロドロのグチョグチョにすることを計画します。佐伯を除くクラスの女子全ての下着を盗み、それを一つ一つ丁寧に、秘密基地に飾ります。

佐伯は二人の固い絆に嫉妬し、基地の高尾を誘惑します。身にまとった服を脱ぎ、二人で変態という「普通」と向き合おうと提案する佐伯を、高男は退けます。拒絶された佐伯は、せめて復讐しようと、基地を放火します。

その後夏祭りにて、高男と中村は「向こう側など存在しない」ことから逃げるため、命も含め、全てを捨て去ろうと意を決し、やぐらを占拠するのですが、失敗してしまいます。

ラスト結末

3年後、かつて中村とともにドス黒い青春を過ごした土地からは離れ、かつて愛した『惡の華』も手放した高校生活を過ごしていました。

そんな中、同学年の明るい集団の一人、常盤文が『惡の華』を手に取っている姿を目撃します。つい衝動的に、高男は常盤に話しかけてしまい、二人はそこから仲を深めていきます。クラスメイトには本が好きなことを言えない常盤は、ありのままの姿でいられる高男に、徐々に惹かれていきます。高男は常盤に、かつての仲村の姿を重ねてしまいます。

高男はついに過去の出来事を常盤に話します。偶然会った佐伯に、現在の仲村の居場所を聞き、高男と常盤はそこに向かいます。

激しく感情的な仲村の姿はそこにはありませんでした。海辺で3人はお互いを波で濡らし合い、転がし合い、青春を終わらせます。

「二度と来るなよ、普通人間」

仲村は高男に別れを告げ、高男は常盤との人生を歩んでいきます。

惡の華の感想

玉城ティナさんの怪演もあって、原作にあったような、変態的闇のエネルギーが弾けまくりでした。物語の主人公である高男は、誰も知らないようなものを知っている自分は特別だと酔っている一面、何者でもない自分に気付いています。そんな自分を変えるために、特別の象徴、仲村に縋る姿も、思わず息を飲む迫力でした。教室を汚すシーンは特に最高です。

しかし、特別なまま人生を過ごすこともまた苦痛なのが、仲村のノートや、3年後の仲村の姿から伝わります。中高時代の痛さは、大事にしたい思い出ですが、あの頃の自分のままで生活を続けるということを考えただけでもゾっとしてしまいます。

私たちはいつか普通になって、青春を終わらせて生きていくのです。それもまた、尊い輝きだと、海で戯れる3人の姿で、気付かされました。

まとめ

SHO
SHO

早速、U-NEXTに登録して、「惡の華」を楽しんでみるね。

JUN
JUN

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

SHO
SHO

自宅で「惡の華」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「惡の華」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「惡の華」の見逃しフル動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「惡の華」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました