斉木楠雄のψ難(映画)のフル動画を無料視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

無料動画配信

映画「斉木楠雄のψ難」は、2017年10月21日に全国ロードショーした山﨑賢人さん主演の映画。
 
 
「週刊少年ジャンプ」で連載され、独特な世界観が支持されている麻生周一の人気ギャグ漫画の実写映画化で、生まれながらに最強の超能力を持ってしまったばかりに、日々災難に巻き込まれてしまう16歳の高校生・斉木楠雄の学園生活を描いています。
 
 
今回は、「斉木楠雄のψ難」のフル動画をフル視聴できる方法を調べてみました。
 
 
「斉木楠雄のψ難」の見逃し動画を無料でフル視聴する方法について、調べてみましたので、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「斉木楠雄のψ難」のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「斉木楠雄のψ難」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

斉木楠雄のψ難のフル動画を無料視聴する方法

SHO
SHO

「斉木楠雄のψ難」のフル動画を安全に無料で見れるサイトってある?

JUN
JUN

「斉木楠雄のψ難」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「斉木楠雄のψ難」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(見放題)
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv
Paravi ×

 
※ 2020年2月時点の配信状況となります。
 
 
「斉木楠雄のψ難」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVdtvの3つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXTdtvとなります。
 
 
オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、新作映画も実質無料で視聴することができます。
 
 
「斉木楠雄のψ難」は、見放題作品として楽しむことができ、さらに、無料登録でもらえるポイントを使えば、実質無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

斉木楠雄のψ難を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

SHO
SHO

U-NEXTに登録するのって、面倒?

JUN
JUN

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 
実際に、U-NEXTに登録してみました。
 
 

 
 
登録後すぐに「斉木楠雄のψ難」を視聴することができました。
 
 



 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
スマホを落としただけなのに
疾風ロンド
カイジ1~人生逆転ゲーム~
カイジ2~人生奪回ゲーム~
寝ても覚めても
 
【洋画】
ジュマンジ2
ワンスアポンアタイムインハリウッド
マレフィセント1
マレフィセント2
ジョーカー
 
【ドラマ】
ケイジとケンジ
連続殺人鬼カエル男
ハムラアキラ
女子高生の無駄づかい
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

斉木楠雄のψ難を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

斉木楠雄のψ難はパンドラ、9tsuで見れない?

SHO
SHO

「斉木楠雄のψ難」は、パンドラや9tsuで見れる?

JUN
JUN

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、9tsuなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、動画配信サービスで視聴する方法をおすすめします。

斉木楠雄のψ難(映画)の作品紹介


「斉木楠雄のψ難」は、2017年10月21日に全国ロードショーした山﨑賢人さん主演の映画。

出演者

・斉木楠雄:山崎賢人
・照橋心美:橋本環奈
・燃堂力:新井浩文
・海藤瞬:吉沢亮
・灰呂杵志:笠原秀幸
・稲川淳二
・山野海
・川久保拓司
・鎌倉太郎
・今野鮎莉

斉木楠雄のψ難のネタバレあらすじ

あらすじ

生まれたときから常人にはない超能力を持っていた高校生・斉木楠雄(さいきくすお)。

そんな超能力が日常生活では煩わしく、

斉木楠雄は、ごく普通の高校生としての生活に憧れていました。

しかし、そんな彼の願いとは裏腹に、同級生は個性的で変わり者ばかりです。

彼らが引き起こす災難に巻き込まれてしまう斉木は仕方なく、

極力目立たないように超能力を使ってトラブルを回避していました。

 

毎年恒例の一大イベントの文化祭(PK祭)の日。

ワケあり同級生達がおとなしくしているはずがありません。

次から次へと災難が斉木にふりかかり、超能力を使わなければ解決出来ない、

でも、周りには多くの生徒たちがいる状況。

どんどん追い込まれていく斉木。

気がつくと、ただの高校の文化祭が、地球滅亡の危機にまで発展していました。

はたして斉木楠雄は、地球滅亡の危機を乗り越えることが出来るのでしょうか?

個性的なトラブルメイカーたち

斉木のことが気になってしかたない、PK学園の天下無敵の美少女アイドル、照橋心美(てるはしここみ)

 

頭の中で何も考えていないバカ過ぎて、斉木ですら全然思考が読めない、燃堂力(ねんどうりき)
 

自分のことを漆黒の翼と呼び、謎の闇の組織と戦い続けてる中二病全開な、海藤瞬(かいとうしゅん)

 

クラスメイトから信頼されている、熱血学級委員長。灰呂杵志(ハイロキネシ)

 

見た目は真面目な普通の高校生だけど、実は暴走族の元総長。窪谷須亜蓮(くぼやすあれん)

 

胡散臭いイリュージョニスト、母親がなぜか助手をしている。蝶野雨緑(ちょうのうりょく)

 

超能力をひた隠しにして過ごす高校生活。

なるべく目立たず、自分に注目が集まらないように学校生活を送っている斉木でした。

年に一度の文化祭も穏便に過ごしたいだけの斉木ですが、

なぜか周りには変なヤツが集まってきます。

そんなワケありのトラブルメイカーな同級生に囲まれて、

数々の災難に巻き込まれていきます。

斉木の”おっふ”を求める心美

学校中の男子生徒の注目を集め、自分のことを見るとその美少女ぶりに誰しも言葉が出ず、

“おっふ”してしまう。

そんなアイドル的存在の照橋心美は、なぜか自分に興味を示さない斉木のことが気になります。

斉木には彼女の心の声が聞こえるため、裏の顔が見えてしまい、無関心です。

普段から斉木の周りにいる他の同級生たちのせいで、

なかなか二人きりになるチャンスがなかった心美は、

文化祭で斉木と二人きりになるために同級生たちが彼から離れるように仕向けていきます。

 

裏で糸を引いていたのが心美だったのです。

自分に気を引くために、文化祭で次々とトラブルの原因を作っていきます。

全ては、斉木を体育館の準備室に閉じ込めて、二人きりになるためです。

繰り返される文化祭

数々のトラブルに見舞われ、文化祭を穏便に乗り切るために力を使い過ぎた斉木は、

心美と二人きりの体育館準備室で気絶してしまいます。

 

倒れている斉木を見た心美は、

斉木の頭に刺さっているアンテナ状の装置を引っこ抜いてしまいました。

この装置は斉木の超能力の制御装置であったため、

本来の膨大な力が暴走して世界中で異常事態が発生します。

 

その結果、斉木と心美がいる体育館も宇宙空間までぶっ飛んでしまって、大ピンチになります。

そんな大ピンチを、

今までトラブルの原因になってきたワケありトラブルメイカーたちのおかげで切り抜ける斉木。

全校生徒の目の前で、超能力を使い過ぎてしまった斉木は、

その一帯の時間と、かかわった人間の記憶を1日巻き戻し、再び文化祭の当日の朝を迎えます。

 

斉木楠雄の災難がまた始まるのでした・・・。

斉木楠雄のψ難の感想

山崎賢人さんが出演されている漫画原作の実写映画って最近多いように感じますね。

「ヒロイン失格」

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」

「KINGDOM」

「氷菓」など、

まだまだ、出演されている作品はあると思います。

人気漫画の実写映画化には欠かせない存在になってますね。

そんな彼が主演をつとめる本作は、超能力を持ってるが、本人にとっては不幸の元凶でしかなく、なるべく人前では力を封印し、人となるべく関わらないようにしているのに、次々と災難に巻き込まれていくコメディを描いたギャグ漫画が原作となっています。

 

主人公・斉木楠雄の心情を劇中では、主人公を演じる山崎賢人さん本人によるナレーションで表現していて、

原作の雰囲気が大変よく再現されているなと思いました。

本作のヒロインにあたる照橋心美を演じた橋本環奈さんの演技も印象的でした。

白目などの変顔は当たり前で、原作の世界観に寄せた演技力が素晴らしかったです。

自分のことを美少女と自覚していて、あざとい行動を繰り返す役柄。

ある意味、超能力を繰り出す主人公よりも目立っていたかもしれません。

原作を知らない人には、これはこれで完成された照橋心美さんのキャラクターとして、受け入れられやすいものになったのではないでしょうか?

橋本環奈さんにリアルで”おっふ”した人もたくさんいたでしょうね。

まとめ

SHO
SHO

早速、U-NEXTに登録して、「斉木楠雄のψ難」を楽しんでみるね。

JUN
JUN

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

SHO
SHO

自宅で「斉木楠雄のψ難」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「斉木楠雄のψ難」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「斉木楠雄のψ難」の見逃しフル動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「斉木楠雄のψ難」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました