トーキョーグールs(実写映画)のフル動画を無料視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

無料動画配信

映画「トーキョーグールs」は、石田スイのコミックを実写化したアクションホラーの映画第2弾。
 
 
人間を捕食する種族・喰種(グール)とのハーフの大学生の戦いを描かれています。
 
 
今回は、「トーキョーグールs」のフル動画をフル視聴できる方法を調べてみました。
 
 
「トーキョーグールs」の見逃し動画を無料でフル視聴する方法について、調べてみましたので、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「トーキョーグールs」のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「トーキョーグールs」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

トーキョーグールs(実写映画)のフル動画を無料視聴する方法

SHO
SHO

「トーキョーグールs」のフル動画を安全に無料で見れるサイトってある?

JUN
JUN

「トーキョーグールs」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「トーキョーグールs」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(550円)
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv 〇(550円)
Paravi ×

 
※ 2020年2月時点の配信状況となります。
 
 
「トーキョーグールs」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVdtvの3つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXTdtvとなります。
 
 
オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、新作映画も実質無料で視聴することができます。
 
 
「トーキョーグールs」は、550円分のポイントが必要ですが、無料登録でもらえるポイントを使えば、実質無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

トーキョーグールsを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

SHO
SHO

U-NEXTに登録するのって、面倒?

JUN
JUN

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 
実際に、U-NEXTに登録してみました。
 
 

 
 
登録後すぐに「トーキョーグールs」を視聴することができました。
 
 



 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
スマホを落としただけなのに
疾風ロンド
カイジ1~人生逆転ゲーム~
カイジ2~人生奪回ゲーム~
寝ても覚めても
 
【洋画】
ジュマンジ2
ワンスアポンアタイムインハリウッド
マレフィセント1
マレフィセント2
ジョーカー
 
【ドラマ】
ケイジとケンジ
連続殺人鬼カエル男
ハムラアキラ
女子高生の無駄づかい
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

トーキョーグールsを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

トーキョーグールsはパンドラ、9tsuで見れない?

SHO
SHO

「トーキョーグールs」は、パンドラや9tsuで見れる?

JUN
JUN

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、9tsuなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、動画配信サービスで視聴する方法をおすすめします。

トーキョーグールs(実写映画)の作品紹介


「トーキョーグールs」は、石田スイのコミックを実写化したアクションホラーの映画第2弾。

出演者

・金木研(カネキ):窪田正孝
・月山習:松田翔太
・霧嶋董香(トーカ):山本舞香
・亜門鋼太朗:鈴木伸之
・永近英良(ヒデ):小笠原海
・西尾錦(ニシキ):白石隼也
・西野貴未:木竜麻生
・小坂依子:森七菜
・笛口雛実(ヒナミ):桜田ひより
・芳村:村井國夫

トーキョーグールsのネタバレあらすじ

原作漫画が世界的に人気な作品『東京喰種 トーキョーグール』の実写映画化二作目。

人間を喰って生きる特殊な存在「グール」になってしまった主人公の金木研は、人間にもなれずグールにもなれない葛藤の中で生きています。

そんな中、金木が働く喫茶店「あんていく」にニュースが流れます。瞳だけを食した稀有な犯行、どうやら「グルメ」と呼ばれる、食と快楽を結びつけるグールによるものだと思われます。

金木が働く喫茶店はグールが隠れて生活する場所でもあり、金木はよく、そのメンバーの一人トーカと特訓をしていました。

グールになる以前は人間だった金木は人間を食べることを拒み、変わらず友人を大事にしようと努めています。トーカはそれを憂います。人間と上手に仲良くできないものの、その方法を探るトーカは、どうせ上手くいかない、そう思いながらも金木に自分の希望を重ねます。

世間を騒がせた凄惨な事件の犯人、月山習は豪邸で生活をしています。音楽鑑賞、トレーニング、優雅なモーニングルーティーンの最後は「双子の合いびき肉のソーセージ」で締めます。

月山はあんていくを訪れます。トーカに疎まれながらも、半グールの金木の匂いを嗅いだりと、興味を示します。

ある日、月山はわざわざ金木の大学にまで現れ、カフェへと金木を誘います。

そこで月山と金木は、好きな本の話で盛り上がります。月山は、わざとだとバレないように金木をひっかき、自分のハンカチで流血を止めます。今度はレストランにと誘い、トイレにてハンカチの香りを楽しみます。何度も何度も深く、金木の香りを身体の中に入れます。

そして、金木は誘われたレストランにゲストとして、月山とは別のドアに通されます。シャワーを浴び着替えさせられた後、パーティのような会場に着きます。

しかしそこでは、人間の男が残酷に殺され、その状況にグールたちは大喜びです。そんなところに仮面をかぶった月山が現れ、金木は「食材」として紹介されてしまいます。

「半グール」という特殊な存在であるが故に、刺激的な香りがする食材だと、月山は口にします。眼帯を切られ、金木の隻眼が露わになり、そこで月山は様子を異にします。自分だけで独り占めしたい。そんな欲望に取りつかれた月山は、金木の調理の中止を求めます。

そんなところに喰種対策本部である「CCG」が会場になだれ込んできます。CCGは大量のグールを蹂躙し、金木はなんとか逃げることに成功しました。

またある日、金木は以前自分を殺そうとした西尾が集団になぶられている現場を目撃します。かつては狂暴な悪人だと思われた西尾はなんとも非力な姿です。金木が助け話を聞くと、西尾が人間である西野貴未と付き合っていることを知ります。二人はお互いに弱った時に助け合ったようで、強い絆で結ばれていました。

しかし貴未が月山に攫われてしまいました。トーカの制止を振り切って、金木と西尾は貴未の救出に向かいます。

ラスト結末

たどり着いたのは廃れた教会でした。金木と西尾の前には眠らされた貴未がいて、月山は「人間を食べている金木君を食べたい」と変態的な要求をします。

痺れを切らした西尾が立ち向かうも、人間を食べることを拒んだままでは、全く敵いません。

二人を心配してトーカが助けに来るも、その力は月山には届きません。もう振り絞る力も僅かしか残されていない、絶望的な状況に陥ります。

金木は意を決し、トーカへと己の肉体を捧げます。金木を食べることにより、トーカは完全に力を取り戻し、月山を戦闘不能の状態にします。狂ったように金木を求める月山も、ついに力尽きました。

金木はグールの醜い本性を、そしてトーカや西尾は人間の愛おしさに気付き始めます。

トーカは付き合い方が分からなかった人間に自ら話しかけ、グールでは喉が通らない食材を口にすることで同じ時間を共有するのでした。

トーキョーグールsの感想

実写映画版では、原作である漫画やアニメではその画風や色彩、スタイリッシュさでマイルドになっている「人間とグールの、生きる姿」を強く感じることができ、満足でした。

グールと人間は捕食者と被捕食者であり、そんな関係でも友情が成立するのか。グールと人間はどこが同じでどこが違うのか、そして「グール」や「人間」と、種でまとめることなどできるのだろうか。考えさせられる内容になっていたと思います。

また、原作の持つスタイリッシュなかっこよさもしっかりと反映されていました。対月山のアクションシーンは見事の一言です。

原作やアニメの人気キャラである月山を演じた松田翔太さんも迫力満点で、かつユーモラスな狂気がスクリーン越しに伝わり、非常に完成度が高かったと思います。

「人間は全員捕食対象」とするグールの危険性に注力した本作でしたが「グールは全員危険」とみなす人間もいかがなものかと、金木やトーカ、西尾の優しさを見てると思いますね。

まとめ

SHO
SHO

早速、U-NEXTに登録して、「トーキョーグールs」を楽しんでみるね。

JUN
JUN

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

SHO
SHO

自宅で「トーキョーグールs」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「トーキョーグールs」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「トーキョーグールs」の見逃しフル動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「トーキョーグールs」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました