パパがもう一度恋をしたの見逃し動画を無料視聴する方法!全話ネタバレと感想も

無料動画配信

ドラマ「パパがもう一度恋をした」は、少しずつ再生されていく家族の絆をハートフルに描き、毎話、笑って泣ける、新時代のラブコメホームドラマです。
 
 
衝撃的な内容の多い「オトナの土ドラ」ですが、ホームドラマとなります。
 
 
今回は、「パパがもう一度恋をした」の見逃し動画を無料視聴できる方法を調べてみました。
 
 
「パパがもう一度恋をした」の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介いたします。最後には、「パパがもう一度恋をした」全話のあらすじと感想もお伝えしたいと思います。
 
 

▼今すぐ「パパがもう一度恋をした」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

FODプレミアムは1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「パパがもう一度恋をした」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

パパがもう一度恋をしたの見逃し動画を無料視聴する方法

しょうた
しょうた

「パパがもう一度恋をした」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「パパがもう一度恋をした」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「パパがもう一度恋をした」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム
U-NEXT ×
Hulu ×
ビデオパス ×
TSUTAYA DISCAS&TV ×
dtv ×
Paravi ×

 
※ 2020年2月時点の配信状況となります。
 
 
「パパがもう一度恋をした」はフジテレビの「オトナの土ドラ」枠で放送されており、視聴できる動画配信サービスは、
 
FODプレミアム
 
のみとなります。
 
 
FODプレミアムで、「パパがもう一度恋をした」は見放題作品なので、無料登録するだけで、視聴することができます。
 
 
別途ポイントの必要もないので、安心して視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

パパがもう一度恋をしたを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

FODプレミアムの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

FODプレミアムに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

FODプレミアムへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
FODプレミアムへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
「パパがもう一度恋をした」以外のフジテレビのドラマや番組は、「FOD(フジテレビオンデマンド)」で見逃し配信が行われています。
 
 
「FOD(フジテレビオンデマンド)」では、最新ドラマや人気バラエティ番組が楽しめます。
 
 
・絶対零度(2020年)(沢村一樹主演)

 
・10の秘密(向井理主演)

 
・アライブ がん専門医のカルテ(松下奈緒主演)

 
・教場(木村拓哉主演)

 
 
など、人気バラエティ番組から最新のドラマまで楽しむことができます。
 
 
また、FODプレミアムでは、地上波では見ることのできないFODオリジナルドラマを見ることができます。
 
 
・ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)(NAOTO・富田望生主演)

 
・僕はまだ君を愛さないことができる(足立梨花主演)

 
・乃木坂シネマズ(乃木坂46主演)

 
 
最新ドラマやFOD限定ドラマは、見放題作品なので、無料登録するだけで、動画を視聴することができます。
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

パパがもう一度恋をしたを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

パパがもう一度恋をしたはパンドラ、デイリーモーションで見れない?

しょうた
しょうた

「パパがもう一度恋をした」は、パンドラやデイリーモーションで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、デイリーモーションなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、動画配信サービスで視聴する方法をおすすめします。

パパがもう一度恋をしたの作品紹介


「パパがもう一度恋をした」は、少しずつ再生されていく家族の絆をハートフルに描き、毎話、笑って泣ける、新時代のラブコメホームドラマです。

出演者、キャスト

・山下吾郎:小澤征悦
・おっさん多恵子:塚地武雅
・山下多恵子:本上まなみ
・山下トモ:福本莉子
・持田ともこ:根本りつ子
・持田十郎:山田明郷
・宮下純平:黒木啓司(EXILE/EXILE THE SECOND)
・小金沢光代:池津祥子
・加藤英太(トカレフ):塚本高史
・山下タロスケ:麿赤兒
 
 
ロケ地については、こちらを見てみてください。
 

パパがもう一度恋をしたのネタバレあらすじと感想

第1話のネタバレあらすじ

ママがおっさんになって生き返った!

山下吾郎(小澤征悦)は、3年前に最愛の妻・多惠子(本上まなみ)を亡くしました。それからの吾郎の落ち込みようと言ったらなく、墓参りにも顔出さないで部屋に引きこもっています。

 

ある日、娘のトモ(福本莉子)が家に帰ると、吾郎の遺書のような手紙が残されていました。慌てて吾郎を探すトモ。

 

すると横断歩道で事故に遭いそうになっていた吾郎を、裸のおっさん(塚地武雅)が助けているところを見つけました。おっさんは「私は多惠子よ」と名乗ります。確かに吾郎の名前も知っていました。

 

吾郎の父・タロスケ(麿赤兒)はすぐにおっさんが多惠子だと信じて受け入れます。どうしても信じられない吾郎ですが、おっさんが料理を作ると、その赤だしなめこ汁はまさに多惠子の味!

 

トモを取られる!

それからも吾郎の引きこもりは続いており、多恵子の父・十郎(山田明郷)は「すぐに再就職をしなければ、トモは家で引き取る!」と言い出します。十郎は元プロレスラーで、かなり体育会系。言い出したら絶対です。

 

トモに背中を押されてしぶしぶ就職活動を始めた吾郎ですが、なかなかうまくいきません。

そんな吾郎をおっさんは祈るような気持ちで見守っています。

 

就職活動がうまくいかず、また部屋に引きこモってしまった吾郎。智子は多惠子が死んでから、部活を辞めバイトをして、塾にも行けず家のことを頑張ってこなしてきました。それなのに吾郎は自分の事ばかり。ついに愛想をつかして、智子は自ら十郎の家に行くと言って荷物をまとめます。

 

するとそこへおっさんが走ってきて、「トモが生まれたときに1番喜んでくれたのは吾郎さんじゃないですか?絶対この子を幸せにするって言ってくれたじゃないですか?その約束を忘れたんですか?」と言って壁に体当たり。

 

ドアを蹴破ると、「何があってもトモを手放しちゃだめです。吾郎さんはトモの父親なんですから」と言います。吾郎は今までトモをほったらかしていたことを反省し謝り、仲直りします。

 

おっさんが逮捕される!?

するとそこへ警察官が駆けつけます。近所の人がおっさんの姿を見て、「不審者がいる」と通報したのです。

 

おっさんが置いていった荷物を見ると、写真屋さんで撮った家族写真がありました。

毎年1枚ずつトモの誕生日に家族写真を撮っているのですが、最後の写真は「見ると辛いから」と言って取りに行っていませんでした。この写真のことを知っているのは、吾郎とトモだけのはず。

 

思わず吾郎は、警察からおっさんを救出し手を引っ張って走って逃げます。

 

家族の約束

多惠子が死ぬ前、吾郎は家族の約束を破ってしまっていました。毎年家族写真を撮った後、トモの誕生会をすることが家族の約束でしたが、その日は急な仕事が入ってしまい、写真を撮り終えた後、吾郎は会社に向かいました。トモは怒って先に家に帰ってしまい、多惠子は吾郎をフォローした後、「なるべく早く帰ってきてね」と言って家に向かいました。その途中で事故にあったのです。

 

吾郎はずっとそのことを後悔していました。

 

多惠子は「吾郎さんは何も悪くないです。私もトモも、吾郎さんに感謝しかしていないです。その家族写真、吾郎さんに見せてあげたくて。私たち家族が1番幸せだったときの証だから」と言います。

 

もうその姿は、吾郎には多惠子にしか見えません。吾郎はおっさんを抱きしめ「多惠子~!」と号泣するのでした。

しかし姿はやはりおっさん。加齢臭が目にしみるのでした。

 

おっさんを妻だと信じる

おっさんが多惠子だと言うことを信じた吾郎は、正式におっさんを家族の一員として迎え入れます。

 

近頃この辺を騒がせていた不審者は、無事に逮捕されました。

第1話の感想

ビジュアルがいまいち

男女入れ替わりのドラマは基本的には好き。ママがおっさんになってしまったと言う設定も面白い。塚地さんのキャラクターもかわいい。でもなぜだろう?全然キュンキュンをしない(笑)

 

多分小澤さんのキャスティングのせいかな?顔が濃過ぎるんだよなぁ~。そのせいで“ほっこり感“も出にくくなっている気がします。

 

おっさんとおっさんがイチャイチャすると言う見た目の面白さを楽しめるドラマなので、もうちょっとイチャイチャするのが似合うおっさんが良かったかもしれません。そう考えると、田中圭さんと吉田鋼太郎さんをキャスティングしたプロデューサーさんはナイスだったと思う。

 

福本莉子さんがかわいい!

娘役の福本莉子さん、初めて見ましたが可愛いですね!ちょっと前田あっちゃんに似ているような?

 

調べてみたら、ドラマ出演はまだこれが3作目!まだまだ新人さんなんですね。

深夜ドラマで「誰これ?かわいい!」とブレイクする女優さんは多いので、ここからどんどん出てきそうですね!

 

 

土ドラというと、ちょっと怖くて暗いドキドキするサスペンスというイメージが強いので、このドラマは異色ですね。好き嫌いが分かれる作品となりそうです。

第2話のネタバレあらすじ

体が反応!?

おっさん(塚地武雅)が多惠子(本上まなみ)だと言うことをほんの少し受け入れ始めた吾郎(小澤征悦)。しかしやはりその見た目とのギャップに混乱が続きます。それなのになぜかおっさんの服からチラ見えした胸の谷間に発情してしまうなど、自分の気持ちが整理できません。

 

吾郎はトカレフ(塚本高史)に相談します。すると「体が反応したんだろう?だったらやっちゃえばいいんだよ!本当にその人が奥さんなら、ガンダーラに行けるっしょ!?」と軽くアドバイス。

 

 

しかしトモはまだ受け入れることができません。3年間は自分が頑張ってきても吾郎を部屋から出すことができなかったのに、おっさんが来たらすぐに吾郎の心を動かしたことも少し寂しいのです。

 

イケメンコーチとおっさんをかけて勝負!

吾郎は「まずは段階を踏んで」と考え、おっさんをデートに誘います。まずは昔よくデートをしたテニス教室に行きます。するとそこのイケメンコーチがおっさんを手取り足取り教えます。「多惠子がイケメンにおさわりされている…!」と嫉妬した吾郎は、多惠子を賭けて勝負を挑みます。

 

しかし試合が終わって、吾郎とイケメンコーチが意気投合!友達になってしまいます。実はコーチがひと目見ておっさんを気にいった素振りを見せたのは、昔飼っていた犬に似ていたからなのです。

 

帰りにトモに会い、「おっさんの姿になっても人を癒すなんて、多惠子は凄いよな~!」とうれしそうにそのことを話す吾郎。しかしトモは「あのおじさんはお母さんじゃないから。もう私おじいちゃんのところで暮らす」と吾郎に反発します。

 

トモの思い

おっさんが来たせいで、家に自分の居場所がなくなってしまったと感じているトモ。スーパーのバイト中も、ため息ばかり。

 

するとなんと、トモのバイト先のスーパーに、おっさんが新人バイトとして入ってきました。「トモと一緒の時間も過ごせるし、家計の足しにもなるしね」

 

多惠子が死んでから、トモは友達と遊ぶ時間も塾も部活も我慢して、バイトをして家事をこなしてきました。しかし一生懸命トモが頑張ってきたことを、おっさんが現れてからあっさりとこなしてしまい、自分はもう必要ないんじゃないか?と思ってしまったのです。

 

トモは小さい吾郎からボニーちゃんと言うお人形を大切にしていました。しかしある日突然「これ捨てて。もうトモは子供じゃないから」と言ってきて、多惠子はびっくりしました。しかし多惠子が死んでから、2代目ボニーちゃんを作り、いつもボニーちゃんに相談をしていました。

 

多惠子はバックの中から初代ボニーちゃんを取り出します。「ずっとがんばってきたんだね。辛かったね。私はずっとトモと一緒にいたい。吾郎さんとトモと暮らしたい」トモは初代ボニーちゃんを受け取り抱きしめました。

 

銭湯

するとそこへ突然吾郎が走ってきて「みんなで銭湯行くぞ!」と張り切ります。男同士だからこそ、今では同じお風呂に入れる!逆転の発想です!手をつなぐよりも深い関係になれるかも!

 

しかし実際に銭湯に入ってみると、おっさんは心は女なので恥ずかしくてタオルをとることができません。そんなおっさんの行動を周りの男たちが不審に思い、「タオル湯船につけちゃだめだよ。早くタオルとんな!」とタオルを引きはがそうとします。「やめてください…!」と今にも泣き出しそうなおっさん。吾郎は「俺の女房に手を出すな!」とおっさんを守りました。

 

銭湯の帰り道、吾郎とおっさんは自然と手をつないでいました。そして「トモも」とおっさんがトモを真ん中に引き入れます。

 

トモはまだ完全におっさんを母親と受け入れたわけではありませんが、この日久々に笑った父親の顔を見て、家族を感じていました。

第2話の感想

下ネタ連発

今回はかなり下ネタ連発でしたね…。深夜ドラマだから全然いいんだけど、やっぱり小澤さんの顔が濃すぎてなんか下ネタも気持ち悪く感じてしまう…。

でも銭湯でタオルをはがされそうになって恥ずかしがっている塚地さんはとっても可愛かったです(笑)

 

ほっこり家族愛

トモがおっさんを受け入れられないのは、おっさんが来ることによって自分の居場所が家になくなってしまうと感じているからですよね。

それは吾郎が完全にトモのことを見ていなくて、「多惠子多惠子!」となってしまっているから。多惠子が死んで、3年も娘をほったらかしにして引きこもっていられたところからしてもう普通じゃないですしね。

 

子供を産んでも母親になりきれず、ずっと女でいたいと言うパターンだとかなり辛いですが、これが男だからまだ笑えるのかな?吾郎はまだ父親になりきれておらず、ずっと妻と恋愛をしていたいって感じですね。

 

だけど多惠子のほうには、ちゃんとトモのことを見てあげる余裕もありそうなのでそこはほっとします。塚地さんが演じていても本上まなみさんと同じ位癒し系で母性を感じられますからね。

 

おっさん同士の恋愛だけでなく、娘も含めた家族愛でほっこりさせてほしいです。

まとめ

しょうた
しょうた

早速、FODプレミアムに登録して、「パパがもう一度恋をした」を楽しんでみるね。

なな
なな

ドラマ好きなら、FODプレミアムはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

通勤電車で「パパがもう一度恋をした」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「パパがもう一度恋をした」の動画を無料視聴できるのは、FODプレミアムです。
 
 
1か月間は無料でいろんな動画を視聴できるし、最新の連続ドラマも見放題で視聴できるので、ドラマ動画を楽しむことができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひFODプレミアムを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「パパがもう一度恋をした」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

FODプレミアムは1か月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「パパがもう一度恋をした」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODプレミアムのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました