ジェミニマン(日本語吹替)のフル動画を無料視聴する方法!Pandoraやdailymotionでは見れない?

無料動画配信

映画「ジェミニマン」は、「スーサイド・スクワッド」「アラジン」などのウィル・スミス主演によるSFアクション映画。
 
 
若いころの自身のクローンに命を狙われる暗殺者が、陰謀に巻き込まれていきます。
 
 
今回は、「ジェミニマン(日本語吹替)」の無料動画をフル視聴できる方法を調べてみました。
 
 
「ジェミニマン(日本語吹替)」の無料動画をフル視聴する方法について、調べてみましたので、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「ジェミニマン」の無料動画をフル視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ジェミニマン」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
※「ジェミニマン」は2020年2月12日(水曜)から動画配信が開始されます。

ジェミニマン(日本語吹替)の無料動画をフル視聴する方法

SHO
SHO

「ジェミニマン」のフル動画を安全に無料で見れるサイトってある?

JUN
JUN

「ジェミニマン」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「ジェミニマン」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv ×
Paravi ×

 
※ 2020年1月時点の配信状況となります。
 
 
「ジェミニマン」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVの2つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXTとなります。
 
 
オススメは、もちろん、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、新作映画も実質無料で視聴することができます。
 
 
「ジェミニマン」は、ポイントが必要な作品ですが、無料登録でもらえるポイントを使えば、実質無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

ジェミニマンを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

SHO
SHO

U-NEXTに登録するのって、面倒?

JUN
JUN

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 



 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
スマホを落としただけなのに
疾風ロンド
カイジ1~人生逆転ゲーム~
カイジ2~人生奪回ゲーム~
十二人の死にたい子どもたち
寝ても覚めても
 
【洋画】
ジュマンジ2
ワンスアポンアタイムインハリウッド
マレフィセント1
マレフィセント2
ジョーカー
 
【ドラマ】
ケイジとケンジ
連続殺人鬼カエル男
ハムラアキラ
女子高生の無駄づかい

 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

ジェミニマンを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

ジェミニマン(日本語吹替)はパンドラ、dailymotionで見れない?

SHO
SHO

「ジェミニマン」は、パンドラやdailymotionで見れる?

JUN
JUN

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、dailymotionなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、動画配信サービスで視聴する方法をおすすめします。

ジェミニマンの作品紹介


「ジェミニマン」は、「スーサイド・スクワッド」「アラジン」などのウィル・スミス主演によるSFアクション映画。

出演者

・ヘンリー・ブローガン: ウィル・スミス
・ジュニア: ウィル・スミス
・ダニー・ザカウスキー: メアリー・エリザベス・ウィンステッド
・クレイ・ヴァリス: クライヴ・オーウェン
・バロン: ベネディクト・ウォン
・ジャック・ウィリス: ダグラス・ホッジ
・デル・パターソン: ラルフ・ブラウン
・ジャネット・ラシター: リンダ・エモンド
・ユーリ・コヴァッチ: イリア・ヴォロック
・マリーノ: E・J・ボニーリャ
・キティ: セオドラ・ミラン
・ヘンリーの父: ディエゴ・アドナイ
・ヘンリーの母: リッラ・バナク
・アニコ: アレクサンドラ・スーク
・エージェント1: ティム・コンロイ
・パターソンの息子: ダニエル・サライヤーズ
・ボート・オーナー: ジェフ・JJ・オーサーズ

ジェミニマンのネタバレあらすじ

主人公ヘンリー・ブローガンは世界最高峰のスナイパーであり、DIAの捜査官。これまでに多くの標的を打ち抜いてきた、つわものでした。

しかし、ある日テロリストを狙撃しようとした際に、ふとしたことで自身の老いと能力の衰えを感じ、引退することにしました。危うく無関係な通行人の少女を殺してしまうところだったのも、理由の1つでした。

その後ヘンリーがレンタルボード店をやっている友人ジャック・ウィリスの元を訪れると、そこで海洋生物学を学んでいる大学院生のダニー(正体はDIAの潜入捜査官)と出会いますが、そこでショッキングな事実を知ることになります。

ヘンリーが最後に暗殺した標的は、事件とは無関係の普通の科学者。テロリストではなかったのです。ヘンリーは、知らずに改ざんされた資料を読まされていたのでした。ジャックによると情報源はブダペストにいる情報屋のユーリ・コヴァッチ。彼の元を訪ねて、情報が本当か問いただそうとするヘンリーですが、その前に発信機の存在に気付いていました。仕掛けたのはダニーであることまで見抜いていたヘンリーは、ダニーを問い詰めます。

すると、ダニーは自らの正体と、ヘンリーの監視を上から命令されていたことをカミングアウトするのでした。

実はヘンリーは、命を狙われていたのです。黒幕はDIAのジャネット・ラシターと極秘特殊機関「ジェミニ」の指揮官クレイ・ヴァリス。彼らは極秘計画である「ジェミニ計画」の露見を恐れて、ヘンリーとその関係者を暗殺しようと企てていたのです。

事実、ジャックはその夜に恋人ともども殺害されてしまいました。ヘンリーの相棒マリーノも、すでに手遅れ。ヘンリーとダニーは暗殺者からどうにか逃げ出し、はダニーと共に追っ手を交わし、旧友でパイロットのバロンの協力もあり、スペインへ高飛びしようとします。

ところが、ここに現れた追跡者と交戦し、ヘンリーは驚愕します。追跡者のジュニアは、若いころの自分にそっくりだったのです。

恐るべきジェミニ計画

ヘンリー一行はブダペストに到着し、情報屋のユーリに接触。彼の情報網は確かなものでした。現場に落ちていた追跡者の髪の毛をDNA鑑定すると、敵の正体はまさかのクローン人間であることが判明します。

さらに「ジェミニ計画」の詳細をユーリは明かしました。首謀者はヴァリス。極秘にクローン人間を生み出す計画です。

さらに、ヘンリーが騙されて狙撃した研究者は、ジェミニ計画に反対して計画から抜け出していた科学者だったのです。

ジャネットに近づき、ヘンリーは「真相をすべて知っている。これ以上資格を差し向けた場合、容赦しない」と釘を刺しました。

さらに、ブダペストに現れたジュニアとガチンコの戦いを挑みながら、必死に説得をしました。ヘンリーの熱意にほだされたジュニアは一時的にヘンリーを見逃し、ジュニアの育ての親のヴァリスに真相を教えて欲しいと打ち明けますが、ヴァリスは煙に巻いてしまいました。

味方になるジュニア

その後、ジュニアはヘンリーがハチのアレルギーを持っていることからすべてを察し、ヴァリスに反旗を翻してヘンリーの仲間に加わることを決意します。

ところが、「ジェミニ」の刺客の襲撃に会い、バロンが死亡してしまうのでした。

残されたヘンリーとダニー、ジュニアの尽力でどうにかジェミニ部隊を撃破しますが、ジェミニ部隊以上に強力な刺客をヴァリスは用意していました。ジュニアよりも更に若いヘンリーのクローンを、刺客として差し向けたのです。彼をどうにか退けた一行。そこに、黒幕のヴァリスがいよいよ姿を現します。

ヴァリスはジェミニ計画の詳細を語りました。「戦争における人的被害を抑えるには、クローンを用意するのがいい。優秀な兵士のヘンリーのDNAを元に、人間的感情を取り除いたクローン兵士こそが、ジュニアやジェミニ部隊だ」というものでした。

ジェミニマンのラスト結末

激怒したジュニアはヴァリスを殺そうとしますが、ヘンリーが止めました。「育ての親を殺したら、一生後悔することになる」と告げ、ジュニアに代わって銃殺しました。こうして首謀者のヴァリスは死亡しました。

それから半年後。ジェミニ計画も、クローン人間製造計画も凍結。唯一生き延びたクローンのジュニアは「ジャクソン・ブローガン」という名を得て、大学生として、人間としての生活を始めていました。ダニーはこの一件で昇格し、ヘンリーとジュニアの3人は現在も付き合いを続けるのでした……

ジェミニマンの感想

クローン人間がテーマの作品は悲劇的な結末が多いですが、これはハッピーエンドで終わりました。

脚本もさることながら、CG技術の進歩の素晴らしさも感じることが出来るので、映像面にこだわりのある方にはぜひ視聴して欲しい作品と言えますね!

ジェミニマンのまとめ

SHO
SHO

早速、U-NEXTに登録して、「ジェミニマン」を楽しんでみるね。

JUN
JUN

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

SHO
SHO

自宅で「ジェミニマン」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「ジェミニマン」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「ジェミニマン」の見逃しフル動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ジェミニマン」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
※「ジェミニマン」は2020年2月12日(水曜)から動画配信が開始されます。
タイトルとURLをコピーしました