アリバイ崩し承りますの見逃し動画を無料視聴する方法!Pandoraや9tsuでは見れない?

無料動画配信

ドラマ「アリバイ崩し承ります」は、2020年2月1日からテレビ朝日系列で放送されています。
 
 
「アリバイ崩し承ります」は、一回5000円で「アリバイ崩しを承る”好奇心旺盛な名探偵」と「プライド高きキャリア刑事」が難事件に挑むミステリードラマです。
 
 
今回は、「アリバイ崩し承ります」の見逃し動画を無料視聴できる方法を調べてみました。
 
 
「アリバイ崩し承ります」の見逃し動画を無料視聴する方法について、調べてみましたので、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「アリバイ崩し承ります」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「アリバイ崩し承ります」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

アリバイ崩し承りますのフル動画を無料視聴する方法

SHO
SHO

「アリバイ崩し承ります」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

JUN
JUN

「アリバイ崩し承ります」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「アリバイ崩し承ります」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV ×
dtv ×
Paravi ×

 
※ 2020年2月時点の配信状況となります。
 
 
「アリバイ崩し承ります」の見逃し配信はU-NEXTのみとなります。
 
 
U-NEXTでは、「アリバイ崩し承ります」だけでなく、さまざまなドラマの動画を視聴することができます。
 
 

 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

アリバイ崩し承りますを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

SHO
SHO

U-NEXTに登録するのって、面倒?

JUN
JUN

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
スマホを落としただけなのに
疾風ロンド
カイジ1~人生逆転ゲーム~
カイジ2~人生奪回ゲーム~
十二人の死にたい子どもたち
寝ても覚めても
 
【洋画】
ジュマンジ2
ワンスアポンアタイムインハリウッド
マレフィセント1
マレフィセント2
ジョーカー
 
【ドラマ】
・アリバイ崩し承ります
連続殺人鬼カエル男
ハムラアキラ
女子高生の無駄づかい

 
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

アリバイ崩し承りますを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

アリバイ崩し承りますはパンドラ、9tsuで見れない?

SHO
SHO

「アリバイ崩し承ります」は、パンドラや9tsuで見れる?

JUN
JUN

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、9tsuなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、動画配信サービスで視聴する方法をおすすめします。

アリバイ崩し承りますの作品紹介


「アリバイ崩し承ります」は、一回5000円で「アリバイ崩しを承る”好奇心旺盛な名探偵」と「プライド高きキャリア刑事」が難事件に挑む浜辺美波さん主演のミステリードラマです。

あらすじ

都心から離れた那野県のある商店街で、亡くなった祖父から受け継いだ時計店を一人で切り盛りする若き店主・美谷時乃(浜辺美波)。時乃は時計修理の傍ら、一回5,000円の成功報酬で、時間や事件に関わる“アリバイ崩し”を始めようとしていた。
 
 
そんな時乃はある日、時期はずれの異動で県警捜査一課に赴任してきた管理官・察時美幸(安田顕)と出会うが、その矢先、二人の目の前で男が車にはねられる事故に遭遇してしまう。男は、駆け寄った二人に「さっき、マンションで人を殺した」とつぶやき、そのまま意識不明に…。
 
 
男は、有名な推理作家・奥山新一郎(丸山智己)だった。奥山の言うマンションに向かった察時は、刑事・渡海雄馬(成田凌)、係長・牧村匠(勝村政信)、検視官・樋口秀人(柄本時生)らと合流。するとそこには、奥山の証言通りに中島香澄(森矢カンナ)の遺体が…。
 
 
しかし調べを進めるうち、時乃らの目の前で事故に遭った奥山には犯行不可能、鉄壁のアリバイがあることが判明する…!
 
 
奮闘むなしく難事件を解決できないままの察時は、こっそり、時乃に“アリバイ崩し”を依頼することに。果たして二人は、この難事件を解決に導くことができるのか…!?

 
 

アリバイ崩し承りますのネタバレあらすじと感想

第1話のネタバレあらすじ

殺しの自供

時計屋を営む美谷時乃は、仕事を手早く終わらせると、大好物の野沢菜コロケを買いに急いでいた。

注文しようとした時、横から入り込んできた察時美幸が野沢菜コロッケを3つ注文していた。

時乃が文句を言うが、先に注文したのは自分だといいはる美幸だったが、この商品がコロッケではなくコロケだと話す時乃は、見事に野沢菜コロケを獲得するのだった。

精肉店での失礼をお詫びする時乃は、美幸が警察であることを見抜いており、驚く美幸だったが、フラフラ歩く男性に目がいってしまう。

するとその男性は、美幸や時乃の声に反応することもなく、後ろから来た車に轢かれてしまうのだった。

救急車を呼びながら駆け寄る美幸は、その男性が人を殺してきたと話すのを聞いて、詳しく聞こうとする。

すると男性は、とあるマンションの住所を口にすると、気を失ってしまうのであつた。

元警視庁捜査一課の美幸

車に轢かれてた男性を見た時乃は、彼が人気推理作家の奥山新一郎であると気がつき、美幸はそのまま現場へと向かっていった。

マンションでは、中島香澄が死体で発見され、検視の結果15時半から16時半であると言われていた。

現場では係長の牧村匠が、新しく着任した美幸を紹介し、状況を報告していた。

マンションの管理人の磯田幸三に話を聞いていた渡海雄馬が、美幸を部外者だと勘違いし、追い払おうとしていた。

しかし、新しい管理官だと伝えた美幸は、その場にいた時乃を追い出すのであった。

文句を言いながら帰る時乃だったが、隠れて美幸たちの話し声を聞いているのであった。

アリバイ崩し承ります

着任早々殺人事件に巻き込まれた美幸は、国会議員を父にもつ雄馬など、個性的な部下に指示を出していた。

そんな雄馬は、警視庁から来た美幸のやり方に反感を覚え、反抗的な態度を取っていた。

すると、県警本部長の綿貫哲治からこっそりと美幸が異動された理由を聞き出すのであった。

その夜、下宿先に向かった美幸は、そこが時乃の家であることに驚き、他を探すと話していた。

しかし時乃は、警察である美幸が家にいることで、事件に関わることができると、下宿を許可するのだった。

すると美幸は、店の中に「アリバイ崩し承ります」と書かれた紙を発見し、理由を聞いていた。

時乃の祖父である時生がやっていたと話し、自分もその教えを受けていたことを伝える。

するとそこに、犯人だと思われていた新一郎にはアリバイが合ったことを知らせる電話が入るのだった。

ムキになる美幸

捜査会議が行われ、新一郎には完璧なアリバイがあり、雄馬がとんでもない推理をしだす。

それを鼻で笑った美幸を見た雄馬は、美幸が警視庁でミスをおかし、左遷されたことを突きつける。

ムキになった美幸は、自分一人でアリバイを崩すと言って、外に出ていくのだった。

しかし、どうしても時間的に新一郎が犯行を犯すことが不可能であることに頭を悩ませるのであった。

その後、署に戻った美幸は、牧村からアリバイ崩しの名人がおり、捜査協力の依頼をしたことがあると聞かされる。

その話を聞いた美幸は、その名人こそ時乃の祖父、時生であることに気がつくのであった。

5000円

家に帰って来た美幸は、遠回しにアリバイ崩しのことを聞いてみるのだが、プライドが邪魔をし、はっきりと依頼できずにいた。

すると美幸は、その報酬額が5000円だと聞くと、試しにと言って時乃に事件の詳細を伝えるのだった。

すると時乃は、どうしてもあとひとつのパーツがないと、美幸を連れて聞き込みに向かっていく。

するとそこで、新一郎には耳が聞こえないという真実を手に入れると「時を戻すことができました。アリバイは崩れました」と話すのだった。

時乃は、読唇術を使い生活をしていた新一郎は、美幸の問いかけに正しく答えられなかったと推理をしていた。

そしてそれが大きな勘違いとなってしまったことを、時乃は気づくのであった。

真犯人

時乃は、新一郎が自分の自宅で真澄の首をしめ、殺してしまったと勘違いしたのだと話す。

そして、意識を戻した真澄は自分の車で自宅まで帰ると、手を洗ったりする前に何者かに襲われたのだという。

そして、そんなことができるのは、管理人の磯田だけであると、美幸は急いで真澄のマンションに向かっていくのだった。

美幸から問い詰められた磯田は、新一郎からの依頼で、真澄の弱味を握ろうと探っていたのだという。

そして、予想以上に早く帰ってきてしまった真澄に驚いた磯田は、思わず真澄を殺してしまったと話すのだった。

雄馬や牧村たちは、見事な推理をし事件を解決に導いた美幸をただのもではないと感じるのだった。

いつでもどうぞ

家に帰って来た美幸は、成功報酬として5000円を時乃に手渡すと、口外しないように釘をさすのだった。

笑顔でうなずく時乃は、またのご利用お待ちしていますと伝えていた。

しかしここでもプライドが邪魔をした美幸は、今回は特別にチャレンジさせただけだと話す。

そして、自分から頭を下げて頼むことはもうないと伝えるのだった。

しかし、今回の件でやる気が出た話す時乃は「アリバイ崩し承ります」と書かれた紙をまた張り出すのであった。

第1話の感想

自供があったにも関わらず、完璧なアリバイがあった事件でしたが、新一郎の病気が関係した勘違いだとわかりました。

プライドの高い美幸や、国会議員の息子の雄馬など、個性的なキャラクターが多くとても魅力的なドラマです。

来週も見事なアリバイ崩しがあることを期待したいと思います。

第2話のネタバレあらすじ

殺人事件

朝から殺人事件の連絡を受けた美幸は、慌てて家を出ていこうとすると、そこにやってきた時乃が興味津々で事件の内容を聞いてくる。

前回はたまたま手伝わせただけだと語る美幸だったが、時乃のしつこさに観念したのか、殺人事件だと言って家を出ていくのだった。

マンションの自室で、医大の教授である浜沢杏子が心臓を刺され殺されているのが発見される。

美幸や雄馬が現場に到着すると、SNSの投稿時間から7時35分以降に殺されたのではないかと見られていた。

美幸は、第一発見者で杏子の弟である安嵐の話を聞いていると、犯人は元夫の菊谷吾郎で間違いないと一枚写真を見せられる。

吾郎は、ギャンブルにはまり杏子にお金を無心しており、そのことが原因で別れたのだと話すのだった。

完璧なアリバイ

その頃、警察署の中でバレンタインのお菓子を配っていた時乃は、捜査会議が始まると時計の点検をすると言って、会議に聞き耳を立てるのであった。

杏子は、司法解剖の結果SNSの投稿と整合性の取れる胃の内容物が残っていたことから、死亡したのは7時35分以降で間違いないと見られていた。

その頃、雄馬と牧村は、吾郎が働くコンサルティング会社に向かい、吾郎に声をかける。

元妻の杏子が死んだことを聞かされた吾郎の落ち着きぶりに違和感を覚える雄馬たちは、事件当日のことを聞き出すのであった。

捜査会議で吾郎の身柄をおさえるよう指示を出した美幸だったが、そこに帰って来た雄馬からそれは無理だと言われてしまう。

雄馬たちは、事件当日のその時間、友人と居酒屋「天の肴」でお酒を飲んでいたのだと報告を受けるのだった。

専属で頼む

居酒屋「天の肴」に聞き込みに行った美幸たちは、吾郎がそこで10分程度席を外した事実を聞き出す。

その時間に犯行が可能かどうかを1人で検証する美幸だったが、なかなかうまく行かずにいた。

そこに雄馬が現れると、弟の安嵐が連帯保証人として3000万円の借金を背負わされていると話す。

さらに杏子には3000万円の保険金がかけられていたことから、安嵐を容疑者として捜査が始まったことを報告するのだった。

結局アリバイを崩せないまま家に帰って来た美幸は、事件に首を突っ込もうとする時乃を叱っていた。

それでもめげない時乃に根負けした美幸は、自分の専属なら依頼すると伝えるのであった。

最後のピースを探しに

詳細を聞いた時乃は、それでも情報があと少し足りないと言うと、その情報を集めに美幸を外に連れ出すのであった。

杏子の職場である医大にやってきた美幸と時乃は、そこで助手の話を聞くと、甘党の杏子が、お土産の塩饅頭を食べなかったことを聞かされる。

すると時乃の頭のなかで歯車が動き出し、全ての情報を整理するのであった。

そして時乃は「時間を巻き戻すことができました」と吾郎のアリバイを崩せたことを話すのだった。

医大で病理学の教授を勤める杏子は、胃の内容物から死亡した時間を割り出すことを知っており、それを逆手に取ったのだと話す。

殺人犯である吾郎のアリバイを作る意味を考えあぐねる美幸を見た時乃は、安嵐の借金の話をするのだった。

すると美幸は、この事件の全貌が見えたようで、驚きの表情を浮かべるのであった。

事件の真相

杏子の通夜会場にやってきた美幸は、祭壇の杏子の写真を見つめる吾郎の姿を発見する。

すると美幸は、この事件の犯人が吾郎であることを指摘するのであった。

さらに、本当の食事と投稿時間をずらすことにより、胃の内容物に違和感がないような偽装をしたのだと話す。

その偽装により、犯行時間を3時間早めることが可能になり、吾郎は疑われても完璧なアリバイが残るようにしていたのだった。

この事件は、弟の安嵐のために保険金を残そうとした杏子の偽装殺人であると伝えるのであった。

すると吾郎は、杏子が末期のガンを患っており、お金を残すためにはこの方法しかないと考え実効に移したのだとはなすのだった。

さらに杏子の無謀ともとれるこの計画に乗った吾郎は、杏子への愛情があったからこそだと指摘するのであった。

怪しむ雄馬

吾郎が連行されていき、またも見事なアリバイ崩しを見せた美幸は、得意気に去っていく。

その後ろ姿を見ていた雄馬は、思いを寄せる時乃の家に下宿している恨みもあって、美幸の活躍を怪しむのであった。

その夜、無事犯人が捕まったことを知らされた時乃は、アリバイ崩しにさらなる手応えを感じているのであった。

するとそこに雄馬から着信があり、アリバイ崩しの件で美幸を怪しんでいると相談を受けるのであった。

美幸は、時乃への依頼がばれてはいけないと、慌てているのであった。

第2話の感想

2話目にしてなかなか重い殺人事件が起きて、なんともやるせない気持ちになりました。

それでも弟を思う気持ちや、なんとかしてあげたいと感じる杏子の優しさがうんだ事件でした。

雄馬の美幸への敵対心が可愛らしく描かれていて、この3人の関係からも目が離せなくなりました。

第3話のネタバレあらすじ

妹の純子

とある個人ピアノ教室を経営する、河谷敏子が居たいで発見され、休日の美幸の元にその連絡が入る。

敏子は、自宅兼ピアノ教室として使っている部屋で、血を流しさらに首を締められた状態で発見される。

そこにやってきた美幸は、雄馬から煙たがられるが、生徒達を調べ上げるよう指示を出すのだった。

その後の捜査会議で、敏子が午前9時から正午の間に殺されていたことが伝えられ、美幸は引き続き捜査するよう命令を下す。

そこに、事件のことが知りたくてやってきた時乃は、美幸の注意も聞かずに腕時計の出張メンテナンスを始めるのだった。

するとそこに、マッサージ店を経営する柴田和之がやってくると、妹の純子と遺産について揉めていたという情報を伝えれる。

手柄の欲しい雄馬は、さっそく純子の話を聞こうと、急いで聞き込みに向かうのであった。

夢遊病の発作

純子の家を訪れた雄馬と美幸は、純子のあまりの美しさに目を奪われてしまうのだった。

純子の話を聞き出す雄馬は、挙動不審な純子の様子を見て、犯人ではないかと考えていた。

ナイトクラブに勤める純子は、朝方に帰ってくると、昼くらいまで寝ているのが常だと話す。

しかし、その日目を覚ましたら深夜の12時だったと話すと、夢遊病を患っていることを告白する。

そして、夢遊病の発作で姉を殺してしまったのではないかと話し始めるのであった。

手柄だと喜ぶ雄馬に対し、もっと裏を取るべきだと、慎重な捜査を心がけるよう伝える美幸であった。

アリバイ探し

捜査本部では、純子が犯人として捜査を開始することが伝えられ、大手柄だと雄馬が胸を張っていた。

しかし、どうしても純子が犯人ではないと感じていた美幸は、20時間も眠っていたことがどうしても気になっていた。

家に帰った美幸は、事件に関して同じ疑問を持つ時乃に、捜査方針には逆らえないのだと告げるのだった。

すると時乃は、純子を守れるのは美幸しかいないと声をかけられ、美幸は独自に捜査を始めるのであった。

そんな時乃は、祖父の時生が行っていたアリバイ探しを始めることを決意するのであった。

捜査から外れてもらう

純子の店に一人聞き込みに向かった美幸は、寝る前に飲んだワインに睡眠薬が入っていたのではと疑問視する。

そのワインを純子から預かると、検視官の樋口に中身の成分分析をこっそりと依頼する。

デスクに戻ってきた美幸は、雄馬に連れられた本部長の綿貫から、勝手な捜査のことを注意されてしまう。

そして、捜査から外れるよう伝えられ、さらに樋口からもワインには何も入ってなかったことを伝えられる。

意気消沈で帰ってきた美幸に、時乃はアリバイ探しを始めたことを伝え、諦められない美幸は、時乃に依頼をするのであった。

犯人もわかりました

美幸は、独自の捜査で得た情報を時乃に話し始め、そこで純子が空を浮いたり、体を触られたりなどの悪夢を見ていたことを聞かされる。

さらに、マッサージ店の柴田から、新人と交代で敏子のマッサージをしていたことを聞き出していた。

その新人からも、敏子がマッサージを受けていたこと、そしてぐっすりと寝ていたことを聞かされる。

美幸が持っている情報を全て聞き出した時乃は、静かに目を瞑りそれらを整理し始める。

そして目を開いた時乃は「アリバイは見つかりました。ついでに犯人もわかりました」と告げるのであった。

事件の真相

柴田のマッサージ店を訪れた美幸は、店内を調べさせて欲しいと樋口を連れてやってくる。

そして、美幸は妻がいる柴田が敏子と不倫関係にあり、妻殺害を敏子に持ちかけたのではと質問していた。

さらに、妹の純子を睡眠薬で眠らせ2人のアリバイを作ることを計画した柴田は、逆に結婚を迫ってきた敏子を殺害したのではないかと問いただす。

純子が見ていた悪魔というのも、マッサージ店に運んでマッサージをしたり、敏子に似せるためのメイクをしていたのが理由だと突きつける。

全ての計画がばれてしまった柴田は、証拠となる指紋も発見され、膝から崩れ落ちてしまうのだった。

そんな柴田に「後悔しても、時は戻せないんだ」と厳しい声をかける美幸なのであった。

妻への愛

事件が無事解決したものの、綿貫は勝手な捜査をしたことに苦言を呈していたが、雄馬から誤認逮捕にならなかったことの方が大切だと言われてしまう。

しかし雄馬は、たった1日で真相まで行き着いた美幸に疑問をもっていたのだが、美幸は「経験の差だ」と言われてしまうのだった。

家に戻ってきた美幸は、時乃に成功報酬を手渡し、事件解決を報告するのだった。

すると時乃は、なぜ純子が犯人ではないと考えていたのかと疑問を投げ掛ける。

すると美幸は、純子が若かりし日の妻に似ていたことを恥ずかしそうに語るのだった。

そんな美幸の、妻への深い愛情を知り、笑顔になる時乃なのであった。

第3話の感想

アリバイ崩しだけでなく、アリバイ探しにもかなりの力を見せた時乃のするどい洞察力には驚きです。

それにしても、夢遊病の発作を利用して殺人を計画するなんて、柴田はかなり悪いやつでした。

それでも時乃の見事な推理で、無事逮捕できましたが、やっぱり雄馬は怪しんでいますね。

今後どこまで騙し通せるのか、アリバイ崩しの他に、そういったところにも注目していきたいと思います。

まとめ

SHO
SHO

早速、U-NEXTに登録して、「アリバイ崩し承ります」を楽しんでみるね。

JUN
JUN

ドラマ好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

SHO
SHO

自宅で「アリバイ崩し承ります」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「アリバイ崩し承ります」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たいドラマから新作ドラマまで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「アリバイ崩し承ります」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「アリバイ崩し承ります」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました