スポンサーリンク

ダブルベッド12話(1月30日)の見逃し動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

テレビ番組

ドラマ「ダブルベッド」は、初対面の男女があるマンションの一室で7日間同棲生活をする様子を見届けるドラマティックドキュメンタリードラマです。
 
 
今回は、「ダブルベッド」第12話のネタバレあらすじ、感想、見逃し動画を無料視聴する方法とについて、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「ダブルベッド」の見逃し動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paravi(パラビ)は登録から30日間が無料です。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

「ダブルベッド」1話から最新話までのネタバレと感想

「ダブルベッド」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

スポンサーリンク

ダブルベッド12話のネタバレあらすじ

信頼できる男性

7日間同棲生活の2日目の朝を迎える。初めてダブルベッドで夜を過ごした二人。先にアラームの音で目覚めたのは、フランス育ちのモデル・山本ソニア。

やはり慣れない環境のせいか、あまり熟睡できなかった様子。それにつられて、下町育ちの俳優・武田航平も目を覚ますが、まだ起きれない。

その間に、ソニアは、仕事の時間に合わせて身支度を済ませる。時間は午前6時。リビングでホッと一息付く間、昨日買っておいたみかんを皮ごと食べるソニア。

すると、武田もリビングに起きてくる。みかんを皮ごと食べるソニアを見て、はじめて見たと驚く武田。そして、武田も身支度をするため、洗面所へ。

時間になったため、先に家を出るソニア。洗面所にいる武田に声をかけ、ハイタッチをして家を出ていく。

本日ソニアは、スタジオで撮影の仕事。撮影の合間、スタッフと武田との同棲の話になる。

そこで、ソニアは1日過ごしただけなのに、信頼できる男性だと、武田の印象を語るのだった。

その日の夕方、二人が仕事から帰ってくる。ソニアは、仕事場で貰った花束を花瓶に活けている。そこへ武田が帰宅。花を活けたところで、ソニアが武田にハーブティーを淹れてやる。

温かいハーブティーを飲みながら、今晩の予定を話し合う二人。そして、ソニアの提案で、夕食は外へ出かけることになるのだった。

ソニアの優しさ

二人がやって来たのは、ソニア行きつけの焼き鳥屋。居酒屋というよりは、少し洋風のテイストがあるお店。

早速、乾杯をし、先に武田に料理を勧めるソニア。これが、予想以上に美味しく、武田のリアクションにソニアの顔がほころぶ。

食事をしながら、明日のスケジュールを話し合う二人。明日は、ソニアが少しだけ仕事の予定があるが、ほとんどフリーであるという。

そこで、昼間は浅草を散歩しながら浅草寺に行き、夜はお台場までドライブすることに決定。

そして、明日の朝、9時にソニアの父がフランスから帰ってきて、二人のいるマンションに土産をもって訪ねるくることがわかる。

ソニアは、全然平気というが、武田はにわかに落ち着きを失くしてしまう。

夕食を済ませ、帰宅する二人。今日もソニアが先にシャワーを浴びることになる。

しばらくして、ソニアと交代して武田がシャワーに入る。その間に、少し体調が悪いという武田を気遣い、はちみつ入りのホットティーを用意するソニア。

武田は、ソニアはこの気遣いと優しさがうれしくて、改めてそれを伝えると少し照れてしまうソニア。

ほっこりしたところで、二人は揃って歯を磨き、2日目の就寝につく。改めて二人は称え合うように、今日も楽しかったと言って眠りにつくのだった。

浅草デート

3日目の朝9時。予定通り、ソニアのパパがやって来る。ソニア父娘はほとんどフランス語で喋っている。

これに、外国語がまるでできない武田は苦笑い。ソニア・パパがリビングにいた武田を見つけ、挨拶をする。流暢な日本語で武田に合わせてくれるソニア・パパ。

武田は、緊張しながらも、ソニア・パパとコミュニケーションを取ろうと努める。ソニアのパパは、輸入関係の仕事であるらしく、昨日フランスから日本に来て、明日には香港に行かなければならないという。

ソニア・パパは、娘の顔を見たくて、立ち寄ったらしく、滞在時間も数分で、土産を置いて去っていった。

突然のソニア・パパの訪問にいささか調子が狂った感は否めない武田だが、気を取り直して、ソニアと浅草デートに出かける。

二人並んで、浅草の人混みのなかを歩いていく。浅草がはじめてだというソニアに道案内をする武田。浅草寺まで行き、二人で手を合わせてお参りする。

そのあと、二人は一旦分かれ、ソニアは仕事、武田は帰宅する。マンションに戻った武田は、ソニアが帰ってくるまでに、二人の夕食を用意する。

テキパキと調理を進める武田。そして、ソニアが帰ってきておかえりと出迎える武田。

タイミング良く、夕食は出来上っている。ソニアは、家に帰って「おかえり」と言ってくれるひとがいて、さらに美味しい晩ごはんができていることに喜びを隠せないのだった。

スポンサーリンク

ダブルベッド12話の感想

番組史上初の部屋に家族が来るという今回の放送。ソニアのパパが来ることを前日に知らされ、少なからず動揺を隠せなかった武田。

さすがの武田もこれにはタジタジ。ソニア・パパが来る直前の武田の挙動不審と言ったらなかった。他人事なので微笑ましいところであり、実にリアルで面白かった。

その挙動不審の落ち着かない武田の様子をニヤニヤして眺めるソニア。なんだかこのあと、主導権が完全にソニアに移ったような感じがした。

これまで、これといった大きな衝突や揉め事はない。予定も決めるときも、ある程度武田がイニシアティブをとっていたが、全く一方的ではなかった。

ちゃんとソニアの意見も交えつつ決めている。それはそれで、二人のフィーリングがそうさせるのだろう。

だが、二人には7日間しかない。そして、もう来週の放送では3日目の夜を迎える。

予告がなかったのが思わせぶりだが、二人は夕食後のドライブデートへと出かける。ここで、何かありそうな予感がするのは気のせいだろうか。

また、ここまでの放送では、会話はほとんどタメ口になっていたが、所々で他人行儀な敬語が入るのが気になる。

さらに、武田の性分としてなんでも先にやってしまう傾向、いわゆる潔癖症みたいなところがある。

これに対して、ソニアが重く感じて、二人の隙間を大きく空けてしまうことにならないか、心配であり、今後の見どころとして注目したいところである。

スポンサーリンク

ダブルベッドの無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「ダブルベッド」の動画を観たいという方に朗報です。
 
 
「ダブルベッド」は、TBS・テレビ東京運営の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 

 
 
「Paravi(パラビ)」は、登録後2週間が無料なので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「ダブルベッド」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録後30日間が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「ダブルベッド」第12話のネタバレあらすじ、感想、見逃し動画を無料視聴する方法についてお伝えしました。
 
 
もう一度、「ダブルベッド」の動画を見たい方は、Paraviで楽しんでみてください。
 
 
enter>▼今すぐ「ダブルベッド」の見逃し動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paravi(パラビ)は登録から30日間が無料です。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました