スポンサーリンク

唐田えりかはテレビ東京の不倫ドラマを降板?どんな内容だったのか調査

連続ドラマ

連日報道されている女優・唐田えりかさんと俳優・東出昌大さんの不倫交際で、あらゆるドラマが降板となっています。
 
 
中でも、唐田えりかさんが出演しているドラマが不倫ドラマで私生活での騒動をそのままドラマの中でも演じていることで話題となっています。
 
 
この唐田えりかさんが出演しているテレビ東京の不倫ドラマは降板する可能性が高く、既に収録されたドラマはお蔵入りする可能性が高いようです。
 
 
唐田えりかさんのテレビ東京の不倫ドラマは、どんな内容だったんでしょうか?

スポンサーリンク

唐田えりかの不倫問題とは?

俳優・東出昌大さんと9歳下の女優・唐田えりかさんとの不倫が大きな話題となっています。
 
 
東出昌大さんは女優の杏さんと2015年元旦に結婚しており、双子の女児と長男が誕生しています。
 
 
芸能界きってのおしどり夫婦と言われていましたが、週刊文春の報道により、大バッシングとなっています。
 
 
文春砲の不倫報道によって、唐田えりかさんが出演している毎週金曜日10時から放送されている連続ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」は、第2話より出演自粛となりました。
 
 
この報道によって、1月27日、テレビ東京の不倫ドラマ(?)も放送について再検討に入ったと言われています。
 
 
唐田えりかさんが出演しているテレビ東京の不倫ドラマとは、どんな内容なんでしょうか?

スポンサーリンク

唐田えりかのテレビ東京の不倫ドラマは「100文字アイデアをドラマにした!」


唐田えりかさんが出演しているテレビ東京の不倫ドラマとは、月曜深夜0時12分から放送されている「100文字アイデアをドラマにした!」です。
 
 
「100文字アイデアをドラマにした!」とは、「note」を通じて視聴者から脚本のアイデアを募る視聴者参加型のドラマ。
 
 
2話ごとに変わる主演が変わり、1月27日時点で、第3話まで放送されており、27日深夜には、第4話が放送されます。
 
 
第1話、第2話の主演は、浅川梨奈さん。

【新番組予告】100文字アイデアをドラマにした!|テレビ東京

 
 
第3話、第4話の主演は、今泉佑唯さん。

100文字アイデアをドラマにした!|今泉佑唯編|テレビ東京

 
 
となっています。
 
 
第5話、第6話の主演は、まだ発表されていませんが、唐田えりかさんが主演予定だったようです。

スポンサーリンク

唐田えりかはドラマ降板?

「病室で念仏を唱えないでください」では、病棟クラーク役として出演してましたが、第2話から出演が見合されました。出演シーンがそれほど多くなかったので、編集で対応できたようです。
 
 
しかし、「100文字アイデアをドラマにした!」での唐田えりかさんは主演なので、編集だけで放送することはできません。
 
 
おそらく、ドラマ自体、降板となるのではないでしょうか。
 
 
通常の連続ドラマで主演であれば、第1話から第10話ぐらいまで、すべてお蔵入りとなりますが、「病室で念仏を唱えないでください」では、2話ごとに主演が変わるため、被害はそこまで大きくないとも言えますね。

スポンサーリンク

唐田えりかのテレビ東京のドラマはどんな内容だったのか?

唐田えりかさんは、テレビ東京のドラマ「100文字アイデアをドラマにした!」第5話に出演予定でしたが、どんな内容だったんでしょうか?
 
 
「100文字アイデアをドラマにした!」のプロデューサーのブログによると、第5話は、1月21日にドラマ収録が行われたようです。
 
 
「100文字アイデアをドラマにした!」は、低予算のドラマで、普通の深夜ドラマの半分ぐらいの日数が撮影が行われています。
 
 
第5話、第6話主演の女優さんについては、発表されていませんが、この写真のジムで使う重りの奥にいるようです。
 
 

 
 
第5話では、本人役で出演していて、自分のことを説明するシーンというのがあるようです。
 
 
台本にはこのように書かれています。
 
 

 
 

「‥‥‥売れかけ?」
 
「売れかけなんだ」
 
「いや、売れ始め?ちょっとおこがましいか‥‥売れ
 いや‥‥売れ始め、寄りの売れかけ‥‥って事でい
 すか?」
 
「なんの許可求められてんのよ」
 
「サヤは?仕事順調?」

 
 
とあります。
 
 
ドラマの中で唐田えりかさんは、本人役で売れかけの女優を演じています。しかも、ドラマの中では、唐田えりかさんが不倫をする姿が描かれているといいます。
 
 
そして、さらに、セリフのなかには不倫相手である「東出」の名前も出てくるとのこと。
 
 
脚本は、脚本家だけでなく、唐田えりかさんにも打合せして、一緒に作っているので、唐田えりかさんから「東出」という名前が飛び出した可能性が考えられます。
 
 
ここまできたら、ただただ恐ろしく、背筋が凍ってしまいます。
 
 
ドラマはフィクションのドラマですが、本人役であり、私生活とリンクしてしまいます。
 
 
既に大バッシングが始まっており、さすがに、この内容だと、放送はできないんじゃないでしょうか。
 
 
とは言え、地上波で放送できなくても、あまりにもあり得ない設定なので、見たい気はします。
 
 
動画配信サービス限定で、配信されることを祈りたいと思います。
 
 
「100文字アイデアをドラマにした」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で視聴することができます。

スポンサーリンク

100文字アイデアをドラマにしたの見逃し動画を無料視聴する方法

「100文字アイデアをドラマにした」をもう一度、見たいという方に朗報です。
 
 
「100文字アイデアをドラマにした」は、TBS・テレビ東京運営の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 

 
 
「Paravi(パラビ)」は、登録後2週間が無料なので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「100文字アイデアをドラマにした」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録後30日間が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました