マレフィセント1(日本語吹替)のフル動画を無料視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

無料動画配信

ヨーロッパに伝わる民話が元になった『眠れる森の美女』。ヴィランとして登場するマレフィセントに、黒いマントと大きな角を付けたのはディズニーです(1959年のアニメーション映画にて)。
 
 
今作はその実写版であり、マレフィセントの視点から物語を紡いだものです。
 
 
プリンセスに邪悪な呪いをかけるその理由が解き明かされます
 
 
今回は、「マレフィセント1(日本語吹替)」の無料動画をフル視聴できる方法を調べてみました。
 
 
「マレフィセント1(日本語吹替)」の無料動画をフル視聴する方法について、調べてみましたので、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「マレフィセント1」の無料動画をフル視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「マレフィセント1」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

マレフィセント1(日本語吹替)のフル動画を無料視聴する方法

SHO
SHO

「マレフィセント1」のフル動画を安全に無料で見れるサイトってある?

JUN
JUN

「マレフィセント1」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「マレフィセント1」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(220円)
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv 〇(440円)
Paravi ×

 
※ 2020年1月時点の配信状況となります。
 
 
「マレフィセント1」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVdtvの3つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXTdtvとなります。
 
 
オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、新作映画もポイントを使って、無料で視聴することができます。
 
 
「マレフィセント1」は、220円分のポイントが必要ですが、無料登録でもらえるポイントを使えば、実質無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

マレフィセント1を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

SHO
SHO

U-NEXTに登録するのって、面倒?

JUN
JUN

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
実際にU-NEXTに登録してみました。
 
 

 
 
「マレフィセント1」を視聴することができました。
 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 



 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
スマホを落としただけなのに
疾風ロンド
カイジ1~人生逆転ゲーム~
カイジ2~人生奪回ゲーム~
十二人の死にたい子どもたち
寝ても覚めても
 
【洋画】
ジュマンジ2
ワンスアポンアタイムインハリウッド
マレフィセント2
ジョーカー
 
【ドラマ】
ケイジとケンジ
連続殺人鬼カエル男
ハムラアキラ
女子高生の無駄づかい

 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

マレフィセント1を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

マレフィセント1(日本語吹替)はパンドラ、dailymotionで見れない?

SHO
SHO

「マレフィセント1」は、パンドラやdailymotionで見れる?

JUN
JUN

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、dailymotionなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、動画配信サービスで視聴する方法をおすすめします。

マレフィセント1の作品紹介


「マレフィセント1」は、ディズニー・アニメの名作「眠れる森の美女」を、邪悪な妖精マレフィセントの視点から描き、アニメでは語られなかったマレフィセントとオーロラ姫の間にある隠された物語を明らかにする実写3D映画。

出演者

・マレフィセント:アンジェリーナ・ジョリー
・ステファン:シャールト・コプリー
・オーロラ姫:エル・ファニング
・ディアヴァル:サム・ライリー
・ノットグラス:イメルダ・スタウントン
・シスルウィット:ジュノー・テンプル
・フリットル:レスリー・マンヴィル
・ブレントン・スウェイツ
・ケネス・クラナム
・ハンナ・ニュー

ネタバレあらすじ

昔々、不思議な生き物たちがたくさん住むムーアという魔法の国がありました。隣国である、強欲な国王に支配された人間の国は、ムーアに攻め入って財宝を手に入れたいと考えていました。

ムーア国に、大きな翼で空を自由に羽ばたくマレフィセントという妖精の少女がいました。

迷い込んだ人間の少年ステファンと出会い、両国の事情などに関係なく、しだいに友情を育んでいきます。人間と接するのは初めてだったマレフィセント。妖精は金属でやけどをすると伝えると、すぐに指輪を抜き取って投げ捨ててくれたステファンを信じました。

そしてステファンは、マレフィセントの16歳の誕生日に”真実の愛のキス”をくれました。

数年が経ちました。成長したマレフィセント(アンジェリーナ・ジョリー)は、最強の妖精としてムーア国を守っていました。

一方のステファン(シャールト・コプリー)は権力欲に憑りつかれ、国王の座を狙っていました。

マレフィセントを殺せば国王になれると聞いたステファンは、久しぶりにムーア国を訪れ、マレフィセントに危険が迫っていることを知らせ、変わらぬ愛をささやき、眠り薬を飲ませ、殺そうとします。しかし思いとどまり、翼を切り落とすだけにして去っていきました。

翼をもぎ取られたマレフィセントは心身ともに弱ってしまいます(翼を切り落とされたときは痛みはなさそうでした)。

ステファンはついに野望を叶え、王位につきました。

傷心のマレフィセントが、人間の罠にかかった一羽のカラスの命を助けると、ディアヴァル(サム・ライリー)と名乗り、お礼に一生仕えると約束しました。「私の翼になって」と頼むと、彼はマレフィセントの魔法で様々な生き物に姿を変えながら、偵察役となり、良き話し相手にもなってくれました。

ステファンと王妃の間に女の子が生まれ、盛大な洗礼式が行われることを知りました。

宴の当日、ステファンへの復讐心だけを胸に秘め、マレフィセントは娘(オーロラ)に呪いをかけました。彼女は16歳までしか生きられない。永遠の眠りから目覚めさせるたった一つの方法は、真実の愛のキスだけだと。

ステファンは娘を守るため、城から遠く離れた森の奥で妖精たちに育てさせることにしました。

しかしマレフィセントはすぐに居場所を突き止め、いつしか温かいまなざしで成長を見つめるようになっていきます。人間の常識とは無縁で育つオーロラ(エル・ファニング)は、一切の偏見がなく素直で、屈託のない笑顔を絶やしません。

もうすぐ16歳を迎えるある日、「大人になったら一緒に暮らしたい」と言われたマレフィセントは、眠るオーロラのそばに立ち、自らがかけた呪いを必死にとこうとします。

「この呪いは永遠に止められない。どんな力でも変えられぬ」と、自らが強力な呪いをかけたことを悔やみますが、どうすることもできません。

ラスト結末

16歳の誕生日前日に妖精たちから真実を聞かされたオーロラは、城に出向き、ステファンに地下に閉じ込められます。

(数日前に知り合ったばかりではありますが)隣国のフィリップ王子を連れて城に向かうマレフィセントとディアヴァル。

オーロラは呪いのとおり、糸車の針で指を刺して、永遠の眠りにつきました。

フィリップ王子のキスで目覚めることを祈りますが、やはりだめでした。

マレフィセントは涙を流しながら、もはや復讐心などないこと、オーロラへの愛が全てであること、命ある限りあなたを守り続けるとオーロラの額にキスをします。

すると、オーロラは目覚めました。いつもの屈託のない笑顔です。

真実の愛のキスとは、こういう形で存在したのです。

喜びも束の間、マレフィセントを倒すことしか考えていないステファンが全力で襲いかかってきます。重い鎖の網でマレフィセントを捕まえます(やけどしてしまうことを覚えていての特注品です)。

オーロラが、隠されていたマレフィセントの翼を見つけて解放しました。翼は意思をもってマレフィセントの元に飛び、合体しました。これでもう無敵です。

オーロラは父を亡くしたわけですが、それよりも二つの国がひとつになり、女王となり、とても幸せそうです。

感想

アニメ映画では、誕生パーティに呼ばれなかったからと呪いをかけますが、その理由では弱いですよね。人間でも妖精でも、その心は裏切りに最も弱く、許せないものですね。生まれたばかりの罪のない赤ちゃんに呪いをかけるほどの恨みです。

その結果、父も母もわが子に会えませんでした。

マレフィセントは母性ともいうのか、愛情という心を取り戻すことができました。

取り戻したからこそ、苦しむことになりました。「呪いよ、消えろ!」と何度も何度も繰り返して、眠るオーロラの呪いをとこうとするシーンは切ないし、呪いのことを知ってしまったオーロラの悲しみも身を切るようです。

ヴィランなのに、こんなにも感情移入ができるなんて。ほかにいるでしょうか。

ずっとそばに仕えるディアヴァルが、マレフィセントの良き理解者になっていったことも、彼女を変えるきっかけになったと思います。

幼少期のオーロラを演じたのは、ヴィヴィアン・ジョリー・ピット。アンジェリーナの実子です。見た目けっこうこわめのマレフィセントに、「抱っこ」と甘えるふっくらほっぺのかわいい少女です。多くの子どもたちが怖がる中で、唯一戯れてきたのが彼女だったことから、映画初出演となりました。

アンジェリーナが、ヴィランの常識を変えた!映画です。

マレフィセント1のまとめ

SHO
SHO

早速、U-NEXTに登録して、「マレフィセント1」を楽しんでみるね。

JUN
JUN

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

SHO
SHO

自宅で「マレフィセント1」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「マレフィセント1」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「マレフィセント1」のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「マレフィセント1」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました