マレフィセント2(日本語吹替)のフル動画を無料視聴する方法!Pandoraやdailymotionでは見れない?

無料動画配信

映画「マレフィセント2」は、「眠れる森の美女」の悪役マレフィセントを主人公にしたファンタジー映画『マレフィセント』の続編。
 
 
マレフィセントがオーロラ姫との間に、恋愛でも血の繋がりでもない“真実の愛”を見つけてから数年後。オーロラ姫とフィリップ王子は、めでたく結婚することに。しかし婚礼の日、フィリップ王子の母イングリス王妃が仕かけた罠によってマレフィセントとオーロラ姫の絆は引き裂かれ、究極の愛が試されることになる。
 
 
今回は、「マレフィセント2(日本語吹替)」の無料動画をフル視聴できる方法を調べてみました。
 
 
「マレフィセント2(日本語吹替)」の無料動画をフル視聴する方法について、調べてみましたので、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「マレフィセント2」の無料動画をフル視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「マレフィセント2」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
※「マレフィセント2」は2020年2月5日(水曜)から動画配信が開始されます。

マレフィセント2(日本語吹替)の無料動画をフル視聴する方法

SHO
SHO

「マレフィセント2」のフル動画を安全に無料で見れるサイトってある?

JUN
JUN

「マレフィセント2」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「マレフィセント2」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv ×
Paravi ×

 
※ 2020年4月時点の配信状況となります。
 
 
「マレフィセント2」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVの2つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXTとなります。
 
 
オススメは、もちろん、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、新作映画も実質無料で視聴することができます。
 
 
「マレフィセント2」は、見放題作品なので、登録するだけで視聴することができ、無料登録でもらえるポイントを使えば、新作映画も実質無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

マレフィセント2を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

SHO
SHO

U-NEXTに登録するのって、面倒?

JUN
JUN

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 



 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
スマホを落としただけなのに
疾風ロンド
カイジ1~人生逆転ゲーム~
カイジ2~人生奪回ゲーム~
十二人の死にたい子どもたち
寝ても覚めても
 
【洋画】
ジュマンジ2
ワンスアポンアタイムインハリウッド
マレフィセント1
・マレフィセント2
ジョーカー
 
【ドラマ】
ケイジとケンジ
連続殺人鬼カエル男
ハムラアキラ
女子高生の無駄づかい

 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

マレフィセント2を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

マレフィセント2(日本語吹替)はパンドラ、dailymotionで見れない?

SHO
SHO

「マレフィセント2」は、パンドラやdailymotionで見れる?

JUN
JUN

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、dailymotionなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、動画配信サービスで視聴する方法をおすすめします。

マレフィセント2の作品紹介


「マレフィセント2」は、「眠れる森の美女」の悪役マレフィセントを主人公にしたファンタジー映画『マレフィセント』の続編。

出演者

・マレフィセント:アンジェリーナ・ジョリー(深見梨加)
・オーロラ姫:エル・ファニング(上戸彩)
・イングリス王妃:ミシェル・ファイファー(五十嵐麗)
・コナル:キウェテル・イジョフォー(竹田雅則)
・ディアヴァル:サム・ライリー(阪口周平)
・ボーラ:エド・スクライン(星野貴紀)
・フィリップ王子:ハリス・ディキンソン(小野賢章)
・ノットグラス:イメルダ・スタウントン(福田彩乃)
・シスルウィット:ジュノー・テンプル(福田彩乃)
・フリットル:レスリー・マンヴィル(福田彩乃)
・ジョン王:ロバート・リンゼイ(内田直哉)
・リックスピットル:ワーウィック・デイヴィス(魚建)
・ゲルダ:ジェン・マーリー(永宝千晶)
・パーシヴァル:デヴィッド・ジャーシー(伊藤健太郎)
・シュライク:ジュディス・シェコーニ(鷄冠井美智子)
・ウド:MIYAVI(MIYAVI)
・ヨン・カリュー
 
 

マレフィセント2のネタバレあらすじ

物語は、人間が妖精の国ムーアに忍び込み、妖精をさらおうとするところから始まります。

事態に気づいたマレフィセントは人間を返り討ちにしますが、それでも1匹の妖精と聖霊の花が奪われてしまいます。

その翌日。妖精の国の女王オーロラは、いたずらでティアラを盗った妖精と森で追いかけっこをしていました。そこに現れたのは、アルステッド国のフィリップ王子。実は妖精はフィリップにオーロラを合わせるために、いたずらを仕組んでいたのです。

フィリップはオーロラにプロポーズし、彼女はそれを許諾。めでたい話ですが、マレフィセントは1人だけ不満気でした。彼女は人間に惚れて酷い目にあった(マレフィセント参照)ため、人間を信用していないのです。オーロラとは特別仲がいいので、渋々ながらも祝福しました。

罠にはまるマレフィセント

マレフィセントの嫌な予感は、残念ながら的中していました。ジョン国王とフィリップ王子は、純粋に妖精との友好関係を望んでいました。

しかし、王妃のイングリスは妖精のことを憎んでおり、密かに城の地下で妖精を殺すための兵器、鉄の弾を作っていたのです。

両家の顔合わせを目的に催された晩餐会にて、イングリスはマレフィセントを侮辱するような質問を繰り返し、彼女を激昂。イングリスの謀略により、魔法を使って暴れてしまいます。しかも、ジョン国王は呪いで意識不明の重体に。

王の呪いに関しては心当たりのないマレフィセントでしたが、オーロラ姫にも信じてもらえません。思わず逃げ出してしまうマレフィセントは、イングリスの部下であるゲルダに狙撃(鉄は妖精の弱点)され、海へと落下してしまいました。

暗躍するイングリス

幸いなことに、マレフィセントは闇の妖精コナルに助けられ、一命を取り留めました。闇の妖精は、人が近づかない孤島で繁栄していたのです。

マレフィセントは人知れず療養しました。その過程で、島には人類と敵対する意志のない穏健派(コナルもこちらに所属)と、屈強なボーラというリーダーが率いる過激派に分かれていることを知ります。

さらに、コナルによるとマレフィセントは最強の『不死鳥』であるそうです。

一方、アルステッド城地下ではイングリスが例の鉄の弾を量産しているばかりか、妖精を消滅させる薬まで開発していました。

薬の材料になるのは、精霊の花。兵士たちは容赦なく、ムーアの森を襲撃しました。マレフィセントがあわてて駆けつけましたが、手遅れでした。花は刈り尽くされしまっています。さらに兵士はマレフィセントを鉄の弾で狙撃しようとしますが、間一髪のところでコナルとボーラが助けました。負傷したコナルを抱えて、闇の妖精の島へと戻ります。

一方、オーロラ姫はジョン国王を目覚めさせる方法を探していました。

そして、城中を探し回っていく過程で、謎の地下研究室を発見。部屋の中にあったのは、かつてオーロラ姫が眠りの呪いを受けた糸車でした。これを見て、オーロラ姫は今回の事件の黒幕がイングリスであることに気づきます。

イングリスは残忍にも妖精の羽を奪い、妖精消滅薬の薬のモルモットにしていたのです。もちろん救助に向かうオーロラ姫でしたが、イングリスによって捕まり、部屋に幽閉されてしまいます。

戦争を仕掛けるイングリス

イングリス王妃はいよいよ計画を実行に移し始めました。「結婚式に招待する」という名目で城の大聖堂に妖精を集め、そのまま閉じこめます。そして、パイピオルガンの管から例の消滅薬を流そうとしているところでした。

どうにか脱走に成功していたオーロラはフィリップ王子に現状を説明。カラスのディアヴァルと急いで聖堂に向かいます。

しかし、聖堂の扉はガッチリと閉ざされていました。さらに、聖堂内はすでに薬が散布された後。妖精は元の木や花に戻ってしまっていました。

ボーラや闇の妖精も駆けつけてはいるのですが、イングリスの用意した消滅薬の砲撃には太刀打ちできず、撤退。城壁から急上昇する作戦を採って再度挑みますが、やはり苦戦してしまいます。

この窮地に、満を持して彼女が現れました。マレフィセントです。

マレフィセント2のラスト結末

圧倒的な魔力でアルスタッド兵を一掃し、イングリスの元へ接近します。

さらに、ディアヴァルを巨大熊へ変身させて聖堂の扉を破壊。大急ぎで残された妖精は逃げ出します。

イングリスと対峙するマレフィセント。駆けつけてきたオーロラがこれまでの誤解を詫び、マレフィセントとの友情が復活しました。

しかし、その隙にイングリスはオーロラを矢で狙っていました。オーロラをかばい、マレフィセントは打ち抜かれて死んでしまいます。

嘆き悲しむオーロラですが、彼女の涙がマレフィセントの残骸に落ちると、彼女の残骸が大きな不死鳥となり、復活したではありませんか!

逃げ出すイングリスは、オーロラを塔から突き落として殺そうとしましたが、不死鳥となったマレフィセントが救出します。

争いは、フィリップ王子の尽力で終わらせることに成功。不死鳥はマレフィセントに戻った後に糸車の呪いを破壊し、国王を救います。

すべての元凶イングリスはマレフィセントにより、ヤギにされてしまいました。

そして、フィリップとオーロラの結婚式は人と妖精がともに集い、笑顔で祝福されるのでした……

マレフィセント2の感想

前回に引き続き、アンジェリーナジョリーの好演が光りました。

悪意のある人間に立ち向かうマレフィセントですが、以前とは違い人間も味方になっている点が、登場人物の成長が感じられて、素晴らしいです。

また、イングリスを殺さないあたり、マレフィセントが少しだけ優しくなった気がしますね!

マレフィセント2のまとめ

SHO
SHO

早速、U-NEXTに登録して、「マレフィセント2」を楽しんでみるね。

JUN
JUN

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

SHO
SHO

自宅で「マレフィセント2」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「マレフィセント2」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「マレフィセント2」の見逃しフル動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「マレフィセント2」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
※「マレフィセント2」は2020年2月5日(水曜)から動画配信が開始されます。
タイトルとURLをコピーしました