スポンサーリンク

ダブルベッド11話(1月23日)の見逃し動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

テレビ番組

ドラマ「ダブルベッド」は、初対面の男女があるマンションの一室で7日間同棲生活をする様子を見届けるドラマティックドキュメンタリードラマです。
 
 
今回は、「ダブルベッド」第11話のネタバレあらすじ、感想、見逃し動画を無料視聴する方法とについて、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「ダブルベッド」の見逃し動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paravi(パラビ)は登録から30日間が無料です。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

「ダブルベッド」1話から最新話までのネタバレと感想

「ダブルベッド」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

スポンサーリンク

ダブルベッド11話のネタバレあらすじ

フランス育ちと東京下町育ち

初対面の男女が寝起きするのはひとつのダブルベッド。7日間同棲生活の初日。まず、部屋にやって来たのは、山本ソニア・24歳。フランス育ちのハーフでモデルをやっている。

ソニアは、玄関を入ると、その広さに戸惑いながらも、奥のリビングに入る。リビングから見える絶景に感嘆の声をあげる。

そして、まだ男性が来ていないので、落ち着かない。しばらくすると、ソニアと同棲生活を送るパートナーが現れる。

ソニアは、緊張と期待が入り混じった表情。遅れてやって来たのは、エピソード1の犬飼の先輩・武田航平である。

武田は、仮面ライダーキバを演じた俳優で、浅草は東京下町育ちである。二人は、初対面の挨拶をお互いに交わす。

二人は、リビングのソファに座って、お互いのことを尋ね始める。ソニアは、生まれは東京だが、フランスで思春期を過ごしたらしい。

武田が年上でソニアの9つ上の33歳。ちなみに、武田は、家でポメラニアンを2匹飼っているらしい。

そんな話をしながらも、部屋の探索を始める二人。リビングからダイニング、キッチンへ。二人共、料理はそこそこするらしく、これにはソニアは「楽しみ」と期待を膨らませる。

最後は寝室へ。ダブルベッドに並んで横になってみる二人。これからの一週間の話をしながら、とりあえず、二人は近くのスーパーに買い出し行くことになる。

バナナ食べない?

二人は、スーパーに入るとショッピングカートにカゴをのせ、武田が押して行く。まずは、野菜売り場、ソニアはみかんを所望する。みかんのどんな種類が好きか、食べ方など何気ない話で盛り上がる。

どちらも料理ができるだけに話が噛み合い、二人の頭のなかで献立ができあがっていく。

マッシュポテトを作るためのじゃがいも、ムニエルにするサーモンの切り身に白子、そして喉にいいはちみつなどなど。

一通りカゴにいれて、かなりの量になった。会計のため、レジに並ぶ。会計が済んだものから袋に詰めるソニア。楽しいひとときに、思わず鼻歌を歌いながら手を動かす。

買い物を終え、部屋に戻ってくる二人。ほっと一息ついたところで「バナナ食べない?」と聞くソニア。

武田は、それを快く受け取り、二人で窓から見える夜景をバックにバナナを食べる。

そのあと、調理開始。二人共さすがの手際のよさで調理を進めていく。途中、マッシュポテトをミキサーにかけて、予想外の展開になるが、ソニアが機転を利かせ、これをソースにしてしまう。

二人の夕食が出来上がり、テーブルに座り、シャンパンで乾杯する。二人で作ったものは、どれも美味しく、特にマッシュポテトからソースにしたムニエルが絶品。

これには、あまりの美味しさにハイタッチをして盛り上がる二人だった。

気分をやさしく変える入浴剤

夕食を食べ終わると、片付けを買って出る武田。声をかけソニアにも気を使わせない。片付けが済むと、武田はバスルームを見に行こうとソニアを誘う。

バスルームの広さに驚きと嬉しさに二人で感動する。ソニアもタイルの色合いなどが気に入ったという。

そして、ソニアは明日朝が早いので荷解きをしたいという。

断る理由もなく、お先にどうぞと言う武田。すると、ソニアは持ってきたスーツケースを寝室に運び、そのなかからいくつかの袋を取り出した。

バスルームの洗面台に化粧品を次々とセッティングを始めるソニア。一段落すると、リビングにいる武田に声をかけ、ソニアが先に風呂に入ることになる。

ソニアが湯船に浸かっている。お湯には入浴剤が入れてある。入浴剤は「気分をやさしく変える入浴剤」。

しばらくすると、ヨガマットを手にリビングにやってくるソニア。もちろん、スッピンである。少し恥ずかしそうにしながら、武田に風呂をすすめ、自分はストレッチを始める。

武田が風呂を済ませてくる。部屋着姿である。ソニアは、いつも使っているというガウンを羽織っている。

ソニアのことを気遣い早々に寝室に向かう二人。二人は今日1日のことなどを話して、最初の夜、ダブルベッドでの眠りに就くのだった。

スポンサーリンク

ダブルベッド11話の感想

3組目とのカップルを迎えて新たな7日間同棲生活が始まった。当然のことだが、これまた前の二組とは全く違う印象を受けた。

第一印象は、お互いに相性が良すぎるのではないか、ということ。まだ、初日なのでわからないと言えばそれまでだが、もうすでに付き合っているといってもおかしくなかった。

多少の他人行儀なところはなくもないが、これがどこまで関係性が良くなるのか、逆に期待してしまう。

番組史上初となるキスシーンが生まれるのか。はたまた、実際に7日を終えたあとも、付き合うということができるのか。

今後の見どころとしては、そういったところだろう。

そして、気になるポイントが一つある。それは、お互いの呼び方である。前の二組の場合、初日にそれを決めていたのに対し、今回の二人はまだそれを話し合っていない。

初日の映像のなかで、1回だけ、武田が上手いタイミングで「ソニア」と呼び捨てにした。それは自然なもので、特に問題はないだろう。

しかし、ソニアから武田の名前を呼んでコミュニケーションがまだ出来ていない。

これは初日だから致し方ないと思うが、どのようにソニアが武田を呼ぶのか。そこで、一気に二人の距離が縮まっていくのではないだろうか。

スポンサーリンク

ダブルベッドの無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「ダブルベッド」の動画を観たいという方に朗報です。
 
 
「ダブルベッド」は、TBS・テレビ東京運営の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 

 
 
「Paravi(パラビ)」は、登録後2週間が無料なので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「ダブルベッド」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録後30日間が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「ダブルベッド」第11話のネタバレあらすじ、感想、見逃し動画を無料視聴する方法についてお伝えしました。
 
 
もう一度、「ダブルベッド」の動画を見たい方は、Paraviで楽しんでみてください。
 
 
enter>▼今すぐ「ダブルベッド」の見逃し動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paravi(パラビ)は登録から30日間が無料です。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました