スポンサーリンク

ケイジとケンジは放送中止になる?東出昌大の未成年不倫で降板する?

連続ドラマ

ドラマ「ケイジとケンジ」は、僧桐谷健太さん演じる神奈川県警の刑事・仲井戸豪太と、東出昌大さん演じる横浜地方検察庁の検事・真島修平の異色バディが仲良く衝突しながら事件に挑むドラマ。
 
 
「ケイジとケンジ」には、検事・真島修平役として、東出昌大さんが出演していますが、唐田えりかさんとの未成年不倫という話題で、文春砲が炸裂していました。
 
 
唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫報道で、「ケイジとケンジ」は放送中止となってしまうのでしょうか?

スポンサーリンク

唐田えりかと東出昌大の不倫報道とは?

1月22日、文春オンラインで、このような文春砲が炸裂しました。
 
 


 
 
東出昌大さんといえば、杏さんの結婚しており、おしどり夫婦として有名です。
 
 
そんな東出昌大さんが自宅を追い出され、別居しており、ウィークリーマンションに滞在しているとあります。
 
 
東出昌大さん、杏さんそれぞれの事務所も、別居を認めたと書かれています。
 
 
別居の原因は、唐田えりかさんとの「未成年不倫」だそうです。

スポンサーリンク

東出昌大とは?出演作品は?


東出昌大さんは、俳優で、1988年2月1日生まれの31歳です。
 
 
2012年、映画「桐島、部活やめるってよ」で俳優デビューし、それまでにモデルもしていましたが、俳優に転身します。
 
 
2015年元日には、「ホリック」や「ごちそうさん」で共演した女優の杏さんと結婚しました。
 
 
2016年には、双子の女児が誕生しており、2017年には、第3子となる男児が誕生しています
 
 
ドラマでは、「コンフィデンスマンJP」でボクちゃん役で出演しており、話題を集めています。
 
 
唐田えりかさんと東出昌大さんは、2018年の映画「寝ても覚めても」で共演から関係が始まりました。
 
 
文春には、2017年に撮られた2ショット写真が掲載されており、そのとき、唐田えりかさんは19歳で未成年だったため、「未成年不倫」と書かれています。
 
 
未成年不倫ということで、東出昌大さんさんの出演作品に影響が出てくる可能性がありそうです。
 
 
東出昌大さんは、現在、放送中の連続ドラマ「ケイジとケンジ」に真島修平役で、出演しています。

スポンサーリンク

ケイジとケンジの東出昌大の役柄は?

「ケイジとケンジ」での東出昌大さんの役は真島修平役。
 
 

 
 
中途採用の情熱刑事と頭でっかちなエリート検事ということで、東出昌大さんは、主役となります。
 
 
主役なので、これからも毎話で欠かさず、出演するでしょう。
 
 
主役なのに、文春砲で大スキャンダルとなりました。放送はどうなってしますのでしょうか。
 
 
まだ、1話しか放送されておらず、2話放送前ですが、不倫スキャンダルのため、今後の出演に影響があるかもしれません。
 
 

木曜ドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』1月23日(木)よる9時《第2話》予告動画(30秒)

 
 

会社員の男性が地下道の階段から突き落とされ、意識不明の重体に陥った。事件を目撃した大学生が通報したため、ほどなく警察は被疑者と思われるフリーター・猫田一也(稲葉友)を任意同行することに。しかも…最初こそ否認していた猫田も、元教師で横浜桜木署の刑事・仲井戸豪太(桐谷健太)の親身で熱のこもった説得を受け、あっという間に自白。そのまますぐに送検される。
 
 
ところが直後、事態は一変する。捜査を引き継いだ横浜地検みなと支部の検事・真島修平(東出昌大)が取り調べると、猫田はまたも否認に転じ、自白は警察に強要されたと証言したのだ! しかし、猫田に罪を認めさせて起訴しようにも、物的証拠はゼロ…。頭を抱えた修平は、自白だけを根拠に送検してきた豪太らを理詰めで責め立て、勾留期限の9日以内に物的証拠を探すよう命じる。
 
 
修平の偉そうな態度に腹を立てながらも、豪太は刑事課の面々と共に事件現場付近を徹底捜査。しかし、猫田の犯行を裏付ける物的証拠はひとつも見つからず、時間だけがむなしく過ぎていく。このままでは起訴できない…と焦り、刑事たちをせっつく修平。一方、人に指示するだけの修平に憤慨する豪太。そんな中、豪太の妹でもある立会事務官・仲井戸みなみ(比嘉愛未)に「警察にだけ任せていてはダメ」と背中を押された修平は、ついに自ら現場へ赴くことに。そこでふと視界に入ったものが引っかかり…!?

 
 
「ケイジとケンジ」2話のネタバレあらすじはこちらを見てみてください。
 

スポンサーリンク

ケイジとケンジの東出昌大の口コミ

スポンサーリンク

ケイジとケンジの東出昌大は不倫で降板する?

「ケイジとケンジ」の東出昌大さんの役柄は、主役です。主役なので、これからも登場するシーンが多いですが、そのまま、出演するのでしょうか。
 
 
これだけ大きなスキャンダルとなっているので、東出昌大さんの出演をそのまま放送する可能性は低いのではないでしょうか。
 
 
これから、唐田えりかさんの出演シーンについて、放送するかどうか検討されるものだと思います。
 
 
ひょっとしたら、今回の未成年不倫のスキャンダルで、「ケイジとケンジ」自体が打ち切りということもあるかもしれません。
 
 
まだ1話しか放送していないだけに、タイミングが悪いなーと感じます。

スポンサーリンク

ケイジとケンジ2話は放送中止になる?

「ケイジとケンジ」2話の放送はどうなってしまうのでしょうか?
 
 
「ケイジとケンジ」2話の放送日時は、1月23日(木曜)の21時です。
 
 
文春砲がさく裂したのは、1月22日(水曜)の夕方でした。
 
 
23日放送の第2話の放送はそのまま放送されるのでしょうか?
 
 
おそらく、文春砲を受けて、ドラマの放送をそのままするのか、それとも、延期にするのか、対応が検討されていると思います。
 
 
今期のドラマでは、東出昌大さんだけでなく、唐田えりかさんもドラマに出演しています。
 
 
唐田えりかさん出演ドラマも気になります。
 
 
2つのドラマでそれぞれ、ふたりの出演は、どうなってしまうのでしょうか?
 
 
ドラマ放送がどうなるのか、決定次第、お伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

ケイジとケンジの見逃し動画を無料視聴する方法

「ケイジとケンジ」の見逃し動画を見たいという方に朗報です。
 
 
「ケイジとケンジ」は、動画配信サービス「U-NEXT」動画を視聴することができます。
 
 

御手洗ムービー
1970.01.01
御手洗ムービー
https://www.mitarai-movie.jp/archives/1597
映画やテレビドラマの気になるをサーチ
 
 
「U-NEXT」は、31日間以内の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「ケイジとケンジ」1話の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTが31日間以内無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ケイジとケンジ」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました