スポンサーリンク

病室で念仏を唱えないでくださいは放送中止になる?唐田えりか不倫で降板する?

連続ドラマ

ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」は、僧侶でありながら救命救急医でもある異色の主人公・松本照円の奮闘を通して、「生きることとは、そして死ぬとは何か」を問う一話完結形式の医療ヒューマンドラマ。
 
 
「病室で念仏を唱えないでください」には、小山内役で唐田えりかさんが出演しており、東出昌大さんとの未成年不倫という話題で、文春砲が炸裂していました。
 
 
唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫報道で、「病室で念仏を唱えないでください」は放送中止となってしまうのでしょうか?
 
 
唐田えりかさんが出演予定のテレビ東京のドラマはこちらを見てみてください。
 

スポンサーリンク

唐田えりかと東出昌大の不倫報道とは?

1月22日、文春オンラインで、このような文春砲が炸裂しました。
 
 


 
 
東出昌大さんといえば、杏さんの結婚しており、おしどり夫婦として有名です。
 
 
そんな東出昌大さんが自宅を追い出され、別居しており、ウィークリーマンションに滞在しているとあります。
 
 
東出昌大さん、杏さんそれぞれの事務所も、別居を認めたと書かれています。
 
 
別居の原因は、唐田えりかさんとの「未成年不倫」だそうです。

スポンサーリンク

唐田えりかとは?出演作品は?


唐田えりかさんは、清純派女優。1997年9月19日生まれの22歳です。
 
 
唐田えりかさんは、2017年に韓国でBHエンターテインメントと専属契約を結び、韓国でも活動をしています。
 
 
BHエンターテイメントと契約を結ぶ前の2014年には、少女時代の「DIVINE」のミュージックビデオにも出演しています。
 
 

少女時代 / DIVINE (Story ver.)

 
 
2018年にはNELLの「Let’s Part(別れることにしよう)」のミュージックビデオにも出演しています。
 
 

나얼 (NAUL) – 기억의 빈자리 (Emptiness In Memory) MV

 
 
映画では、
 
・寝ても覚めても
・覚悟はいいかそこの女子。

 
に出演しています。
 
 
唐田えりかさんと東出昌大さんは、2018年の映画「寝ても覚めても」の共演から関係が始まりました。
 
 
文春には、2017年に撮られた2ショット写真が掲載されており、そのとき、唐田えりかさんは19歳で未成年だったため、「未成年不倫」と書かれています。
 
 
不倫ということで、唐田えりかさんの出演作品に影響が出てくる可能性がありそうです。
 
 
唐田えりかさんは、現在、放送中の連続ドラマ、伊藤英明さん主演の「病室で念仏を唱えないでください」に小山内みゆき役で、出演しています。

スポンサーリンク

病室で念仏を唱えないでくださいの唐田えりかの役柄は?

唐田えりかさんの役は「小山内みゆき」という役。
 
 

 
 
小山内みゆきは、あおば台病院の病棟クラーク。
 
 
「明るく美人なため、病棟内の人気者でモテる」という設定です。
 
 
主人公を演じている伊藤英明さんが異性として意識してくれないため、伊藤英明さんのことが気になっていきます。
 
 
病棟クラークであるため、1話のみの出演ではなく、これから先も定期的に登場する可能性が高いです。
 
 
まだ、1話しか放送されておらず、2話放送前ですが、不倫スキャンダルのため、今後の出演に影響があるかもしれません。
 
 

『病室で念仏を唱えないでください』1/24(金) #2 逃げない 絶対に… あの日救えなかった命から…【TBS】

この日も、朝からあおば台病院の救命救急センターには、次々に急患が運び込まれていた。交通事故による大怪我で運ばれてきた患者・宮島隆弘(ナオト・インティライミ)は、意識が朦朧とした状態で、医師の三宅(中谷美紀)はじめ、研修医の田中(片寄涼太)や看護師の堀口(土路生優里)が処置にあたっていた。さらに処置室の奥では、自宅で倒れ運び込まれた女性患者の処置に、松本(伊藤英明)、吉田(谷恭輔)と看護師・長見(うらじぬの)たちが担当。その女性患者は、大動脈瘤が破裂していたため危険な状態で心外に応援を頼んだが、手術中ということで心臓血管外科医・濱田(ムロツヨシ)に無下に断られてしまう。松本は三宅の応援もあり、緊急手術を決め、腹部大動脈瘤破裂の重症ながら一命を取り留めることが出来た。しかし、センター長の玉井(萩原聖人)からは、そういう場合は他に回すようにと言われ、救命救急センターのスタッフは、オペの応援要請に答えてくれない濱田に不満を募らせていた。
 
 
ある日、出勤した松本の元に、川で中学生男子が溺水という ドクターカーの要請が入った。松本の過去を知る三宅は「私が行こうか?」と気に掛けるが、松本は「僕が行きます」と名乗り出る。
 
 
現場でレスキュー隊員が少年・岡崎勉(渡邉蒼)を発見し、真冬でも構わず川の中に駆け込んでいく松本。 低体温・心肺停止で危険な状態の勉の心臓マッサージをしていると、勉と同じ制服を着た少年・丸山(田中奏生)が目が合ったとたん逃げていくのに気付く。
 
 
病院内に運び込まれた勉は、ICUで母親の真理子(島袋寛子)が付き添う中、低体温療法を受けていた。松本は、真理子に勉が握っていたペンケースを渡す。それを確認した真理子は、亡き父親からプレゼントされたボールペンがなくなっていることに気づく。その後、病院内で逃げる丸山を見つけた松本は、彼を追いかけるが…。
 
 
一方、救命救急センターに、指定病院を17件も断られたという患者の受け入れ要請が入った。今にも破裂しそうな腹部大動脈瘤のその患者は、ホームレスだという。
 
 
救命救急のスタッフは、手術中の濱田に応援を求めるが、患者がホームレスだと知ってまたもあっさりと断りを入れられてしまう。しかし、濱田の下で働く医師・児島(松本穂香)は、松本を手伝うか迷っていた・・・。
 
 
30年前に自らに降りかかった出来事と勉たちを重ね合わせる松本。
 
 
止まった時間を動かすことができるのか…?

 
 

スポンサーリンク

病室で念仏を唱えないでくださいの唐田えりかの口コミ

スポンサーリンク

病室で念仏を唱えないでくださいの唐田えりか不倫で降板する?


唐田えりかさんが演じる小山内みゆき役は、これからも登場するシーンが多く、原作には、小山内みゆきがメインの回もあります。
 
 
そのため、脇役とは言え、重要な役柄です。
 
 
これだけ大きなスキャンダルとなっているので、唐田えりかさんの出演をそのまま放送する可能性は低いのではないでしょうか。
 
 
これから、唐田えりかさんの出演シーンについて、放送するかどうか検討されるものだと思います。
 
 
ひょっとしたら、今回の未成年不倫のスキャンダルで、「病室で念仏を唱えないでください」を降板ということもありそうです。

スポンサーリンク

病室で念仏を唱えないでください2話は放送中止になる?

「病室で念仏を唱えないでください」2話の放送はどうなってしまうのでしょうか?
 
 
「病室で念仏を唱えないでください」2話の放送日時は、1月24日(金曜)の22時です。
 
 
文春砲がさく裂したのは、1月22日(水曜)の夕方でした。
 
 
24日放送の第2話の放送はそのまま放送されるのでしょうか?
 
 
おそらく、文春砲を受けて、ドラマの放送をそのままするのか、それとも、延期にするのか、対応が検討されていると思います。
 
 
今期のドラマでは、唐田えりかさんだけでなく、東出昌大さんもドラマに出演しています。
 
 
東出昌大さん出演ドラマは準主役なので、こちらのほうが気になりますね。
 
 
2つのドラマでそれぞれ、ふたりの出演は、どうなってしまうのでしょうか?
 
 
ドラマ放送がどうなるのか、決定次第、お伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

病室で念仏を唱えないでくださいの見逃し動画を無料視聴する方法

「病室で念仏を唱えないでください」をもう一度、見たいという方に朗報です。
 
 
「病室で念仏を唱えないでください」は、TBS・テレビ東京運営の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 

 
 
「Paravi(パラビ)」は、登録後2週間が無料なので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「病室で念仏を唱えないでください」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録後30日間が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました