スポンサーリンク

ペンション 恋は桃色のロケ地はどこ?山梨県の山中湖村が撮影場所?

連続ドラマ

2020年1月16日深夜にフジテレビ系列で放送が始まる「ペンション 恋は桃色」
 
 
「ペンション 恋は桃色」は、リリー・フランキーさん、斎藤工さん、伊藤沙莉さん、筧美和子さんが出演し、ペンションを舞台に繰り広げられる人情ドラマ。
 
 
ドラマ「ペンション 恋は桃色」のロケ地や撮影場所はどこになるのでしょうか?
 
 
この記事では、「ペンション 恋は桃色」のロケ地はどこなのかについて、お伝えいたします。

スポンサーリンク

「ペンション 恋は桃色」とは?

【公式】リリー・フランキー&斎藤工W主演『ペンション・恋は桃色』1月16日深夜スタート直前スペシャルムービー!

令和が2年目に入り、いよいよオリンピックに沸く年に。そんな一年の幕開けと共にお送りするのが、深夜ドラマ『ペンション・恋は桃色』。変わりゆく時代だからこそ…あえて、時代と融合できないふたりの主人公を中心に、器用には生きれない人々の生活を描く。まさに現代版『男はつらいよ』の世界といったところで、物語に登場する“マドンナ”をめぐり、不器用な彼らが織り成す日常は、くすっとできたり、時にせつなかったり…。
 
 
ちょっと寂れたペンション【恋は桃色】を営む、テキトー中年男・シロウ役にリリー・フランキー。そしてシロウの元にひょんなことから居着くようになったワケあり青年・ヨシオを斎藤工が演じる。シロウの娘で、足の不自由なハル役に伊藤沙莉。さらに、シロウの父で施設に入っているキヨシには、細野晴臣が決定した。リリーと斎藤を中心に、映画が完成してもおかしくない豪華キャストで描かれる『ペンション・恋は桃色』。ほれっぽくてちょっとスケベなシロウの恋の行方は?そして【恋は桃色】での生活を通してヨシオはどう変わっていくのか?


 
【キャスト】
・リリー・フランキー
・斎藤工
・伊藤沙莉
・筧美和子
・SWAY
・三倉茉奈
・つぶやきシロー
・大水洋介(ラバーガール)
・JOY
・石田たくみ(カミナリ)
・安藤ニコ
・白石和彌
・細野晴臣
 
 
1月16日深夜25時25分からフジテレビ系列で、放送が開始されます。

スポンサーリンク

「ペンション 恋は桃色」のロケ地はどこ?

「ペンション 恋は桃色」は、ペンションを舞台にしたドラマ。
 
 
「ペンション 恋は桃色」のロケは、どこで撮影されているのでしょうか。
 
 
では、ロケ地を見ていきたいと思います。

ペンションは「コットンテール」


舞台となるペンションは、山中湖にある「ペンション コットンテール」です。
 
 
「ペンション コットンテール」のFacebookで撮影地となったことが発表されていました。
 
 


 
 
場所:ペンション コットンテール
ホームページ:http://www.p-cottontail.jp/
住所:〒401-0502 山梨県南都留郡山中湖村平野548−80

スポンサーリンク

ペンション 恋は桃色の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

ドラマ「ペンション 恋は桃色」をもう一度見たいという方に朗報です。
 
 
「ペンション 恋は桃色」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」見逃し動画をフル視聴することができます。
 
 

 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「ペンション 恋は桃色」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ペンション 恋は桃色」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました